- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
なぜ規約改正しようとしないのか不思議。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】ベランダ禁煙化と規約改定
[スレ作成日時]2008-01-15 23:22:00
なぜ規約改正しようとしないのか不思議。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】ベランダ禁煙化と規約改定
[スレ作成日時]2008-01-15 23:22:00
気持ち悪
900 ちゃんとIP分けてカキコしなかったからだろ。
>まぁ、ご想像にお任せいたします。
>※以前のやり取りを知っている人たちは到底同一人物だとは思わないでしょうね。
以前のやり取りを知ったうえで、ご想像にお任せされちゃうと、同一人物なんだよねぇ・・・
こういうときに、はっきりYes/Noを表明しない、できない。
まるで無能な政治屋だ・・・
906
ココの板の投稿マナー・規則で、自作自演を禁じていますので。
規則ですよ。あなたの大好きな規則。
最低限の規則です。
喫煙者とか非喫煙者に関係なく、ココを利用する人として気持ち良いものではないですよね。
同じ喫煙者だからと擁護するようなものではない。
同じ喫煙者だから、、、と擁護しているのであれば、物事の判断を誤っているのではないですか?
もし、私が自作自演をしたら嫌でしょう?
自作自演を理由とした削除依頼で削除されたのであれば、IPが同一など特定できたのだろう。
自作自演は間違いない。
どうせ自分を救う為に別人格を演じていただけだろ。
いつもタイミングが素晴らしかったもの。
もはやどうでもいいことの応酬だな
どうでも良くないだろ。
やってはいけない事をやってた訳で、しかもいろいろとあった人だからね。
自作自演?
全く意味不明だな?
843は俺だが、845は俺ではない。
お前ら人を陥れるようなことをやるとは最低な人間だ。
まあ、こんなスレだからどうでもいいけどな。
それにしても、低レベルなことをやるもんだ。
質の悪い嫌煙者がよくここまで、揃ったものだ。
タバコでよっぽど嫌な思いをしたんだろうな?
管理人さん、
そういうことで、843を復活願いますね。
質の悪い嫌煙者と真面目な喫煙者の応答を見るとよくわかるでしょう?
ここ(タバコスレ全て)を覗いてる皆さん、最初からご覧いただくと、よくわかりますから。
843より。
914 君、特に笑える
915、916
お前ら質の悪い嫌煙者か?
全く恥ずかしくないね。
真実を書いて、何ではずかしいと思わなきゃならない?
誰とも分からないスレの書き込みなんだよ。
「君恥ずかしいから、そういう書き込みはやめなさい」なんていうことの方が何か意図があるんだよ。
ベランダ喫煙を止めさせる意識が全くないお前ら嫌煙者が恥ずかしいだろう?
(一部真面目な嫌煙者には申し訳ない)
これまでの書き込みを見るとそれは一目瞭然だから、今後の真面目な喫煙者とのやりとりには気をつけるんだな。
ベランダ喫煙で迷惑を被っている人に謝罪しろよ。お前が代表者だろ、マジメな喫煙者の。
912=917は、
他スレでも
「黙って金払え」と同じこと何度も書き込んでたどうしょうもない哀れな人間。
おまえここに来て同じことばっかり繰り返すな!
意味なしレスでくくれば、同じ(=)じゃないの?
↑921 まあ、そうかもね。
ただ、ベランダ喫煙を本気で止めて欲しい嫌煙者にとっては、彼等は逆な存在になってる。
真面目に互いを思いやる心が無ければ、反感をかうだけ。
大概の喫煙者は遠慮がちなんだよ。
本気で取り組めば、喫煙者に解って貰えることだからね。
喫煙も他人に遠慮して止めたら?
こんなとこにレスするくらいなら、ニコチン中毒の薬もらいに医者に行け。
規約改正できない嫌煙派がスレを破壊し始めたな
なんだか粘着ぎみな奴らが多いな。
100近く前のコメント引っ張ってくるなんて、大したもんだ。
924~927 信じられないヤツラだ。
まだ、そういう書き込みをするか?
どうしても自分達を正当化したいみたいだな。
843=845なら、俺は書き込みができないはずじゃないのか?
成りすましは投稿禁止のはずだからな。
お前らのために言っておくよ。
止めた方がいいと思うよ。
今後において、俺を成りすまし呼ばわりするなら、それ相応の対応をさせてもらうからな。
では、お休みなさい。
今日も元気だタバコがうまい
こんなとこでウダウダ言ってないで、ベランダ禁煙のための規約改正案でも作って賛同者の署名集めでもしたら?
>>930
いきなり投稿禁止にはならんよ。運営方針をもう一度読んでみ。
書き込み削除→改善なし→投稿禁止という流れ。
まあ、そうしてもIPアドレスが変わってしまえば効果なしだけど。
ここも2chみたいにIDが出るようにすべき。
>お前らのために言っておくよ。
>止めた方がいいと思うよ。
>今後において、俺を成りすまし呼ばわりするなら、それ相応の対応をさせてもらうからな。
訴訟でも起こす?
開示請求でもする?
「匿名」なのにwww
ハイハイ坊や?達、そろそろ本論に戻りましょうね。
936 本論って…?
匿名はんが泣きを入れた後、雑談タイムじゃなかったってけ、、
その雑談中に、匿名はんのハレンチな醜態がさらされただけ。
940 素直に謝らないからでしょ、匿名はんが。頑なに罪を認めないのを何というのでしたっけ?
>>939
>本論に対する私の意見としては、「なぜ規約改正しようとしないのか不思議」とは思いません。それは、大変だからです。
理事になろうともしない人は「理事なんて面倒で大変なだけ。」と思い込んでいるんですよね。
そんな人たちが「規約改正は簡単」と聞いたって信じないのは良く分かりました。
過去の私の発言にも誤りがありました。
「説得は必要ない」「理事の2割も反対者がいたら・・・」の2点です。
理事会での話し合い、場合によっては反対者への説得は必要です。
そして総会議案に載せるためには理事会全員賛成でなければならないと思っています。
始めに2割の反対者がいても総会議案にするまでには賛成にしてもらわないといけません。
だから過去レスで言っていた「総会議案に理事は全員賛成」となるのです。
住民総数の1割以下の理事に反対者がいるようでは、可決も簡単ではありません。
ところで、お互いに顔が見えている理事って「ベランダ喫煙」にどこまで強行に反対すると思いますか?
強行に反対すると、このスレでも嫌煙者どもが煽っているように「お母ちゃんが怖くてベランダ喫煙
できない人」、あるいは「お父ちゃんをベランダに追い立てる人」と理事の方々に思われかねないの
です。理事会での話し合いは1回で終わりにする必要はありませんので、反対する理由も明確に
する必要が出てきます。「ベランダ喫煙禁止」に賛成する理事は、反対する理事の気持ちを頑なに
させることなく、やんわりと「現状」をお話すれば良いだけなのです。
それでもだめなら総会議案にすることをあきらめるべきだと思います。
※顔が見えてると「母ちゃん怖い」あるいは「鬼嫁」と思われたくないのでは?
理事会での話し合いも「大変だ」と思うような連中には縁遠い話です。
今回は手続きの話ではなく、心証を持ってきました。
>>941
>匿名はんが。頑なに罪を認めないのを何というのでしたっけ?
何て言うのですか? 私がルール違反をしていると思っているなら、全削除してもらってくださいな。
※少なくとも私のレス(「匿名はん」ハンドル)は削除されていません。
936
匿名はんは、「白票を集めして理事会で横暴決議」を裏技だよ。
と言っているのでしょう?
そうならないよに注意しよう、とは思うが、
彼は指南しているからね。
>>913
>私は「このスレの『匿名』とは別人である」とはっきり言っておきます。
その発言は正しいでしょう。(めずらしく断言していますね。)
確かに、今の913『匿名はん』は、843の『匿名』ではないでしょうね。
けれど、845の『匿名はん』は、843『匿名』です。(自作自演)
そして、今の913『匿名はん』は、845の『匿名はん』ではない。
なぜなら、今の913の『匿名はん』は、NEW IPだから。
ま、そういう方だと。
>942
>今回は手続きの話ではなく、心証を持ってきました。
心証? 理事の話でしょ? 手続きの話じゃないですか。
理事が自分の仕事をすればいいだけのことでは?
意見箱に入っていた意見を運営に生かせばいいだけのこと。
これは「私情」といいません?
運営自体の問題では?
喫煙を伏せ字にすれば、私情で物事の判断が揺れる。と。
まあ、「理事への心証はよくしましょうね。」というワンポイントアドバイスですかね。ご指導ありがとうございました。
944に限らず、なぜそのように想像で書き込みをするのか?
私843が成りすましじゃないと、何か不都合があるのか?
これ以上成りすまし呼ばわりしたら、それ相応の対応をすると言ったはず。
どこの誰だかかわらない匿名なんだろ。
スルーすればいいじゃないの。
ところで、それ相応の対応ってなに?脅迫?
946
>私843が成りすましじゃないと、何か不都合があるのか?
不都合?誰がでしょう?
「私が843だ。」という人946が現れたので不思議に思っているだけですよ。
「843匿名=845匿名はん」なら削除して、、、
と依頼し、削除された。
この現実とあなたの話は合わない。
ただそれだけ。
>>943
>匿名はんは、「白票を集めして理事会で横暴決議」を裏技だよ。
>と言っているのでしょう?
反対者が少ないことが分かっていますから、「横暴決議」ではありません。
>そうならないよに注意しよう、とは思うが、
>彼は指南しているからね。
何を注意するんですか? あなたも「ベランダ喫煙禁止」に反対するのですか?
>>944
>なぜなら、今の913の『匿名はん』は、NEW IPだから。
おもしろい発想ですね。そんな簡単にIPを変えられるのでしたら、始めから違うハンドルでは
異なったIPを使用するのが普通じゃないですか?
間違えた場合は >>843 の直後に同じIPで >>845 を出すなんて考えられませんね。
>>945
>理事が自分の仕事をすればいいだけのことでは?
その通りです。理事が私情を挟まずに仕事をすれば今時「ベランダ喫煙禁止の規約改正」に対して
反対はしないでしょう。困っている人がいることを知っていればなおさらです。
※「一般的に迷惑」である必要もありません。
>>948
>「843匿名=845匿名はん」なら削除して、、、
>と依頼し、削除された。
あなたは「削除依頼」を全て見ることができるのですか? 削除理由を知る立場なのですか?
あなたの「削除依頼」と共に『「>>843 の内容が酷いから削除して」という『削除依頼』はなかった」と
言い切れるのですか? あるいは、管理人さんがただ「>>843 の内容を見て削除相当と考えた」と
考えられない根拠でもあるのでしょうか?
残念ながら私はこのスレではずーっと「匿名はん」を通しています。