広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3701 匿名さん

    断言するよ
    8月までに第2期が追加されるのは確実
    一ヶ月で200戸売ったマンションの翌月販売戸数が11戸などはありえない
    万一10分の1になっても20戸は売れる

  2. 3702 匿名さん

    こんなのが

    1. こんなのが
  3. 3703 匿名さん

    >>3701: 匿名さん

    肉巻きおにぎりじゃないんだから、その発想は間違い。第一期とそれ以降は全く別物。
    そんなに勝算があるなら第一期二次をゲリラ的に実施するという諸刃の剣は抜かない。

  4. 3704 匿名さん

    200といえば不人気で大量に売れ残ってるグランテラスや加古町あたりの大型物件が一瞬で売れた数字でしょ

  5. 3705 匿名さん

    >>3701 匿名さん

    >一ヶ月で200戸売ったマンションの翌月販売戸数が11戸などはありえない
    1ヵ月で200戸売れたという考え方が誤り。
    このスレでさえ立ってから既に1年。興味ある検討者は既にそれ以前から興味持ってるし、1年もかけて湯水のような莫大な広告宣伝費をあらゆるメディアで垂れ流した結果、やっと売り出しできたのが198戸というのが正しいみかたです。

    >万一10分の1になっても20戸は売れる
    1か月で200戸売れたのならそうでしょうが1年以上掛かって"売り出し"が198戸です。
    ということは月当たり16戸余りでしょうか。10分の1だと月に1戸か2戸ということです。だからそれはあり得ない。
    せめて平均で月に6戸ぐらいは売れたらいいですね。

  6. 3706 匿名さん

    >>3702 匿名さん
    記事の中に、
    「どうしても買って住みたいなら、3年ぐらいで売却して引っ越す覚悟を持って」とアドバイスする。
    と、ありますが、買って住んで3年後にまだ販売中の場合って辛いですよね。


    1. 記事の中に、「どうしても買って住みたいな...
  7. 3707 匿名さん

    ライオンズグランテラスのモデルルームの営業時間です

    営業時間:10:00AM〜6:30PM
    定休日:火・水・第2木曜(祝日を除く)

  8. 3708 匿名さん

    >>3707 匿名さん
    すいません。投稿先を間違えましたw

  9. 3709 マンション検討中さん

    何か不都合があるとすぐライオンのせいにするの辞めませんか?記事の内容が本当かどうかは分かりませんが、少なくともこのスレの適当な情報よりはあてになると思います。良い情報、悪い情報含めての検討だと思いますよ。

  10. 3710 匿名さん

    >>3709 マンション検討中さん
    書き込み後すぐに参考になるを押す癖やめませんか

  11. 3711 マンション検討中さん

    >>3710 匿名さん
    ???
    私は押してませんよ。

  12. 3712 マンション検討中さん

    たぶんまたライオンの営業とか言われそうなので先に言っておきますが、こちらの検討者です。良い情報も悪い情報も含めて検討したいので、悪い情報が入るとすぐ荒れるのもそれはそれで困るのです。

  13. 3713 匿名

    >>3707 匿名さん
    なるほど

  14. 3716 マンション検討中さん

    [No.3714~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 3717 マンション比較中さん

    完成在庫は気にしないでよい。
    完成後に一気に入居するのは無理なので。

    要は新しい価値観、コンセプトの物件をどう判断するか。
    また、再開発プロジェクトに広島市・広島大学が絡んでいることから、入居後の運営も信頼してよい。

  16. 3718 匿名さん

    デベも行政の手前しっかりやらないといけないし、色んな意味で安心ですよね。

  17. 3719 匿名さん

    その辺勘違いしてらっしゃる方が多いですが、
    分譲後のマンションを管理運営するのは住民ですよ。

    建物に欠陥でもない限り、三井も三菱も面倒みてくれません。
    そして安かろうにとびついた住民が多く入居するのですから、
    必要な積立金の値上げに応じない住民が多く出て建物の維持管理が困難になり、
    将来資産性が落ちることが予測されます。
    安さを売りにしたタワマンはそういう弊害をはらんでいます。

  18. 3720 マンション比較中さん

    管理会社と住民ですよ~。

  19. 3721 匿名さん

    その管理会社もお客様満足度調査第1位の三井なんだよな。
    倒産デベの子会社や安かろう悪かろうの格安管理会社ではなく。

  20. 3722 匿名さん

    >>3721 匿名さん
    管理費やhitoto組合費の滞納、
    積立金の値上げ反対は管理会社にはどうしようもできませんよ。

  21. 3723 匿名さん

    >>3722 匿名さん
    こういうモンスタークレーマーがhitoto関係者ではないというのは好材料です。
    つか、休日に連投お疲れさんです。

  22. 3724 匿名さん

    >>3722 匿名さん
    お客さま満足度1位の三井が督促から法的手段の行使まで速やかに対応してくれます。倒産デベの子会社や安かろう悪かろうの格安管理会社と違って。

  23. 3725 匿名さん

    hitotoは一流デベの一流設備かつ一流立地、一流管理マンションが割安価格で手に入るというすごい物件。

  24. 3726 匿名さん

    まじかよ。大京アステージは管理費滞納があっても何もできないの?
    多分嘘だと思うし、本当なら資産価値が大幅に低下する。

  25. 3727 匿名さん

    いちいちよその悪口はさむのやめましようよ。
    購入者皆じゃないでしょうが、近隣から感じ悪く思われそう。

  26. 3728 匿名さん

    結局は住民がどうかですよ。
    安かろうのマンションは住民もそれなり。

  27. 3729 3726

    >>3727 匿名さん
    グランテラスの購入者ですけど

  28. 3730 匿名さん

    少し前に営業の方に聞いた話ですが、竣工後1年間の約3年半で完売できればという目標で動いているようです。1年後もあくまで目安ですとのこと。
    戸数が多いこともありますが、資金繰りに困っている訳でもないため、現実的な目標と感じました。
    事前購入者からしても、無理に竣工前完売するために大幅値引きされては、引渡し同じなのに不満が残りますが、売れ残った間取りの完成在庫を1年後に値引きするのならまだ納得できると思います。

  29. 3731 匿名さん

    >>3729 さん
    300残っても、三菱でしたら管理費、積立費しっかり出してくれるので安心ですよね。
    こちらに変えたらどうですか?

  30. 3732 匿名さん

    >>3726 匿名さん
    大京アステージは評判悪いね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555146/

  31. 3733 匿名さん

    三菱、三井、三菱重工、トータテ、広電、トヨタ、広島市、広島大学

    広島マンション史上最高のオールスターが創る物件
    そりゃ月200の広島記録になるわ

  32. 3734 匿名さん

    >>3733 匿名さん
    施工主の前田建設も一流ゼネコンですよ。
    ヤフオクドーム、角島大橋、他タワマン実績多数

  33. 3735 マンション検討中さん

    >>3731 匿名さん

    >>3731 匿名さん
    出しません。重要事項説明書に明記してあります。
    最低9割、完売が理想です

  34. 3736 匿名さん

    東大と京大がタッグを組んで作ったマンションがhitoto


    不動産ディベロッパー就職偏差値ランキング
    70 三井不動産 三菱地所

    67 東急不動産
    66 住友不動産(H) 東京建物

    64 森トラスト 新日鉄興和不動産
    63 野村不動産(H)森ビル NTT都市開発 
    62 ダイビル 三井レジデンシャル(H)
    61 平和不動産 オープンハウス 安田不動産 サンケイビル  
    60 伊藤忠都市開発 日本土地建物(H) 第一ビルディング

    59 ザイマックス 三井不動産BM 三菱地所BM 
    58 三菱地所PM 三井不動産住宅リース ヒューリック オリックス不動産(傘下ジョイント大京)

  35. 3737 匿名さん

    4月にhitotoと隣のライオンズを見に行ったが、hitotoは売れている感があったが若干決め手に欠ける気がした。ライオンズはhitotoと比較の話ばかりで正直引いた。

  36. 3738 匿名さん

    ライオンズのモデルルームに行ったけど、営業担当者がこのスレと全く同じネガキャンを言っていて笑いを堪えるのに必死でした。

  37. 3739 マンション検討中さん

    知り合いは両方ノモデルルームを見学してライオンズを購入した様子。個人的にはタワーで検討するのならシティタワー広島がいいと思うけどね

  38. 3740 匿名さん

    なんか最近同じようなやりとりですね。スレッド初期のような物件自体を論評する意見が減りました。

    hitoto民 2号線より南という立地に劣等感を持ちながら、コスパのよさ、スーパーが近いことを武器に
         加古町を攻撃。売り出し始めたばかりで完成在庫がないのでともかく強気。
         中には予算で加古町をあきらめた人間もおり、「すっぱい葡萄」心理の人も。
    グランテラスのことは完全に下に見ている。

    加古町民 hitotoにからまれてややへきえき。正直一緒にしてほしくないと思っている。
         完成在庫があって買い物する場所が近くにないのは事実なのでほじくられると何も言えないが、
         立地の格が違うのでhitotoにしとけばよかったと思う人はいない。

    グランテラス民 もう少し待ってhitotoにしとけばよかったと思っている人も多く、あまり声を出せない。

    そして蚊帳の外の(いい意味でですが)フローレンスとパークハウス

  39. 3741 匿名さん

    人気順

    hitoto(広島最高記録樹立、高額物件も加古町を凌駕する売れ行き)>>>>>>>>>>>加古町(現地見れば売れ残りに納得、設備はいい)>>>>>>>平野町(中途半端、駄目だこりゃ)>>>>>>>>スカイステージ(どこ?全く興味なし)


  40. 3742 マンション比較中さん

    >>3741さん
    ヒトト関係者なのがばれますよ。高額物件が売れないのはシティで証明済。。タワーならシティーを希望する人が多いでしょう。だって、あそこに住むメリットある?

  41. 3743 マンション検討中さん

    検討者ですけど高額物件かなり売れてますよ。場所や景色良いからではないでしょうか

  42. 3744 マンション検討中さん

    他の大型マンションの反省を生かして、駐輪場を1000数台確保しているのもメリットですね。

  43. 3745 匿名さん

    アンチが根拠ない不買運動して論破される流れが続いていますね。

  44. 3746 匿名さん

    まだできあがってないので理論上論破しかできません。
    本格的な議論になるのは完成してから。

  45. 3747 マンション検討中さん

    ヒトトの営業もシティと比較してメリットを強調してる印象はありました。さらっとでしたけど。
    最終的に自分であれこれ悩んで行き着いた結論に納得感があれば良いと思います。
    この掲示板を含めて他の意見を参考にするときは論拠があるかを見定めましょう。

  46. 3748 匿名さん

    某マンションの営業マンがここを荒らしているという予測はここに貼られているネガキャン要素がそっくりそのままモデルルームで使われているから?でいいのかな?

  47. 3749 匿名さん

    昨日、関係者の方にお会い出来ましたのでご報告しますね。

    まず、営業部門においての完売目標は当初目標で「3年で完売」というものだそうです。
    2018年4月からの発売ですから、2021年3月の完売を目指していると思われます。
    因みに引き渡しは2020年8月ですね。
    この目標を達成するためには第1期販売で5割以上の契約が必要ではないかと言うのが営業部門の考えであったそうです。
    しかし第1期のお客様の反響内容から、第1期で申し込みは170戸程度ではないかと読んだうえで、要望に該当する部屋を主に売り出したそうです。
    多少の予測はあったものの思ったよりも希望が重なったため第1期第2次の運びになる訳ですが、結局営業部門の読み通り、170戸程度の申し込みを第1次と第2次に分けただけですので現在の申し込み戸数は「170戸程度」というのが実数だそうです。

    営業部門が3年で完売するために必要と思っていた戸数(330戸以上)のほぼ半分しか第1期で契約が無かった訳ですが、いまだ「3年で完売」の至上命令はそのままになっているそうす。

  48. 3750 匿名さん

    >>3748 匿名さん
    そっくりどころか完全に同じことを言っている

  49. 3751 匿名さん

    >>3749 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    ちなみに関係者とは事業主ですか?それとも販売代理?

  50. 3752 匿名さん

    ああ、今日は第2木曜日か

    ライオンズグランテラスのモデルルームの営業時間です

    営業時間:10:00AM〜6:30PM
    定休日:火・水・第2木曜(祝日を除く)

  51. 3753 匿名さん

    良く分からんが、第1期で申し込みするような購買意欲高い層と
    今後買う人たちの販売ペースが同じだとは思えないんですが。
    今回の170戸って、抽選とかになって漏れた人もいるんです?
    いなければ完成までに完売ってほぼあり得なくないですか?

  52. 3754 匿名さん

    シティのように絶対的な場所に作れば高くて売れ残ってもゆっくり売っていくという戦略が可能だが(もともと住友自体がそういうやり方だが)、
    hitotoの一番の売りは「タワーなのに周りに緑が豊かでクラフトルームとかあって面白い」といういわゆる「目新しさ」。
    価格が近年の中では安いとか駐車場が自走式とか色々プラスの特徴はあるが、立地自体は絶対的とは言い難い。

    目新しさはできてしまえば価値は半減する。完成在庫ができると非常に不利と言わざるを得ない。
    面白いプロジェクトだからなんとか売り出しで300-400売って突っ走ってほしかったが…

  53. 3755 匿名さん

    300の信憑性がどうなのかね
    ゴールデンウィークは来場制限かけて臨時休業もしてたけど
    そんなモデルルームはhitotoだけじゃないかな

  54. 3756 匿名さん

    既出かもですが、広島の人口で300戸~400戸売るというのがそもそも現実的なのかな。それはさすがに無理な気がしますが。

  55. 3757 匿名さん

    >>3749 匿名さん
    つまり3年計画ということですね。
    少なくとも3年待てば、さらに値引きありそうですね。
    朗報ありがとうございます。

  56. 3758 匿名さん

    「待っていれば価格は安くなる」と考えられがちですが、その物件が将来的に価値があるものかどうか考える必要があります。

  57. 3759 匿名さん

    完成後1年たって家具がついたり諸費用が100万値引きされたとしても、その間の家賃や古い家での生活の不便さを考えれば今契約した方が得。後になれば駐車場駐輪場がないかもしれないし、部屋が選べなくなる。現地モデルルームにされた部屋に住むのも中古みたいで嫌。まぁ単なる個人的価値観ですが。

    ちなみにうちの担当者はどれだけ待っても物件価格自体の値引きはしないと断言していました。これはセールストークだと思うので信用していませんし、自分が選んでいない部屋が数年後値引きされようがどうでもいいですが。

  58. 3760 匿名さん

    たしかに、営業は早く契約するメリットとして駐車場とセレクトを言ってます。
    分譲後じゃないと値引きしないとも言ってましたが、逆に言うと値引きはあるのだろうと思いました。
    値引きされるまで待つと希望の間取りの物件が残ってるのかは気になりますね。

  59. 3761 匿名さん

    本当はある一定額以上の部屋に駐車場の優先権を与え、一定額以下の部屋の購入者は抽選にする、
    部屋の値段によって当選確率を変える、というのが王道。
    そうしないと残った高い部屋を買う人がいなくなる。

    第一期なら3000万台の安い部屋の人でも駐車場を必ず1台確保するというかきあつめ戦略、
    諸刃の剣を最初から抜いている時点で余裕がなさすぎ。
    住友ならそんなことはしない。

    その事実だけで今の販売状況を営業がどうとらえているかよくわかる。

  60. 3762 匿名さん

    駐車場を希望する人と設置している割合がニアだから必ず当たると約束してるんでしょ。665戸に対して8割位あるし。

  61. 3763 マンション検討中さん

    なんだかんだ言って早く買ったものが得するマンションですよ。結果見といてくださいな。

  62. 3764 匿名さん

    >>3763 マンション検討中さん
    3年計画と言ってる時点で値引きはありますよ。
    皆さん早めの購入を勧めているようですが、価格面のメリットも考えた方がいいですよ。

  63. 3765 匿名さん

    モデルルームは3部屋とも二重床だったと記憶していますが、全部屋二重床ですか?

  64. 3766 匿名さん

    >>3765 匿名さん
    完全に記憶違いですよ。

  65. 3767 匿名さん

    自分ちの駐車場なのに・・・

    遠いね。

  66. 3768 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  67. 3769 匿名さん

    私もここにマンションができると聞いたときは寂しいなと思いました。
    無理とは知っていたけどサッカー場つくってほしかった…

    それはおいといて、ここを真剣に検討した者ですが駐車場が気になりました。
    ゆめタウンみたいに建物と自走式が一体型なら便利だったと思いますが、 分離しておけばあとで駐車場だけつぶせますから、運営という形では分離するのが確かに健全です。

    ただ平面平置きは屋根なし。自走式は最上階を除けば屋根がありますが橋渡しする屋根がないのでいずれにしても雨に濡れる。
    駐車場内にエレベーターがなくて階段移動。規模が大きいので遠くの駐車場があたると毎回の移動が長い。
    そして駐車場スペースは外から誰でも入ってこれる。

    自走式の1階で建物から近いところが当たれば駐車場は非常に使いやすいですが、
    子育て世代としてはベビーカー移動が必須なので、2階以上だと階段移動になってしんどいですし、
    かといって車用のスロープをベビーカーを押して通るもの怖いので思ってやめました。
    ファミリー向けをアピールする割にこの点はファミリーに不親切だと思いました。

    みなさんお好きなグランテラスも構造は同じですが、規模が小さいので移動距離が短いのと
    一応外部の人間を遮断するしくみになっているので、駐車場だけだとグランテラスがいいと思いました。
    どちらも買っていませんが。

    1. 私もここにマンションができると聞いたとき...
  68. 3770 匿名さん

    >>3768 周辺住民さん
    私とは考えが違うようです。このマンションは敷地内を地域に開放したり、タワーにすることで緑地面積を増やし、地域に緑を提供したりと通常のマンションより格段に地域貢献度の高いマンションです。
    665世帯という規模を誇りながら、一切商業施設を持たないマンションは、地域の商業施設の売り上げに貢献することは間違いなく、約2000人の人口を増やすこの計画は高齢化する当該地域の活性化に大いに貢献することでしょう。

    ということを広島市が期待しているようです。

    これは、広島市に対するプロポーザルにおいて提案したものの選定されなかった事業者の
    “選定されなかった理由”
    を見ると分かります。


    【選定されなかった理由】
    <事業者①>
    市民に開放される空間が比較的少ないことなど、環境及び景観への配慮という面で、第 1 順位の提案に及ばないものと考えた。
    <事業者②>
    多くの商業施設が計画された提案であるため、地域の購買力を吸収し、周辺の既存商店等へ影響があることが懸念される。
    <事業者③>
    ギャラリー的な利用も可能な談話スペースや多目的ホールなどを有するナレッジモール、大型の書店などを導入し、生涯学習や多様な交流をサポートする提案となっているが、「知の拠点」にふさわしい導入機能としては弱い。共同住宅を敷地の周囲に連続的に建設する計画となっており周辺へ圧迫感を与えることなど、周辺環境や景観への配慮といった点でも課題がある。
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1369995063551/simple/P1-4...

    これらを逆説的に捉えると、今回のプロジェクトが選定された大きな理由は、
    ①マンション敷地や共有施設を地域に開放することで地域に貢献している。
    ②商業施設を持たないことで既存商店に購買力を与えることで地域に貢献している。
    ③タワーにすることで圧迫感を与えない建物形状は地域に配慮している。
    以上の3つが大いなる要因であると思われます。

    要するに、hitotoは広島市や地域に好かれるために様々な自己犠牲の上、いじらしいまでに地域におもねる計画であるということです。
    ここで言うところの自己犠牲の“自己”というのは、言うまでもなく事業者である売主ではなく、“購入者”であるというところを忘れてはなりません。

    ここで生活する人々はいじらしいまでに地域におもねるように仕組まれた存在ということになります。
    にもかかわらず、>>3768 周辺住民さんの仰るように、
    >近隣から望まれず、喜ばれていない
    存在であるならば、気の毒で仕方ありません。

  69. 3771 匿名さん

    ここに書き込まれているネガティブコメントを某物件の営業からそのままの内容で聞いて呆れました。

  70. 3772 検討板ユーザーさん

    やたらと長文で書きたがる人とか、すぐ参考になるを押しちゃうとか、特徴があるのですぐ分かりますがねー

  71. 3773 匿名さん

    >>3771 匿名さん

    何かあれば、また営業のせいですか…
    議論になっていませんよ。

    私も駐車場は遠いと思いました。
    また、駐輪場に関しても、近い方だといいのですが、遠い方になると、自転車に乗るのも大変そうですね。

  72. 3774 匿名さん

    市街までバスや電車で20分とかスーパーまで10分以上と比べれば天国のような環境ですよ。

    ていうか根暗書き込み気持ち悪すぎ

  73. 3775 匿名さん

    >>3769 匿名さん
    グランテラスは駐車場が足りなくて今から買う人は外部に借りなければならない最悪の状況と聞きました

  74. 3776 匿名さん

    そうですか。では170戸に対して駐車場が120台だから最低70%はうれたということですか?

  75. 3777 匿名さん

    100戸以上売れ残りの大惨事です
    苦肉の策として高額物件に2台分出しています

  76. 3778 匿名さん

    緑が多くて魅力的ですよね。

    あとは、タワーマンション、一般開放(もちろん建物に入ってくるわけではないですが、)などが好みで別れるのかなと思います。

  77. 3779 匿名さん

    あっ同じ感想の方がいらっしゃった。某物件の営業はタワーは修繕積立金が高いだの階数の格差だのを長々と語っていましたが、ここの掲示板に同様の記載があり過ぎて半笑い。不買運動を全力かつ長文で書き込むのはモラルが無いなとしか思えないです。やはり売主は財閥系に限るということになりますよ。

  78. 3780 匿名さん

    他物件の営業の言うことと内容が同じだろうが
    検討材料であれば掲示板の書き込みとして問題ないのでは?
    事実誤認と思えば「営業が~」じゃなくて
    正せばよいだけ。

  79. 3781 匿名さん

    >>3779 匿名さん
    そいつの名刺持ってるわw

  80. 3782 匿名さん

    他のマンションの営業がここで不買運動をするのは問題ないとおっしゃりたいのかな?まあ不買運動は正直痛々しいですけどね。

  81. 3783 匿名さん

    >>3749>>3770は私ですが、他物件の営業でも何でもありません。
    長文が気に入らないならばお読みにならなくて結構です。ですが自分の書き込みに“参考になる!”を押すことなどありませんし、不買運動などと言われるのは非常に心外です。
    私の書き込みが気に入らないならばどういった点が不買運動になるのかどうか教えて頂けませんか?非難されるコメントは長文ではないものの中身がありませんので。
    因みにここ最近で私が書き込んだのは>>3749>>3770の二つだけです。

    私は私が得た情報をそのまま書いていますが、事実がどうして不買運動なのか理解に苦しみます。

  82. 3784 匿名さん

    検討掲示板なのだからメリットデメリット書くのは当たり前。
    事実誤認なら正し、個人特定団体地域の誹謗抽象なら削除依頼するだけ。

    書き込み主が営業だろうが検討者だろうが関係ない。

    購入者がデメリットを書かれたくないのはわかりますが、
    いいことばかり聞きたいならhitotoの営業と話をすればいい。

  83. 3785 匿名さん

    駐車場についていうと、平面遠くが当たると夏場は
    しんどいでしょうね。
    郊外のショッピングモールで近くにとめられなかったような感じで。

    1. 駐車場についていうと、平面遠くが当たると...
  84. 3786 匿名さん

    夏場も快適そうだけどね

    1. 夏場も快適そうだけどね
  85. 3787 匿名さん

    わたしもそう思います

    1. わたしもそう思います
  86. 3788 匿名さん

    まるでドラマのワンシーンのようだね

  87. 3789 通りがかりさん

    八丁堀とほ圏内でこの環境だからそりゃ売れるわ

  88. 3790 匿名さん

    >>3789 通りがかりさん
    広島駅は八丁堀とほ圏内ですか?

  89. 3791 検討板ユーザーさん

    >>3783 匿名さん

    ちなみに関係者さんはどういった人ですか?他物件の営業でも無いなら教えていただいてもいいと思うのですがいかがでしょうか?

    これは個人的にこの物件の価値を見定めたいため聞いております。

  90. 3792 匿名さん

    >>3791 検討板ユーザーさん
    スカイステージに住んでます
    格上hitoto様には嫉妬してしまいす

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸