京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
スイーツ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。



こちらは過去スレです。
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

  2. 443 匿名さん

  3. 444 住人

    >443
    都市基盤整備公団でした。
    平野区ではないですけどね。
    他区からやってきました〜。
    以前に比べたらほんと便利になりました。

  4. 445 匿名はん

    タバコのポイ捨てとかって見かけても注意しにくい。
    だけど、管理組合だって「処分」なんて出来るわけないやん、あほちゃう?
    処分てどうやって処分するの?ポイ捨てした人の部屋番号や名前でも貼り出す?
    そんな事、どう考えても出来る訳ないでしょ。逆に訴えられるよ。
    注意書きをポストインする程度しか出来ないんだよ。

  5. 446 匿名さん

  6. 447 匿名はん

    ↑公団住宅と公営住宅と勘違いされている方がいますね。

  7. 448 匿名はん

    >438
    気にせず・・・
    というのは、凄い感覚ですね。自分が住んでいる集合住宅の中でモラルに欠けることが
    あるにも関わらず、そういうことが言えるのは。
    私は、一般的に常識として最低限のモラルはお互いが気にして守って欲しいと思います。

  8. 449 匿名はん

    448さん
    モラルっていってもあなたのモラルが絶対ではないでしょう?感覚が凄いってあなたとまったく同じ感覚の人ばかりじゃないですよ?
    そこまで押し付けれる感覚じたいがわかりませんね。
    集合住宅には良い人もいれば悪い人もいますよ。
    私からしてみれば、あなたの書き方ではなんの解決にもならないように思います。
    もう冷静になって書かれてはどうですか?

  9. 450 匿名はん

    なんか殺伐とした住居ですねw

  10. 451 匿名はん

    個人的には、殺伐としてるほうが性に合ってるかも。
    ご近所同士の馴れ合いとかはうざいかなあ。

    東住吉税務署から、確定申告の説明会のビラがポスト
    に入っていましたね。
    行きたいけど、平日は仕事がねえ。
    本人じゃなくても、家族でもいいのかなあ。

  11. 452 住人

    殺伐とした感じはありませんが(笑)特に馴れ合いなんかも起きるきっかけもないですしね〜平和に暮らしてますがf^_^;ちなみに控除の件は家族でもいいですよ、うちも嫁に行ってもらうつもりですよ。

  12. 453 匿名はん

    これって、確定申告時のときにでもいいんですよねえ。
    今でなくても。。。だれか教えて.

    それと、東側の駐輪場からの出る扉早くなおしてください.
    理事さんこの掲示板見てくれているらしいですしねえ。

  13. 454 匿名はん

    混雑も予想されるから、税務署が先手をうってきたと思います。
    だから、別にこの時に申告はしなくてもいいと思いますよ〜。

  14. 455 匿名はん

    相談だってば。何?申告って。申告は時期が決まってるよ。

  15. 456 住民

    まぁーすいているこの日にするか大混雑が予想される一般の日にするかってことですね〜

  16. 457 匿名はん

    >455
    いえいえ、必要書類を持参して、
    相談しながら、そのまま受理してもらえるのですよ。
    その代わり、ローン控除限定ですけど。
    自営とか、医療費などとは違いますよ〜。
    うちは普通のサラリーマン家庭なので、当日
    手続きできるし、やってもらう予定です。
    登記簿とか取り寄せないとな。


  17. 458 匿名はん

    難しい話やけど、自分自身のお金に関することなので、勉強しないと…。

    それと、皆さんの書き込みの中で、あほちゃうとか、そういうこと書いてる人いますが、
    やめましょう。楽しく議論しましょうよ、ね。

  18. 459 匿名はん
  19. 460 住人です

    今更ですが 結露がひどくないですか?
    一見したところあまりみなさんの窓はひどくないようなのですが、なにか対策をしてるんでしょうか?
    うちは外から見ても結露がわかります。毎日ふいてはいるんですが。
    玄関も水が溜まってます。ある程度は仕方ないと思うのですがみなさんはどんな感じですか?

  20. 461 住人3


    うちは、今のところまったく結露はありませんよ。

    玄関に水が溜まるって凄い結露ですね!なんでなんでしょうね〜。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸