京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
スイーツ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。



こちらは過去スレです。
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名はん

    >399
    一生団地に住んでろ。カス

  2. 403 イオンもうすぐ

    後り3戸になりましたね。もうすぐ完売。
    住人以外は書き込まなくていいですよ。何を言われたってここの住み心地をわかってる住人には意味ないよ。購入希望の方は何でも聞いてくださいね。

  3. 404 匿名はん

    398さん、どんな洗剤やスポンジ使っても取れないんじゃ削りとるしか方法ないかもね。

    前にSHOPチャンネルでやってた洗剤なんだけど、大きなお鍋に水とその洗剤いれて
    焦げ付いたもの(その大きな鍋に収まるサイズの鍋とかね)なんかを入れて火にかける訳。
    で、弱火で数分煮立たせるとあら不思議、焦げ付きが綺麗に取れているじゃありませんか。
    って商品は売ってたよ。商品名は思い出せないけど、またやるんじゃない?
    オレンジグローとかを売ってるメーカーだったと思うよ。

  4. 405 匿名はん

    オキシクリーンの事かな。
    だけど鍋で煮るなら重曹で充分かもね。
    煮た後、天日に干すと焦げ付きがぱりぱりと剥がれるよ。

  5. 406 匿名はん

    >>402
    さすがハイレベルな住民ですな
    あははははは

  6. 407 匿名はん

    >>406
    ようこそ下流市民
    あはははは

  7. 408 匿名はん

    ここの住民より下層階級はそういないでしょう?

  8. 409 匿名はん

    質が分かるような掲示板ですね。がっかり。

  9. 410 住人2

    みなさ〜ん。快適ライフしてますか?

    私は今のところ快適です。
    まぁ、色んな問題ありますけど、1つづつ解決していきましょう。
    理事の方、宜しくお願いいたします。

    荒らしのレスは無視していきましょうね。

  10. 411 住人

    イオンじゃあなくジャスコでしたね〜?
    見ましたよ!
    いろいろ安くって・・・
    楽しみにしています。ワクワク・・・
    人がいっぱいになるだろうとおもいますが、そこは近いので適当な時間にいくことができますよね?
    しかも歩いて・・・
    後は近くにレンタルビデオ屋ができればいうことなしですよ〜〜。

  11. 412 匿名はん

    404さん、405さん、ありがとうございます☆

  12. 413 住人

    世間では耐震がどうのこうの騒がれていますが、セレッソコートはどうなんでしょうか?特にさくら不動産からはなんの連絡もないんでしが、他の住人さん方はには何かありました?他の人が書き込むかなと見てましたがまったくないんで心配なんでカキコミしました。

  13. 414 匿名はん

    >413
    ちょっと不安ですよね。管理組合で調べていただけないんですかね?

  14. 415 匿名はん

    確かに心配です。
    でも、世の中には知らないほうがいいこともあります。
    尚、さくら不動産のホームページには姉歯と関係がある物件はないと書いてあります。

  15. 416 建築関係

    耐震大丈夫だとおもいますよー。SRC(鉄筋鉄骨造)ですし。
    見る限りは通常通りの鉄筋量でしたね。
    調べるお金があれば、違う所で使った方がいいですよ。

    ところで、携帯電話(ドコモ)なんですが電波の入りは皆さん同なんでしょうか?
    駐車場よりの(マンション内部側)の部屋に行くと圏外になるんですよね。。。

  16. 417 匿名はん

    駐車場付近は1Fでも電波悪いですから、あの鉄筋が邪魔してるのカナ?

    あと、高層では基本的に携帯の電波は弱くなるので、10階以上は良くないと思いますよ。高層は、障害物がないので感度良さそうですが、ない為に遠くの基地局の電波を受信しようとしてしまい、感度が安定しなくなりなます。
    ちなみに、高層で電波が強いのはauです。auは3方向から電波を受信できるので、より強い電波が受信しやすくなります。(以前、携帯関係の仕事してました)

    でも、やっぱり携帯はドコモがいいですよね☆私もド・コ・モユーザーです!

  17. 418 匿名はん

    マンションの近所でおいしいおすすめのお店教えてください。

  18. 419 住人2

    418さん。前にも書きましたが、玄関を出てすぐ前にある焼肉屋さんがおいしかったですよ。
    牛角より少し高めですが、ほんとおいしいです。

    最近気づいたのですが、フローリングのつぎはぎ部分が少し離れてきてません?
    冬になって乾燥してきているからなのでしょうか?
    間にゴミが溜まっていやなんですけどね・・・。
    みなさんはどうですか?

  19. 420 住人

    フローリングのつぎはぎが開いてくるのは、聞いた所によりますと、夏と冬で違うみたいで木が伸びたり縮んだりするのは仕方ないみたいですよ。

  20. 421 住人2

    420さん。ありがとうございます。
    やはりそうでしたか…。
    いわゆる線路と一緒なわけですね。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸