福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. MJR赤坂タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/akasaka-tower/

所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR赤坂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    このあと警固断層の真上に建つ予定のマンションがありますが、
    何というマンションでしたかね。この調子では先が思いやられます。

  2. 602 匿名さん

    >>601 匿名さん

    年収1300万円だからポルシェに乗れなくてAクラスに乗ってる。

  3. 603 匿名

    600番はえらい攻撃的やな。軽自動車の話はしてないし。
    598番の方が常識人。

  4. 604 匿名さん

    早く完売すれば妬みも終わるよ。

  5. 605 匿名さん

    最近の書き込みは同一人物が多いね。
    放置だね。

  6. 606 匿名さん

    >>601 匿名さん

    先が思いやられるのであればマンション建設反対運動でもされたらよいのではないでしょうか。

  7. 607 マンション検討中さん

    >>606 匿名さん

    正論。もう来ないね。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    マンデベ関係者は例外。購入者のアフターケアですから。

  9. 609 匿名さん

    都心とだけあって色遣いもいい雰囲気出してますね。

  10. 610 匿名さん

    因みに公共空間。

    http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/akasaka-tower/premium/hospitality.html

    もはやホテルより豪華に見える…。笑

  11. 611 契約済みさん

    共有施設を利用するために、低層階を契約しました。
    賃貸に出したオーナーも利用可能であることを確認済みです。
    敷地内に公共の24時間駐輪場があったり、
    共用のフロントホールに多くのソフアーセットの置かれている状況(商談等に使わせていただきます)
    については、高層階のリッチマンたちはどう思っているのかな?

  12. 612 マンション検討中さん

    >>610 匿名さん
    凄い!

    高級感ありますね、内廊下なんて本当にホテルみたい。
    購入出来た方が羨ましいです。

  13. 613 匿名さん

    管理費がだんだん足りなくなりそう。
    上層階の金持ちがなんとかしてくれるでしょうね。

  14. 614 匿名さん

    JRでないみたい。購入できた人は羨ましいですね。購入できなかった人の僻み
    もたくさんある物件でしょうが気にしなくていいのでは。

  15. 615 匿名さん

    昨日も知人たちが話題にしてました。福岡中が注目のマンションである事は疑いないですね 。

  16. 616 匿名さん

    庶民が注目するかもだが、富裕層は注目してない

  17. 617 匿名さん

    妬み僻みはほっときましょう。

  18. 618 匿名さん

    低層階フルローンなのに、「他人が妬んでいる」とか、自意識過剰が過ぎる。
    こいつらは、書類に住所書くたびに、提出先のオフィスの全注目を浴びているとか感じるんだろうな。

  19. 619 匿名さん

    買えない人の僻みは哀れだな。

  20. 620 匿名さん

    たった3000万円ちょっとなのに、
    多くの人が買えずに妬むって発想が、
    どれだけ井の中の蛙なんだよって思う。

  21. 621 ご近所さん

    この物件の3000~5000万円のものについては、金額が出せないから買えないということではなくて、抽選に当たらないから買えないっていう意味です。

  22. 622 匿名さん

    この物件の低、中層階のものについては、金額が出せないという意味ではなく、

    排ガスと騒音がひどすぎて買えないっていう意味です。

  23. 623 匿名さん

    やめようよ。僻みは。買う気ないなら書き込みしなければいいだけ。

  24. 624 匿名さん

    3億の部屋買える人は凄いなと思うけど、
    3000マンちょいのが、勝ち誇って上から目線なのは笑える。

  25. 625 匿名さん

    本当にやめようしょう。3000万円でも抽選で買えた人もいるし、何言っても買えなかった
    人の僻みにしか見えないですよ。買えないじゃなく、買わないでもいいですが書き込みやめれば。

  26. 626 匿名さん

    面白い。
    高過ぎだとは思わないかな?
    素人は怖いな。

  27. 627 匿名さん

    MJRか〜安かろう悪かろうのイメージが強いな。
    最近は違うのか?MJRでこの価格は驚き。

  28. 628 匿名さん

    >>627 匿名さん

    いいみたい。六本松も早く完売したし、ここも申込みしたけど外れた。

  29. 629 匿名さん

    断層の真上に免震高層マンションか。
    福岡市の建築行政は手腕があるね。
    市議会では自民党会派が後押ししたのだろう。
    大変、市民のことを考えてご苦労さま。

  30. 630 匿名さん

    >>629
    アホやな。
    免震が地割れにも対応できると思っていやがる。

  31. 631 匿名さん

    こちらの物件、購入される方の質が悪いのでしょうか!? 書き込みの内容が低すぎます。

  32. 632 匿名さん

    >>631 匿名さん
    購入した人でなく、買えなかった人の書き込みが酷いのです。

  33. 633 匿名さん

    >>632 匿名さん

    どこのマンション掲示板も同じですね。
    妬み僻みはやめて欲しい。

  34. 634 匿名さん

    >>633
    地震は妬みや僻みのせいだね。

  35. 635 マンション検討中さん

    地震は僻みのせいではないですね。
    興味ないなら書き込みしないでしょうし、普通に読んでると買えない人の僻みに思われるかな。

  36. 636 匿名さん

    変わった人が多いね…

  37. 637 匿名さん

    正論に反論できなくなると、妬みで逃げようとするからみっともない。

  38. 638 匿名

    警固断層直上はリスク高すぎ。
    長年住む場所ではない。

    投資目的としては最高の環境です。
    節税対策として、セカンドハウスか賃貸で10年程度回して、売るのがよいですね。

    自宅として購入した方は残念です。

  39. 639 匿名さん

    また、断層くん?

  40. 640 匿名さん

    >>638
    それの、どこが節税対策なんですか?

  41. 641 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん

    自宅用で中階層買いましたよ。

  42. 642 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん
    抽選で外れたりして買えなかった人はもっと残念ですよ。

  43. 643 匿名さん

    そろそろ住民スレに移りましょう。

  44. 644 匿名さん

    3000万フルローン低層階と3億キャッシュ一括高層階の住民で、意見が合うとは思えないんだが。

  45. 645 匿名さん

    住民スレ希望。

  46. 646 匿名さん

    妬みはほっといて住民スレ希望。

  47. 647 ご近所さん

    さらに低層階の2Lだと
    一般常識が通じない、夜型生活層が
    入ってる可能性もあります。
    合意形成って難しいんですよね。

  48. 648 匿名さん

    妬みや僻みが酷いね。
    都市圏のマンションはそんな
    ものだから気にしなくていい
    のでは。

  49. 649 匿名さん

    薬院からの大正通り界隈のマンションに対しては、必ず警固断層云々の突っ込み入りますが、断層云々で物件見送る人って実際にいるんでしょうか?断層全く気にしないで物件検討してますが、検討条件に考慮すべきか心配になってきました。

  50. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん

    物件を見送るかどうかはその人によるけど、
    一般的には断層は多少なりとも気にするでしょう。全く気にしない方の方が少ないのでは。

  51. 651 匿名さん

    熊本地震でMJRのマンションがどうなったか、チェックした方がいいでしょう。

  52. 652 マンション検討中さん

    こんなところ セカンドハウスで毎日外食できる人以外が買うと大変なんじゃないかな?w

  53. 653 匿名さん

    熊本地震の被害具合で、デベに対してなんの判断ができますか?

  54. 654 名無しさん

    僻み妬み抜きで自分で考えれば。私も購入しましたが間違いなくいい物件ですよ。

  55. 655 マンション検討中さん

    妬み僻みスレはどうでもいいので住民スレに行きましょう。

  56. 656 マンション検討中さん

    >>652 マンション検討中さん

    価値は家族構成次第では⁉️

  57. 657 匿名さん

    例えば、60㎡くらいの2LDKはDINKS用だと思うけど、
    普通に3人4人家族が住んでしまうと団地みたいに庶民っぽくなるね。

  58. 658 匿名さん

    4人家族で2LDKは狭く感じるんじゃない?

  59. 659 匿名さん

    ここの低層階買う人と、ベンツAクラス買う人は、
    思考パターンが同じなんだろうと感じる。

  60. 660 マンション検討中さん

    >>659 匿名さん

    低階層のマンションが悪いの?
    妬みはやめようよ。

  61. 661 マンション検討中さん

    >>660 マンション検討中さん

    そうですね。他のマンションで低階層はどうのこうの言わないのに僻みと分かりますね。

  62. 662 マンション検討中さん

    1階と最上階では値段がとっても違うからなんじゃないですかね(棒

  63. 663 口コミ知りたいさん

    こちらは内廊下に一切空調が無いのが気になります。日差しがないので暑いことはないとは思いますが。

  64. 664 マンション比較中さん

    売り出し中の2億6000万の部屋は坪単価518万円ですね。
    割高すぎますよね。
    6390万の部屋も坪単価272万円ですか。
    福岡では相場なのですか?

  65. 665 匿名さん

    内廊下に空調ないのは、一般的なんですか?

  66. 666 匿名さん

    >>660
    Aクラス買う人は悪いの?
    差別は止めましょう。

  67. 667 マンション検討中さん

    >>666 匿名さん

    この物件に関係ないんでは。

  68. 668 匿名さん

    >>667
    低層階購入者でAクラス乗りは、この物件に大いに関係があるでしょう。

  69. 669 匿名さん

    なんか妬みだらけで荒れてきましたね。

  70. 670 匿名さん

    東京から赴任して福岡市は住みやすいと感じました。都心で駅上マンションの中階層は投資用として価値ありで購入です

  71. 671 匿名さん

    >>668 匿名さん

    多分マンションの良し悪しに関係あるのかと聞いてると思われるのですが。
    住民の質が悪いとか言うのかな。

  72. 672 匿名さん

    東京に保有している内廊下のマンションは 24時間冷暖房されています。てっきり空調完備だと思っていました。
    確か床暖房も高層の広めのお部屋しか常設されていませんよね?

  73. 673 匿名さん

    内廊下、エアコン無しは夏は蒸し風呂だよ。匂いもこもる。

  74. 674 マンション比較中さん

    170部屋のうちまだ130しか売れてないんですか?抽選で当たった人って低層階かな?

  75. 675 坪単価比較中さん

    160戸以上売れてるらしいですが・・・

  76. 676 匿名さん

    来年10月完成予定なら、売れているのが130戸でも全然順調じゃないんですか?

  77. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん

    CMなど宣伝してるわりに思ったより売れてないね。

  78. 678 匿名さん

    「テレビでCM流れてたからこのマンション買おう」って人もなかなかいないでしょうけどね。

    ちなみにマンションってどこも結構CM流して宣伝してますよ。
    それでも、完成後も完売できないマンションはいくらでもありますから、ここは順調な方ですね。

  79. 679 匿名さん

    完成前には完売ですよ。
    普通の人が購入出来る価格帯はね。

  80. 680 マンション検討中さん

    24階の残り2部屋が,いつ売却済になるのかが興味ありますね。
    3億円の部屋は設計段階から購入者が決まっていたようですし。

    単なる野次馬ですみません。

  81. 681 匿名さん

    >>677 匿名さん

    完成一年前に完売物件なんて福岡市でないよ。

  82. 682 匿名さん

    >>674 マンション比較中さん

    中階層ぐらいまでじゃないんでは。

  83. 683 買い替え検討中さん

    ここの懸念は、40年後建て替えの時にギリギリのローン組んで買った人たちが
    建て替えるお金がないとごねて スラム化すること

  84. 684 ご近所さん

    心配ご無用

  85. 685 買い替え検討中さん

    スラム化しちゃいそう

  86. 686 匿名さん

    >>685 買い替え検討中さん

    そんなに妬まなくでもいいよ。

  87. 687 匿名さん

    >>686
    低層階フルローンのくせに、身の程知らずだな。

  88. 688 匿名さん

    今時築40年で建て替えはない

  89. 689 匿名さん

    僻み妬みが多すぎる。興味なければ書き込みしなければいいだけなのに。

  90. 690 匿名さん

    >>688
    警固断層を都合よく忘れるなよ。

  91. 691 匿名さん

    >>689 匿名さん

    買えない人の僻みにしか見えない。

  92. 692 匿名さん

    >>689 匿名さん

    そうですね。書き込みしなければいいだけなのに。

  93. 693 匿名さん

    >>690 匿名さん

    他人事だからほっといて。

  94. 694 匿名さん

    >>687 匿名さん

    みっともない。

  95. 695 匿名さん

    >>687 匿名さん

    買えるだけ買えないあなたよりいいよ。

  96. 696 匿名さん

    ここの書き込みは相変わらずひどいね…

  97. 697 購入経験者さん

    >買えるだけ買えないあなたよりいいよ。

    後先考えずにぎりぎりのローンを組んだのですね 可哀想に
    セカンドハウスで買った私からしたらすごく迷惑なんですけど

  98. 698 匿名さん

    >>697 購入経験者さん

    入居者同士なら仲良くすれば。

  99. 699 匿名さん

    >>697 購入経験者さん

    本当にセカンドハウス購入出来る人なら品良くした方がいいですよ。

  100. 700 匿名さん

    セカンドハウス買えるような人はこんなところに書き込みしないよ。

  101. 701 匿名さん

    入居してからお付き合いが大変そうな人ばかりですね。妬みとかではなく、こちらのマンションを選ばなくて良かった。

  102. 702 匿名さん

    >>700 匿名さん

    確かにそうですね。

  103. 703 匿名さん

    >>701 匿名さん

    多分ここに書き込みしてる人はほとんど購入者でないんでは。

  104. 704 匿名さん

    >セカンドハウス買えるような人はこんなところに書き込みしないよ。

    ということにしとかないとギリギリのローン組んだ人は精神崩壊しちゃうからね 可哀想に

  105. 705 匿名さん

    >>704 匿名さん

    あなたはすでに精神崩壊してますね。
    ご愁傷さまです。

  106. 706 匿名さん

    >>704 匿名さん

    買えなかったんだ?残念ですね。
    何言っても妬み僻みって皆分かりますよ。

  107. 707 匿名さん

    >>704 匿名さん

    もう辞めたら。みっともないよ。
    自称セカンドハウス購入者。

  108. 708 匿名さん

    >>704 匿名さん

    何号室なんだろ⁉️
    セカンドハウスって恥ずかしい。

  109. 709 匿名さん

    >>707 匿名さん

    確かにですね。購入したマンションを自分で悪く言いませんね。住民含めて。

  110. 710 マンション検討中さん

    そろそろ購入した、出来ないではなくこの物件の論争しましょう。購入予定者で論争した方が。

  111. 711 匿名さん

    >>704 匿名さん

    人生頑張って下さい。

  112. 712 匿名さん

    嘘ついたらとことん誹謗ですね。

  113. 713 匿名さん

    心に闇を抱えた者だけが必死に704にレスつけて自己保身するのだよw

  114. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん

    なんの保身?

  115. 715 匿名さん

    客観的に投稿見ましたが、704の方が変わってますね。

  116. 716 匿名さん

    > 704 が、ずばり核心を突いたことだけは良く分かる流れだ。

  117. 717 匿名さん

    >>716 匿名さん

    とうとう自画自賛始めちゃたよ。

  118. 718 マンション検討中さん

    僻み妬みが多いのは分かりますが、そろそろ本当に購入者や購入検討者で真面目に建設的な討論しましょうよ。

  119. 719 匿名さん

    赤坂は、
    大濠や浄水なんかより、何倍も住環境がいいんだから、
    妬み僻みは仕方ないね。

    百道?
    埋立地は引っ込んでろ!

  120. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん

    あほ

  121. 721 マンション検討中さん

    >>720 匿名さん

    やめましょう。理論的に聞きましょうよ。私は子供いないんで赤坂は住環最高ですが子供いると大濠いいですよね。

  122. 722 マンション検討中さん

    >>721 マンション検討中さん

    やっとマトモな意見で出来ましたね。

  123. 723 マンション検討中さん

    >>716 匿名さん

    購入者以外ででけ。

  124. 724 マンション検討中さん

    >>716 匿名さん

    哀れだわ。

  125. 725 匿名さん

    >>721
    >住環最高ですが
    馬鹿か?
    ・警固断層真上
    ・10倍の価格差で貧富の差が大きい
    ・駐車場の使い勝手が悪い

    最高のわけがないだろ。

  126. 726 匿名さん

    ビンボー人の相手するだけ無駄だから、無視しましょう。僻む時間があれば、働けばいいのにね。

  127. 727 匿名さん

    妬む前に稼ぎなさい。

  128. 728 匿名さん

    >>725 匿名さん

    うるせえな。ビンボー人。

  129. 729 匿名さん

    妬む前に稼ぎなさい。

  130. 730 匿名さん

    毎年税金1000万円以上納めている人間に対して、よく貧乏人なんて言えるな。
    君たちの年収より、俺が払ってる税金の方が多いんじゃないか。

  131. 731 匿名さん

    妬みや嘘はほっといて討論しましょうよ。

  132. 732 匿名さん

    ここのスレはまともな討論出来ないようだよ。
    変人多すぎ。

  133. 733 匿名さん

    確かに僻み妬みが他のマンションより多いね。個人的にはアドレス気にしなければ長浜の三菱物件の方かな。アドレス重視ならこっちか。

  134. 734 匿名

    今はわからないが管理人のおばさん話好きで仕事しないしつこい

  135. 735 匿名さん

    >>734 匿名さん

    なんの話?

  136. 736 匿名さん

    >>730 匿名さん

    凄いですね。うちは世帯年収3000万円で納税同じぐらいです。ところで購入しました?うちは検討中です。

  137. 737 匿名さん

    736
    嘘がバレバレですよ。年収3000万で税金1000万って少なすぎ。

  138. 738 匿名さん

    所得税のことでしょ。
    どうでもいいから、ちゃんした討論に戻りましょうよ。

  139. 739 匿名さん

    嘘がバレると、話をそらしたがるんだね。

  140. 740 マンション検討中さん

    本当に変な人が多すぎます。
    真面目に購入考えてる人います?

  141. 741 マンション検討中さん

    >>738 匿名さん

    収入自慢ならよそでして下さい。

  142. 742 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん

    僻み妬みもやめましょう。

  143. 743 匿名さん

    >>737 匿名さん

    そんなものじゃないかな。
    2000万円以上で確定申告しましたけど手取額は6掛けぐらいでした。

  144. 744 匿名さん

    >>737 匿名さん

    高額納税額知らないね?

  145. 745 匿名さん

    >>739 匿名さん

    税率知らないんだ。

  146. 746 匿名さん

    >>743 匿名さん

    そうですね。サラリーマンならそれぐらいです。

  147. 747 匿名さん

    低層階住民は、なんでキャッシュじゃなくローン利用したの?

  148. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん

    本当にやめましょうよ。
    妬み僻みは皆哀れと思い始めてます。

  149. 749 匿名さん

    >>747 匿名さん
    年収1200万円で中階層購入したけど住宅ローンは組むよ。

  150. 750 マンション検討中さん

    僻み投稿は馬鹿にされてるみたいだけど
    、なんでこの物件だけ僻みが以上に多いんですかね。やっぱり気になる物件なんですかね。

  151. 751 匿名さん

    >>747 匿名さん

    変人すぎて、あなたはローン審査も通らなかったのでは?

  152. 752 匿名さん

    >>747 匿名さん

    もしかして住宅ローン審査も通らない?

  153. 753 匿名さん

    >>749
    その年収だとローン必至だろうけど、
    主旨が分からないような文章書くようだと
    その一般大衆の年収も本当かなって感じる。

  154. 754 匿名さん


    この文章の方が主旨が分からないかなって感じる。

  155. 755 匿名さん

    >>753 匿名さん

    もう僻みは辞めて他の物件見に行けば。

  156. 756 匿名さん

    >>753 匿名さん

    ローンも通らない人はどうやって買うんだろう⁉️

  157. 757 匿名さん

    >>756
    まず、頭金を貯めたらどうですか?
    共働きにしましょう。
    子供は諦めましょう。
    外食は止めてお弁当を持参しましょう。
    でも、そこまでして買いたいのですか?

  158. 758 匿名さん

    >>747 匿名さん

    人の事はほっといて、この物件は購入無理でも購入出来る物件探せば。

  159. 759 匿名さん

    >>756 匿名さん

    中国人なら一括だよ。1億って、北京市内70平米しか買えないらしい。すでに契約済みの方がいると聞いたけど。

  160. 760 匿名さん

    >>759 匿名さん

    そんな個人情報を営業の方は話すのですか!?

  161. 761 匿名さん

    >>760
    個人が特定されるような情報じゃないじゃん。
    このマンションは低学歴が多いのか?

  162. 762 匿名さん

    >>760 匿名さん

    へぇ〜。営業の方から聞いたって 言ったの?

  163. 763 匿名さん

    本当に嫌がらせが多いね。
    素直に羨ましいって言えばいいのに。
    興味あるから投稿するんだろうし。

  164. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん

    本当に。このマンションも最終販売に入ったみたい。レジアも嫌がらせ投稿多かったけど完売したら終わったみたいにここも同じなんだろうね。

  165. 765 匿名さん

    >>757 匿名さん

    買いたいけど買えないから僻みの投稿するんじゃないかな。

  166. 766 匿名さん

    >>753 匿名さん

    買えなかったんだね。

  167. 767 匿名さん

    低層階住人さん、いい加減に
    「買えなかったんだね」「妬みだね」
    ワンパターンの煽りは止めてください。
    頭の悪さ丸出しです。
    もっと有益な情報を交換しましょう。

  168. 768 匿名さん

    このマンション 大丈夫ですか?
    購入者以外の方々の書き込みなら良いのですが…
    不安になってきました…

  169. 769 匿名さん

    >>768 匿名さん
    購入者以外でしょうね。
    悪いところもあるでしょうが買った物件に酷い書き込みは気分悪いですよね。
    入居者スレに行きましょう。

  170. 770 匿名さん

    >>767 匿名さん

    購入予定なら低階層者とか言わないで有益な情報交換を本当にしましょう。

  171. 771 匿名さん

    >>767 匿名さん

    あなたもワンパターンだね。
    低層階…を繰り返すばかり。
    語彙力ないおバカさん。お気の毒。

  172. 772 匿名さん

    >>767 匿名さん

    予算的に低階層購入しましたが何か問題ありますか?ローンは組みませんでしたが。

  173. 773 匿名さん

    >>767 匿名さん

    皆から馬鹿にされて可哀想ですね。

  174. 774 匿名さん

    >>767 匿名さん

    多分この物件の購入者とは価値観合わないと思います。有益な情報も大事ですか入居者になれば他の入居者と合わないのでは。

  175. 775 匿名さん

    >>767 匿名さん

    前にいた断層くんと似てます。低階層くん。

  176. 776 匿名さん

    断層真上らしいですが、不安じゃないですか?

  177. 777 匿名さん

    【話題】 2020年まで持たなかった・・・都心でマンション 「大暴落」、売れ残り続出

    異変は世田谷に限った話ではない。ここ数年のマンションブームの象徴である湾岸エリアのタワーマンションもまた、、「大暴落」の危機に直面している。

    一般家庭も富裕層も海外投資家も「買わない」のだから、市場が崩れていくのは当然である。
    こうした事態を受けて、いま業界内ではデベロッパーたちが「経営危機リスク」に怯え始めた。
    もう坪単価300万円を切るほどまで下がっているが、これが数年かけて最低2割、最悪の場合は半値まで暴落する可能性はある」(前出・榊氏)


    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680

  178. 778 匿名さん

    >>777 匿名さん

    立地次第かな。

  179. 779 匿名さん

    >>778
    断層真上の立地は厳しいかな?

  180. 780 匿名さん

    >>779 匿名さん

    完売間近だからどうでもいいや。

  181. 781 匿名さん

    入居前から精神疾患っぽい人が住むのがわかっている
    マンションってすごいですね 笑

  182. 782 匿名さん

    >>781 匿名さん

    購入者じゃないけど。

  183. 783 匿名さん

    低層階、断層の僻みネタは飽きました。
    精神疾患って凄すぎます。僻み根性もたいしたもんだわ。

  184. 784 匿名さん

    >>779 匿名さん

    完成前に完売しそうだから人気物件じゃないの。

  185. 785 匿名さん

    >>780

    >完売間近だからどうでもいいや。

    営業さんですか?w行儀が悪いね

  186. 786 匿名さん

    >>785 匿名さん

    購入検討者でした。気に入った間取が売れてしまいました。

  187. 787 匿名さん

    売れた後は知らんぷり。

  188. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん

    売れた後なんかするの?

  189. 789 マンション検討中さん

    本当に購入出来ない人達は嫌がらせをやめて欲しい。

  190. 790 匿名さん

    >>781 匿名さん

    そこまで購入した人を妬むのも精神的に病んでるよ。ここに拘らずに買える物件に行った方がいいのでは。

  191. 791 匿名さん

    もう買ってしまったんだから見なければいいのでは?
    精神衛生上悪いんじゃないですか?
    いちいちムキになるから面白がられてるだけですよ

  192. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん

    購入者じゃないです。検討者ですよ。
    本当に検討してる人の投稿が見たいのに僻み投稿ばかりだからです。

  193. 793 マンション検討中さん

    そうですね。どこの物件もありますがこの物件は多すぎますよね。人気物件ってことなんですかね。

  194. 794 匿名さん

    たった3000万円ちょいなのに、妬まれているだと。
    その厚かましさで、気に入らないのはスルーすればいいだけなんじゃないか。

  195. 795 匿名さん

    また来たよ、嫉みが!皆、興味ないなら投稿しなければいいって言ってるじゃん。スルーすれば。

  196. 796 匿名さん

    >>794 匿名さん

    今販売してるのは3000万円で購入無理ですよ。3000万円の戸室に抽選外れたのかな。執着し過ぎですよ。

  197. 797 匿名さん

    >>794 匿名さん

    妬むのやめましょう。何言っても僻みにしか聞こえないよ。

  198. 798 マンション検討中さん

    過去の書き込みは購入出来た人からは僻みにしか見えないのは分かります。
    でもそろそろ購入検討者が真面目に検討出来る書き込みだけにしましょうよ。

  199. 799 マンション検討中さん

    >>794 匿名さん

    あなたがなんでスルーしないんだろう⁉️

  200. 800 マンション検討中さん

    >>796 匿名さん

    欲しかったんだろうね。荒らして中古価格下がればいいって思ってるんだろうね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸