広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3803 匿名さん

    >>3785: 匿名さん
    毎日がアルパーク駐車場は確かにキツイな。

  2. 3805 匿名さん

    ひとと、シティ、グランクロス、アーバン、サンモール(予定)
    これが広島の5本指に入るタワー
    それ以外はちょっと
    個人的な意見です。

  3. 3806 匿名さん

    こんなタワマン は嫌だ

    駅直結なのに通勤1時間の田舎駅w

  4. 3807 匿名さん

    タワマン なのに近くで大規模土砂崩れ

  5. 3808 匿名さん

    誹謗中傷、許容できない投稿は速やかに削除をお願いします。

  6. 3810 匿名さん

    実際に亡くなられた方、被害に遭われた方がいる土砂災害について、遺族や被害者はまだ近隣に住んでおられます。
    それを他を貶める材料としてこうしたところで利用するのは人間として卑劣な行為です。
    まさにゴミです。
    hitotoを崇め奉るためにはここまでしなければなりませんか?
    [スレッドの趣旨に反する投稿のため一部テキストを削除しました。管理担当]

  7. 3812 匿名さん

    ダメだこりゃ(人として)こういう悪質な荒らしはアクセス禁止とかにできないんですかね〜

  8. 3813 買い替え検討中さん

    タワマンなのに共用設備が貧相

  9. 3814 買い替え検討中さん

    hitotoは充実

  10. 3815 マンション検討中さん

    >>3784 匿名さん
    長文書く奴ほど自分のマンションが攻められると発狂するって聞いた

  11. 3816 マンション検討中さん

    >>3814 買い替え検討中さん
    完売してから言え

  12. 3817 匿名さん

    >>3816 マンション検討中さん
    200戸売ってから書き込みましょう。
    ストレス溜まってるねw

  13. 3818 匿名さん

    170戸程度ってことは、hitotoって3割どころか25%くらいしかまだ売れてないんですね。

  14. 3819 匿名さん

    建物内のオートロックは良いとしても、敷地内に外部の人がいるのはちょっと…
    ベンチなどに座ってくつろぐ外部の人が出てくるのかな?森林公園感覚で。

    あと低層階は、蚊、虫対策が大切ですね。夏は特に。

  15. 3820 匿名さん

    hitotoを崇めている人はここと無関係とカミングアウトしていましたよ。
    ネガティブキャンペーンを面白がっているだけだから、それを止めればきっと書き込みは止まります。

  16. 3821 匿名さん

    立地自体はいいがアーバンや駅前みたいに他に替えがきかない絶対的な立地ではないので、
    長期的に売っていく戦略は無理。
    だとしたら安くするしかない。安くするには戸数を作るしかない。
    結果ニーズ以上につくらざるをえず、
    始動であまりはけずの悪循環。

  17. 3822 匿名さん

    hitotoの第一期198戸販売は広島新記録の売れ行きなんでしょ。グランクロスの第一期125戸販売ですし。
    シティタワーの第一期70戸販売をあまりはけずと表現されるなら理解できる。

  18. 3823 匿名さん

    他のマンションが絶対に真似できない販売記録を樹立したのがhitoto
    嫉妬に狂った他のマンションが必死にネガティブキャンペーン

  19. 3824 匿名さん

    >>3821 匿名さん
    hitotoと同じ立地仕様でマンション作れる場所は広島にはないよ。空地率70%のタワマンなんて2度と出ない。しかも中心部徒歩圏内。

  20. 3825 匿名さん

    よく庭に外部の人がと書き込む人が居ますが、警備員が24時間常駐なので安心ですし、現地を訪問して、マンションを出てすぐ目の前が道路や土手で大量に人が通行するような環境よりは良いと感じました。

  21. 3826 匿名さん

    ここのスレだけすごい人気
    他の広島マンションとは格が違う

  22. 3827 匿名さん

    空き地率うんぬんは立地の本質的な価値とは関係ない。
    逆にいえば本来不要な移動を毎回しいられるわけだから。
    立地単独でみればフローレンスやガーデンガーデンと同じ。

    間違いなくいい立地だが、長期戦略で売れる場所ではない。

  23. 3829 匿名さん

    >>3827 匿名さん
    そうですね。実際売れ行き見れば結果が出ましたね。駐車場遠いなんてのは車椅子とかへの配慮が足りないし。バルクで中華にでも買ってもらえば?

  24. 3841 匿名さん

    大規模で自走式駐車場だから場所によっては移動が辛くなるのは覚悟するしかないですが、
    だったらせめて車寄せは車が完全に屋根下に入るタイプにしてほしかった。
    図をみる限り右側の扉からの出入りは濡れますよね?

    堺町のパークハウスやライオンズ加古町のような車寄せは無理なんでしょうか。

    一時的ですが車椅子生活だったことがあるので、
    その辺はシビアに考えてしまいます。

  25. 3842 大京社員

    うちは営業オンリーのスタンスで、社会貢献等を末端が実感することはない会社だと思います。 街中にマンション建てて行くのであればその街の活性や再開発景観などを一緒に考えて行く必要があるかと思います。 大企業、リーディングカンパニーを自負するのであればなおさら。 hitoto様は業界のリーディングカンパニーが町の活性化を踏まえて企画された素晴らしい物件だと思いますよ。

  26. 3843 匿名さん

    >>3841 匿名さん

    無理です。それも含めて現在の価格なので、車寄せの希望があれば、他を検討するしかないです。

    100パーセントの物件は存在しないので、どこかしらの譲歩は必要です。

  27. 3844 匿名さん

    加古町は機械式だから結局濡れるよ

  28. 3846 匿名さん

    濡れない車寄せが家選びの最重要ポイントなら、平屋の注文住宅を建ててバリアフリーにした方が幸せになれると思います。
    場所を選ばなければここと同じくらいの価格で建てられますし、車寄せが重要なくらい毎日車を出し入れするなら都心から離れても一軒家の方が絶対楽ですよ。
    お金が無限にあれば都心の職場に近い場所で完璧な家に住めるでしょうが、多くの人はそうではないのでどこで妥協するかは価値観次第ですね。

  29. 3847 マンコミュファンさん

    へー、大京は倒産してるんだ

  30. 3848 匿名さん

    いやいや、駐車場が他物件に比べて比較的遠いから、
    家族で乗る時に運転手が車を取りに行って車寄せで家族を乗せたり、
    逆に降ろすときも車寄せで家族を降ろして運転手一人で車を駐車場に入れたりすることが多いでしょう。
    だからせめて車寄せのところにしっかり屋根をつけてくれたらいいのに、ということ。
    そこにそんなに予算はかからんでしょうと。

    中規模なら屋根なし平置きでも自走式でも機械式でも駐車場までの距離が近い分、
    車寄せを使う頻度は比較的低いのだから。

    それを「濡れない車寄せが家選びの最重要ポイント」と読み替えるのはおかしいでしょう。

  31. 3849 匿名さん

    立ちっぱなしで待つ機械式よりはマシだな。この立地なら車使う頻度は低いし。

  32. 3850 マンション検討中さん

    >>3821 匿名さん

    ほんと、そのとーり。

  33. 3851 マンション検討中さん

    >>3825 匿名さん
    横のマンション、通行人がショートカットしてますよ。

  34. 3854 マンション検討中さん

    他のマンションが絶対に真似できない販売記録を樹立したのがhitotoとか言ってるけど、在庫多数になったら笑い物wただ規模が大きいだけのマンション。

  35. 3858 匿名さん

    アンチが反論できないこの数字
    結果が全て

    ヒトト 200
    クロス 120
    シティ 70
    平野町 20
    加古町 15

  36. 3860 匿名さん

    某タンクの第一期契約数は15戸です。サバを読んではいけませんよ。

  37. 3862 匿名さん

    [No.3793~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿
    ・複数のスレッドで同じ内容の投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  38. 3863 マンション検討中さん

    >>3858 匿名さん
    竣工してから言って

  39. 3864 匿名さん

    hitotoは不人気物件の10倍以上売ってますね。粘着アンチも涙目の結果ですw

  40. 3865 マンション検討中さん

    削除依頼してアク禁しても少し経ったら投稿できるんですよ?(笑)

  41. 3866 匿名さん

    >>3863
    それは無理というもの。竣工済みの不人気物件と違い、竣工まであと2年以上ありますから。

  42. 3867 匿名さん

    第一期三次が売り出されましたね。ゴールデンウィークは第一期の契約手続き会の中、追加で10戸販売は非常に順調とみています。

  43. 3868 匿名さん

    【第1期3次】
    2018年5月14日(月)11:00~2018年5月15日(火)12:00※各日の受付時間は営業時間に準じます。
    なお、ご登録最終日5月15日(火)は12:00締切となります。

    二次を告知しておいてまたゲリラ…
    特定の人に事前連絡して
    「限られた人にしか連絡していません。平日2日しかないから他の方は登録できません。今なら確実にあたりますよ!」
    と決断を迫ってかき集めていくしかないのでしょうね。

  44. 3869 匿名さん

    >>3686
    一週間で10戸売れたのか。残り460戸位なので46週間で売れる。大体後1年位で完売ですね。

  45. 3870 匿名さん


    また今度関係者と会いますので結果報告しますね。


    【第1期3次】2018年5月14日(月)11:00~2018年5月15日(火)12:00※各日の受付時間は営業時間に準じます。なお、ご登録最終日5月15日(火)は12:00締切となります。

    1. また今度関係者と会いますので結果報告しま...
  46. 3871 匿名さん

    アンチがどれだけここで頑張っても人気物件hitotoは売れるし、会社毎落ち目の川沿い物件は売れない。それが現実w

  47. 3872 マンション検討中さん

    今までどちらかというと好意的というか、応援目線でしたが、
    今の時期にこのような刈り取り戦略をしているところを見せてしまっていいんでしょうか。
    長い目で見たらマイナスでしかないような気がするのですが。

  48. 3873 匿名さん

    焦るネガ粘着と競合がザワザワw

  49. 3874 匿名さん

    はい、これが正解!
    アンチ涙目w

    3701:匿名さん[2018-05-08 01:03:05]
    断言するよ
    8月までに第2期が追加されるのは確実
    一ヶ月で200戸売ったマンションの翌月販売戸数が11戸などはありえない
    万一10分の1になっても20戸は売れる

    削除依頼 参考になる!2

  50. 3875 匿名さん

    買うと決めたのに抽選で落ちるなんて普通は嫌だから、この売り方は非常にいいと思います。刈り取り戦略ですか。検討している人と契約している人を農作物というかカモに見ていますね。3872さんが検討している方ならコメントが破綻しています。応援目線は元々持っていないと察します。

  51. 3876 マンション検討中さん

    いくつかモデルルームを訪問したなかでhitotoは対応や情報開示がすごく誠実だと感じました。別のモデルルームではいかに騙して買わせるかとこちらがカモにされているような空気を感じることもありました。安心して検討できるhitotoような対応にしてほしいと思いました。

  52. 3877 匿名さん

    第2期を追加せずに第2期の予告発表後、突然後出しジャンケンの第1期第3次の発表。
    どういうことか分かります?

  53. 3878 マンション検討中さん

    第1期  :2018/4/14-4/12 173戸  
    第1期2次:2018/4/23-4/24  25戸  ※4/23告知
    第1期3次:2018/5/14-5/15  10戸  ※5/14告知
    第2期:  2018/8月~    36戸

    一番売れるはずの今で4/25-5/13の19日間で10戸売れたとして、これは月15戸ペース。
    これがマックスだが一応これがあと27ヵ月続いたとしても405戸。
    これに第1期173戸と第1期2次25戸が全部売れた前提で足しても603戸。
    実際は売り出した戸数が全部売れたとは限らないし、売り出し直後の今の月15戸ペースを保てる可能性はきわめて低いから、
    完成在庫は確実、200戸、へたしたら300戸もありうるのですね。寂しい…

  54. 3879 匿名さん

    申込と契約手続きでゴールデンウィークの期間は臨時休業+来場制限が掛かっていたから多少ペースが下がるのは仕方が無いんじゃないかな。

  55. 3880 マンション検討中さん

    「営業が忙しいから」「ゴールデンウィークだから」「広島だから」とかいってもしょうがない。
    都心の物件は初動で300以上売るのだから。
    ましては地方のしかも主要駅近くでもない物件ならなおさら初めで頑張ってほしい。
    後からジワジワ売れる場所じゃないのだから。
    営業のキャパでさばけないなら営業をガンガン派遣して人海戦術仕掛けてほしい。

    http://www.mh3.co.jp/%E7%AC%AC1%E6%9C%9F%E5%8D%B3%E6%97%A5%E5%AE%8C%E5...

  56. 3881 マンション検討中さん

    http://www.jutaku-s.com/newsp/id/0000026124

    リンクが間違っていました

  57. 3882 匿名さん

    以上、焦るネガアンチの支離滅裂な解説でした。
    さらに追加販売が発表されますので、ネガアンチはどんどん追い込まれていくでしょう

  58. 3883 匿名さん

    都心の物件持ちださないと否定できないくらいの広島では驚異的な売れ行き
    それがhitoto

  59. 3884 匿名さん

    営業の方から、家族が少ないうちは、小さい部屋を買って、家族が増えたら売却して、大きな部屋を買い換えたらいいと言われました。

    買い換えは簡単にできるものなのでしょうか?
    売れなければ安値で売るか、狭い部屋に住み続けないといけないので。

  60. 3885 匿名さん

    余裕があれば最初から広い部屋を買えばよくないですか?
    家族が少なくても広い部屋はゆとりがあってよいですよ

  61. 3886 匿名さん

    東京都の人口は1300万人、広島県の人口は280万人だから。都内の物件みたいな売れ方はしないでしょう。
    しかし色々と良く調べますね。3年前の都内のタワーマンションの売れ行きを調べてヘイトするのはなかなか良い執念ですね。

  62. 3887 匿名さん

    hitotoが都内にあったら月1000戸売れててもおかしくないレベルか、、
    人気物件は違うね

  63. 3890 匿名さん

    都内にhitotoみたいな緑地マンションがあればめちゃくちゃ売れると思うが

  64. 3891 匿名さん

    数字は正直だから、今のままでは正直厳しい。緑地とか広島とか関係なしに純粋に数字で見ないと。

    広島は首都圏と違って人口が少ないからゆっくり売れたらいいとかいうのは
    経営的にはありえない考え。早く売れれば売れるほどいい。
    ゴールデンウィークで営業が忙しかったから販売戸数が少なかったとかもし事業部が言い訳したら
    普通はぶち怒られるでしょ。

    結局は値段の関係で他の物件が買えない人がとびついた安かろうマンション。
    ただ戸数が実際のニーズにあわず、完成在庫は数字で見れば必死の状況。
    完成在庫ができると駐車場や間取りのことでボロが出るから、ますます厳しい。

  65. 3892 匿名さん

    水曜日アンチの言い分

    初月120戸が精一杯
    →200戸販売

    8月36戸なら300戸売れ残り必死
    →即追加販売で完成前665戸完売もあり得る状況

    数字で水曜日アンチの嘘が炙り出されますw

  66. 3893 匿名さん

    >>3891 匿名さん
    お前のマンションの自己紹介おつ

  67. 3894 匿名さん

    >>3889 匿名さん
    広島で天カセ標準などないに等しい

  68. 3895 匿名さん

    3891さんって何でそんなに必死なんだろうか。事業部ってコメントは大丈夫なのかな。

  69. 3898 匿名さん

    [No.3888から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  70. 3899 匿名さん

    設備が充実してるわけではないけど、この値段なら妥当かな。
    高級志向でいくと、この個数は難しいだろうし。

  71. 3900 匿名さん

    売れ行きうんぬんは2年後にいやでも結果が出るのでおいといて、まじめに検討すると
    中区で中心部から徒歩圏内で、直近の日赤病院前駅は路面電車の本数、種類が多くて低床車も多く、
    交通の利便性は間違いなくいい。バスの使い勝手がやや悪いのが玉に傷。

    買い物の便はアーバスが目の前ですから言うことなし。裏から入れないのでやや遠回りになりますが。

    エレベーターが1階直通なのでタワマン特有の乗り換えがないのは素晴らしい。
    一方で駐車場は自走式+屋根なし平置きの構造だが大規模すぎて住民間の利便性の格差がだいぶあるでしょうね。
    駐輪場もそうですが建物から離れたところにあってセキュリティがないのでこれはマイナスです。

    車の出し入れ渋滞は未知数ですが、行きも帰りも2号線を経由することが多いので、
    時間帯によっては余計なタイムロスになりそうです。

    緑地や共有設備は個人的には物件としての価値に関係がないと思っているので、コメントははぶきます。

    他のタワマンがOKなのにここだけ洗濯物が干せないのは疑問ですね。眺望、日当たりが保証されているのに。
    室内干しや浴室乾燥機ばかり使えないので、実際は干す人間がいっぱい出るのではないのでしょうか。

    歩いて街に出る人も多いでしょうが、国泰寺中学校前、地蔵通り、中央通りは
    正直歩いて気持ちいい道ではないですね。散歩の快適さはややマイナス。

    地権者がいないのは非常にいいことですが、他物件に比べて格安の部屋も多く、
    管理組合の運営、人間関係がどうなるかはなんともいえません。

    少なくとも広島に同様の物件は今後出ようがないのでオンリーワンの存在ではありますが、
    メリットデメリットを踏まえて決められればどうでしょうか。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸