福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト天神赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. プレミスト天神赤坂タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 07:57:45

プレミスト天神赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区大名2丁目249番1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩2分
「大名二丁目」バス停から徒歩1分(西鉄バス)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:53.54平米~187.50平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:株式会社大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-08 22:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト天神赤坂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    横のMJR赤坂タワーのデザインが糞なので余計ここの物件が良く見えますね。

  2. 2 匿名さん

    こちらと重複しているようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613304/

    [リンク先の重複スレを削除しました。引き続きこちらのスレッドをご利用ください。管理担当]

  3. 3 マンション検討中さん

    どうしてこんなに投稿が少ないの???

  4. 4 匿名さん

    >>3 マンション検討中さん

    メジャーセブンタワー、大名、赤坂駅近と条件揃いすぎ。価格待ちだろうね。

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん

    メジャーセブンタワーってどういう意味?

  6. 6 匿名さん

    施工会社の事でしょう
    よく名前だけだとか作業員は現地下請けだとか
    論点が理解できずに叩く人もいるけど
    流石にこのクラスのタワーの検討される方々には意味がない荒らしかたでしょうね

  7. 7 匿名さん

    >>5 匿名さん

    全国で有名なデベ7社の総称ですよ。
    福岡は田舎なので都市圏のように有名でないのかな。積水は入れてもらえてないよ。

  8. 8 匿名さん

    まじで‼え?大和ってそのメジャー急なの⁉ほかってなんの会社あるの?

  9. 9 匿名さん

    メジャー7
    https://www.major7.net/

    マンションデベのトップクラス。

    積水も大和も入ってません。

  10. 10 匿名さん

    一度倒産した大京が入ってますね
    僻みだと思われるでしょうけど確かに福岡で大成功したって企業があんまりない・・・・
    搾り取れるお金の総量が違うのもあるんでしょうが
    俺たちメジャー7だぜ!って福岡に進出してきても魅力がなかったってことでしょう
    アメリカの車じゃないけど受け入れられる努力しなかったせいなんじゃないの??

  11. 11 匿名さん

    >>10 匿名さん

    努力もしないんでしょうが市場としてあまり魅力ないのかも。
    積水は全国ではイマイチですが福岡では立地、ブランド維持等に力入れて人気ですよね。

  12. 12 匿名さん

    福岡みたいな地方で馴染みなくても、全国的な販売戸数が多いデベ達です。
    大京も販売戸数は、今もトップクラスだし。
    籍は、福岡での戦略大成功ですね。
    ちなみに、積水、大和は戸建も含めた住宅販売ではトップ企業ですから。

  13. 13 マンコミュファンさん

    >>7 匿名さん
    そもそもメジャー7はマンションの大手デベ7社で共同運営してるホータルサイトの名前です。別に一般的に他人から見ての総称ではなくあくまで自分たちで名乗ってるだけ。

    マンション事業が主体ではない大和や積水は入る気もさらさらないのでは?

  14. 14 匿名さん

    >>13 マンコミュファンさん

    そうです。積水、大和は戸建重視ですからマンション販売実績は全国で高くはないです。積水は福岡だけですしねマンション販売に注力してるの。

  15. 15 匿名さん

    積水ハウスはマンションは全国的には数を売ってませんが、内容は良いものを作ってますよ。福岡だけではありません。

  16. 16 匿名さん

    立地はなかなか良いですね。価格をどの位に設定してくるのかでしょうね。かなり高めの設定だと思いますか?

  17. 17 匿名さん

    パークハウスよりはかなり高めになるみたいですね。
    90㎡超は低層階でも1億くらいと聞いたんですが、本当なんでしょうか?

  18. 18 マンション投資家さん

    坪単価300万~500万程度程度じゃないでしょうか。

  19. 19 マンション投資家さん

    パークハウスとは場所が全然違いますから比較するほうがおかしいです。
    同じ赤坂近辺でも長浜と赤坂、大名とは別世界です。
    MJRのお値段が参考になるでしょう。
    高層階の眺めはお濠が見えるMJRより悪いと思われるが、利便性はこちらがやや上。
    いくらMJRが赤坂駅に近いからと言って天神まで地下鉄乗る人はいないでしょうから。

  20. 20 匿名さん

    90㎡低層階が1億? う〜ん、ちょっと高過ぎでしょうね。福岡の購買力ではそこまではムリですね。中国人投資家なら訳ないでしょうが。まあ購入者が中国人だらけということがあるらしいですから、買う時は気をつけないといけませんね。そういうところにも。

  21. 21 マンション検討中さん

    3Fの80㎡で7000万円からだそうです>

  22. 22 マンション投資家さん

    一番お安い部屋は坪単価300万円をわずかに切ってきましたね。

  23. 23 匿名さん

    地方都市でもそこまでの価格ですか・・・
    平均だと坪350万は超えそうですね。
    都内の目黒並みの価格ですね。

  24. 24 匿名さん

    地方都市と言っても、人口増えている福岡市で、その中でも一極集中傾向の中央区で、さらに大名アドレスですからね。
    まぁ、JT落札も高値だったみたいですし。

  25. 25 匿名さん

    ふ〜ん、高いですね。果たして完売するんでしょうか?冷静にみて、ここはファミリーニーズは希薄ですからね。基本的には投資家が注目している物件でしょうが、利回りからすると、投資基準には至らないのでは?これからはダウントレンドですから、ちょっと高摑みですね。

  26. 26 匿名さん

    まぁでも、その価格で売り切る自信があるのでしょうから、それはそれでいいのでは?私は買いませんけどね。

  27. 27 匿名さん

    でも、みんな買うと思います。立地のみで。

  28. 28 匿名さん

    強気な価格ですね。

  29. 29 匿名さん

    強気過ぎ。

  30. 30 マンション投資家さん

    >>23
    MJRの価格が上のほうで坪520万円だから
    プレミストも上が500万。
    そして平均坪単価は400万程度でしょう。

  31. 31 匿名さん

    しかし、50㎡ちょっとで4600万とかするんですか?考えられない高さですね。投資用としてはペイしないですね。

  32. 32 匿名さん

    ここは最高の立地の良いマンションです。値段が最高すぎて買えません。
    中古になっても価格はこれ以上になるのでしょうか。?更に買えません。

  33. 33 匿名さん

    福岡市内のいいマンションに住もうと思えば8000万くらいは準備する必要がありますね

    ここだけが特別高めの設定ってわけではないよ

  34. 34 マンション投資家さん

    >>33

    2016年、福岡市中央区のマンションの平均販売価格は6500万らしいです。

  35. 35 匿名さん

    平均が65ならたしかに普通の価格帯になりますね
    高くはない
    投資用でペイできないと考えるのはサラリーマン投資家の単純な思考ですね
    流石にレベルが違う

  36. 36 匿名さん

    福岡市のマンション市況は完全なバブル状態ですな。本来、売却ステージなのに、高い買い物するのは愚の骨頂。しばらくは様子見です。今は
    動かない方が利口です。

  37. 37 匿名さん

    この地域で地下鉄に徒歩2分の物件は希少価値でしょう。値は下がらない。

  38. 38 マンション検討中さん

    MJR六本松は平均販売価格5000万円台で約300戸即日完売でしたからね。

  39. 39 匿名さん

    >>36 匿名さん
    価格は妥当もしくはお買い得なくらいの物件ですね
    赤坂のタワマンって憧れるよ

  40. 40 匿名さん

    三菱は赤坂アドレスじゃない分、比較的やすい。
    大和は、これぞ赤坂って感じですね。
    駅に近いのはMJRだけど、比較するなら大和かな。

    買えないけど、、、

  41. 41 匿名さん

    冷静に見たら考えられない価格だね。2年後は大暴落が見えてるというのに。乗せられて買うのは勝手だけどね。トランプ後のシナリオを知っているのでここは暴落の影響を受けますね。

  42. 42 匿名さん

    そろそろデノミネーションかな。?

  43. 43 匿名さん

    問題発言をするトランプ大統領だが、彼は実業家としての勘でで政治を行う
    新しいタイプです。おそらくその内小異を捨てて大道に立つのではないか。
    さきの予測は天国か地獄の二者託一の時が来るとは思うが、核のボタンだけ
    は押すことはないと思います。甘い考えでしょうか。お金の値打ちがないで
    す。よって不動産に投資するのです。紙幣は燃えてなくなるが土地は残りま
    す。高橋是清の時代にならなければよいですが。

  44. 44 しらが爺 [ 60代]

    43>>紙幣は燃えてなくなるが土地は残ります。高橋是清の時代にならなければよいですが
    ・・・その土地まで価値が下がってしまい紙くずみたいになってしまったのが平成初期のバブル崩壊です。土地神話はこの時無残にも木っ端微塵に吹き飛んでしまいました。

    あれから20有余年、バブル崩壊経験者の多くも歳を取り、若く経験のないひとが多くなりました。

    歴史はくり返すという言葉がありますが、これは人が替わるからであります。どうにもしようがないのでしょうね。

    現状がバブルであるか否かは、崩壊して初めて分かるのでしょうね。そうならないことを祈るのみです。アーメン! うん? なんまいだ?

  45. 45 購入経験者さん

    ここで物知り顔で行ってる人恥ずかしくないですか?

    本当に相場がわかるなら、さっさと不動産の空売りかけたらどうですか。

    そういうデリバティブの金融商品今ならありますよww

  46. 46 匿名さん

    投資目的のマンションならインフレとバブルに左右される。居住目的だと家賃だと思って住めばよい。
    暴落してもまたバブル到来ですから土地は持っていても被害は少ない。資本主義はバブルを起こして
    生き延びてきました。今は東日本や熊本の大地震で復旧工事で景気が良い。建築費の高騰は避けられ
    ません。歴史をみると景気が悪くなりますと戦争を起こして景気を上昇させて人類は生き延びてきた
    。今は戦争は必要無くても大地震の復興事業が景気を支えている。当分は続くでしょう。」
    マンションも当分は高止まりで安くはならないと思います。このマンションは高止まりでしょう。

  47. 47 匿名さん

    ふっ、僕ちゃんこそ、知ったかぶり(笑)恥ずっ。

  48. 48 匿名さん

    僕ちゃん達〜、バブルが崩壊するとね、高止まりとかないの。全部ダメになるの。買った金額が高かろうが安かろうが関係なく暴落するの。
    それが迫ってるがわからないのが僕ちゃんの証拠。

  49. 49 匿名さん

    焼け野原になったとしても、人間は、衣、食、住がなければ生きられません。焼け野原から
    立ちあがってきた人間はおおい。戦後土地価格が0の所も時間と共に景気は良くなり現在が
    ある。歴史を学びましょう。

  50. 50 匿名さん

    凄い強弁。強引過ぎるね。営業だとこのタイプは嫌われるから、成績上がらない暇な営業だな。

  51. 51 匿名さん

    即日完売でしょうね

  52. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん

    同感です
    大濠とか赤坂あたりは買いたい人がたくさんいる

  53. 53 匿名さん

    実際は中国人投資家がかなりの割合で入ってくるでしょう。中国マンションになることでしか完売できない。今の実態はそういうことです。

  54. 54 匿名さん

    マンション市況が良い時は資金を貯めて、落ち込んだら思い切って投資する。この繰り返しで金持ちになれるよ。今は静観の時期。乗せられて買うのは悪い選択。ここは永住しようとするマンションではないし、ファミリーが住むようなマンションでもない。本来なら投資にピッタリだけど、高過ぎてそれにも合わない。

  55. 56 マンション投資家さん

    [No.55と本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 57 匿名さん

    価格発表あったんですか?どこに行けばいいのですか?

  57. 58 匿名さん

    現地を見て来ました。敷地は広くて申し分ありません。裏が◯福の◯学なのがちょっと気になりましたが、特段問題もなさそうです。ただMJR赤坂タワーと比較すると、眺望や囲まれ感などでかなり見劣りしました。MJRはキレイに抜けていますが、ここは価格の高い上層階でなければ眺望はあまり望めません。基本的に場所買いマンションですね。

  58. 59 マンション検討中さん

    坪330万円くらいみたいですね。
    つまり70㎡7,000万円。買える方うらやましいです。

  59. 60 匿名さん

    1番小さい間取りでも5300万?50㎡でこの価格ですか。ふーむ。

  60. 61 匿名さん

    価格まだ出てないのに、想像ですね。

  61. 62 匿名さん

    えっ、そうなんですか?坪330万とか、500万とか書いてあるんでもう発表があったのかと思いました。まだ出てないんですね。

  62. 63 匿名さん

    価格発表はいつになるんでしょうか?どうすれば入手できますか?

  63. 64 匿名さん

    教えてくれないのはまだ決まってないからなのでしょうか?まぁMJR程度でくるのでしょうが、MJRより立地的にはかなり落ちるからね。消費者も盲目ではないし、馬鹿でもないから、冷静に判断すると思うよ。マンションはピークアウトしてるよ。福岡バブルもこれほど造り過ぎたら崩壊するのを待つのみ。実際、不動産屋はビクビクしているよ。これで終わりと思っているよ。

  64. 65 マンション検討中さん

    売上1兆超えている大和ハウスもびくびくしている不動産屋呼ばわりって?
    すごい事情通なんですね。

  65. 66 匿名さん

    福岡の不動産バブルはちょっと異常です。東京と比較しても上昇率が高過ぎ。なぜこんなに高いのかは簡単で、外国投資家の金で相場が持っているだけ。これは、MJRのタワーも、GMの浄水だって同じこと。こんなに価値があるのか?投資家がいなくなれば暴落するさ。大和ハウスだけでなく、積水だっていつ暴落するか怖いのは同じ。

  66. 67 匿名さん

    微妙な風向きの変化を不動産会社も消費者も感じ取っているところです。東京は弱含みで動いてます。福岡もしばらくすると同じです。大和ハウスの読みはどうなのでしょう? MJRの赤坂とは微妙なタイミングのズレがあります。中国投資家は引き続き動きますかね。誰にもわかりませんね。

  67. 68 匿名さん

    50㎡クラスで3000万台のどの辺りからスタートなのかな?

  68. 69 匿名さん

    MJRと同じく、50㎡クラスが3000万からスタートであれば買うけどね。

  69. 70 匿名さん

    価格発表はまだまだ先のようですね。只今マーケティング中といったところでしょうか。早く出して欲しいけど。

  70. 71 匿名さん

    聞いてる感じでは、MJR赤坂タワーよりも高そうな雰囲気ですね。買おうかどうか迷っているんですが、それほどの資産価値がありますかね?

  71. 72 匿名さん

    警固断層問題がある割には強気ですよね。ダイワさんは。大丈夫なんでしょうか?本当に。

  72. 73 評判気になるさん

    ダイワさん 攻めますね

    大名での新築久しぶりでは?

  73. 74 匿名さん

    ダイワ大名の新築って、昔あったんですか?

  74. 75 匿名さん

    ダイワさんは大勝負に出たんですね。さてどうなるのか楽しみ。

  75. 76 匿名さん

    今のところ全く動きが見えてきませんね。売れてるんでしょうか?

  76. 77 匿名さん

    価格発表されたんでしょうか?気になりますね。

  77. 78 マンション検討中さん

    投資用の物件として検討中です。
    福岡市は転勤族が多く、53平米のコンパクトな1LDKは
    賃貸需要がありそうだなと考えているのですが
    同様のお考えをお持ちの方いらっしゃいますか?

    価格がまだわからないので予想でしかないのですが
    賃料が15万円近くするような1LDKの需要が福岡市で
    果たしてあるのか…。

  78. 79 マンション検討中さん

    近隣に同じダイワハウスの高級賃貸物件「ロイヤルパークス大名」がありますね。
    規模が大きいので当然かもしれませんが,常時相当件数の募集が出ている印象です。

  79. 80 匿名さん

    ここは15万では貸せないでしょう。価格がどれ位かにもよりますが、18〜20万じゃないと貸せないでしょうね。さて需要があるか?まさに価格しだいでしょう。

  80. 81 匿名さん

    ここの欠点は駐車場と景観ですね。かなりの高層階でないと明治通りが見れるだけです。そこはMJR赤坂タワーの方が全然良いよね。

  81. 82 匿名さん

    友人がダイワのマンションは止めといた方がいいよと教えてくれました。よくないらしいのですが、何がそんなに悪いのか?知っているひといます?ここはいいなと思っているのですが。

  82. 84 マンション検討中さん

    [No.83~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 85 匿名さん

    まだ価格発表はしてないんですか?慎重な値付けなんですかね?それとも高値で勝負してくるんですかね?

  84. 86 マンション検討中さん

    No82さんの書き込み気になります・・・。自分も、価格次第では検討してみようと考えていますので。

  85. 87 匿名さん

    高いと言ってる人は、買わないの?
    ずっと賃貸の予定なのかな?

  86. 88 匿名さん

    >>86 マンション検討中さん

    管理会社だろ、よく聞きます。
    ただし、頑張れば変更できるよ。

  87. 89 匿名さん

    82は管理会社関係者でしょ。信用したら失敗します。管理会社はあまり関係ありません。
    億ションですのでそれ相当の人間が購入するので管理会社の思う通りにはいきません。

    購入する前から管理会社を気にするようなマンションではないでしょう。貧乏人は管理員
    にご機嫌を取りながらマンションライフをしているのが実情です。管理会社は管理費等の
    収納と支払、日常清掃・定期清掃、建物・設備の管理を適正に真面目に遂行できればそれ
    でよしです。それらを適正に行われているかを監視するのが組合役員(組合員)の仕事で
    す。私の私見ではこの管理会社は良いと思います。

  88. 90 eマンションさん

    今週末から来場者に限り価格も含めプラン提示するみたいですよ。連絡ありました。

  89. 91 マンション検討中さん

    事前説明会の案内はあっているのですか?

  90. 92 マンション検討中さん

    このマンションの北側はどんな状況ですか?西側は福銀ですよね。

  91. 93 マンション検討中さん

    価格が気になりますね。

  92. 94 マンション投資家さん

    西側は福銀ではなくて福岡中央銀行ですね。ホークスの本多がCMをやっている。東側がシャンボール大名で、北側は小さなオフィスビルとか駐車場とかじゃなかったかな。北側の土地は狭いので高いビルは建てられないと思います。

  93. 95 マンコミュファンさん

    断層真上なので近所は近々再開発予定ですね

  94. 96 匿名さん

    北側は統一協会の立派なビル(協会?)があります。お経?が漏れ聞こえるかはわかりません。

  95. 97 マンション検討中さん

    JR赤坂タワーの10%高くらいの販売価格なら、購入しようと考えているのですが、どうでしょうか?
    ちなみに、MJRの北西角部屋15-16F(約68㎡)4500万円くらいだったかな?をねらっていたのですがはずれました。

  96. 98 買い替え検討中さん

    説明会に行ってきた友人の話だと、予想を超える高額に度肝をぬかれたそうです。南側は中低層階でも1㎡あたり100万円越えらしく、昨年販売したMJRタワーにすればよかったと後悔していました。最高層階は勿論、3億円越えらしいとのこと・・!!!

  97. 99 匿名さん

    >>98 買い替え検討中さん

    坪で300越え?!そりゃきついわー

  98. 100 周辺住民さん

    なんで販売延期?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸