北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ル・ケレス手稲ステーションサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 手稲区
  7. 手稲駅
  8. ル・ケレス手稲ステーションサイド

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-02 21:48:17

ル・ケレス手稲ステーションサイドっていかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、周辺情報やマンションのことについて
いろいろ情報交換したいです。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.san-aijisyo.co.jp/mansion/teine/

所在地:北海道札幌市手稲区前田2条10丁目221-15
交通:JR函館本線「手稲」駅徒歩6分
竣工予定:平成29年11月下旬
入居開始予定:平成29年12月
総戸数:43戸
売主:三愛地所
施工会社:荒井建設
管理会社:アイ・ハウズィングサービス
問取り:2LDK~4LDK
専有面積:65.35m2~96.84m2

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.3.19 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-08 21:06:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・ケレス手稲ステーションサイド

  1. 1 ご近所さん

    9/3(土)より「ル・ケレス手稲ステーションサイド」の
    事前説明会と価格発表会が宮の沢のモデルルームであるそうです。
    いよいよ販売開始ですね

  2. 2 ご近所さん

    参照はこれです。http://www.san-aijisyo.co.jp/mansion/teine/

    ミサワホームもアルビオガーデンを西友向かいに建設予定ですから競合しますね

  3. 3 匿名さん

    現地にあるモデルルームを見学してきました。
    2LDK以外は角部屋です。道路をはさんで南側向かいにセブンイレブン、信金が建設中。どちらも高い建物になるとは思えませんので、南側の日当たりも確保されそうです。信金よりさらに南側に広い土地が残っているので、そこは今後どうなるか分かりませんが。
    室内は大きな納戸がなく、クローゼットも小さいように思いました。キッチンは吊り戸棚がなく開放的ですが、その分やはり収納に不安が残ります。
    駅徒歩圏内、スーパーやドラッグストアも近く便利そうで魅力的です。コンビニがすぐそばにあるのは便利な反面、騒音や治安が気になります。

    西友向かいのアルビオガーデンは、11月下旬着工予定と看板に表示されていました。

  4. 4 物件比較中さん [男性 40代]

    サイトやチラシの表記で「西友徒歩2分」ってのはどうなんでしょうか。
    敷地同士の最も近い箇所間の距離で言っていいことになってますので、間違いではないのでしょうが、ここから2分で着くのは広い駐車場の、建物とは逆側の端っこですよね。
    だからって建物入り口までの時間を馬鹿正直に表記しろってのも無茶だと思いますけど、どうにもスッキリしない「徒歩2分」ではあります。

  5. 5 口コミ知りたいさん

    モデルルーム見てきました。モデルルームだからでしょが、オシャレな感じがしました。キッチンもステキな感じです。
    しかし、駅前に出来るミサワホームも気になりますね~。
    参考までに宮の沢のミサワホームでアルビオのモデルルームも見てきました。
    あと残り数戸でしたが、内装はケレスの方が好みでした。
    立地をとるか内装をとるか悩みますね。

  6. 6 匿名さん

    手稲駅からモデルルームまで実際に歩くと、途中信号待ちもあり8分以上かかりました。あの辺りは、夜道はどんな雰囲気なのでしょう?駅前の駐輪場〜西友の搬入口のあたりは、暗くて怖いかな…と想像しているのですが。
    どこのモデルルームもそうかもしれませんが、内装のオプションが多くて、シンプルな標準仕様の部屋のイメージがあまり湧きません。
    アルビオガーデンも気になるので踏み切れずにいます。

  7. 7 口コミ知りたいさん

    私もルケレス手稲から駅に歩いてみましたら、8分くらいかかりました。
    建設予定のアルビオは、駅前のわりには静かというか寂しいと感じました。
    敷地が長方形なので角部屋以外は山の景色は見えそうですが、北側は11階建てのマンションですし、眺望を期待するのならルケレスかもしれませんね

  8. 8 物件比較中さん [男性 40代]

    私も歩いてみましたが、西友と線路の間の自転車置き場のところ(あそこ、冬場は雪積もらないのでしょうか)を抜けて西友の裏手に回り、北上してCoCo壱のところで右に曲がる…という道順だと8分半くらいですね。ちょっと遠いかなあと。あと、周辺の「空き地感」が半端じゃないですね(笑)。

  9. 9 匿名さん

    ル・ケレス手稲はモデルルーム仕様は、パッとしない!やはり賃貸マンション位の内容かな。オプションも多く標準の仕様がわかりずらい、スーモ見たらここの外観バースが出てましたが、あまりにもデカク表現し過ぎる。なるべく駅から近くに外観パースを見せたかったのか、間抜けた物に笑います!センスのなさは、こういう所にも出てます。完成したら笑えるものにならないかと心配になるね!!

  10. 10 評判気になるさん

    駅からルケレス手稲に行くのは、改札から外に出ず、西友の二階横の通路から区役所の横の出口に出るのがいいと思います。雨の時もなるべく外に出ない方法です。
    アルビオの建設予定地は、西友横の自転車置き場から歩くとすぐですよね。

  11. 11 通りがかりさん

    ルケレスのモデルルームでオプションなのもありましたが、そんなに違和感感じなかったかな〰?
    不要なものが付いているより、好みで選んだり、ニトリで買うなりした方が安くつくと思いました。
    立地は線路の側でも駅から近いのをとるか、少し歩いても眺望をとるのかの選択かでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    ル・ケレス仕様は安いニトリが合うと思います。ここの営業マンの質はどうかな?宮の沢では、勝手にヤフーメールで個人情報を送られたりと不満があったがコンプライアンスにも色々問題がありそうな企業体質ですな。宮の沢は、土壌汚染があったらしいが、ここの土地は以前なにがあったか?田舎だか ら畑だと思うが不用意な社員がいるところは心配になる人もいるだろう。

  13. 13 匿名さん

    アルビオとルケレス、確かに眺望をとるならルケレスが一歩リードかもしれません。ただ南側はコンビニが道路はさんですぐに建設中…車のドアの開閉や搬入のトラックの音など結構うるさいのでしょうか。人の出入りが頻繁なコンビニが目の前だと、低層階は視線が気になりそうです。
    アルビオの南側は確か低層の賃貸物件などだったと思いますが、隣との間隔が狭いとせっかく南向きでも日当たりが悪くなりそう。線路も近いし、線路の向こう側は飲み屋が多いので、眺望や騒音は…うーん書いているとどっちもどっちな気がしてきました。駅の駐輪場には自転車がぎっしり並んでいますが、歩いてみるとあまり人気がなく寂しい印象的です。

  14. 14 通りがかりさん

    12の方は元、三愛地所の関係者なのかしら!?

    ルケレスもアルビオもどちらも駅周辺と考えれば、コンビニ、飲み屋など近くにあったり、今後も何かしらお店ができるかも知れないですね。
    どちらのマンションも低層階はオススメな感じがしないですよね。
    中層階より上でしたら、どちらがいいでしょう?

  15. 15 匿名さん

    中層階より上なら私はアルビオを選ぶかも。
    アルビオはなんたって駅に近いので。
    アルビオと西友の間の道は人通りが少なく夜は物騒な気もしなくはないので、建物に到着してしまえばルケレスの少しにぎやかそうな方が私は好きなのですが。ただ、ルケレスに行くにもあの道は通るんですよね。階段使用なら区役所横の通路でもOKですが、エレベーター使うと…。
    どなたかが書いていたように、私も冬の駐輪場のあたりの雪はどうなるのか気になります。

  16. 16 マンション検討中さん

    本当、迷いますね、
    ただ、まだアルビオは販売していないので、立地と周辺の環境以外は比較できない。
    価格、広さ、間取りはこれからですしね

  17. 17 匿名さん

    我が家も非常に悩んでいます。
    ルケレスに決めてしまうか、アルビオに期待して待つか。
    アルビオの詳細情報が公開されてから、やっぱりルケレスにしておけばよかったと後悔するのは避けたいですが。

  18. 18 マンション検討中さん

    そうですね、
    ルケレスは半分くらい決まりつつあるみたいです。

    2つのマンションの敷地面積、建物面積、戸数など比較して、勝手に予想したりしてます。
    ルケレスは1階から住居で11階建の43戸の長方形のたてもの。
    アルビオは1階がトランクルームなどで、住居は2階からの14階建63戸。アルビオはおそらく棟があって、建物面積から予想すると全て階は14階までは無いと思いました。
    長方形のマンションではなく、宮の沢のようなマンション

    入り口は西友側だと思いますが、建物自体は後ろの11階建マンションと被らないようにするために、陸橋側かも?
    なんて勝手に予想してます。本当に予想なので信用しないでくださいね。

    中層階以上って、競争率激しくて買えないとか、思っていたより良くなかったとか、後で後悔しても遅いし。
    なんて考えているとわからなくなってきますね

  19. 19 マンション検討中さん

    しばらく投稿がありませんが、ルケレスの残り戸数はどのくらいなんでしょう?アルビオの詳細情報が2月に公開されるとDMが届いたので、元々検討していたルケレスが今どんな状況なのか気になりました。南向き3LDKは完売でしょうか。

  20. 20 通りがかりさん

    1ヶ月前の情報ですが、南向きの門の3LDkは1階と2階だけしか残ってませんでした。4LDKも1階のみでした。
    ジョイフィット側の3LDKと2LDKは少し残りある感じでした。
    アルビオ手稲は、注目度高いですよね。

  21. 21 マンション検討中さん

    ルケレスのモデルルームとても良かったですよ。ルケレスとアルビオは立地が良いので年取って運転出来なくなっても買い物など心配ないですね!

  22. 22 通りがかりさん

    雪かきもしなくていいしごみ捨てもいつ出してもいいしマンションうらやましいです!
    ルケレス見に行ってみるかな~

  23. 23 マンション検討中さん

    19の者です。
    南向き3LDKは残り1.2階のみなのですね。
    道路はさんで隣に建設中のコンビニは、だいぶ形になってきたのでしょうか。まだ雪が降る前に見に行っただけなので、もう一度周辺の様子を観察に行こうかと考えています。
    手稲駅から建物まで、冬の道路事情も気になるので…。

  24. 24 マンション検討中さん

    隣のコンビニは、もう営業してますよ。南側の3Lの1、2階は、コンビニの駐車場の車の音がうるさそうですね。

  25. 25 マンション検討中さん

    なんと!もうコンビニは営業しているのですね!騒音問題は気になるところです。
    低層階でしかもコンビニ隣接のなると、夏も窓は開けていられなさそうですね…

  26. 26 評判気になるさん

    私ならキャッツアイがある間取りがいいなぁ。

    リビングに居るとき直射日光あたるの嫌なので笑

  27. 27 匿名さん

    >>17
    マンションは立地です。
    アルビオの方が絶対に後悔しないです。

  28. 28 マンション検討中さん

    キャッツアイがある方の間取りも悪くないと思います、
    アルビオはまだ詳しいことは公表されてないですよね。
    先日営業の方なのか電話が来ました。調査のつもりなのか値段や間取りの希望、家族構成など聞かれました。
    しかし、まだアルビオの詳しいことは公表できないと言いながら、こちらのことを聞くかー?と思ってしまいました。一括で販売するかも分からず、優先順位とかなんとか、あんまり良い感じがしませんでした。
    マンションの販売方法って、こんな感じなのでしょうかね。

  29. 29 匿名さん

    アルビオは宮の沢が売れてないから営業マンも必死だな。ルケレスの営業マンは控えめだったな。

  30. 30 マンション検討中さん

    アルビオガーデン手稲
    今日、新聞にチラシが入ってましたね、
    上層階は早めに売れるでしょうね、

  31. 31 マンション検討中さん

    ル・ケレスの周りには大きな建物がないから風通しが良さそうですね!

  32. 32 マンション検討中さん

    >>28
    同意見です。自分のところにも電話が来ましたが現在の住居状況も聞かれました。引っ越し希望ですか?とも。
    詳しいことは何も決まってないと言いながら、こちらの情報は聞いてくる。私も良い感じはしませんでした。
    ミサワホームの口コミも見てみましたが、あまり評判が良くないようですね。

  33. 33 名無しさん

    さっき、STVニュースにルケレス手稲駅前出てたね。
    マンションの高騰が話題で。
    残り13戸ですね。

  34. 34 評判気になるさん

    最近のマンションは本当に高いですね。中心部のマンションは高くて手が出せません。3LDKでそれなりに平米数もあって、駅近で3千万円台なら手稲でも十分ですね。

  35. 35 匿名さん

    確かにね~1000万以上違うと、ローンならかなり差がでるよね。
    所詮住めば都で、手稲駅近いなら交通便も及第点、スーパーも安いところもあるから、トータルの生活費でみると充分、となりそう。

  36. 36 匿名さん

    4LDKは全部決まったみたいですね
    便利なところに建つので決まるのも早そうですね

  37. 37 名無しさん

    残り僅かみたいですね!宮の沢の方も10戸切りましたしね。

  38. 38 マンション検討中さん

    このシリーズがきになって、すでに昨年完成のマンションをちょっと見に行ってみたんだけど
    たまたまゴミステーション掃除してる管理人がいたから挨拶してみたら
    「私いそがしいから話しかけないで!」と怒鳴られたよ・・・。なんかがっかり。

  39. 39 匿名さん

    当然の対応です
    話しかけてはいけません。

  40. 40 匿名さん

    宮の沢も残り10戸とは、大健闘ですね。このシリーズは手堅く完売していますね。次はどこになるのでしょう。

  41. 41 匿名さん

    マンションの住人じゃないのに、なんでわざわざ管理人に話しかけるのか謎。

  42. 42 名無しさん

    >>40 匿名さん
    数ヶ月前に聞いたら、マンション新築の方は無いですと聞きました、
    札幌市内の駅近くでマンションに適した土地は少なくなってきているようですね。

  43. 43 名無しさん

    >>38 マンション検討中さん

    管理人は関係無い人にあれこれしゃべるものではありません。
    正しい対応だと思います

  44. 44 マンション検討中さん

    管理人さん…あれこれ喋る必要は確かにないですが、普通に挨拶返すくらい優しさがある管理人のマンションがいいなぁと思います…このご時世であまりないのかしら。値下げしなくても完売しそうですかね。

  45. 45 匿名さん

    うちの管理人さんは住民ほぼ把握してるから、部外者には冷たいですよ。

  46. 46 名無しさん

    今内装を色々決めている段階です。コーディネーターさんのセンスも良く、迷っているときは何通りかのアドバイスもしてくれるので思いのほかそこまで悩まずに進んでいて楽しいです!
    ちなみに、コーディネーターさんはとても感じの良い人です。

  47. 47 マンション検討中さん

    >>46 名無しさん
    センスの悪いもいるということてすか?

  48. 48 検討板ユーザーさん

    あと残り数戸になりましたな

  49. 49 検討板ユーザーさん

    あと3つか。
    コンビニ側の一階売れたんですね。

  50. 50 名無しさん

    コンビニ側の1階ってうるさそう。

  51. 51 検討板ユーザーさん

    値段安くしたのでしょうか?

  52. 52 マンション検討中さん

    値段下げなくても残りわずかだし売れそうですよね

  53. 53 匿名さん

    最終2邸となってますね。

  54. 54 匿名さん

    完売したようです。
    このシリーズはずっと完売。次の発寒南も早々に売れそう。

  55. 55 マンション検討中さん

    三愛地所の雰囲気いいと思う。スタッフブログも楽しいし。

  56. 56 検討板ユーザーさん

    >>55 マンション検討中さん

    そうかな?

  57. 57 匿名さん

    >三愛地所の雰囲気いいと思う。
    購入しましょう。

  58. 58 匿名さん

    雰囲気いいかどうかは知らないけど、このシリーズ完成前にきっちり完売していってるから、立地と値付けがいいんでしょう。

  59. 59 匿名さん

    西区体育館の近くのルケレスは立地はあまり良くないけど順調に完売しましたよね

  60. 60 マンション検討中さん

    >>59 匿名さん
    安かったのかな?

  61. 61 匿名さん

    あのあたりは戸建ても多いけど土地もそれなりにするから、割安だったんじゃない?

  62. 62 匿名さん

    最近のルケレスシリーズは
    スタイリッシュで飽きなさそうな外観も好き。

  63. 63 口コミ知りたいさん

    数件住み始めたようですが、住み心地は如何ですか?

  64. 64 eマンションさん

    徒歩圏内に生活に必要なスーパー、コンビニ、銀行があるのでとても便利です。隣のセブンには最早常連です。

  65. 65 口コミ知りたいさん

    >>64 eマンションさん
    周りの騒音は気になりませんか?

  66. 66 名無しさん

    今時期は夜に除雪車の音がしますが、それ以外の車の音も聞こえないし外からの音はそれほど気になりません。
    ただ、夜中に静かになると上の階の住人の話し声、足音、テレビの音が聞こえます。
    0時過ぎても続くので、あまりひどければ、管理会社や警察に注意してもらうつもりです。

  67. 67 匿名さん

    足音は仕方ないにしろアパートじゃあるまいし住人の話し声とかテレビの音とかほんとにするのか疑問

  68. 68 匿名さん

    窓開けてる…わけないか、この季節に。話し声はないでしょ、普通。

  69. 69 マンション検討中さん

    >>66
    安節なの?

  70. 70 匿名さん

    安節って?

  71. 71 匿名さん

    そんな言葉ある?

  72. 72 匿名さん

    「ん」を抜いて覚えてんのかあ(笑)。珍しいね。

  73. 73 匿名さん

    「安普請」の誤変換でないかい!!

  74. 74 マンション検討中さん

    安普請だろねー。
    だと文章が繋がる。

  75. 75 匿名さん

    難しい言葉を使おうとして
    間違えると恥ずかしいね…

  76. 76 匿名さん

    ああ 恥ずかしい

  77. 77 口コミ知りたいさん

    くだらない。正しい情報交換しませんか

  78. 78 匿名さん

    足音や会話の声は全く聞こえないの
    ですが
    犬のキャンキャン鳴き声が
    休日の昼寝中に
    よく起こされます

  79. 79 匿名さん

    ペット可の物件であっても、過度の鳴き声による騒音は問題にされます。
    まず管理規約をいちおう見た方がいいと思いますが、まず間違いなく、ペットの飼育に関する部分に「他の区分所有者又は占有者からの苦情の申し出があり、改善勧告に従わない場合には、理事会は、飼育禁止を含む措置をとることができる。」とある筈です。現在の標準規約でこうなっていて、ほとんどの物件がこれを丸写ししている筈ですから。
    確認の上、管理会社に「○号室の犬が余りにもうるさい」旨を伝えると、そちらから住人へ声を掛けて貰える筈です。管理会社経由とはいえ、苦情が来るのは隣接住戸からとすぐ分かりますから、人間関係上の問題が生じることは有り得ますが、それが嫌なら我慢すれば良いのです。

  80. 80 デベにお勤めさん

    ちゃんとした文を書いているのかと思いきや、
    前半に理事会が~と書いているのに、後半は管理会社に~と…僅か数行で主体がズレています。
    管理会社は管理者ではなく、マンション管理運営の主体はあくまでも理事長であり理事会。

    我慢すれば良いのです。ではなく、我慢しなくてよい快適な住環境が作れるような
    管理運営を行えばよいのです。

  81. 81 匿名さん

    そうですね。

  82. 82 マンション掲示板さん

    夜になると周りが静かになるせいか、人の声、物音が聞こえます。気にしないようにしてますが、自分の音も聞こえてるのか逆に気になります。
    マンションはこんなもんなんですかね。

  83. 83 マンション掲示板さん

    いくら鉄筋コンクリートだからと言って大体のマンションは人の声や物音は聞こえると思います。神経質な人はマンションには住めませんね。

  84. 84 匿名さん

    鉄筋コンクリート造りではないマンション(乾式)に多いですね。

  85. 85 職人さん

    安普請マンションかな!

  86. 86 匿名さん

    他の住戸の生活音が聞こえる聞こえないは、出す方と聞く方それぞれがケースバイケース過ぎて一概には言えません。人の声や物音といっても様々なので。
    あまりにも常識外れにうるさいと思われるなら、集合住宅の騒音についてチェックしてくれる業者さんもあります。

  87. 87 匿名さん

    マンションだから我慢してるけど犬の吠える声が一番すごいけどね。もう少ししつけをしてほしいものです。

  88. 88 マンション掲示板さん

    この怒りを誰にぶつければいいのか。
    泣き寝入りか。

  89. 89 匿名さん

    管理会社へ相談してみては?
    だめなフロント担当に当たってなければ他組合の解決事例等を教えてくれるでしょう
    管理会社はたいてい顧問弁護士がついています

  90. 90 匿名さん

    かなり上下階の音が気になります。スラブを通すのか換気口からか?

  91. 91 マンション掲示板さん

    5階の人(何号室かは伏せますが)、夜中友達同士で集まってるのか話し声、笑い声、歌声がすごくうるさい!!
    昼間は何か電動ドリルみたいな音するし!笑
    何やってるんだ??
    分譲マンションなのにここまで色々聞こえるんですね!!


  92. 92 ご近所さん

    乾式構造では無い造りで、しっかりとしたRC構造の分譲マンションに住み替えましょう。

  93. 93 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件のスレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. 94 住民板ユーザーさん1

    何階とか言っちゃってるやつ性格悪すぎ

  95. 95 匿名さん

    管理人が気を使わないな!何時も管理室にいるけど仕事ないのか?

  96. 96 匿名くん

    地獄絵図ですな。
    三愛地所か管理会社か忘れましたが、
    「住む人の身になって考える」とか
    書いてあったような(笑)
     これでダメなら、もう管理会社替えましょう。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸