政治・時事掲示板「枝野幸男氏、人気急上昇!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 枝野幸男氏、人気急上昇!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-21 18:31:36

エダノッチ!

[スレ作成日時]2017-10-24 08:47:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

枝野幸男氏、人気急上昇!

  1. 38 匿名さん

    カピバラ枝野ちゃ~ん!

  2. 39 匿名

    耳たぶチャンプ。

  3. 40 匿名さん

    顔がカワユイの~!

  4. 41 匿名さん

    ▼枝野代表、所属議員の「疑惑」に「知見ない」連発 裏口問題で
     質問飛ぶが...
     https://www.j-cast.com/2018/09/05337796.html?p=all

  5. 42 たまお

    くっだらねぇ。

  6. 43 匿名

    不細工を絵に書いたような顔(笑)

  7. 44 匿名

    言い得て妙(笑)

  8. 45 匿名

    あかんがな(笑)

  9. 46 夢枕さん

    悪夢の国から 「コンニチワァ」

  10. 47 匿名さん

    悪夢国家代表

  11. 48 匿名

    糞だろ(笑)相手の悪口しか言わんよね、お前はなにが出きるねん?(笑)

  12. 49 匿名さん

     ★ 良書推薦:
      「日本をダメにしたこの民主党議員たち―私が見た最も邪悪で最低な政治家」
      内 容:
      政権交代を無にした戦犯はこいつらだ!
      常にブレずに菅直人政権を否定してきた著者が、政権交代の「原点」への
      回帰を訴える!    

     目 次
     第1章 民主党をダメにしたこの政治家たち
     第2章 最も邪悪で最低な菅直人政権の大罪
     第3章 震災・原発事故対応の許されざる失態
     第4章 国民が期待した民主党は、なぜ変わってしまったのか
     第5章 政治家としての原点、そして民主党のこれから
     特別対談 松木謙公・有馬晴海

  13. 50 匿名さん

    エダノンおめでとう!
    「良く頑張った。感動した。おめでとう!」
    小泉純一郎

  14. 51 買い替え検討中さん

    >ネトサポはこんな時こそコロナ禍で何やってるんだよって言わないと

    ほんそれ!

    >護憲派は国民投票して反対票を獲得すればいいだけなのにな。>愚民騙せている今なら簡単に改憲阻止できるのに(´・ω・`)

    「自民維新はカネで票を買うのが河井夫妻公選法違反と愛知リコール不正でバレてるから信用ナシ!」w

    【保守派】「コロナをチャンスに改憲しよう!」下村博文が改憲派集会で発言 ネット「火事場泥棒」「コロナの政治利用」 批判殺到

    河井元法相に懲役4年求刑 「犯罪史上突出して悪質」
    自民党の面々凄すぎる 特に去年は犯罪者だしまくりwwww
    森喜朗→言わずと知れた伊吹文明→齢83になっても権力に固執、老害そのもの竹下亘→民意を無視してオイコラの老害
    菅義偉→記憶がないと国会で宣言した短期記憶障害、感情の抑制が出来ない痴呆症発病した老害石原伸晃→病床ひっ迫の最中、無症状感染なのに一般市民押しのけて速攻で入院。尚、なぜか思い付きでも即PCR検査実施 河野太郎→ワクチンのデータベースファイルをUSBメモリで移設すれば簡単と宣う老害
    安倍晋三→憲政史上、首相で唯一国会で自らを「立法の長」と宣言した池沼の老害 二階俊博→中国共産党の走狗、GoTo1回実施すると業界団体から献金として4200万円キックバックされるので必死。私利私欲の老害 橋本聖子→ババァなのに性欲旺盛、高橋大輔に公開ベロチューどころか同性の女子選手までもパイもみする始末 桜田義孝→USBは穴にさすやつと国会答弁したIT担当大臣、真正の馬鹿
    河合夫妻→法務大臣ながら広島県全土で前代未聞の買収工作を実施した、法律上等の老害 吉川貴盛元→大臣執務室で堂々と贈収賄事件を引き起こした思慮足らずの老害 岩屋毅→防衛大臣の要職にありながら中華企業から賄賂を受け取る。安倍政権に検察が忖度して立件見送り(黒だがセーフ)秋元司→内閣府副大臣ながら中華企業から賄賂を受け取る。額がデカかったのと安倍ちゃんにお願いする前に検察が動いたため逮捕。ガチの金の亡者老害
    麻生太郎→コロナはただの風邪、周りで困っている人なんているの?と常に国民から最も遠い異世界の住人で認識力が落ちている。更に国会の質問が聞こえない老齢難聴を発病した老害 竹中平蔵→現代の奴隷商、淡路島に帝愛地下帝国のオマージュを作ろうとしている老害 西村康稔→真正のロリコン。いい加減なコロナ対策しか打ち出さないのに感染が拡大すると「お前等国民が悪い」と記者会見で切れる責任転換しまくる老害 小泉進次郎→ボンボンの世襲議員。思い付きで適当な事ばかり言って失笑を買う天才。海外で適当な発言をして「how?」と質問されて「Sexy!」と意味不明な返しをした真正の馬鹿 菅原一秀→前経済産業相、有権者に金バラまいて買収。公職選挙法違反で検察に御用
    老害と池沼とキチガイと犯罪者の集団自民党
    >加藤勝信を許すな>謝謝茂木が入っていない、やりなおし
    >このバカが長過ぎた https://imgur.com/OIufGcl.jpg

    >コロナ混乱で逃亡後は統一勝共ユナイト連中が少しおとなしくなっていたがまたネットや都内大学密集地で活動始めるんだろうな100年後には日本国史上最悪の為政者として歴史的に総括されることだろう>誰がどう考えても仮病なのにそれを突っ込まないっていうね…
    >敵前逃亡した安倍の後始末させられてる菅総理も貧乏クジ引かされてるだけだ 全部安倍が残したウンコ>あれ?菅総理が、安倍元首相を後ろから刺したと聞いたけどな 2F派が、昨年、全国で安倍元総理は菅総理と2F波で潰したから、安倍も麻生も終わりましたと自慢していたけど違うの?>商人の横暴を止めるのが政治なんだが今はその商人と一緒になって、行き過ぎた資本論で動いてるからな>癒着政商人買いパソナ竹中平蔵
    >何度見ても最後の西村が草https://imgur.com/oZwfHdC.gif

  15. 52 買い替え検討中さん

    大阪府コロナ新規感染者 2021/5/1  1262人
    またもや過去最多。

    昨日も1000人を超えた。
    6日連続で1000人超。


    安倍スガ自民の手下の維新の吉村洋文・大阪府知事は「嘘のようなホントの話」などとして「うがい薬」を推奨。
    こんないい加減なデマを流してるようでは感染拡大が起こるに決まってる。
    しかも混乱を招く大阪市廃止を画策し住民投票を強行。それが否決されると、強引に府市統合を強行。
    一方、吉村洋知事は新型コロナ感染拡大で立憲民主党枝野代表に八つ当たり
    「枝野さんは責任も負わず給料2千万とボーナス貰って批判するだけ。文句言われる筋合いない」
    「文句言われる筋合いがない」はむしろ枝野さんのセリフであろう。
    そりゃ、感染拡大が起こるわけだ。

    1. 大阪府コロナ新規感染者 2021/5/1...
  16. 53 匿名さん

    立憲民主党のマドンナ・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動 元夫から訴えられていた
    2021年05月15日 11時05分 NEWSポストセブン

    立憲民主・石垣のりこ参議に不倫を巡る騒動が(時事通信フォト)

     立憲民主党の“マドンナ的存在”と言われる石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完氏(46)の不倫騒動が発覚した。2人は、石垣のりこ議員の元夫から損害賠償請求訴訟を起こされている。5月17日(月)発売の週刊ポストが報じる。

     石垣議員は宮城教育大学を卒業後、1998年にエフエム仙台に入社。アナウンサーとして活躍したのち、2019年の参議院議員選挙で宮城県選挙区から初当選。元アナウンサーだけに演説のうまさは評判で、「物腰の柔らかさとその美貌で立憲民主党のマドンナ的存在」(政治ジャーナリスト)という。一方の菅野氏はベストセラー『日本会議の研究』著者としても知られ、森友学園問題では数々のメディアにも登場している。

     元夫が起こした裁判の訴状などによれば、石垣議員は元夫と2014年に離婚したが、2016年からは再び同居を開始していたという。その後、2018年12月頃から石垣議員と菅野氏は〈不貞関係を結ぶようになった〉(裁判資料より)と主張している。

     石垣氏は裁判の準備書面の中で、同居はしていたものの元夫とは肉体関係も存在せず、内縁関係だったことを否定。菅野氏との関係による民法上の不法行為は成立しないと主張している。

     取材に対し、石垣氏は代理人弁護士を通じて、「菅野氏との交際及び交際時期について、ご指摘の時期については私人であり回答する事由がありません」などと回答した。

     5月17日発売の週刊ポストでは、石垣氏が準備書面の中で〈平成30年12月ごろに被告ら(石垣氏と菅野氏)が一時交際していたことは認めるが、その後も交際が継続しているという点は否認する〉などと記していたことやその主張の詳細、さらには石垣氏の夫や菅野氏の回答なども含めて、詳細に報じている。

  17. 54 匿名さん

    エダノン
    中村喜四郎先生を全面に出して戦って!
    選挙無敗の男
    今でもイケメン
    自民のプリンス、あの事件が無かったらとっくに総理大臣だ!
    建設大臣の頃、ラーメン屋さんで良く会った。
    バッジ外して秘書官、SPとまるでサラリーマンのように謙虚で楽しそうだった。
    拘置所に入った時、大好きだった味噌ラーメンを差し入れしたいと本気で考えた。
    そのお店に行くと今でも思い出す。

  18. 55 匿名さん

    さすが弁護士
    弁が立つと亡き母が言っていた。

  19. 56 匿名さん

    投票率10%アップで「保革伯仲」を実現する
    https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20200903/pol/00m/010/008...

  20. 57 ご近所さん

    安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で65万人以上の感染者を出し、1万1千人以上の死者が出ている。感染者は中国の6倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の2倍以上、韓国の5倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。もし東京五輪を強行したらわれわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸