福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ草香江ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. グランフォーレ草香江ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-03 18:49:59

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
グランフォーレ草香江について語りましょう。

[スレ作成日時]2017-11-12 07:41:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーレ草香江ってどうよ?

  1. 201 匿名さん

    北側建物(ネオハイツ)自体が南側境界ギリギリに建っておきながら、南側に建つ建物を非常識と言っていることが、非常識ですよ。
    お互いに商業地域で許されている範囲で建っているんだから。

  2. 202 匿名さん

    ネオハイツ大濠も商業地区で南側境界ギリギリに寄せて建てている物件。
    批判ブログの写真を見るとネオハイツ大濠の寄せ方の凄さがわかる。

  3. 203 検討板ユーザーさん

    その批判ブログも賛同されるわけがない。

  4. 204 匿名さん

    <<201,202,203
    コーセーアールイーの企業側はそういうでしょう。しかし、判断するのは別の方々ですから、その判断に任せたらどうでしょうか?賛同するとか、しないとか当事者が決める事ではないでしょう。

  5. 205 匿名さん

    批判されてるからネオハイツ大濠の中古物件は値下げしても売れない。

  6. 206 匿名さん

    >>205:匿名さん
    (株)コーセーアールイーに雇われている以上、そう言わざるを得んやろね。生活できんもんね。

  7. 207 匿名さん

    批判されるとコーセーの関係者扱い。
    第三者から批判される事を理解出来ないんだね。
    ネオハイツ大濠の中古物件がますます売れなくなる。

  8. 208 匿名さん

    クレーマーズは中古検討者へ横断幕をつけたネオハイツが忌避物件だと
    教えてくれてるから親切な人達なんじゃない?
    中古検討者からはクレーマーズが批判されないから良かったね。

  9. 209 周辺住民さん

    現場を見て来ました。グランフォーレ草香江が建つとネオハイツは真っ暗になります。真南のすぐそばに壁のように建つからです。それに比べてネオハイツのせいで真っ暗になるような建物はありません。南に寄せていても、だれにも迷惑をかけていません。ぞれを同じように論ずる人たちの頭の中はどうなっているのでしょうか。コーセ-アールイーという企業に雇われており情報操作をしようとしているとしか思えません。これは第3者の意見です。彼らはクレーマーなどと言うのでしょうが。
     雇われた人々は事実に反することを言うので住民は怒りを募らせており、その矛先は企業に向かうのでしょう。

  10. 210 匿名さん

    >南に寄せていても、だれにも迷惑をかけていません。

    自分で日陰になる、日が当たらない原因をつくっていることに、まだ気づかないのか?
    南側建物が近すぎてプライバシー云々も同じ。

    クレーマー批判者はデベ関係者だと決めつけておきながら、第3者を装ったネオハイツ住民。
    なにがなんだか、、、

  11. 211 通りがかりさん

    作ってた当時はクレームなんてこなかったんだろ
    今は現にクレームが発生してるんだから解決方法を考えるのが収益をあげる企業に求められるのは間違ってないと思うけどねえ
    まあもう手遅れ(両方)だろうけど

  12. 212 匿名さん

    ネオハイツの住民です。相変わらずコーセー側のいい加減なコメントですね。ネオハイツが南に寄せて建っているのは北側に道路があり、入り口が北側にあるからです。この北側道路に面した他の建物のすべてがそうなっています。グランフォーレ草香江は11.2mの敷地に9.9mの高層建築で南北ともに60cmもありません。こんな建物がこの近辺のどこにありますか?

  13. 213 匿名さん

    ネオハイツ大濠は、商業地区の日陰規制が無い地区なのに南側境界ギリギリに寄せて建てた日当たりを考慮されてない建物。
    商業地区なんだから日当たりを重視するなら他力本願ではなく、自分達の敷地内でやらないとね。
    コーセーも南側に建物が建ったら日陰になるだけ。

  14. 214 検討板ユーザーさん

    >>212 匿名さん

    >>212 匿名さん
    どちらも商業地域で民法上も50cm空けてるから問題ないですよね。
    更に南側のグランドメゾンも同様では?

  15. 215 匿名さん

    更に南のハイツ草も同じだよね。
    一般常識がある人は商業地区の日陰規制が無いと説明したら理解出来るので何の問題にもなってないよね。

  16. 216 匿名さん

    >>214"どちらも商業地域で民法上も50cm空けてるから問題ないですよね"。法令的にはそうです。
    しかし、市の建築に関する条例では、商業地域とかに拘らず、周りの日照や痛風にどのように考慮したかを書くようになっています。コーセーの建物はそのような配慮がまるでないので問題になっているのでしょう。法令をまもらないと建物が建てられないので、守るのは当たり前です。その上で、どうしたのかが問われてるのでしょう。

  17. 217 匿名さん

    商業地域で、法令ギリギリにマンションが隣り合わせるのは、お互いが土地を有効活用するので、至極当然のこと。
    ただ、お互いが相手に配慮するのではなく、自身が自己防衛的に配慮した設計をしてる。
    現時点で、隣が空地であったり、低層建物であっても、将来のリスクを考慮して。
    草香江のネオハイツは、自身が建築されたときは周りに影響あたえなかった、クレームいわれなかったと善人ぶるが、自身が配慮しておくべき設計でないこと棚にあげて、後から建つ側を害悪と叫ぶ。

    参考までに聞きたい。
    何故にあの立地で南側にバルコニーを設けたのか?何故に境界ギリギリにバルコニーを設けたのか?どのような営業説明をうけたのか?

  18. 218 匿名さん

    改正前の建築なので無関係では?

  19. 219 eマンションさん

    >>217 匿名さん
    ネオハイツの自己防衛としては、建物東側を空けているところですね。
    建築基準法の居室の採光についても東側で確保できますから。
    ただ、採光の基準は方位は関係無いので北側であろうが空地があれば良い。
    コーセーもそうなってるはずなのでお互い様、仕方がないです。

  20. 220 匿名さん

    商業地域で且つ、南側が道路でなく土地なのに、南側ギリギリにメインバルコニーを付けた害悪デベはどこだったんでしょうか?
    現存しないデベ?

  21. 221 匿名さん

    >>217匿名さん:
    ”お互いが相手に配慮するのではなく、自身が自己防衛的に配慮した設計をしてる”。そんな事ありませんよ。近くのグランドメゾンの東側に建った高層マンションはグランドメゾンに配慮して東側を低層にしています。それで、朝日が当たります。あとから建てるマンションはそのように配慮します。
     コーセーのような会社が環境を無視してしょっちゅう紛争を起こすので、その軽減のための市の紛争条例があります。それを、強制力が無いからといって無視するのですから、住民が怒るのも尤もですよ。

  22. 222 匿名さん

    販売しているコーセーは設計を外注してるから文句は外注先の設計会社にしたら?
    敷地の建蔽率と容積率に沿う設計でネオハイツ住民に配慮した設計が可能かどうかを
    ここで議論しても解決しないのでは。

  23. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん
    住友に、配慮したと聞かれたのですか?
    GMに、配慮してもらったと聞かれたのですか?
    南北に細長い敷地でのツインタワーなので、北側棟の採光のために、南側棟と距離を空けた結果、GMの東面にかからなかったのかと。


  24. 224 匿名さん

    近隣に配慮して南側を空けないの?

  25. 225 匿名さん

    >>224匿名さん
    配慮しなかったので激しい反対運動が起きました。今でも住民は怒っています。

  26. 226 匿名さん

    こんなところに誰がむのですか?

  27. 227 匿名さん

    ネオハイツ大濠の中古も売れてませんね。

  28. 228 匿名さん

    面倒な住民が住むマンションは例え二束三文で売ってても購入意欲が湧かないんじゃない?

  29. 229 匿名さん

    まだ、そんな責任転嫁をしているのですか?中古マンションが売れないのはグランフォーレ草香江のせいで日陰になるからです。中古マンション販売業者や購入を考えているひとの考えを聞いて見たらどうでしょう。

  30. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん
    まだそんな戯言を言っているの?
    中古が売れないのは、需要がないからだよ。
    誰が好き好んで、ややこしい人間達がいて、変な垂れ幕があり、古いマンション買うの?
    常識的に考えようよ、大人なんだから。

  31. 231 匿名さん

    需要がないのはグランフォーレ草香江のせい。値段が下がったので売れるかも。

  32. 232 匿名さん

    そりゃ、陽があたらないマンションは人気ないから価格も下がるでしょうね。
    隣接マンションが建ったタイミングなら、隣接マンションのせいとぼやきたくなるのもわかる。しかし、それはそういう立地マンションだからであり、日陰になってしかるべき立地だし、設計になっている。
    いままでが、たまたま隣接マンションが建ってなかったから、日陰になってなかっただけ。

  33. 233 匿名さん

    >>231 匿名さん
    四半世紀過ぎた時代おくれの物件、売れると思う事自体がおこがましい。

  34. 234 匿名さん

    >>232匿名さん
    ”そりゃ、陽があたらないマンションは人気ないから価格も下がるでしょうね。
    ”それを分かっていて強引に工事を進めるのが(株)コーセーアールイー。人の事なんか全く考えない業者が、住み心地の良いマンションをつくれるのだろうか?

  35. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん

    新築マンション建てるとき、隣接の(他社)既設マンションの値下がりを心配するのが普通とか思ってませんよね?(笑)



  36. 236 匿名さん

    >>234 匿名さん

    見苦しい。浅ましい。賤しい。乏しい 。虚しい。

  37. 237 匿名さん

    コーセーアールイーは自分の物件を”日当たり良好、全室南向き”として売り出しています。その一方で、隣のマンションが日影になろうが、資産価値が下がろうが全く気にしないという感覚は、普通では無いと思っています。

  38. 238 匿名さん

    商業地区の日陰規制が無い場所に南側境界ギリギリに寄せて建てたから悪いよね。
    自己責任です。正当な評価です。

  39. 239 匿名さん

    >>237 匿名さん
    資産価値が下がるっていうけど、ボロボロマンションが売れないだけでしょ。近隣を見渡せば、もっと築浅マンションがあるんだから、敢えて大規模修繕目前のマンションを買う人がいるとでも思ってる感覚は、普通ではないな。

  40. 240 匿名さん

    紛争を引き起こしているマンションより、引き起こしてないマンションを買った方がいいよ!近隣住民も変な人がいそうだし、避けたが無難。

  41. 241 匿名さん

    >>240匿名さん
    紛争を引き起こしているマンションというのはグランフォーレ草香江のことでしょうか?

  42. 242 匿名さん

    ネオハイツ大濠もコーセーも似た者同士。
    どっちも避けた方がいいね。

  43. 243 匿名さん

    ネオハイツ大濠の南側は境界と何センチかな?
    コーセーと同レベルだよね?

  44. 244 匿名さん

    南北の区別がつかないひとが居るらしい。コーセーの建物は南北ともに50cmほどで、どちらも既に建物がある。時間の前後も分からないらしい。

  45. 245 匿名さん

    ネオハイツ大濠は南側境界に寄せ建ててるよね?
    境界まで何センチ?

  46. 246 口コミ知りたいさん

    同じ用途地域でお隣通し同じ建て方というのは至って一般的ですよね。
    しかも商業地域ですよね。
    敷地有効利用の為、街中みんな隙間なく建ってますよ。
    あくまで一般論ですが、後で建てたほうが下げて建てる必要はないのでは?

  47. 247 匿名さん

    ”同じ用途地域でお隣通し同じ建て方というのは至って一般的ですよね” 
    確かにそうですね。しかし、既設の建物の南側のベランダから50-60cmの位置に建てた建物をこの地域で見た事がありません。あれば教えて下さい。そうすれば住民もある程度納得するのではないでしょうか。商業地域なのでそのような規制がないことは住民も分かっているでしょう。しかし、似たような建て方の物件がグランフォーレ草香江以外に無いという事が非常識だ言われる理由ではないでしょうか。

  48. 248 口コミ知りたいさん

    >>247 匿名さん
    ???だから普通にグランフォーレは隣地に向けてメインバルコニーを設けてないのでは?

  49. 249 匿名さん

    だからネオハイツ大濠の南側境界は何センチ?
    自分達も寄せて他人に文句を言うな。
    自分達は良くて他人は駄目と言う人達。

  50. 250 匿名さん

    >>249匿名さん
    南北や時間の前後の分からない人にいくら説明しても分からないでしょうけど。ネオハイツの北側は道路で影になる建物はありません。南にいくら寄せても影になる建物はありません。しかし、グランフォーレ草香江はネネオハイツに覆い被さるように真南に建ちます。ネオハイツには光が当たらなくなります。そのような建物の例を挙げてくださいと何度言っても答えが無いのは、やはり、グランフォーレ草香江しか無いからですか?自分たちは良いというのは他に迷惑をかけてないからでしょう。(株)コーセーアールイーがひどい建て方をすることは半ば常識化しつつあります。

  51. 251 匿名さん

    商業地区で南北や時間なんて関係無いよね。
    ネオハイツ大濠は商業地区で将来南側建物が戸建からマンション等に建て替わったら日陰になると分かっていだけど、南側境界ギリギリに寄せて建てられたその程度のマンションです。
    恨むなら商業地区を理解出来なくて買った自分かネオハイツ大濠を建てた業者でしょ。

  52. 252 匿名さん

    ネオハイツもグランフォーレも、商業地域の法に則って、土地を最大限に有効利用している。
    南側が土地である以上、誰でも予測できる事例なのに、 ネオハイツは日陰になるであろう南側にバルコニーを作り、オフセットもしていない。ネオハイツの売主が一番悪どいとおもうけど。

  53. 253 匿名さん

    商業地区で日陰規制が無いのに、ネオハイツ大濠は南側境界ギリギリに寄せて建てて、後から建つ建物には寄せて建てるなと言う人達。
    先に建てた自分達は良くて他人は駄目。
    人間性を疑うよね。

  54. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん
    時間の前後の区別と、南北の区別がつかない人。だから、ひどい事が出来るのかな。

  55. 255 職人さん

    >No.251
    残念ながら、客観的にはこれが正論ですね。
    地価も高い商業地の空き地に将来的に何か建つのは普通に考えれば…。

  56. 256 口コミ知りたいさん

    >>254 匿名さん
    自分の建物がある時点で隣にも同様の建物が建つ事は十分予測されます。
    法律を知らなと損することもありますから、後悔する前に勉強しましょうよ。

  57. 257 匿名さん

    >>254 匿名さん
    時間や南北なんて関係無い事を理解しないからクレームするんだね。

  58. 258 匿名さん

    この2つの建物は忌避したがよかろうね。いい事はないよ。新築も中古もやまほどあるし。

  59. 259 匿名さん

    いつまでも同じことを言い合っていると、ばっさり消される気もします。SUUMOの中古情報を見てたら、現地外観写真に外壁にでかでかと抗議文が書かれています。
    「優雅さ漂う格調高い重厚ある外観だよ!」とあります。他にも「目線が合わない隣も気にせず生活できるって安心!」とか。ちょっと考えさせられます。

  60. 260 匿名さん

    コーセーアールイーのような会社を野放しにしている福岡のデベロッパーも情けないですよね。どなたか、たしなめないのでしょうか。

  61. 261 口コミ知りたいさん

    ここの方、なんか逆恨みとかで犯罪とか犯しそうな感じで少し危険な雰囲気がします。

  62. 262 匿名さん

    クレーマーblogは、怨み辛みばかり。
    グランフォーレ住民に大きなトラブル起こさないといいですが。

  63. 263 匿名さん

    あの文言は新入居者にきつすぎます。もう少し書きようがあったと思います。
    しかしリニューアルして売り出してる業者の説明文は優良誤認にあたらないのでしょうか。

  64. 264 匿名さん

    近隣住民の中身にもよりますが、グランフォーレに住むには覚悟がいるでしょう。

  65. 265 匿名さん

    ここは、お隣のマンションに近すぎて、北側にはほとんど窓がないというのは本当でしょうか?

  66. 266 匿名さん

    本当もなにも、あなた見てるんでしょう?
    しかしここのスレもう閉鎖したほうがよいですね。

  67. 267 匿名さん

    なぜに閉鎖したほうがよい?

  68. 268 匿名さん

    なぜに継続したほうがよい?

  69. 269 匿名さん

    266: 匿名さん
    見にいきましたがシートが張ってあって分かりません。

  70. 270 匿名さん

    元々の建て方が悪い物件は苦労するね。

  71. 271 匿名さん

    元々の建て方が悪い物件というのはグランフォーレシリーズのことでしょうか?各所で紛争続出ですが。

  72. 272 匿名さん

    271匿名さん
    そうじゃないでしょうか。大橋プレミアムのマンコミュを見ると”コーセーも血迷ったかのレベルの物件ですね。”などと書かれてます。

  73. 273 匿名さん

    少なくとも、草香江に限れば、「元々の建て方が間違えている」のは、クレームつけているネオハイツ大濠でしょ。
    ネオハイツの南境界ギリバルコニー、あれは酷い。

  74. 274 匿名さん

    どっちも同じレベル。

  75. 275 匿名さん

    273: 匿名さん
    おかしな議論。ネオハイツ大濠の建築主は大和団地(合併してダイワハウス工業)。グランフォーレ草香江はコーセーアールイー。クレームつけている住民が建てた訳じゃない。

  76. 276 匿名さん

    どこのデベだろうが商業地区で南側境界にメインバルコニーをギリギリに建てるなんて低レベル。
    売り出し時には南側が戸建で見栄えのが良くても、当時から建て替えでマンション等が建ったら日当たりが悪くなるってデベは当然理解している。
    売れたら住人の後の事はどうでもいいという仕様だね。

  77. 277 匿名さん

    明らかに将来の日陰リスクがわかっているのに、お構い無しな設計したデベが悪どい。
    そんなネオハイツ大濠を購入しちゃった住民も残念。

  78. 278 匿名さん

    276, 277: 匿名さん
    11mの幅の土地に10m幅の14階立ての高層建築を建てるとは予想がつかない。さすが、コーセーアールイーにしかできない離れ業。

  79. 279 マンション検討中さん

    >>278 匿名さん
    商業地域は高度利用を目的に定められた地域であり、至って通常の風景。
    離れ業でも何でもない。予想が付かないのはあなただけ。

  80. 280 匿名さん

    >>278 匿名さん

    予想できなかった、貴方が残念。


  81. 281 匿名さん

    >>278 匿名さん
    商業地区なので普通、理解力不足。

  82. 282 匿名さん

    279: マンション検討中さん
    ”商業地域は高度利用を目的に定められた地域であり、至って通常の風景”。
    そのような例がこの近くにあるなら具体例を示して下さい。何度も同じ事を聞かれてますが
    一度も答えは無いじゃないですか。非常識なんですよ。法律が最低限度のきまりという事を
    理解せずに(株)コーセーアールイーは悪用しているだけです。

  83. 283 マンション検討中さん

    >>282 匿名さん
    天神なども同じ商業地域ですよね。
    並んだビル同士50cmも空いてないでしょ。
    貴重な土地なんだから隙間を開ける「土地の無駄遣い」なんてしないでしょ。
    近所歩いてみたら?そんなところいくらでも普通にあります。

  84. 284 匿名さん

    ネオハイツ大濠自身が南側境界に寄せて建ててるよ。
    境界まで何センチ?

  85. 285 匿名さん

    283: マンション検討中さん
    やはりこの近く(草香江地区)には無いじゃないですか。

  86. 286 匿名さん

    同じブロックのマンションでも北側境界に寄せて建ててるのあるよね。

  87. 287 匿名さん

    284-285の流れワロタ。ネオハイツは草香江地区ではないらしいwwwwww

  88. 288 通りがかりさん

    建てられたのはしょうがないし
    クレーム企業として有名になったのもしょうがない

  89. 289 匿名さん

    288: 通りがかりさん
     
    "建てられたのはしょうがないし"では済まない。日照権もあるし、受忍限度にも限りがある。

  90. 290 匿名さん

    草香江地区には、こんな建て方は、、、
    云々言っても仕方なし。商業地域であるかぎり、草香江は特別ってことにはならない。
    ネオハイツもグランフォーレも、それぞれがルールの中で、効率よく利益を得る設計をしているはず。
    客観的に見たら、、、
    ネオハイツが、この地で南側境界ぎりぎりにバルコニーをつけていることが、不思議でたまらない。
    将来、日陰にならないと予測できる根拠があったのだろうか?

  91. 291 匿名さん

    商業地区で日照権が無いとまだ認めないんだね。

  92. 292 マンション検討中さん

    >>291 匿名さん
    簡潔に言うとイチャモンですね。

  93. 293 匿名さん

    291: 匿名さん 
    "商業地区で日照権が無いとまだ認めないんだね。"
    相変わらずいい加減なことをいってますね。商業地域であれ、どこであれ日照権はあります。

  94. 294 匿名さん

    住民は損害賠償の訴訟を起こしたら。弁護士費用くらいでるかもしれないし、コーセーは以前の裁判で折り紙付きだから手痛いダメージを受けるかもよ。住民はほとんど失うものも無いようだし、訴訟中のコーセーの株価はさがるだろうね。

  95. 295 匿名さん

    マンション等が周りに建っている商業地区で日照権を認められたケースは無いよね。
    法的根拠に基づく訴えでないので、負けるだけでなく最悪、相手弁護士費用も負担だね。

  96. 296 匿名さん

    怨み辛みなクレームblogや、横断幕じゃなく、訴訟起こせばいいのに。
    勝ち目無いから?引き受ける弁護士いないから?

  97. 297 匿名さん

    面白いですね。コーセーは裁判を嫌がってますね。困る事でもあるのでしょうか?

  98. 298 匿名さん

    嫌がってるって、妄想癖も大変だな。

  99. 299 匿名さん

    訴訟は急ぐ必要もないだろうから、ゆっくり考えたら。

  100. 300 匿名さん

    何も出来ないまま終わり。
    やる気があるなら建設差止の裁判しなきゃ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸