福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1290 匿名さん

    今日の日経21面バス撤退の記事がありますね。大阪京都の都市部でも撤退。西鉄バスの黒字路線廃止の話もあります。

    無人での自動運転はかなり先の話。やはりバス頼りは危険ですね。

  2. 1291 マンション検討中さん

    医療センターと福岡タワーへの観光便の役割も兼ねてるからバス便がなくなることはまず無いですよ。
    マークイズは天神再開発後に一気に傾くと思います。
    タワーの資産価値は・・・・安物買いの銭失いにならないといいですね。

    百道の下落、福浜団地老朽化と高齢化。
    周りにポジティブ要素がない地域なので、大方の予想通り共倒れとならない様に。
    購入者の皆さんで頑張ってくださいね

  3. 1292 匿名さん

    バス減便でも廃止でないなら極端には困らないです。
    また、主要路線の天神北、博多駅行きが残れば
    バス減便も悪い話ばかりでなく片側レーンのバスが引き起こす渋滞は緩和されますし、座れなくても乗車できるキャパ内での減便バランス次第です

    マイカー通勤者は混雑程度の判断であれば何ら問題ないです
    首都高や東名の渋滞を経験した人からすれば福岡の渋滞は可愛い混雑です

  4. 1293 マンション検討中さん

    首都圏はそもそもマイカー通勤なんかしないよ。

  5. 1294 匿名さん

    西鉄バスの赤字の路線は徐々に減便・廃止傾向になるでしょう。
    ただここの路線は九州医療センターや福岡タワーへのモノレールや地下鉄沿線をことごとく潰してその代わりにバスを多方面から行かせる確約を西鉄が百道開発時から福岡市にしております。
    減便はあっても廃止はまずありえない。
    赤字路線でもないしね。
    また天神再開発は西鉄がビルテナントを未だに撤退させておらず他のデベから総スカンされています。
    福岡地所は早々に撤退させて更地にしているから怒り心頭でしょう。
    天神再開発も大名小学校跡地の開発は進むでしょうけど天神地下道を繋げる計画は西鉄が本腰を上げない限り厳しいと思います。

  6. 1295 マンション検討中さん

    こんにちは。今まで、何度か写真を投稿させて頂いた者です。我が家も当選の連絡を頂きました。当選された皆様おめでとうございます。これから、また、どうぞ宜しくお願い致します。選に漏れた皆様には、次回に良い縁がありますように。
    これまでに、こちらの掲示板で、色々な話題や議論がされて来ました。我が家も、こちらに越すに当たって、便利になること、不便になること両方あります。工夫しながら生活を楽しんでいけたらと思います。
    渋滞に関しては、主人はあまり心配していないと申しています。車通勤で、朝は7時から7時半ぐらいに家を出ますし、帰りは、ドームのイベントが始まってしまえば、もしくは、イベント終了後1時間ほどで渋滞は解消されるので、その間に帰るから心配ないと言っております。
    年に何回か、雪の日に都市高速が通行止めになることがありますが、唐人町駅は歩ける距離なので大丈夫だと思います。

  7. 1296 マンション比較中さん

    >>1287
    逆ってことは、
    ドームでイベントが始まる頃にでかけていって、
    ドームのイベントが終わる頃に帰ってくる?

    何言ってるのかわかってる??
    頭で考えてみましょう笑

  8. 1297 マンション検討中さん

    >>1296 マンション比較中さん
    恐らくドームを起点としてドームやマークイズに来る人と出る人が逆の意味ではないでしょうか?
    マンションでしたらそう言う事かと思いましたが。
    ドームイベント終了後に帰宅であればドーム方面から出てくる人とマンションに戻る人もまた逆ですし。
    そう最初から捉えていましたが違うのでしょうか?

  9. 1298 マンション比較中さん

    >>1297
    シンプルに、
    野球やイベントがある、平日の夕方以降はドームに人が集まる。
    それとマンション住民の帰宅が重なって大渋滞に巻き込まれる。
    ってだけです。

    逆だから渋滞関係ないという営業トークにだまされような情弱って、
    存在するんですか??

  10. 1299 マンション検討中さん

    >>1293 マンション検討中さん

    してたよ。

  11. 1300 評判気になるさん

    まぁそうかも知れないし違うかも知らないけど購入しないと思われるあなたには全く関係ない事では?
    何をそんなに鼻息荒くしてるのか分からないけど。
    ここを購入する人にとっては渋滞・駅まで歩く以上のメリットがあるのでしょ。
    そんなにネガったって抽選も行われたしあなたと違う考え方の人もそれだけいるって事実は変わらないので。

  12. 1301 匿名さん

    >>1293
    マイカー通勤してないと思うのであればなんで首都圏あんなに混んでいると思うの?
    ただのトラックだけの渋滞じゃないのは分かるよね?

  13. 1302 匿名さん

    >>1293 マンション検討中さん

    自分の価値観を全てに当てはめないように
    マイカー以外にも自宅に社用車を置いて営業活動に出かける人も多数いる
    何でも否定するのではなく様々な働き方が存在することを知ろう

  14. 1303 匿名さん

    買わない人ほど渋滞駅遠を書き込むが住まないんだから関係ないのに何でだろう??
    何でネガるんだろう?

  15. 1314 匿名さん

    当選された方達 本当におめでとう

    完成したらかなり目立つマンションでドームやマークイズに訪れる客から注目浴びそう

  16. 1324 マンション検討中さん

    [No.1304~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  17. 1325 匿名さん

    重説と契約会まで間がありますので補欠になった方でも順番が回ってくる可能性は残っています
    20階の部屋はコスパも良くて大人気でした。
    当たった方は羨ましい

  18. 1326 匿名さん

    ブリリア外れたとか、予算合わなくてな人も結構いるみたいだからねー。
    おっしゃる通りあまり比較にならないとは思いますが。

  19. 1327 マンション検討中さん

    ネガティブ投稿とか言ってるけど単なる事実を指摘されているだけでしょ

    渋滞が酷いのも事実(TVでも新聞でも報道)
    マークイズの内容がショボイのもブログやTwitterでの個人感想情報含め事実
    駅から遠いのも事実(だから安い)
    バスが不便なのも事実
    駐車場への出入りが不便なのも事実
    入居者用の駐車場が足りないのも事実
    タワマンとしては入居者用の設備がしょぼいのも事実(だから安い)
    価格帯が安くて中央区底辺レベルなのも事実
    地行アドレスではなく地行浜アドレスなので土地評価がさらに低いのも事実(だから安い)

    単に安い理由を皆さんが分析指摘しているだけで、ネガティブな投稿は無いですよ。
    買うなとか辞めとけとは誰も言ってないし。

    あと5chに毎日一体どれだけのスレが建っていて普通に機能しているのすら知らないとは。
    きっと検索で見つけられなくてそういう結論になったのかと思うがちょっとアレなレベル。

  20. 1328 評判気になるさん

    皆さんが?あなたの見解を全員発信と言われるのは心外だな。
    仕事をしている常識人の書き込みとは思えない知性の無い書き込みを見て私たちは何が得られるの?

    であなたの意見を書き込む事にあなたは何を求めてるのでしょう?
    みんなにそうだそうだとかまって欲しいから書き込んでいるのかな?
    ピエロで悲しい人ですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸