福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 00:00:34
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000を超えましたので作成しました。
福岡市東区千早の隔離スレです。
忌憚ないご意見をお寄せ下さい。
他スレで千早の話題は荒れる元ですので、ここの
隔離スレでお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-12 08:39:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part8

  1. 201 匿名さん

    そんなにヤバそうな街ならさぞかし出て行く住人も多いでしょうね。
    市場が中古だらけになるくらいに。

  2. 203 匿名さん

    削除依頼出しましたのでスルーでお願いします。

  3. 204 契約済みさん

    >>203
    自分の都合が悪い意見、図星な意見を削除依頼し、個人を特定されそうなモラルのかけらもない書き込みは放置。それが千早住民なんですか?
    そりゃ荒れるのは当然です。
    今回の件で民度の大切さを痛感しました。

  4. 205 匿名さん

    >>204
    住人のネットマナーを批判される前にこの掲示板のルールを理解することが必要なようですね。
    個人を特定されそうな書き込みを削除されないのは単に削除方法がわからないなどでは。
    千早を契約済みならキャンセルされることをお勧めします。

  5. 206 匿名さん
  6. 207 匿名さん

    ヤバいと言われようが何だろうが、千早を愛します~♪

  7. 208 荒らし退治します

    >>196
    良かったですね!福間を選んで!
    福間の海岸のカフェで海を眺めてランチなんて最高ですね。

    私は博多&天神が遠いので福間は選択肢すらなりませんでしたが、貴方が満足されてるならそれはそれで喜ばしい事で♪

  8. 209 匿名さん

    千早はまともな住人が多いのでルールに則って荒らしはすぐに削除依頼します。

  9. 210 荒らし退治します

    >>202
    匿名性が高く発言に何の責任を持たなくて良いこのフリー掲示板だけでヤバイ街と決めちゃう貴方も大したものです。

    何が正しく何が誤りなのか、個人の見極めが今の時代は必要です。
    もう少しネット社会に慣れる事をお勧めします。

  10. 211 匿名さん

    民度を知るには参考になるスレでは?安さと利便性のみに魅力を感じますが、私は住めるか疑問です。

  11. 212 匿名

    >>209
    まとも
    の基準がズレてますよ。
    サラシはヤバいですよ。それを削除依頼せず、自分に都合悪い意見のみを削除依頼するなんて。そりゃ荒れるし、民度の低さ丸出しだよ。

  12. 213 荒らし退治します

    >>211
    貴方が本当に参考にしたければ、先ずこの板にホントの千早民がどれだけの割合で書き込みしているのかを把握する必要があると思いますが。

  13. 214 匿名さん

    >>212
    ご自分で削除依頼出せば良い。
    それに自分に都合の悪い意見ではなく、単なる荒らしですよ。
    一人の書き込みを千早住人のモラルが悪いと言いつつ自分がモラルから外れてます。

    いい加減相手するのも馬鹿らしいのでこのへんで。

  14. 215 匿名さん

    >>214
    荒らし?
    いつ何時ごろに何色のどこのメーカーの何番がとまってるなど、他地区の荒らしに分かります??あのサラシ虐めをやってるのは真の住民ですよ。ひどすぎる。
    まともな住民なら止めるべきだし、アレを良しとする千早ルールが理解できません。

  15. 216 匿名さん

    >>215
    まともなら住民版で注意すればいいことをここでわざわざ千早住民全体の民度がどうこう騒ぐのもどうかと思いますよ。

    >>212
    まだ利用規約を理解していないようですが、削除依頼をやめさせようとしても無駄ですよ。
    何回も言いますが自分に都合の悪い意見ではなく単なる荒らしです。
    ・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    ・特定の投稿者を攻撃するもの

  16. 217 匿名さん

    アンチはさすがというかストーカー並みに住民版まで目を光らせてるんですね。
    ちょっとした突っ込みどころがあるとこれだから千早住人の民度は・・・と来る。
    さりとて過去も現在も売れ行きに何も影響は無いのだが。

  17. 218 匿名さん

    千早は駅近で治安がいいとの意見がありましたが、箱崎よりも治安がいいと思うのはどういうところでしょうか。また、新宮よりも便利だと思うところはどこでしょうか。

  18. 219 匿名さん

    >>218
    治安に関しては以下のデータからじゃないでしょうか。
    http://www.police.pref.fukuoka.jp/tokei/index.html

    新宮より便利がいいのは交通のアクセスでしょう。
    JR、西鉄電車(地下鉄)、バスの3ウェイアクセス。
    買い物などの利便性は駅近くにIKEAも有ることですし、色々と揃っているのは新宮ではないでしょうか。
    スポーツ施設などは千早の方が選択肢があります。
    何を重視するかによると思いますよ。

  19. 220 匿名さん

    >>218
    私がパッと思い浮かんだことは、新宮は各停しか停まらないので、快速の停まる千早と比べると博多までのアクセスは倍くらい時間がかかるところでしょうか。ですので必然的に本数も少なくなり20分に1本くらいになりますね。
    新しい街なので整備されている点は似ていますね。

  20. 221 匿名さん

    千早はマンションの町
    新宮は戸建ての町

  21. 222 匿名さん

    >>221
    千早はマンションとあとは団地ね。
    駅前もそのうち千早1丁目のように分譲団地と呼ばれるようになるよ。

  22. 223 匿名さん

    周りを戸建で囲まれているか、団地に囲まれているかでは街の雰囲気もまるで違いそう。
    千早のハローデイがボンラパスに変わることは皆無だね。

  23. 224 匿名さん

    なんか新宮推しの方が元気みたいですね。
    新宮のスレと一緒に上がってるし。

  24. 225 入居済み住民さん [女性]

    スバルの横に大和ハウスマンション建設予定地と書かれてますがどんな建物がたつかご存知ですか?

  25. 226 匿名さん

    箱崎と千早の雰囲気は全然違う。天と地の差がある。

  26. 227 匿名さん

    >>226
    そんなに変わらないですよ。飛行機の騒音は違うけど、箱崎も駅が新しくなって駅前はスッキリと千早みたいな雰囲気してます。

  27. 228 匿名さん

    毎度のことだけど、何処とでも張り合いたがるなー(笑)
    ただ大濠や百道とは違い、張り合えるだけまともな議論になるのかも。

  28. 229 匿名さん

    >>226
    トゲのある言い方、しないの。

  29. 230 周辺住民さん

    また、盛り上がってきましたね。
    ルサルカが潰れると誰か以前言っていましたが、
    昨日、むちゃくちゃ人が入ってましたよ。
    駐車場が少なすぎ❗

  30. 231 周辺住民さん

    >>230
    盛り上がってるって。
    住民板でネットイジメやってる千早住民のモラルの低さを指摘されたばかりですよ?
    まぁ、よくそれを盛り上がってるなんて言えたものですね。
    このスレが荒れるのは、荒らしのせいだけでなく、住民同士の対立が原因。
    私達住民は少しは気をつけて発言するべきです。

  31. 232 匿名さん

    >>230
    またホットケーキ屋のステマか

  32. 233 匿名さん

    ルサルカは正直いまいちな感じでした。
    それより寿司ざんまいの後が何になるか気になります。

  33. 234 周辺住民さん

    >>232
    潰れて空きテナントが続くと治安悪くなるからね、頑張ってもらわないと。

  34. 235 匿名さん

    >>234
    それ荒らし退治の人が同じ様なこと書いてたね。個人的に100円ショップは潰れてほしくないです。あと福岡銀行千早支店も。

  35. 236 周辺住民さん

    >>235
    福銀は大丈夫。わざわざこっちに移ってきたんだから。100均は分かんないけどね。

  36. 237 周辺住民さん

    ほっともっとがいいな。

  37. 238 匿名

    ルサルカより星乃珈琲のスフレパンケーキのほうが好き。
    すしざんまいのあとは、星乃珈琲がいいな。

  38. 239 匿名さん

    激しくどうでもいいわ

  39. 240 匿名さん

    星乃コーヒーの良さが分からん。

  40. 241 入居予定さん

    やっと削除されましたね、住民板での個人情報のサラシ。
    ああいったのはやめましょうね。
    何か問題があれば、匿名の掲示板でなく正規ルートで相手に伝えて欲しいものです。
    今回の件で千早は、検討板だけでなく住民板も検討の材料にするといいと思いました。

  41. 242 匿名さん

    >>241
    あそこの住人じゃないけど、あなたも関係のないスレで騒ぎ立てるのを止めて欲しい。
    該当スレで忠告&削除依頼すればいいのに。

  42. 243 匿名さん

    >>241
    わざわざ現状報告お疲れ様です。
    チェックするのも忙しいですね苦笑

  43. 245 匿名

    >>244
    残念ですね。せっかくまともな意見言う住民が増えると思ったのに。

  44. 246 周辺住民さん

    最近、千早駅乗降客多いよね。

    住民の増加が凄いんだろうね。

  45. 247 匿名さん

    今の並木広場にまだ住宅が立ち並んでた時代には駅はあっても誰もいなかったんだけどね

  46. 248 匿名さん

    >>246
    二学期始まったからね。人増えた増えた。

    人口が増えたかわからないけど、快速が止まるせいで、けっこうな広い範囲からこの駅利用するからね、だから柄悪いとかイメージもたれるんだろうね。あの変な人達は駅前住民じゃないです!って言ってまわりたい気分。

  47. 249 匿名

    >>247
    はっ?なかの駅のこと?
    それこそヤンキーばっかうろついてたよな?
    千早駅ができて我々が引っ越してきたおかげで、住民の質もあがったし、環境もよくなり、多々良中学もまともになったんですよ。

  48. 250 匿名さん

    本文:
    >>248
    そんなこと言うことが、いかがなものか。

    と、新参者の立場で言ってみました。
    貴方がここの住人かは知らないけどね。

    >>249
    そして貴方も釣られない。
    新参者は謙虚であるべき。

  49. 251 入居済み住民さん

    すしざんまいの閉店は残念でした。
    個人的には資さんうどんがいいなと思います

  50. 252 周辺住民さん

    すけさんうどん、賛成!
    でも、場所がせまいかな。

  51. 253 匿名さん

    >>252
    みなさん、トラックの運転手さんなんですね。北九州出身者が多いのかな。
    私はホシノコーヒーに一票。
    焼肉食べ放題、うどん屋なんかより、まともな人が集まる喫茶店を希望します。

  52. 254 匿名さん

    >>253
    発言がまともでないですね。。。

  53. 255 匿名さん

    >>253
    星野は何がうまいのか分からない。
    コーヒーの味は普通だし。
    名古屋発祥でしたっけ?
    ファンになる人がどこに惚れてるか読み取れないね。

  54. 256 匿名さん

    私も星乃珈琲は美味しくないですね。

    因みに星乃珈琲は名古屋ではなく、蕨が一号店のようです。
    元はドトールとスパゲッティ屋さん系です。
    名古屋はコメダ。

  55. 257 周辺住民さん

    個人的に星乃のスフレパンケーキのほうがルサルカより何倍も美味しいと思うのですが。スフレはサイズの割りにお高いのかな?地域柄食べ放題とかのほうが好まれるのかな。トホホ。

  56. 258 匿名さん

    >>257
    そんなこと言ったら中央区へ流刑になりますよ。

  57. 259 匿名さん

    スイーツ(笑)

  58. 260 荒らし退治します

    千早駅前の115カフェが潰れて今度は居酒屋が入るみたいですね♪

    1. 千早駅前の115カフェが潰れて今度は居酒...
  59. 261 匿名さん

    ランチもできそうな雰囲気ですね!

  60. 262 匿名さん

    居酒屋は酔っ払いが増えるし、最近道端にゲロる人いるからヤダなぁ。

  61. 263 周辺住民さん

    竹乃屋の人気にあやかろうとしてるね。

  62. 264 匿名さん

    >>260
    既出ですが、潰れた訳ではなく和食の職人さん雇って路線変更するだけです。
    もうすぐオープンみたいですね。

  63. 265 匿名さん

    高齢者マンションのテナントだし、和食にせなね。
    居酒屋ってより和カフェ?

  64. 268 物件比較中さん

    よく住民の質がとか言う人いますが、質?何それ?って思ってました。けど、検討しだしてここ見てたらやっぱり関係あるのかなと思ってきました。
    どちらかというと、ネットイジメを指摘した人が責められ叩かれる。あげくには成りすまし扱い。
    実社会では違うと願ってますが、親がネットでコミニュケーション取るとその子もそうなるだろうし、ネット依存率の高い千早住民の子はかなり危ないと思いました。

  65. 269 荒らし退治します

    >>268
    ネットの掲示板なんて何処も変わりありません。
    尚且つ会員登録不要のフリーの板に何を期待するのでしょうか?

  66. 270 匿名さん

    某有名巨大掲示板はメインユーザーは30~40代というけど、ここの掲示板も同じような年齢構成でしょ。

  67. 271 契約済みさん

    >>269
    何処も変わらない?本当かな?検討してた頃からみてますが、いつも住民同士で争ってません?入居後もいつまでもこの掲示板のコミュニティに依存し続け、匿名だからって好き勝手に意見を言い、結果荒れるし、しまいにはネットイジメのようなことまで始まりました。住民板ですが、本人が見たらうちのこと言ってるってわかりそうですよ。あえてなんでしょうか?あの書き込みは。だとしたら、かなり陰湿じゃないですか?
    もっと実社会でのコミュニティを大切にし、ネットでさらすような行為はやめたほうが今後の千早のためだと思います。
    あとは、荒らし退治と名乗りながら、匿名だからとネットイジメを黙認しちゃうのも違うかなって思います。自分の気に入らない意見を荒らしだ!削除だ!なんて騒ぐくせに、ネットイジメは匿名だから仕方ないって、呆れます。

  68. 272 荒らし退治します

    >>271
    あのう…何を興奮されてるのでしょうか?

    別にこの板に限らずネットの匿名掲示板なんて何処も同じだろうと言いたかったのですが。

    例えばホークスの板ならアンチの輩がやれ金満だとかインチキテラスとか書かれる。

    レクサスの板なら所詮トヨタ車の厚化粧版とか書く輩も居る。

    ほら、ネットの掲示板なんてどこも一緒でしょ?

    強いもの新しいもの人気があるものに対しては必ず妬み嫉みが出てくるもの。

    ネットの付き合い方は貴方次第

  69. 273 荒らし退治します

    >>271
    それとネットイジメ?
    私が黙認??

    あの〜、一体なんの事ですか?

    自分の気に入らない意見を荒らしだ削除だとは書いてませんが。
    私は論理的に適当にあしらってるだけです。

    興奮して勘違いされてる様ですね。
    さぁ、深呼吸してリラックスしましょう♪

  70. 274 契約済みさん

    >>273
    別に興奮してるわけではないのですが、どうして千早の方はすぐに決めつけて話を進めるのでしょうか?あなたは、人を小馬鹿にするような言い方をされてるのに気づいてますか?
    千早が特殊なのは、トヨタレクサスとは違い、内部でやり合う点です。不安です。
    千早に今時のカフェがないのは事実なのに、スタバが欲しいと言う女性に対して、カフェおばさんとあだ名をつけ叩きまくる感じとか、千早ならではですよね?
    あとはこんな店欲しいって提案に対し、不味い、よさがわからん、所詮xxx系列だとか悪口大会が始まりますよね?
    もう契約したし、街は好きだけど、ここみると不安だらけです。
    もっと改善できないのかな?他から荒らされてるのなら仕方ないけど、住民同士で荒らし合ってるのってここくらい。

  71. 275 荒らし退治します

    >>274
    え?千早の人はすぐ話を決めつける?
    だから不安だらけだって…。

    あのう、貴方そもそも思い違いが、一体この板にホントの千早民がどれだけ覗いているのですか?書き込みしているのですか?
    こんな匿名の掲示板に真実を求めてるのですか?

    貴方271で「実社会でのコミュニティを大切にし」ってご自身で書いてますが…。

    人を小馬鹿にって…。
    まぁ意図的にスパイス効かせてますけどね♪

  72. 276 匿名さん

    自分も千早に住んで80年になりますが、前に比べれば開発されて住みやすくなったと思いますよ。住民の質も上がったと思いますよ。例えば、前はガソリン車が多かったですが、最近はハイブリッド車をよく見ます。環境を心配してる方が増えた証拠じゃないでしょうか。

  73. 277 申込予定さん

    私の友人は何人か千早に住んでますが、入居後はこんなスレ見ないって言ってましたよ。検討中も嫌な思いしたし、住民板はもっとひどいらしく、見る人がみたら誰だかわかるような書き方で文句ばかり書いてあるから、もし自分のこと書かれてたらと思うと怖くて見れないって言ってました。
    もうすでに契約しちゃったなら、匿名のスレなんて見ないほうが精神衛生上いいと思います。

  74. 278 匿名さん

    >>276
    80年ですか。ハイブリット車が増えたのは千早だけに限らず日本全体で増えてるんですよ。千早はまだディーゼル車もよくはしってます。
    空気はキレイに!
    頑張りましょう!

  75. 279 荒らし退治します

    >>278
    そう、ディーゼルも走ってますよ。
    今流行りのクリーンディーゼルね♪

    この前、出張先でアテンザディーゼル借りたら高速燃費が21Km/Lで驚いた!

    トルクもモリモリ!時期愛車候補でもあります。

  76. 280 荒らし退治します

    さて、そろそろ論理的に行きましょうかね。

    この板のお題「千早という街」

    と言う事は千早駅を利用してる人や千早の店舗や医院を利用してる人もおそらく書き込みしてるかな?

    で、一つの参考までに千早駅の利用客を調べてみた。

    JR九州 - 2013年度の1日平均乗車人員は10,466人。
    西日本鉄道 - 2013年度の1日平均乗降人員は4,627人。

    なるほど、1日に約15,000人が行き来する街。一体何人がこの板を覗いてるのかな〜?書き込みしてるのかな〜?

    この板だけを見て千早民がどうとか、不安だとかビビる前に本質を見極めましょうね♪

  77. 281 匿名さん

    >>280
    依存しすぎ。
    そりゃ荒れるわ。

  78. 282 匿名さん

    荒らし退治の人、言い方嫌味っぽいけど内容は間違ってないよ。匿名の掲示板に真実を求めてるのかなんて正にその通りだわ。私は嫌いじゃないよこの人。

  79. 283 匿名

    280
    「荒らし退治します」さんに賛同します。

    この板を見ている千早民は、ほぼいないのでは。

    皆さん、この街で既に生活をしている人ばかりで、必要ありません。

    千早に興味がある他所の人間か、荒らしたい人間ばかりが書き込み

    をしているしか見えません。興味がある方は、住んでみれば良さが

    わかると思いますよ。

    この板は参考にしないほうが良いと思います。

    注意して理由は不明ですがここに 

  80. 284 匿名さん

    住民参加率の高さを考えると、参考にはなるかもね。
    住民同士でこんなに争う地域は千早のみ。
    スレが荒れるのを荒らしのせいにしてるが、結局は住民同士の争いのせい。
    ただ、このスレに依存しすぎる荒らし退治なんかは、実社会ではコミニュケーション能力ゼロだろうから、関わることはないはず。

  81. 285 購入検討中さん

    >>283
    千早住民を正当化したいのは分かるけど、ネットイジメはよくないし、千早住民がこのスレに依存しすぎてるのは、はたからみたら異常ですよ。
    住んでみると客観的に見れないのでしょうが、住民板でのサラシ行為を黙認してしまう地域性もはたからみたらおかしいことなのです。
    千早では、ネットイジメやサラシが当たり前です!と言ってるようなもの。
    それに、気に入らない意見を荒らし扱いしたり、一人の住民にアダ名をつけ叩きまくったりするのも、異常なんですよ?
    そんなことを良しとする意見に賛同するなんて、さすが東区、さすが千早です。
    私は、大和待ちですが、千早の住民の質にはもっぱら期待してません。ってかできません!利便性、価格の魅力のみですね。

  82. 286 匿名

    285

    285さんも千早住民ではないですよね。

    他の書き込みも、匿名の悪意のある人が千早住民として書けば

    、285さんのように全てが千早住民の書き込みのように見える。

    はたして、千早住民が千早住民の悪口を書くのでしょうか。

    悪意のある書き込みが多すぎると思います。

    この板に、のめりこまないほうが良いと思いますよ。

  83. 287 購入検討中さん

    >>286
    のめり込んでるのは千早住民そのものですよね?私はまだ千早には住んでませんが、検討中のためここみてます。
    どんなスレでも千早が出ると荒れると言われてるの知ってますか?
    今だにマンコミュに張り付く住民が多い証拠です。

  84. 288 匿名さん

    >>287
    そりゃ千早のデマや悪口が出れば荒れるでしょうね。
    どこの地域でも同じこと。
    住民はデマをチェックしてるのでは?

  85. 289 匿名さん

    少し前に、某市外のマンションに入居予定の方が、千早住人を名乗って千早を煽る書き込みをされていました。
    千早住人同士なんて言っても、実態は分からないものですよ。

  86. 290 匿名さん

    実社会はともかく、このマンション掲示板では千早というだけでネタ扱いになってますな。
    千早住民キターみたいな。

  87. 291 荒らし退治します

    >>285
    >千早住民がこのスレに依存しすぎてる…
    ですから前述の通り、15,000人を分母と仮説します。
    で、その中の何人が貴方が気に入らない書き込みをしてるのですかね?
    2〜3人?多く見積もっても10人?

    さぁ貴方の嫌いな千早住民の割合を計算してみましょう♪
    ね?殆どの千早民が書き込みしてない事が数字上でも良く理解できるでしょ?

    何度も書きますがそうカリカリせずにそろそろ本質を見極めましょうね♪

    それと「さすが東区、さすが千早」ってどういう意味ですかねぇ?

  88. 292 匿名さん

    >>291
    嫌いな人が人口の何%かということより、このスレでまともな振る舞いをする人と痛々しい振る舞いをする人の比率が問題視されてるのだけどな。

  89. 293 匿名さん

    >>286
    千早住民が千早住民の悪口。

    書いてましたよ。誰かも書いてるけど、スタバが欲しいと言う書き込みした人を、カフェおばさんと叩いてましたよ。
    その他、よく住民間で争ってません?

    他スレのデマを監視する前に、自分とこのイジメ体質やサラシ行為を改めたほうがいいと思うけど。
    他スレを荒らしたり揚げ足とったりする行為を荒らし退治だから仕方ない、イジメ体質も匿名だから仕方ない。これが千早住民の質ってやつですね。

  90. 294 検討中の奥さま [女性 30代]

    何の目的か知りませんが、千早住民の質を貶めたい、場所の質が低いようにみせたい人が、意図的に対立しているように見せているだけの話でしょ。無視で良いのでは?増長するだけですよ。大方自作自演です。話の流れをみたら、どんな利害関係かも解るのでは?

  91. 295 匿名さん

    利害関係なんてこれっぽっちもないでしょ。
    こんな掲示版見てる人なんて実社会で1%未満ですから。

  92. 296 匿名さん

    マッチポンプの人がほんのひとけた、数人?
    何十人もいやしません。
    しかも住民でもなさそう。
    そういう方々のせいでこのあたりに住むのをやめることはないでしょう。

  93. 297 匿名さん

    そうですよ。本当の千早住民の何人が書き込みしてるか分からないですよ。その書き込みを見て千早は民度が、なんて言われたら本物の住民は勘弁して欲しいと思います。不本意(失礼)ながら荒らし退治したいさんと同意見です。

  94. 298 匿名さん

    千早って安さ以外にメリットあるの?

  95. 299 購入検討中さん

    純粋に…
    千早に住んでいらっしゃる方の千早の街の良いところや楽しいところなど、小さなことでもいいので聞いてみたいです。

  96. 300 匿名さん

    >>297
    まともな住民なら、購入後は荒れてる検討版にわざわざ書き込まないだろうし、ま、匿名の住民板も普通は怖くて見ないって人がほとんどだよね、千早に限らず。
    このスレを見てると、参加してる人は何かしら問題アリそうだし、(特定の人を叩いたり、サラシたりすることは荒らしではないと判断する人が多いようで。)まー、千早に限らずこのような匿名のスレは荒れるのが定番なんだけど、千早の住民は〜って言われてるのは住民参加率が多いから実社会でも問題アリの住民率が高いと判断されるんじゃないかな?
    購入後にいつまでもマンコミュに依存してるのって、千早住民が最多だよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸