福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1270 マンション検討中さん

    明日の13時以降に当選者に電話が鳴るそうですね
    夕方までにないと落選濃厚です
    70?80人は抽選落ちするらしいのでドキドキしてます
    落ちたらイーストに再挑戦かな

  2. 1271 名無しさん

    マークイズ行ってみた。嵐のコンサートと重なって渋滞と人混みがひどい。これが家の周りで頻発するかと思うと無いなと思ったよ。
    そこが問題ない人にはいい物件だと思う。

  3. 1272 匿名さん


    福岡国際マラソン、嵐のライブ、マークイズオープン2週目
    最強の渋滞条件でしたね

    これからはHKT劇場にZeppにイベントが重なるほど凄くなる予感

    まあ、タワーズ買う人はそれがあまり気にならないのかな
    リタイア夫婦?在宅勤務者?

  4. 1273 マンション検討中さん

    >>1272 匿名さん
    朝7時頃と夜20時頃が通勤時刻なのであまり気にならないかな?

  5. 1274 マンション検討中さん

    通勤時間が限られるね。渋滞時は車使えないから。

  6. 1275 マンション検討中さん

    通勤時間帯8時位~と19時位に会社までのシミュレーションをを車で行ってみましたが平日金曜日であの程度なら全然問題ない感じでした。
    大体天神の西中洲よりの会社まで22分でした。
    帰りは16分で帰れました。
    休日出庫は問題なさそうです。
    帰宅時間はそれぞれですが16時位に福浜方面より追い越し車線側からマンションの駐車場に出入りしたらスムーズそうでした。
    追い越し車線側から入る時もガードマンがいるみたいなので問題なさそうですね。
    私の部屋も抽選になったのでお昼過ぎには当落決定しそうですね。

  7. 1276 マンション検討中さん

    バス通勤するんだ。。。
    朝7時でも普通に遅れることはままあるから
    博多・天神に通勤するなら年に数回の遅刻は覚悟した方がいいですよ。
    特にドーム⇒博多は呉服町が渋滞すると90分とか掛かります。
    都市高をよく使いますが呉服町出口渋滞は本線まで続くので、あらかじめ左車線
    によってかわす、博多駅にいく場合は博多駅東から降りた方が早いです。
    タクシーとか自家用車ならそうするんですがね。

    唐人町駅まで20分ぐらい掛かるし、遠いですが最終的に電車で通うハメになると思うのでバス定期はしばらく買わずに様子を見た方がいいと思いますよ。。

  8. 1277 マンション検討中さん

    >>1276 マンション検討中さん
    私は博多駅筑紫口方面の会社なので晴れの日は自転車で唐人町まで行って電車の予定です。
    雨の日は主人に駅まで乗せて行ってもらって帰りは歩きか雨酷い様ならタクシーかなと思ってます。
    帰りはまだ時間に余裕があるので行きの時間さえ遅刻しなければいいかなと。
    会社には購入した場合にどうしましょうか?と相談したところコンサートで通りにくい時もあるので西新-博多で定期購入してバスを使用した時は交通費で清算してと言われたのでその様にしようと思います。
    相談しても抽選落ちたら意味ないですが。。

  9. 1278 マンション検討中さん

    >>1276 マンション検討中さん
    私もバスです。
    300番301番303番のバスが会社の前まで行きますね。
    通常時30分弱なので8時手前のバスに乗ったら大丈夫かなと思ってます。

  10. 1279 マンション検討中さん

    >1277:さん

    結局、西新までバス⇒地下鉄 唐人町まで自転車+電車ですか・・
    駐輪場代金も掛かるし、西新へ行くバス15番も薬院方面を経由してくるバスなので遅延は多いですよ・・・。
    会社側も認識しているぐらいドームからのバス通勤に難がある事を読み取れないんですかね。。

    >1278:さんの天神方面行きはあまり酷い渋滞にはならないですね。
    台風まで行かなくても雪や強風時には都市高の橋が通行止めになるのでその際には電車ですね。

    なんだかんだ言って結局の所、皆さん天神博多へ通勤するのにバス通勤という甘い考え方をしているのが凄いですね。

    1277: さんの会社のように電車通勤にしろと言われる想定はしてないのでしょうか?
    言い換えればバスしか通勤手段が無いわけではないのにバス通勤で遅れるなんて駄目ですよって話ですが。。

    夫婦共働きの様ですし、、、それでいて通勤に便利な立地を選ばずココを選ぶのが凄いですね。。

  11. 1280 マンション検討中さん

    >>1279 マンション検討中さん
    >>1277です。
    上司は百道から通っています。
    私は今現在1時間以上かかっているので苦にならないです。
    会社が博多駅の筑紫口なのでバスより地下鉄の方が都合よいだけです。
    行きの通勤にバスは乗らないですね。
    帰りにバスを利用するかもしれませんが。
    地下鉄を使わないときはバスに乗っていいよと言われています。
    西新-博多の定期は唐人町-博多と価格変わらないですから、通常使いは唐人町-博多でしょうね。
    雨の日とかで歩きの際は西新から降りようと思ってますよ。
    私は今より近くなるし夫は車通勤なのでここで良さそうです。
    何よりモールが隣にある方が平日は帰りに買い物できますので便利ですよ。
    仕事帰りに重たい荷物持って買い物程嫌な事ないので。。

  12. 1281 匿名さん

    まあ、皆いい大人で色々個人の事情もあっての選択だからそこは他人が色々言わなくてもいいんじゃない?
    他より渋滞が気になる地域ですね。位で。

    そろそろ抽選結果聞いてる人もいるでしょう。当選した方おめでとうございます。

  13. 1282 匿名さん

    13時から当選者には連絡が行きますよ
    当選された方はおめでとうございます
    外れた方も次回のチャンスに当選されますように

    デメリットもメリットもはっきりしたマンションなので購入者にとって条件が良ければ外野の意見は余計なお世話なだけですもの
    交通機関は人それぞれのルートで良いですよ

  14. 1283 マンション検討中さん

    無事抽選に当選して住人になる権利が出来ました!
    今まで1300近くコメントした皆様の賛否は色々あるかと思います。
    私自身タワーマンションに住むのは初めてですが、通勤・通学・住環境・価格・仕様をずっと検討した結果、人の意見に惑わされずに無理なく返済も出来るマンションがここでした。
    何を言われても後悔することは無いでしょう。
    今から同じ住人になられる591所帯の皆様宜しくお願いいたしますm(__)m
    また同階住戸になられる9所帯の皆様と上下階の方々が良い隣人である事を願っています。

  15. 1284 マンコミュファンさん

    会社務めなのにこんな場所を
    購入されてご苦労さんです。

  16. 1285 マンション比較中さん

    百道住民でもヤフオクドーム渋滞のときはこまるから、
    高取側に迂回するのに、
    渋滞ど真ん中のここはどうにもならないですね。

    安いには安いなりの理由があります。

  17. 1286 マンション検討中さん

    当選しました。

  18. 1287 匿名さん

    その前提となる渋滞が渋滞とも思っていない人もいるのですよ。
    またその渋滞方向は悉く逆になりますよね。
    ここの書き込みされている人にもあの程度は混雑で渋滞ではないと言う書き込みがなされている様に渋滞の度合いが違う地域から来ると全く気にもしていない人も存在します。
    主に他県特に関東から来られた方はみなさんそうおっしゃいます。
    百道から向かわれる人は渋滞の流れに向かっていますよね。
    ここの住人はほぼ流れと逆方向になる事も頭に考えてみましょう。
    渋滞が起因となり価格が安くなるのであればその様な人にとって+しかありませんね。

  19. 1288 マンション検討中さん

    まだ連絡来ない。。。落選したかな(ToT)
    当選された>>1283 >>1286 の方おめでとうございます。
    公開抽選に行かれた方いらっしゃるのでしょうか?
    実際の販売状況どうだったのかな?
    第一期で手付払わない奇特な方がいるか第二期の残りに勝負を挑むか家族会議ですね。。
    EASTは1年入居遅れる様なのでWESTがいいなぁ。
    マークイズに近いですしね。。

  20. 1289 ご近所さん

    ご当選された方おめでとうございます。
    ご当選された方へのネガ批判が散見されますが、メリットデメリット全て考慮の上で購入なされているのですからこの板の毎度の事ですが他人のましてや購入していない人がとやかく言う事ではないですね。
    今後どんどん再開発されて良い街になれば良いですね。
    ご購入された暁にはご近所になりますので益々盛り上げて行きましょう。
    応援しております。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸