大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イーグルコート京都御所南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート京都御所南ってどうですか?
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2017-09-30 18:54:34

イーグルコート京都御所南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daimaruya-kyoto.co.jp/goshominami/

所在地:京都府京都市中京区堺町通押子路下る扇屋町660番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩5分
京都市営地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩5分
京都市営地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.03平米~78.90平米
売主・事業主:ダイマルヤ
販売代理:アイ・フラッツ
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.11.29 管理担当]

[スレ作成日時]2016-03-03 13:33:35

スポンサードリンク

ヴェリテ元離宮二条城
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート京都御所南ってどうですか?

  1. 176 匿名さん

    間違いなく言える事は、この板でかばっているのはダイマルヤとその販売代理店ということ。

  2. 177 匿名さん

    特定の自営業は夜昼なく忙しいのでマンション買えるくらいの金は稼げます。

  3. 178 匿名さん

    自営業はいいですねえ。羨ましいです。

  4. 179 匿名さん

    ここ相当前から先着順で販売してるのに、かなり売れ残ってるみたいね。いち早く買っちゃった人の心中お察しします。

  5. 180 匿名さん

    このマンション、立地凄く良いのに、なかなか売れないですねー。
    外観も独特な感じがしますし、お金あったら欲しいです。。。

  6. 181 匿名さん

    ここのシリーズいくつか見たけど、細部の作りの安さがすごく気になりました。ブランドマンションに比べて建物代を削って安く売ってるみたいだから売る時や、長く住んだ時の修繕費が不安。

  7. 182 近隣住民

    >>181 匿名さん


    修繕費が心配なら買わんといたら良いだけやんか。
    何もこの掲示板で声だか に文句を言う必要ないやろ。


  8. 183 匿名さん

    >>181 匿名さん

    あんた真夜中の一分後にルミエの板にも荒らしに行ってるよね。
    そしてこの掲示板でも随分と荒らしたあと
    自分の事を ただの通りすがりの自営業です 何て煙に巻いてるようやけど
    精神病んでるで。


  9. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん

    自称自営業のこいつは ルミエの板がまたしても荒れるように
    種火をつけに行ったんやね。

  10. 185 匿名さん

    いや、別人だけど。

  11. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    必死だな
    真夜中に一分後の投稿が別人か!
    どんだけ板に張り付いとんのや。

  12. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん

    バレてましたか?
    ニートですから 夜中でも投稿を頑張ってます。

  13. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん

    ニートなら もうこの板に出てこんでもいいよ。
    早く仕事見つけなさい。

  14. 189 匿名さん

    ニートは別人だけど。

  15. 190 匿名

    >>181 匿名さん

    今回は修繕費が不安のネタでしたが
    次回は何のネタで投稿ですか?

  16. 191 匿名さん

    ダイマルヤのホームページみたら今3つもマンションが売れ残ってるんですね。
    今の景気先行きの不透明では今後もしんどいだろうなー。

  17. 192 匿名

    >>191 匿名さん

    出たー 、またしても 真夜中の投稿。

    しかし 今回のネタはつまらないね。
    一般的過ぎるわ。
    明日 新しい ネタで頼むで。

  18. 193 匿名さん

    192さん
    おまえは誰だよw

  19. 194 匿名さん

    斎藤さんだぞ

  20. 195 匿名さん

    古いよw

  21. 196 匿名さん

    ここの書き込み、物件についての情報より雑談の方が多いですね、、、
    物件の情報交換を強く希望します。

  22. 197 匿名さん

    もう話題がない。このスレ、閉鎖でおk。

  23. 198 匿名さん

    少し前に5980万の部屋は既に無いのに広告出してる話題出てたけど、まだ悪びれもせず続けとるな。景品表示法違反で業務停止命令だせや。

  24. 199 匿名さん

    3月から販売して6~7戸しか売れていない…
    完売まであと2年は掛かるな…
    とっくに売れている5980万円を客引きに…
    それでも厳しい

  25. 200 匿名さん

    >>198 匿名さん

    同じヤツが忘れた頃に同じ内容の投稿。
    暇やのう。
    次の投稿は来月か?

  26. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん

    確かに以前 198は 「免許停止せい」と言うとりましたな。
    粘着系ですさかい放っときましょ。

  27. 202 匿名さん

    建築違反の噂で悪評のルミエの真ん前くらいの場所のモデルルーム前に『イーグルコート京都御所南 特別商談会開催』っていっぱいチラシ出してるけど、よほど販売苦戦してるみたいね
    この価格でふらっと人が入るとは思わないけど…

    ちなみゆ5900万円台~ってやっぱり書いてた 嘘なら会社的にホントにセコい っていうかやったらダメなやり方

  28. 204 匿名さん

    >>202 匿名さん

    おいおい お前このマンションについてよく投稿して
    気になってしょうがないようだけど
    嫌よ嫌よも好きのうちって訳じゃないだろうな?
    案外そうだったりして。

  29. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん

    わざわざ少し時間あけての二段階投稿のパターンがお好きですね

  30. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん

    時間を空けたつもりも別ハンのつもりは無いけど
    それがナニか?

  31. 207 匿名さん

    202さんは 何も間違ったこと言ってないと思うが、どこがおかしいの?

  32. 208 匿名

    >>207 匿名さん

    心根の問題だね。

    まず5900台が本当にあるのか無いのか事業主に確認してから
    投稿すればいい。

    「嘘なら」なんて言う仮定の話しを過去を含めて
    何回も投稿しとるよ。

  33. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん

    情報交換の場だから別にいいんじゃないのか?
    いちいち全部自分で確認してからなんて言ったら誰も書き込みをなんかせんよ。
    お前は書くときは全部確認してんの?

  34. 210 匿名

    >>209 匿名さん

    してるよ。

    確認しないで話しを進めていたら
    いつまでも仮定の話しになってしまう。
    情報交換なんかばらへん。

    この件はただ電話して確認したらエエだけやんか、
    もう2ヶ月前から 「もしも5900台が売れていて無いなら」
    なんて言う論調や。いつまで続ける気や。
    有るのか無いのか確認してから
    話ししてくれるか。

  35. 211 匿名

    >>209 匿名さん

    ガセでもニセでも情報交換したいって?

  36. 212 匿名

    >>202 匿名さん

    おとり広告だの景表法違反だのって騒いでるけど
    ここがまだ有るのか無いのかは代理店に
    電話一本すれば簡単に確認出きるやないか?
    それとも電話できない やましい訳でもあるのか?

    今度は タラレバでなく5900台が
    あるのか どうか まず 確認してから投稿しろ。

    あるのを知っていての投稿なら
    悪意に満ちてるね。


  37. 214 マンション検討中さん

    2人の小学生がいる転勤族ですが京都に住みたいと思っています。
    学区はとても良いと会社の先輩は言っておられましたので
    検討しております。
    親からの援助次第で何とか、、、

  38. 215 匿名

    >>202 匿名さん

    お前 これだけ下品に騒いでんやから
    結局 この5900台は有るのか無いのかハッキリせいよ。
    それとも 騒ぐだけ騒いで 形勢不利で急にだんまりか?
    ホントにセコいやり方。って言うのはお前の事やで。

  39. 216 匿名さん

    自分はちゃんと確認してるんなら自分でしたらいいんじゃないのか?
    誰かが[確認したけどなかった]って書き込みをしても、結局嘘か本当かは誰もわからないじゃないのか?
    気持ち悪いスレを次々に書き込むなよ。

  40. 218 匿名さん

    2人でメアド交換してやってください。
    鬱陶しいです。
    このマンションの話ししてください。

  41. 219 匿名さん

    ヒント : ダイマルヤ

  42. 221 近所の主婦

    >>220 匿名さん

    あなた 216で 「スレを次々に書き込むなよ。」って言ってるわよね。
    これってスレじゃなく 「レス」と言うんだけど。
    一応馬鹿呼ばわれ されてるから助け舟ね。
    次回からは気をつけて。
    ちなみにスレを使いたかったら
    「スレに書き込むなよ」って言うわけ。

    [No.211~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  43. 224 匿名さん

    [No.203~本レスまで、個人を批判する投稿のため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  44. 225 名無しさん

    同じイーグルコート烏丸御池ルミエにとうとう行政指導が入ったみたいだな。

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸