福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「【福岡】大不況時のマンション購入」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 【福岡】大不況時のマンション購入

広告を掲載

  • 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2012-11-02 19:49:10

益々混迷を深める世界経済。
福岡でも当然不況の真っただ中です。
ボーナス半減の方も多いのでは??
自分が務める会社もまた同じです。

一説にはこの根が深い不況は短くとも
5~6年続き、もっとも怖いのは、
その金融不況に関係なく(またその影響で)
委縮した日本社会の構造的な不況だと
言われています。

マンションを購入される方の中には
月々の住宅費支出の観点から、賃貸より
乗り換えて購入される方も多い聞きます。

今後マンションを購入したい自分としても
日々悩みが尽きません。

いろんなスレを読むと、「立地」「デベ」
「日当たり」「間取り」「仕様」などの
判断基準でお話をされているので、
「価格」を重視している自分としては、
不況時に本当に「お買い得」なマンションは
どのエリアのどういったマンションなのかを知りたいです。

安くなったとはいえ売れないという現実を
見据えて、極めて常識的に何を主眼にどんな
マンションを選べばよいのかご教示ください。
特に、福岡ならではの観点を加味してお願いします。

私ごとで申し訳ないですが、皆さんの知識に期待させてください。

[スレ作成日時]2009-12-14 01:44:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【福岡】大不況時のマンション購入

  1. 160 匿名さん

    そんなに簡単にデフレ退治ができるのなら、日銀は何を考えているのでしょう。
    中央銀行の真実、是非ご高説を賜りたいものです。
    よろしくお願いします。

  2. 161 匿名さん

    『円の支配者』の通り、確かに景気は拡大したが、所詮は実感なき回復。
    ボードは政策金利を上げたがっていたが、結局は非伝統的な金融緩和にまで追い込まれた。
    一連のドル供給などは、確かに外因によるものだけど、当時のボードや各中銀政策スタッフはひっくり返ってたよ。

  3. 162 匿名

    貯蓄があるので、デフルは賜物です。解消されたら手持ち資産も上がりますからそれでも結構。

    ただ、今は実物不動産に投資するほどあほらしいものは無いかと。

  4. 163 匿名さん

    デフルが解消して景気が多少改善しても、収入が上がるかは疑わしいですね。高所得のサラリーマンはそもそも上積みされていた部分(ボーナスと手当)がカットされてる訳で、企業側はこのままのコストをベースに、賃上げには慎重になってますから。

    逆にインフレにでもなろうものなら、働きが悪い、もしくは資産管理が甘いサラリーマン世帯は崩壊しますよ。とても新築マンションどころの話しじゃないね。

  5. 164 匿名

    おはよう。

  6. 165 匿名

    デフレの時代が永遠に続くことはないのに。錯覚しているか,刷り込まれてしまっていて言ってもわからないんだろうな。インフレの胎動始まっているのに。

  7. 166 匿名

    あまりに長い平成不況のため、若い人たちは賃下げやリストラの時代しか知らず、景気が良いとはどういうことなのかを具体的にイメージできないのでしょう。これは無理もないと思います。いまの若い人たちは、ある意味で可哀想な存在。

  8. 167 匿名

    誰もそんな事言ってないから。インフレになっても収入減収据置の公算が高いのに、物価や金利が上がるリスクを考えたら、住宅ローンは控えめにしておいた方が一般サラリーマン家庭は安全だと言ってるの。

  9. 168 匿名さん

    堺屋先生インフレの胎動ってやつを具体的に説明してください。

  10. 169 匿名

    日本が経験しているのは不況と言うより国際競争力、すなわち国力の低下。若い人たちに限らず、様々な世代が多かれ少なかれ影響を受けてますよ。国も会社も家庭もみんなそれぞれ事業仕分けやってるでしょ。景気が良いところだって厳しいリスク管理をしないと生き残りは難しいから。公益事業の見直し、人口減少、雇用調整、財源が有り余っていたかつての日本全体が国力の身の丈に合った生活にステップダウンしていることに気がつきませんか?

  11. 170 匿名さん

    インフレになっても収入減収据置の公算が高い

    ↑矛盾。意味不明。

  12. 171 匿名

    だからこの辺が頭でっかちの若い人ほどわからないのです。インフレになっても減収ということが何を言ってるのかもわからないのです。やはり経験してないからイメージできないのですね。まぁ、可哀想と言うより、可愛いってかんじですけどね。

  13. 172 匿名

    はっきり言って勉強不足の若い人奴は反吐が出る存在。国際競争力の低下?国力の低下?真実を見通す目がなさすぎる。

  14. 173 銀行関係者さん

    >>170、171
    167はスタグフレーションのことを言っているのでしょう。
    インフレ=収入増と考えてるあなた方こそ可哀そうですよ。

  15. 174 司会者

    一旦、ここでCMです。

  16. 175 匿名さん

    >>174

    まさか…
    あんた、古館か?

  17. 176 匿名さん

    >だからこの辺が頭でっかちの若い人ほどわからないのです。

    オイルショック世代の物知り爺さんに質問。

    インフレ→且つ減収→購買力の低下→インフレ収束
    この流れに何か間違いありますかね?爺さん?

    通貨価値が崩壊しない限り、インフレと減収は同居できないだろ。



  18. 177 匿名さん

    >はっきり言って勉強不足の若い人奴は反吐が出る存在。国際競争力の低下?国力の低下?真実を見通す目がなさすぎる。

    比較した場合、勉強不足の若い奴より仕事できない年寄りの方が腹立つけどな。

    「真実」って言うのを簡潔に述べてくれる?
    勉強してるから、要点纏めてきっちり説明できるよね?
    上から偉そうに言うからには、やることやってね。

  19. 178 匿名

    氷河期世代ですが景気が良いという状況は確かに経験したことがありません。リーマン前も景気良かったみたいですけど体感できなかったです。

  20. 179 匿名

    一部の例外を除き歳をとった野郎は第一線では使えない。既得権にしがみつく爺さんどもをリストラで切り離し、若い人間に組織を託すこと、利益を世代間で公平に分配することが、今の日本には必要。能力無いくせに60すぎても会社や組織にしがみつこうとする爺さんが多すぎる。潔く次代の若者に席を空けろっていうことだろ。それが日本再生の近道だと思いますけど違いますかね?

  21. 180 匿名

    君たちは口だけ。電脳で得た知識をペラペラ自説よろしく書き連ねているだけ。君たちのようなくだらない連中ばかりではないことは知っているけど、本当にくだらない若者だね。

  22. 181 匿名さん

    >171、172

    いきなり何お前?って感じだぞ、爺さん。

  23. 182 購入経験者さん

    消費税10パーセントになると、マンション売れなくなるのかな?

  24. 183 匿名

    影響は大きいだろうね。だから上げるにしても、すぐに5%上げるのではなく、一年毎に1%ずつ上げてゆき、需要の急激な増減を緩和するなどの工夫が欲しい。

  25. 184 匿名

    今の日本は親が遺した財産を食いつぶしている無能な息子のようなもの。

  26. 185 匿名

    >180
    骨の無い捨て台詞吐きやがって。消えろ濡れ落ち葉。
    お前と議論した時間が無駄だった。

  27. 186 匿名

    会社で大変苦労されてるのでしょう。
    優しい言葉をかけて見守ってあげた方がいいと思います。
    残りの人生、あとわずかな訳ですし。

  28. 187 匿名

    そう。人生は限りがあるんだよね。
    俺も35過ぎてから、どう人生をコントロールしようか悩む日々。
    マンション買おうか、どこに住もうか、転職しようか、キャリアアップしようか、子供は作るか、、、。
    生活レベルを上げるどころか、キープするのも難しい時代。お金に関する話にはハマってます。

  29. 188 ビギナーさん

    消費税が10%になればマンション価格も上がりますか?
    土地、資材等が上がれば上乗せされるんでしょうね。
    じゃあ今のうちに・・と思うのは間違いでしょうか?

  30. 189 匿名さん

    >>188
    金利や別の税制もあるから単純比較はできない。

  31. 190 匿名

    今のうちにで良いんじゃない。

  32. 191 匿名

    悪いことは言わないから五年待って値下がりした新古買いな。

  33. 192 匿名

    お客さ~ん、欲しいと思った時が買い時ですよ~♪

  34. 193 匿名さん

    家賃には消費税がからないから、建物を長期賃貸リース形式にしたら消費税を免れる。
    そんな新事業ができないかな?
    20年後に10分の1とかで買い取り。

  35. 194 匿名さん

    >193

    それは無理
    財務省は取りたいんよ
    税金を

  36. 195 匿名さん


     金利が安い今のうちに
     
     消費税7%~10%ならないうちに

  37. 196 匿名

    その通りです。

  38. 197 匿名

    早めに買っといた方が良いんじゃない。インフレの足音が聞こえてきているから。

  39. 198 匿名さん

    確かに新築買うなら今は良いチャンスだが、
    金利や消費税が上がるとその内中古が脚光浴びるようになるから。
    中古のリフォーム商品も開発が進んで、新築と大差ないくらいのクオリティになる。

    ↑この辺の週刊誌に洗脳された思考停止中のア○やマンション営業があの手この手で
    危機感を煽ってくるが、環境が変わればそれに応じた商品が開発されていくもの、
    あくまで自分の欲しいタイミングで買うと言うスタンスを崩さないほうが賢明ですね。
    ローンを組む場合は特にそう。

    あと、余計なお世話ですが人生で住宅ローン以外のローンは無駄ですから、
    節約するなら真っ先に仕分けした方が良いですね。

  40. 199 ビギナーさん

    なるほど。勉強になります。
    昔は収入の5倍の物件までいいと言う話を聞いたことがありますが今は4倍まで
    って感じは本当ですか?

  41. 200 匿名

    うちは借り入れは年収の3倍に抑えました。こだわったのは立地利便性と築年数のみ。間取りや広さや景観は割り切りました。現在は間違ってなかったと痛感してます。アイデアと家計管理で快適に暮らしてます。

  42. 201 匿名

    せせこましい住宅購入論など聞きとうない。

  43. 202 匿名

    じゃあ読んでいちいちコメントするなよ。

  44. 203 匿名

    ビビり過ぎのチキンハートくん。君は一生なにもなし得ず終わる人生。ちゃんとしたマンションのひとつも買えずにな。

  45. 204 匿名

    えーそれは誰に言ってるのでしょうか?

  46. 205 匿名さん

    >こだわったのは立地利便性と築年数のみ。間取りや広さや景観は割り切りました。

    それなら賃貸で通した方がよいよ

  47. 206 匿名

    その通り。賃貸と購入の違いのひとつは所有の満足感とこだわりだと思う。こだわりを捨てされるなら、賃貸でいいよ。

  48. 207 匿名

    ああ、そんな風に言われる訳ですね。立地にこだわり借入を抑えたのには理由があって、将来的に賃貸転用するためです。資産設計・運用の一環です。5年後には完済しますのでその後はどうするかは考え中です。次の住居は予算が許す範囲でこだわりたいと思います。

  49. 208 匿名さん

    住宅(特にマンション)の無駄なこだわりは身を滅ぼすよ。
    不動産は金融商品なんだから売り買い、賃貸ニーズを考慮して購入しようね。
    立地は不動産の原理原則基礎基本。

  50. 209 匿名さん

    ファッションも車もゴルフも家も道具に頼らずセンスとテクニックで勝負。見え方、見られ方が全然違う。素人にみられがちな無意味なこだわりと金の出しすぎは見ていて情けない。マヌケのやることだ。

  51. 210 マンション住民さん

    >>208
    そんな常識はとうに価格に織り込み済みジャン

  52. 211 匿名

    >209
    考えてすぎて頭頂部寂しくなってるよ(笑)

  53. 212 匿名

    ↑何も考えずにやってしまった人は、堅実な生き方をしている人をそういうふうに蹴散らすしかないのね。かわいそうに。ローン地獄で苦しんでね。

  54. 213 匿名

    ↑何を言ってるのか良く分かりませんが、取りあえずバブルに踊らされて薄くなった頭頂部に哀愁が漂ってます。

  55. 214 匿名

    約一名、かなりローンで苦しんでいる方がいらっしゃるようですね。どんな事があってもマンション購入に頭から否定的というスタンスのようです。マンション購入で余程失敗したのでしょうね。マンションを購入するのは阿呆のすることと決めつけるかのような。でもマンションを購入してはいけない時代なんてないと思います。資産価値のある物件を買えば良いのであって,要はカスをつかまされるなという事です。

  56. 215 匿名

    どうでもいいですが、福岡マンションランキングはグランドメゾン勢が上位独占してますね。グランドメゾン復活ですか?

  57. 216 匿名

    ≫214

    同感です。でも新築マンション暮らしに過剰な憧れや夢を抱きすぎるのもいかがなものかと思います。当然買える人が買うのが原則ですけどね。

  58. 217 匿名

    同僚がマンションを探し始めました。高取の新築でも中古でもOKだそうな。底値が近いと踏んだらしい。

  59. 218 匿名さん

    んなもん神様にしかわからん。

  60. 219 匿名

    イヤそろそろ底値だと不動産の方も予想されてます。グランドメゾン大濠公園2011は最後のお買い得物件だったと思いました。

  61. 220 匿名さん

    >>219
    予想されてるならもう織り込んでるじゃん(笑)

  62. 221 匿名

    2011はお得物件だったみたいですね。

  63. 222 匿名

    2011はたしかにお買得だったと思います。

  64. 223 匿名さん

    買えばいいじゃん、まだ残ってるんだし。実際は言うだけで、買わないんだよね。

  65. 224 匿名

    売れ残ってると言う事は全くお買い得ではないってことです。
    お買い得であれば販売開始日に即日完売が当たり前ですよ。
    東京都内のマンション等ははっきりと明暗が分かれてますよね。

  66. 225 匿名さん

    ここは東京じゃねぇよ
    販売開始日に完売ってオモチャじゃないんだから....

  67. 226 匿名

    そうそう。竣工前完売ができるなら優等生の部類だよ。

  68. 227 匿名

    たしかに。竣工前完売した物件って最近あんまり聞かないですねぇ。旧国鉄が造る割安なフツ〜のマンション、MJR以外は。私はあんなチープトリックなマンションには全く興味ありませんが。

  69. 228 匿名さん

    可能性がありそうなのは、GM大濠2011とプレミスト西新くらいでしょうか。あと、プレミスト平尾浄水は竣工とほぼ同時に完売したみたいですね。

  70. 229 匿名

    やはりグランドメゾン大濠公園2011とプレミスト西新の争いですか。2011はまだ全然叩きが入ってない分、伸びしろがありそうですねぇ。まだモデルルームもないんでしょう?

  71. 230 匿名

    どちらも残っている間取りや階数は限られているので、ここからはなかなか伸びないでしょう。
    逆に、戸数分が確保できないという駐車場の制約や一般的な立地の人気度からするとグランドメゾン大濠の方が厳しいんじゃないの。

  72. 231 匿名

    いや、グランドメゾン大濠公園2011の方が完売は早いと思いますよ。

  73. 232 匿名

    いや、グランドメゾン大濠公園2011の方が完売は早いと思いますよ。

  74. 233 匿名さん

    >>231さん、232さん
    根拠もなくグランドメゾンに肩入れするような、意味のないレスはやめてください。イメージが悪くなりますから。
    私は、グランドメゾン好きですが、最近はどう考えても作り過ぎの感がありますし、2011もこの先は厳しいと思います。

  75. 234 匿名

    プレミスト西新でしょうか。やはり。

  76. 235 匿名

    2011の立地環境が現地モデルルームで確認できるようになれは売れると思うよ。場所良いから。

  77. 236 匿名

    2011、完全にとまったみたいですけど?プレミストは動いてますか?

  78. 237 匿名

    今、割安感のあるマンションある?

  79. 238 匿名

    今、割安感のあるマンションある?

  80. 239 匿名

    GM桜坂ヒルズ90㎡が3690万、GM大濠公園2011の85㎡が3880万。

  81. 240 匿名さん

    ↑割安感なし。

  82. 241 匿名

    安い感じするけど?

  83. 242 匿名

    数字みただけだと桜坂は安いかな

  84. 243 匿名さん

    両方とも低層階でしょ。桜坂は幹線道路の騒音と排気ガスが気になるし、大濠は天理教が目の前。割安感というより、安くて当然。

  85. 244 匿名

    天理教が前だと、何か良くないのですか?

  86. 245 匿名さん

    チンドン屋さんみたいですよ
    うちの実家のすぐ近くに昔、天理教の信者の人がいました
    でも慣れたら大した事ないですがね

    別に隣の部屋に住んでるわけじゃないしね
    宗教施設がだめなら創価学会の〇〇文化会館とかの隣のマンションとか論外ですかね
    昔のオウムとかじゃないし、隣の敷地なら別に深く関わる事もないし関係ないと思いますが...
    神経質な方はやめた方がいいかも...

    でも本当にそれで安いんならある意味お買い得と思います
    線路の隣なんかに比べりゃ絶対いい
    勤行の時間なんて一日のうち僅かなものだし、ラッシュ時に電車が次々に通る環境よかいいと思います

  87. 246 匿名

    ていうか、あの狭い一方通行はさんだ向かいが教団の建物になるんだから圧迫感があるよね。

  88. 247 匿名

    いいえ、5F以上は天理教を抜けるので圧迫感なんてないよ。

  89. 248 匿名

    近くに住んでいますが、天理教団が問題になることはないですけど。ことさら迷惑な存在ということもないですし。

  90. 249 匿名

    >>247さん
    だから低層階が残ってるんじゃないの。

  91. 250 匿名

    眺望がない低層階はGMとしては安い金額設定となっています。立地のみで考えても便利が良い場所なのでお得では?

  92. 251 匿名

    売れ残ってるっていうのは、お得じゃない何よりの証明では。

  93. 252 匿名

    結局は安いから売れるよ。

  94. 253 匿名

    2011の3800万円台は安いので売れるだろうが、4500万円前後のは長所が無ければ苦戦じゃない?

  95. 254 匿名

    そうですかねぇ。95㎡で4500万でしょう。大濠公園のすぐ近くだし、苦戦はしないのでは?

  96. 255 匿名

    売れるみたいですよ。2戸。

  97. 256 大学偏差値ランキングの捏造

    大学入試偏差値ランキングは予備校や個人の管理サイト、合否分布表を比較すれば
    非常に値の幅が大きいことは既出事項だろうが、これまで今一つ整理されて来ていることはなかった。
     今回は実際の入試の合否難易度と所謂予備校の模試によるランキング、個人サイトの
    データの引用下について考察を進めることにする。
     大学入試の偏差値ランキングは代々木や河合をはじめ、模試による”志願者”の難易度の
    平均値を下に並べて表にしているだけであり、これらはセンター試験直前、もしくは2次試験、
    私立一般直前の受験生の成績動向を反映していないことは明らかなのだが、近年合否分布表
    が作成されるようになり、それに伴って、入試難易度を
    予備校の民間模試に基づく平均値よりも、受験生からのデータを元に調査した後者の値が実際の
    難易度がより反映されてきているとの声が非常に多く確認できるようになった。どこの
    予備校が同じ真似を行っても大概似た分布が確認できるためである。検定でも行えばどこの
    予備校がどれだけ虚偽を行っているかの比較もすぐに分かるくらいのレベルだ。しかしそれでも
    荒がない分けではなく、センター合否分布では国立私立を含め比較しやすいが、受験生が
    どのタイミングで参加し、どこを”志願”したかだけで合否分布を作る模試偏差値分布では
    実際の本番試験の難易度を反映しているとは言えないことも同時に浮き彫りなってくる。
     この点は代々木も河合もその他も似通っており、あくまでも民間模試の想像値であり、
    実際に問い合わせたがその内訳も計算式も分母も不明確であった。
     となると、大学ランキングでの整合性をチェックしやすいのは国立2次や私立一般など
    ”模試時点の志願先”ランキングよりも受験生の大半が受けるであろう、センター試験の
    合否分布により、大よその相対的な学力格差が反映されることになる。このことは所謂Fラン
    と呼ばれる受験が事実上成り立たない大学が模試における”志願平均値”では地域の事情も
    鑑み、ボーダーフリー状態であるにもかかわらず、平均値だけが上昇する”見かけバブル”を
    振るいにかけることが可能になるからだ。

  98. 257 大学偏差値ランキングの捏造

    そうした点を踏まえて合否分布と実際の各大学の学部難易度ランキングを考慮すれば、これも
    既出だろうが、大抵は50%合格ゾーンを事実上のボーダー偏差値、ボーダー得点とし、それらは
    予備校が一方的に作成するだけの模試ランキングよりも、実際の難易度にほぼ近いセンター試験
    ランキングの合否分布でFランの足きり、並びに大学のランキングが事実上決定することになる。
     科目によるだろうが、65%以上を取っていれば約偏差値は50前後になることから、模試の
    ランキングと実際のランキングが10から20近く偏差値や平均点で乖離する例は多い。
     問題なのは、こうした傾向が現状の大学受験では確認できるにもかかわらず、兵庫辺りの
    被差別民なのか、モモタロウ?とか言う大学教授でも専門家でもないただの素人が大学偏差値
    ランキング表2012 2013等の表を全国中高大分を作成し、その辺に垂れ流しているのだが、そうした
    点はろくすっぽ是正されていないことが多々見られたことにある。別段ここだけではなく、引用元
    が大方大手予備校の”模試”の”志願者”偏差値の”平均”を順番に並べただけの数字が事実上
    まかり通っている点について、疑問を感じる声は少なくない。と言うのも、入試科目や
    受験科目が一定でないのに適当に並べているだけの似非偏差値ランキングがまかり通っているのに
    そうした真似についてこれまであまり深く論じられてこなかったことが、こうした適当さが
    まかり通る要因の一つとなっているのである。このモモタロウ?とかいう兵庫の**民に
    合否分布表等を見せた瞬間に果たしてどういう回答を仕掛けてくるのかは不明だが、それは
    何もこうした一個人の趣味だけに留まる問題ではないだろう。実際、多くの学生にとっても、
    現状の難易度と模試の”志願評価”ランキングにおける競争状況の不一致は名誉毀損で訴えて良い
    レベルであり、それらを踏まえてもこうした実難易度の誤魔化し工作は目に余るところまで来ている。
     これらの問題に非常に良く似た例と言えば、日本人の元は朝鮮人系の弥生人で縄文人は
    事実上皆殺しか奴隷になった、大名や天皇は全部朝鮮人、石器の発掘年もミトコンドリアも
    それを示している~などと抜かしていたどこかの馬鹿どもに非常に良く似た構図ではないだろうか。
     実質上こうした工作を行っているのは所謂”文系”の工作員であることは予想してはいるが、
    そういう奴らに限って独特のエベンキ臭さが感じ取れるものだ。やっている事があまりにもワンパターン
    である為、最早誰でも気づけるレベルであろうが、朝鮮人系日本人が経営するFランや特定の
    地方の大学等、もしくは国立でも特に文系等はこうした数字工作を元に、健全たる入試競争の
    破壊を試みる例が非常に多いことを注意されたい。
     それにしても、ここまであからさまな乖離が確認できるのに抜け抜けと煽動を続けようとする辺り、
    河合等をはじめ、大手予備校メディアも経営者はパチンコ野郎と同レベルなのかもしれない。
    所謂Fランが潰れそうでつぶれず、何故か特定の予備校でFランの偏差値が高く出たと思ったら、
    実質は誰でも入れる破錠状態であることも、今回の件との関連は極めて強いと言える。

  99. 258 匿名

    景気悪すぎ
    ボーナス無し

  100. 259 匿名

    うちの会社は1ヶ月ボーナス出るようです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸