大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 大久保町
  7. 大久保駅
  8. パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 09:38:52

パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス契約者用のスレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569521/


所在地:京都府宇治市大久保町田原36-1他
交通:近鉄京都線「大久保」駅徒歩13分
   JR奈良線「新田」駅徒歩17分
   京阪バス「日産車体前」停徒歩1分
売主:睦備建設株式会社
施工:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2016-10-22 22:18:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん1

    2階でペットを飼っています。猫が走り回っているので下の階の方に足跡が響いて迷惑をかけていないかとても心配です。両隣に赤ちゃんがいますが赤ちゃんの泣き声も聞こえたことがなく、たまにワンコの鳴き声が聞こえる程度で、上の階もペットOKでかわれているかはわかりませんが物音1つ聞こえず、部屋はシーンとしています。その為余計に心配になります

  2. 202 住民板ユーザーさん1

    >>201 住民板ユーザーさん1さん
    一階の住人です。
    たまに上の階からトコトコ走る音が聞こえますが、全然気にならないので大丈夫だと思いますよ。

  3. 203 住民板ユーザーさん1

    >>202 住民板ユーザーさん1さん

    もしかして私の下の階の方でしたら、この場をお借りして申し訳ありません

  4. 204 住民板ユーザーさん1

    >>202 住民板ユーザーさん1さん

    マットを敷くなり対策を考えたいと思います。

  5. 205 住民板ユーザーさん1

    >>204 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに気になる音じゃないので、気にされなくても大丈夫ですよ。

  6. 206 住民でない人さん

    消息筋からの情報
    イオン跡地の一部(多分、南側の地上駐車場だった場所)に日商リネンサプライが倉庫兼作業場を建設する模様。近々近隣住民に説明会開催予定

  7. 207 住民板ユーザーさん7

    >>183
    いかなる理由であれ私刑はいかんでしょ。そんなのを許すとそれこそ秩序が崩壊します

  8. 208 住民板ユーザーさん1

    >>206
    えぇ~商業施設期待していたんですが・・・
    一部ってことはまだ望みはあるのかな・・

  9. 209 住民板ユーザーさん1

    >>206 住民でない人さん



    あー。私も、槙島、小倉とマツモトができてるので大久保にもできると思っていたのにショック。

  10. 210 住民板ユーザーさん8

    >>206 住民でない人さん

    日商リネンサプライさんの外の機械うるさいから、会社まるごと移動してくれたら嬉しいんですけど(^_^;)

  11. 211 住民板ユーザーさん1

    今回の消防点検ですがベランダには出ますか?
    ただ出るなら洗濯物干すのやめようかなって思っただけなんですが

  12. 212 住民板ユーザーさん2

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、画像を削除しました。管理担当]

  13. 213 住民板ユーザーさん1

    1階のエントランス横の出入り口の近くの壁って水漏れしてる?

  14. 214 住民板ユーザーさん8

    ゴミ捨て場の箱なんですが燃やせるごみとプラスチックの箱の場所が一部入れ替わってるのはわざとなんですかね?たまに見かけますが間違えてしまう人もいると思うんだけど

  15. 215 住民板ユーザーさん1

    イオン跡地は、取り壊しが今年の12月に完了
    来年にはイオンのマックスバリューが出来る予定です
    1部は会社になるかもですが

  16. 216 マンション住民さん

    朗報ありがとうございます。
    オープンがとても待ち遠しいですね。24h営業だと、尚嬉しいな。

  17. 217 住民板ユーザーさん1

    夜中にガタガタ、洗濯機の音しませんか?

  18. 218 あき

    どこからの情報ですか??

  19. 219 マンション住民さん

    西側に住んでいる者です。
    いま、鳩被害に悩まされています。仕事から帰宅すると鳩の糞が10か所ほど必ず落ちています。
    掃除をしてその後も数回鳩が手すりに止まっていました。
    みなさんのお宅は大丈夫ですか?
    また、なにか鳩対策はしておりますか??
    外から見る限り、2階や3階、4階のどこかの階の方はベランダにネットをされているようでした。

  20. 220 住民板ユーザーさん8

    >>219 マンション住民さん
    管理組合に相談されてはどうでしょうか?
    1軒だけで対処しても意味がないと思うので、全体で対処していかなければと思います。

  21. 221 住民板ユーザーさん1

    >>219 マンション住民さん


    テグスをつけたらうちは来なくなりました!

  22. 222 住民板ユーザーさん5

    >>221 住民板ユーザーさん1さん
    私もとても困っています
    テグスって、あの20センチあるコンクリートにもはれますか?

  23. 223 住民板ユーザーさん7

    >>219 マンション住民さん

    うちは在宅が多いので
    鳩どころかフンもありません。

    洗濯物があっても鳩は寄り付きますか?


  24. 224 住民板ユーザーさん1

    洗濯物を干してるとフンはされてませんでした✨テグス は10mのものをコーナンで買いました。少し足りませんがそれでも効果はありましたよ!✨

  25. 225 住民板ユーザーさん4

    >>224 住民板ユーザーさん1さん

    鳩が気になって、洗濯物もほさなかったんです。
    干した方が良かったんですね( ̄▽ ̄)

    テグス、早速コーナン見に行きます!
    ありがとうございます!

  26. 226 住民板ユーザーさん2

    みなさんのベランダには他階からのホコリやゴミが落ちていたりしませんか??
    ラグや布団などばたばた外で叩いたりしておられる方がいるみたいで...

  27. 227 マンション住民さん

    今日夕方中国人の家族らしき4人がキャリーカート持ってマンション内歩いてました。民泊は禁止事項になりましたよね?

  28. 228 マンション住民さん

    勤め先の営業車で帰宅して来客用駐車場に止めてる住民さんいてますよね?会社のレベルがわかりますね?

  29. 229 住民板ユーザーさん1

    >>227 マンション住民さん

    民泊って証拠ありませんよね。ただ親戚とか知り合いが泊まりに来た可能性もありますし。。
    難しいところですよね。

  30. 230 住民板ユーザーさん1

    1階に住んでますがベランダに上の階から水が降ってきた。幸い干していた洗濯物はギリギリ濡れなかったしどの階の人がやったのか、何か理由があったのかわからないので全否定はしませんがもし子供がその場に居たら怪我や事故が発生してたかもしれないし。もしかしたら誰もいないのを確認されてからやられたのかもしれませんが他の階の家の壁も濡れた跡が残っておりちょっと周りの配慮にかけるルール違反な気がします。
    まぁ子供のイタズラかもしれないので怒ってる訳ではないですし話を大きくするつもりもないですがこの場で報告させていただきました。
    うちも周りの方にもしかしたら知らないうちに迷惑をかけている点があるかもしれないのでこーゆー時はお互い様で長い目で見ようと言う精神を持っているつもりですがマンション生活では思いやりの気持ちが互いに必要だと思うので必要最低限の配慮は互いにしていきたいですね。
    長文すみません。

  31. 231 住民板ユーザーさん1

    今夜の台風による大雨で、玄関が少し浸水していました。玄関のドアに叩きつけるような雨風ですが、それでもドアの下から浸水するなんてびっくりです。皆さんはどうでしたか?

    1. 今夜の台風による大雨で、玄関が少し浸水し...
  32. 232 住民板ユーザーさん5

    >>230 住民板ユーザーさん1さん

    そりゃ上階の方も掃除とかされるでしょ
    水も多少なりとも落ちると思います
    あなたは雨が降っても怒るのですか?
    同じように思いますよ。
    管理人への苦情は聞いています。
    掲示板にも注意書きはありましたね。
    そんなに目くじら立てることのことですかね。
    掃除をすれば水は落ちないことはないですよ。
    それはどこの階がやろうが同じです。
    神経質になる前にもっと他の事もあると思いますよ。

  33. 233 住民板ユーザーさん8

    >>232 住民板ユーザーさん5さん

    大人気なく反論するより、お互い気持ちよく生活する為にも、互いに注意し合うことが大切なのではないですか?事故が起こってからでは遅いですからね。

  34. 234 住民板ユーザーさん1

    >>232 住民板ユーザーさん5さん

    説明不足ですみません。
    多少の水で重箱の隅をつついていちいち文句言うつもりはありません。
    この時は明らかにバケツをひっくり返したかのような感じだったので誰かが意図しているように感じたので投稿しただけです。
    幸い、以後はそのような事もないからもう気にもしてません。

  35. 235 住民板ユーザーさん1

    >>232 住民板ユーザーさん5さん

    ちなみに最後に仰られているもっと他の事って例えばなんですか?

  36. 236 住民板ユーザーさん1

    >>231 住民板ユーザーさん1さん

    うちは一階住人ですがそのような浸水等は一切なかったです。

  37. 237 住民板ユーザーさん3

    >>236 住民板ユーザーさん1さん

    高層の方なのでやっぱり、風が強いのですね。。

  38. 238 住民板ユーザーさん1

    >>219 マンション住民さん
    となりのマンションに住んでるものです
    ネットなどは景観を損ね、かつ、それはマンションの価値を落とす結果となりますので
    ベランダでの布団干し同様お控えください
    と、景観を最悪にし、マンション価値を下げる結果となった
    隣にマンションを建てた陸備建設の方がやめてと言っておられました
    解決作はモデルガンで打つ事です

  39. 239 住民板ユーザーさん1

    >>235 住民板ユーザーさん1さん
    となりのマンションのものです
    隣同様、来客ガレージへの居住者の駐車じゃないでしょうか
    バカはどこでもいますね

  40. 240 住民板ユーザーさん1

    >>227 マンション住民さん
    となりのマンションのものです
    となりのマンションでは、私はホームステイで受け入れてるので、それを民泊だた勘違いされては困りますと言ってる輩がいます
    だから、何を言っても、そうやって自分を正当化する人いるので無理ですよー
    大阪みたいに自転車に南京錠と部屋の鍵がつかない事を祈りましょう

  41. 241 住民板ユーザーさん1

    >>201 住民板ユーザーさん1さん
    お疲れ様。陸備建設さん

  42. 242 住民板ユーザーさん1

    >>202 住民板ユーザーさん1さん
    お疲れ様でした。陸備建設さん

  43. 243 住民板ユーザーさん1

    >>203 住民板ユーザーさん1さん
    お疲れ様でした。陸備建設さん

  44. 244 住民板ユーザーさん1

    >>205 住民板ユーザーさん1さん
    お疲れ様でした。陸備建設さん

  45. 245 住民板ユーザーさん1

    >>210 住民板ユーザーさん8さん
    隣りのマンションのものです。
    何いうとんねん、マンション配置考えたら、隣どう思っとるか
    まぁ、責任は陸備建設やけど

  46. 246 住民板ユーザーさん1

    >>214 住民板ユーザーさん8さん
    隣のマンションのものです
    そういう発言、管理人が見てて、怒りますよ

  47. 247 住民板ユーザーさん1

    >>220 住民板ユーザーさん8さん
    隣のマンションのものです
    これぞ、陸備建設さんの発言です

  48. 248 住民板ユーザーさん1

    >>225 住民板ユーザーさん4さん
    隣のマンションのものです
    このやり取り、陸備建設さんのやり取りだと思ったら、怖くないですか?皆さん

  49. 249 匿名さん

    隣のマンションの住民ユーザーさん1って人238からずっと返事してるんですか?
    すごいと感心すると共に寒気がします

  50. 250 マンション住民さん

    先日睦備の営業さんにお風呂に異臭の件で連絡したのですがほったらかし。睦備さんの売りっぱなしの噂は本当なのですね?

  51. 251 住民板ユーザーさん7

    >>231 住民板ユーザーさん1さん

    ムツビに連絡して文句言った方がいいですよ!自分の玄関も今回の台風でびしょびしょです⤵️担当者は災害を予測してないと言っており台風来るたびにタオル置いて対応しろとアホな事言ってました❗️
    一人でも多くの人が文句言わないとムツビは動きません❗️
    高いお金払って買ってるんですから欠陥はありえません❗️

  52. 252 住民板ユーザーさん6

    >>250 マンション住民さん

    確かにうちも昨夜から風呂場から異臭がしています。

  53. 253 住民板ユーザーさん8

    お風呂、下水臭いですね。
    大雨の影響でしょう。それより
    浴槽のお湯がチョロチョロしか流れないのが気になります。

  54. 254 住民板ユーザーさん

    >>253 住民板ユーザーさん8さん

    水が流れにくいのは、たぶん髪の毛とかが詰まってるんだと思います。浴槽の銀色の栓を引っ張ると外れるので、歯ブラシとかで流れる所を掃除すると流れが良くなりますよ。あと、異臭ですが蓋がきっちりはまってまいと臭いがしてきます。キッチンも同様です。一度確認されてみてはどうでしょう。うちも蓋がちゃんもはまってない時は臭いが上がってきます。

  55. 255 住民板ユーザーさん1

    キッチンの換気扇の音ってうるさくないですか?
    今まで住んでた中で一番うるさいし、他の部屋にまで響いてくるのですが、そんなことないですか?

  56. 256 住民でない人さん

    強風や低気圧で排気口(下水管は屋上部分で排気します)で吸い上げ効果が起こると、トラップ(臭気防止の水たまり)の水面が下がったり無くなったりして臭気が漏れます。

  57. 257 住民板ユーザーさん1

    日商リネンの裏の公園って夜閉めてもらえるか知ってる方いらっしゃいますか?

  58. 258 住民板ユーザーさん8

    >>257 住民板ユーザーさん1さん

    何故ですか?

  59. 259 住民板ユーザーさん8

    皆さん、キッチンの浄水のフィルターはどうされてますか?

  60. 260 住民板ユーザーさん1

    >>258 住民板ユーザーさん8さん

    まれにですけど、中高生のバイクに乗ったのが3~4人くらい夜に集まってたりして、今後増えてきたらめんどうかなって思ったので。

  61. 261 マンション住民さん

    台風被害者への見舞金は支払ったのでしょうか。損害補償する必要があるなら適当な補償金を支払うべきで、中途半端な見舞金を支払うことに反対です。皆さまはどうですか?

  62. 262 マンション住民さん

    261さんへ
    あなたがそう思うのならこういう所ではなく正々堂々と組合に意見を言うべきだと思います。

  63. 263 住民板ユーザーさん4

    >>259 住民板ユーザーさん8さん

    キッチンの浄水のフィルターは楽天で買う方が安いですよ!

  64. 264 マンション住民さん

    261さん
    コメントありがとうございました。

    見舞金を支払うことに賛同する人は多いのかな。

  65. 265 住民板ユーザーさん1

    ダイニングテーブルを捨てたいのですが、どなたか捨て方を教えていただけないでしょうか?

  66. 266 匿名

    そりゃ明日は我が身だからお見舞金はあってもいいと思う
    自分がなったと思ったらどう思う?

  67. 267 住民板ユーザーさん1

    >>249 匿名さん
    そうでしょ?
    何千万も払った家の資産価値を落とした睦備建設に寒気がしますよ。こちらは。昼前から日光当たらない生活、考えられます?

  68. 268 住民板ユーザーさん1

    >>250 マンション住民さん
    だからぁ、建てたマンションの前にマンション建てる会社ですよ
    考えたらわかるでしょ
    自分がその立場にならないと気づかないものなんですね

  69. 269 住民板ユーザーさん1

    >>251 住民板ユーザーさん7さん
    やっすい値段でマンション買っといて
    何言うとんねんって
    ムツビは思ってますよ

  70. 270 住民板ユーザーさん1

    >>254 住民板ユーザーさん
    住人になったふりのムツビの回答です

  71. 271 住民板ユーザーさん1

    >>260 住民板ユーザーさん1さん
    ポケモンGOのレアモンスターが現れない事を祈りましょう
    20人単位で人が集まりますよ

  72. 272 住民板ユーザーさん1

    >>261 マンション住民さん
    なんでムツビが見舞いせないけんの?

  73. 273 住民板ユーザーさん1

    >>265 住民板ユーザーさん1さん
    置いといたら、近くの中国人が持って行きますよ

  74. 274 住民板ユーザーさん1

    >>266 匿名さん
    どの立場?

  75. 275 住民板ユーザーさん8

    >>265 住民板ユーザーさん1さん

    管理人さんに聞く!

  76. 276 マンション住民さん

    ムツビに責任が無ければ見舞は不要でしょうね。補償金や見舞金を支払うのは、その責任がある人で、明確な理由もないのに補償することに違和感がありますね。

  77. 277 マンション住民さん

    266さんは賛同派ですね。
    反対派の私も見舞金は有難いとは思いますが、支払う場合の査定/発生事案/支払い基準などの取り決めが大変難しいと思っていて、今回ルールを決めても拡大解釈による揉め事が今後起こる気がします。もし明確に見舞金を支払う責任が無いのであればやるべきで無いという考えです。

  78. 278 住民板ユーザーさん1

    そもそも、見舞金を出す元となるのは管理費ですよね?管理費ってみんなのお金なのに、勝手に役員だけで決めて見舞金を出すのは絶対におかしい!それよりも外観の塀やフェンスが最優先なんじゃないですかね?いつまでも直さないなんて、外観が損なわれて資産価値が下がるってことに気付かないんですかね。
    とにかく、見舞金を支払う必要は無い。それとも役員の人の車が破損したから、見舞金を出すって言い出したとか?見舞金もなんぼ払ったのかさえも、住人は知らないっておかしい。今の役員達、勘違いしてんじゃないの? あまりにおかしいから管理組合に投書しようと思います。

  79. 279 住民板ユーザーさん4

    >>278 住民板ユーザーさん1さん
    賛成!

  80. 280 マンション住民さん

    見舞金は支給されたのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  81. 281 住民板ユーザーさん1

    >>276 マンション住民さん
    むつびさんが言うんだから間違いない

  82. 282 住民板ユーザーさん1

    >>278 住民板ユーザーさん1さん
    隣のものです。
    見舞金ってなんですか?何の見舞金?
    となりでは、台風の見舞金なんてないですよ笑
    もし、見舞金なんて事があって管理費から支払われてるのなら役員に言うべきだし、なにもなく通ってるのなら、役員を
    利用した管理費の悪用です。
    でも、そう思ったあなた!だったら順番関係なく役員なってみてわ?管理組合の会合に出席しましたか?
    でてから言いなさい

  83. 283 住民板ユーザーさん4

    >>282 住民板ユーザーさん1さん
    隣の者ってなんなん?
    入ってくるな、ボケが

  84. 284 住民板ユーザーさん5

    >>282 住民板ユーザーさん1さん
    よく隣のものって言って投稿してくる方居ますが、暇なのか嫌がらせかわかりませんが関係ないのでごちゃごちゃ言わないでくださいな。
    言うなら隣の何号室の誰か名乗ってからにしてくださいな

  85. 285 マンション住民さん

    281←276です。
    誤解です。
    ムツビ建設の関係者ではありません。

  86. 286 住民板ユーザーさん1

    フローリングがすごく軋むのですが皆さんどうですか?

  87. 287 マンション住民さん

    我が家もチェックしたところ、廊下の一部で軋む所がありました。グッと踏み込むと音がする程度で、普通に歩くと気にはなりません。こういった問題はそもそもの構造や施工に問題がるのか、経年劣化等による必然的なものか判断できませんね。

  88. 288 住民板ユーザーさん1

    昨夜、来客駐車場に車止めて、台風で隣の駐車場との壁がなくなっている所を抜けて隣のマンションのエレベーターに乗って行った若い男子を見かけました。こういう行為が横行しているのか?

  89. 289 住民板ユーザーさん2

    >>288 住民板ユーザーさん1さん

    それは最悪ですね。
    そういう輩は、迷惑駐車の貼紙をして追い出しましょう。
    隣のマンションとの仕切りが飛んだあと、私も隣マンションの人が自転車で通り抜けしているのを見たことがあります。
    早く修繕してほしいですね。

  90. 290 住民板ユーザーさん1

    >>288 住民板ユーザーさん1さん
    一部訂正します。男子ではなく男女です。

  91. 291 匿名

    >>288 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーター乗る所まで見てたんですか?

  92. 292 住民板ユーザーさん1

    >>291 匿名さん

    お前なんなん?
    隣の犯人か!

  93. 293 住民板ユーザーさん1

    >>291 匿名さん
    ってか、マスターレジデンスってお客様駐車場ないん?

  94. 294 291

    >>292
    いや普通に>>288さんの書き方だと通り抜けたのは分かるけどエレベーター乗る所見たってどこまでついて行ってるのってなりませんか?(笑)

  95. 295 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのところまでどうやって入ったんですか?

    こわい(笑)

  96. 296 マンション住民さん

    見舞金の件ですが、駐車場における台風被害を事例にあげていたと記憶していますが、対象物をどこまで拡大するんでしょうね。ベランダとかも対象にしないと不満がでそうですね。

  97. 297 住民板ユーザーさん4

    >>296 マンション住民さん
    その前に見舞金を出す必要はないと思います。
    管理費は、そんな事のために積立してるのではなくて、マンションの維持及び将来の修繕費なんかのためだと思うので、絶対に反対です。

  98. 298 匿名さん

    3部屋売りに出とる
    中古で平米単価40万で売れるならええわな
    宇治で駅から遠いから平米単価30万切るかもって思ってたわ


    https://www.athome.co.jp/mansion/1070800927/?BKLISTID=030PPC
    中古マンション
    パデシオン京都大久保 14階 2LDK
    価格
    2,850万円 ローンシミュレーター
    階建/階
    15階建 / 14階
    交通
    近鉄京都線 / 大久保駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    JR奈良線 / 新田駅 徒歩17分 (電車ルート案内)
    所在地
    京都府宇治市大久保町田原 (地図を見る)
    築年月
    2017年1月
    (築2年)
    専有面積
    70.38m2
    間取り
    2LDK


    https://www.athome.co.jp/mansion/1099726135/?BKLISTID=030PPC
    中古マンション
    パデシオン京都大久保ザ・グランドレジデンス 12階 4LDK
    価格
    3,200万円 ローンシミュレーター
    階建/階
    15階建 / 12階
    交通
    近鉄京都線 / 大久保駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    JR奈良線 / 新田駅 徒歩17分 (電車ルート案内)
    近鉄京都線 / 久津川駅 徒歩22分 (電車ルート案内)
    所在地
    京都府宇治市大久保町田原 (地図を見る)
    築年月
    2017年1月
    (築2年)
    専有面積
    74.24m2
    間取り
    4LDK


    https://www.athome.co.jp/mansion/1068846827/?BKLISTID=030PPC
    中古マンション
    パデシオン京都大久保 7階 3LDK
    価格
    3,280万円 ローンシミュレーター
    階建/階
    15階建 / 7階
    交通
    近鉄京都線 / 大久保駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    JR奈良線 / 新田駅 徒歩18分 (電車ルート案内)
    近鉄京都線 / 久津川駅 徒歩22分 (電車ルート案内)
    所在地
    京都府宇治市大久保町田原 (地図を見る)
    築年月
    2017年1月
    (築2年)
    専有面積
    73.08m2
    間取り
    3LDK

  99. 299 マンション住民さん

    反対ですよね。積立金を個人的な用途に使うなんてありえませんね。管理費の用途として法的に許容されるか知りたいです。

  100. 300 中古マンション検討中さん

    イオン大久保跡に万代が出来ると言う噂を聞いたのですが・・事実でしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレサンス レイズ 新梅田

大阪府大阪市北区大淀南三丁目

未定

1LDK・2LDK

32.00平米~48.05平米

未定/総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.06平米~71.95平米

未定/総戸数 143戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

プレミストタワー千里丘

大阪府摂津市千里丘1丁目

未定

2LDK、3LDK

54.77平米~124.97平米

未定/総戸数 335戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.42平米~67.34平米

56戸/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸