福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 22:49:24
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000を超えましたので作成しました。
福岡市東区千早の隔離スレです。
忌憚ないご意見をお寄せ下さい。
他スレで千早の話題は荒れる元ですので、ここの
隔離スレでお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-12 08:39:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part8

  1. 1501 口コミ知りたいさん

    1月着工予定の様です。ここは場所としてはどうでしょうか?都市高のすぐそばではありますが。

  2. 1502 坪単価比較中さん

    なんか千早すごいな、武蔵小杉みたいな勢いあるな

  3. 1503 匿名

    イオンの存在も大きいですが、徒歩圏内にスーパーやドラッグストア、飲食店など、生活利便が更に上がると良いですね。

  4. 1504 マンション検討中さん

    >>1503 匿名さん
    ゴルフ場後の商業施設に期待したいですね。千早はもう土地がありませんね。

  5. 1505 通りがかりさん

    ナフコとかのホームセンターが徒歩圏内にあればなー、と思います
    でも、空き地が出来てもマンションしか建たないだろうね
    マンションの間取りはめちゃくちゃ気になるから早く見てみたい!

  6. 1506 評判気になるさん

    50代夫婦で福岡市へ転勤になります。薬院、平尾、高宮近辺と、千早で検討しています。
    千早は割と若いファミリーが多い印象ですが、50代夫婦には住みやすいでしょうか?
    アドバイスいただけないでしょうか。

  7. 1507 マンション検討中さん

    >>1506 評判気になるさん
    若いファミリーも多いですが、高齢のご夫婦もよくお見かけしますよ。徒歩圏内に生活に必要なお店はあります。

  8. 1508 マンション検討中さん

    技術専門高校の新しくなって半分空き地は、やっぱりマンションかな?

  9. 1509 通りがかりさん

    ゴルフ場に出来る新しい施設は気になるけど、ゴルフ場はまだまだ営業してるね
    年内はまだ閉めないのかな

  10. 1510 購入経験者さん

    >>1506 全てはライフスタイルによります。車で積極的に郊外に行くなら千早。食べ歩きやショッピングを日常的にしたいなら天神へ便利な薬院、平尾、高宮。個人的には高宮の駅近で閑静な場所を選びます。

  11. 1511 口コミ知りたいさん

    4棟建ての分譲です。

  12. 1512 口コミ知りたいさん

    1511は、 MJRの420戸の件です。

  13. 1513 匿名さん

    >>1506 評判気になるさん
    転勤で福岡に暮らす場合、仕事・余暇・親族の慶弔等で、何かと空港や新幹線駅を利用すると想定。
    となると、空陸路アクセスの利便性が高い地下鉄空港線(JR筑肥線乗入れ)がオススメです。
    天神駅・中洲川端駅・福岡空港駅・博多駅を結び、イベント開催するヤフオク!ドームも沿線にあります。

  14. 1514 匿名さん

    勤務地が交通機関から離れた立地だったり、車の移動が多いなら千早をお勧めします。
    駐車場代って家賃と別に地味に掛かりやすいから、ご自身のライフスタイルと移動手段から考慮なさるのはいかがでしょうか。

  15. 1515 匿名

    ライフスタイルに関係無く重視したいのは、医療施設の充実度や行政施設・消防署・警察の位置です。
    特に医療施設は、地元の評判等を予め調べておかないと後悔します。
    信頼出来る「かかりつけ医」と、全国展開し先端の高度医療を行ない、好環境で入院設備が整っている「総合病院」との位置関係は大事ですね。
    地下鉄空港線沿線には山王病院ほかがあり、安心ですね。

  16. 1516 購入経験者さん

    >>1515 地下鉄空港線沿線には山王病院ほかがあり、安心

    ここは笑うところでね、わかります。

  17. 1517 匿名さん

    >>1516 購入経験者さん

    東区は論外って事?

  18. 1518 購入経験者さん

    いや、安心できる病院で山王をあげるところがですよ

  19. 1519 匿名さん

    >>1518 購入経験者さん

    なるほど東区は論外ですよね?

  20. 1520 匿名

    >>1518 購入経験者さん
    白十字病院だと、笑えずに凍るところですよ。

    最寄り駅は、空港線の姪の浜駅。

  21. 1521 匿名さん

    >>1519 匿名さん

    論外ですね。中央区や早良区より安いけど。

  22. 1522 ご近所さん

    いまや台風、大雨被害のこともあり、いくら利便性が良くてもハザードマップで注意地区には住めないでしょう。浸水したらマンションも価値暴落しますから。中央区も場所によって要注意地区多いし、大濠なんか今回関東地区で降った雨量が降れば水没リスク高いです。また、早良区北部は低海抜や浸水リスク、川氾濫のリスクもあり中央区以上にリスクあります。川の近傍もやめたほうがいいでしょう。そう考えると、千早はリスクは高くないようです。
    空港線沿線は確かに魅力的ですが、千早はJ乗入れなんでちょっと微妙ですが。また、七隈線が延伸してしまうと利便性の差がなくなってしまう。

  23. 1523 匿名さん

    >>1522 ご近所さん
    安心と言われても東区は論外かな。

  24. 1524 匿名さん

    リスクが高くても利便性に拘るかどうかは人それぞれ。
    水害や土砂災害に巻き込まれたくない人は,利便性より安全性を重視する。
    理想は利便性が高く自然災害のリスクが低いところだけどね。

  25. 1525 匿名さん

    >>1523 匿名さん

    東区は安全性よりも低価格が魅力。


  26. 1526 匿名さん

    東区は論外と仰る方がこのスレッドに固執されているのは、余程暇なのでしょうか?

    活断層長期評価で最も高いSランクの警固断層が中央区を縦断していますので、リスクは水害だけではありません。自然災害を経験した身としては、時には死にもつながるリスクを二の次に居住地を決めることはできないです。また東区とはいえ、中央区で生活をしていた時と比べても特段利便性が低いと感じたことはないです。

  27. 1527 評判気になるさん

    今回はたまたま台風の進路がそれたけど、同じくらいの雨量が降れば治水が遅れている早良区北部、中央区も大濠等は住居だけでなく、自家用車も含め、(最悪家族の命も)すべて失います。天神、博多駅周辺は地下に治水されているのである程度は耐えられますが。今後毎年同様の雨被害が日本のどこかで起こる可能性が高いので要注意です。実はハザードマップ上は福岡は東京よりリスク高い地区の範囲の割合が高いのです。海抜が低い地区が多いのも関係あるでしょうね。

  28. 1528 マンション掲示板さん

    >>1526 匿名さん
    たしかにー
    ほんとに論外ならこの掲示板見ないよねー
    論じてるやん(笑)

    こういう人がいるってことは、
    東区とか千早が意識されてるってことだね、東区検討してみようかな(^-^)

  29. 1529 マンション検討中さん

    西新、姪浜が理想ですが予算的に千早、照葉で検討してますが学区はどうですか?

  30. 1530 匿名さん

    遜色ない

  31. 1531 匿名さん

    >>1529 マンション検討中さん
    学区にしても立地にしても西新の方が人気高いですが予算的に無理ならしょうがないですね。照葉よりは千早の方がまだ利便性高いと思います。

  32. 1532 匿名さん

    照葉は日常、車を使う人向きで千早は交通機関を使って通勤する人向きですね。

  33. 1533 検討板ユーザーさん

    >>1532 匿名さん
    千早はもう駅近新築マンションが無いですね。照葉はまだ新築あります。

  34. 1534 匿名さん

    西新、姪浜あたりは浸水リスク高いよ。学区より命が大切。

  35. 1535 匿名さん

    >>1534 匿名さん
    今しかない。学区も含めて今まで馬鹿にされてきたからね。

  36. 1536 匿名さん

    そうですか?市内とは言え郊外に近い和白丘や二中は昔から一定の水準をキープしてるように見えます。地図を見れば英進館、全教研などの学習塾がしっかりあったりしますよ。

  37. 1537 匿名さん

    >>1535 匿名さん
    買えるなら中央区とか西新買ってるよ。
    買えないからしょうがないだろ。

  38. 1538 購入経験者さん

    学区が水準以上かどうかの簡単な見分け方。まずは英進館が教場を作っているところ及びその周囲。TZSクラスがあればより良い(香椎、西新など)。
    次点で全教研や森田があるかどうかでしょうね。
    塾も商売なので、ある程度以上の層が集まる場所に校舎を作るのは当然です。
    つまり和白丘や二中は条件を満たします。

  39. 1539 販売関係者さん

    正直、西のエリアは学区が良いといっても
    価格が高くローンの払いも多くなるし、さらに教育費もかかり
    消費税10%なので、一般サラリーマンでは生活費がきつく
    今は、東の方に流れているのが現状です。
    それに東の方が西より今道路の等の整備もされており綺麗です。

    浸水リスクのハザードマップを見ても
    東の方は「吉塚」「松島」があぶないくらいで他は大丈夫だと思います。
    http://bousai.city.fukuoka.lg.jp/hazard/document/hm-hakataku_light.pdf

    あと
    千早はもう新築マンションの予定無いですが、香椎駅周辺が開発の余地があるくらいです。

  40. 1540 匿名さん

    >>1539 販売関係者さん
    確かに年収低いともう中央区や早良区あたりは無理か。早めにに妥協しないとこの先東区も高騰止まりません。

  41. 1541 匿名さん

    >>1540 匿名さん
    妥協ですか。確かにそうですね。

  42. 1542 匿名さん

    >>1533 検討板ユーザーさん

    照葉も千早も似たような地域だけど人気的にはやはり照葉かな?

  43. 1543 マンション検討中さん

    車は絶対必須?災害よりも今後自動車事故の人災の起こりやすい中で田舎で暮らすには、、。

  44. 1544 マンション掲示板さん

    なんだか急にレス増えてますね。
    男性が増えたのかしら?

  45. 1545 匿名さん

    >>1544 マンション掲示板さん

    災害多いし実際に中央区買えないから検討されてる方多くなってきますよ。

  46. 1546 匿名さん

    東区か、同じ価格帯なら災害リスクの少ない七隈線始発近くが検討されてる印象。
    筑肥線は地下鉄に比較して遅延が多すぎる ちょっとの風雨で止まるもん

  47. 1547 匿名さん

    >>1546 匿名さん
    結論から言うと富裕層は買わないのは確か。
    選ばないのが事実だね、

  48. 1548 匿名さん

    福岡市は良くも悪くも学区選択でわりと全てが決まるところなので、地元の人なら、東の人は西の選択肢はあんまりないし、西の人も同様。同じようで違う市と言ってもいいくらい。

    そうでない転勤族や市外から出てきた人は収入に応じて好きなところに住めばいい。
    うちは西の人なので東区を選ぶ選択肢はないです。もちろんいい場所がたくさんあるのは知っている。けど東区選ぶなら糸島選ぶ。そういうもの。この辺の感覚は代々市内に済んできた人なら首肯してくれるかと。

    西の人の感覚をアバウトにいうと、御笠川からを渡ると少し感覚が変わって、移転した九大キャンパスからむこう、多々良川を渡るとほとんど地名と場所が一致しない。
     東の人もそうでしょ?周船寺や九大学研都市あたり、女原とか生松台とか言われてもどこそれ?でしょ?大きな川ってのはわりとそういった感覚の境界線になります。

  49. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    あと世帯年収平均が違いすぎる。価値観に大きな違いがあるとしんどいね。

  50. 1550 匿名さん

    早良区がまさにそれが顕著ですね。おおざっぱに南北に3つに分けると、世帯年収や人口構成が全く違います。例えば北部の百道中、高取中校区は2-3年前のデータでも人口構成がバブル期の日本です。プラリバのマンションが完成すると更に労働力人口が増えるのでもっと若い町になります。
    故におそらくこのあたりが寂れていく日が来るとしても2050年以降だろうと思います。
    反面、南に行くと曲渕小学校も廃校になったし、高齢化が進んでいます。

  51. 1551 匿名さん

    福岡が代々、地元でも川に思い入れが無い住民も居ますよ。
    室見川や三笠川の付近に住んでる人達は思い入れがあるかもしれませんね。





  52. 1552 マンション検討中さん

    箱崎ふ頭と九大跡地の再開発は決定だから
    東は人口が増え資産価値は上がる可能性が高いと予想
    西にこだわる人は西にこだわればいいが
    4000万が高いと感じる家庭は東をオススメします。安いと感じる人は姪浜あたりを買えばいい。

  53. 1553 坪単価比較中さん

    いや、俺は南派だな。春日大野城は明らかに東区とは品の良さが違う。
    西に天神博多から同じ距離に行くと高くて買えないし・・・・
    なんでここに来たのかと言われると困るけど・・・なんとなくクリックしてしまった

  54. 1554 マンション検討中さん

    >>1553 坪単価比較中さん
    南区はちょっと細くて陰湿な道が多いです。

  55. 1555 マンション検討中さん

    学区って言ってもいじ○問題で有名な百道中学区は無しね。これはこれで民度の問題

  56. 1556 匿名さん

    東の新築が4000万?中古の間違いじゃないかな。

  57. 1557 匿名さん

    >>1556 匿名さん
    いや、千早は4000万くらい当たり前だから。
    新築の価格調べたら?
    10年以上前に比べて1.5倍くらいになってる。

  58. 1558 匿名さん

    >>1552 マンション検討中さん

    西に拘りたいけど高すぎて東を検討すると千早か照葉あたりになる。そういうのもあって西にコンフレックスあるんだよね。

  59. 1559 匿名さん

    >>1556 匿名さん

    なかなか東区に4千万も出すのも勇気いる。

  60. 1560 eマンションさん

    どんなにいいとこでも、千葉をみるとハザードマップ危険地域はすんではダメだよ。

  61. 1561 匿名さん

    >>1557
    4000万以内で買える千早は中古と思ってるんだけど。
    新築は3LDK4000万越えなんじゃない?

  62. 1562 検討板ユーザーさん

    >>1561 匿名さん
    90平米超えは、5000万くらいしますよ。駅近新築は。

  63. 1563 匿名さん

    博多シティが開業する前の千早駅前は新築で90平米3400くらいだったよ

  64. 1564 匿名

    >>1562 検討板ユーザーさん
    現在は、千早も照葉もそのくらいしますね。

  65. 1565 匿名さん

    >>1564 匿名さん

    千早、照葉で5000万円超えたら中央区や早良区購入なんて夢のまた夢だよ。やっぱり妥協するしかないです。

  66. 1566 マンション掲示板さん

    皆さん新築に拘るのですね。
    一戸建ては検討されないのですか?
    駅から少しは離れますが

  67. 1567 匿名さん

    一戸建てを検討する人も居ると思いますよ。

  68. 1568 匿名さん

    https://webmap.city.fukuoka.lg.jp/fukuoka/Map?mid=16
    参考にすると、千早は高潮浸水被害のみ注意。
    土砂災害、浸水、高潮、揺れやすさを総合すると、
    利便性良くて安全なのは中央区なら桜坂~平尾、城南区全般、千早~香椎。

  69. 1569 匿名

    地歴把握とハザードマップ等でのリスク対策は、以前はほんの一部の人だけが真剣にやっていた。
    今後はより多くの人々に浸透すると思われる。
    課題は、リスクをとらねばならないケースで、どこまでを許容にするかと言う事。そしてそのリスクへの備えをどうするか。各人や各世帯で考えましょ。

  70. 1570 通りがかりさん

    ビッグマートの今後の予定、詳しい方いませんか。https://www.data-max.co.jp/article/27799
    ここから先がどうなるか知りたいです。

  71. 1571 評判気になるさん

    急に書き込みが途絶えましたね。
    というか先日の書き込みの勢いが異常だっただけですが。
    ラパンのイートインは本日オープン。
    ブランシエラで人口も増えるし、賑わっていくのかな。

  72. 1572 通りがかりさん

    本当にあの勢いはどこへやら、ですね。
    書き込みしてた方達、一体どこへ行かれたのでしょうか。東京の方々かな?
    MJRの新情報気になりますね。
    情報通さんに降臨して欲しいです。

  73. 1573 マンション検討中さん

    香椎浜4丁目のMJRは小学校側に3棟、南側に1棟の4棟構成で420戸、駐車場は平置きの様ですね。ワイドスパンではなく、最近のマンションの間取りの様です。

  74. 1574 マンション検討中さん

    >>1572
    照葉に行ったんじゃないですか?
    アンチに果敢に立ち向かわれている住民らしき方がいました。
    ついにキレてしまってもうあちらも終了しそうですが。。。

  75. 1575 通りがかりさん

    スポガゴルフ場跡地、マンションではないらしいですよ。スポガに聞きましたが、エスタを建て直すらしいです。

  76. 1576 住民

    なみきスクエアの千早駅方面出入口に、郵便ポストが設置されましたね。

  77. 1577 通りがかりさん

    >>1576 住民さん
    前からありませんでしたっけ?

  78. 1578 通りがかりさん

    個人的には輝栄会病院の前に欲しいかな
    郵便局が近くにあるけど、ここにあると助かる
    入院患者的にもあった方が良さそう

  79. 1579 通りがかりさん

    住友不動産の上の2階に郵便局が入って欲しいですね。もしくはカフェ

  80. 1580 通りがかりさん

    ドコモビルの一階が昨日、通り掛かったら工事?みたいなのしてたな
    私は二階に塾やお稽古関係の教室が来たら嬉しい(助かる)かな
    空き店舗のままは勿体無いけどテナント料は高そうですよね

  81. 1581 マンコミュファンさん

    東進の隣りのミマツコーヒー→明太子屋さんの跡になにかテナントが入りそうな工事が始まりました。

  82. 1582 住民

    千早4丁目に、天星丸保育園(仮)という認可保育園が4月開園だそうです。南区に既にある保育園が展開するようですね。

  83. 1583 通りがかりさん

    >>1582 住民さん
    公園の所ですね。ダイワが建ててますが、看板で保育園名が出てますね。

  84. 1584 匿名さん

    >>1583 通りがかりさん
    狭い敷地に、ぎゅうぎゅうに建ててますね。園庭とかは無いんでしょうかね。

  85. 1585 マンコミュファンさん

    えっ、あれ保育園だったんだ
    てっきり一戸建てかと。
    少し先にちょうちょ?同じ様な小規模保育園がありますよね
    千早駅には貝塚幼稚園系列の小規模園もあるし
    今、小規模園が沢山作られてるのかな
    明太子屋さんの後は何が出来るか楽しみです!

  86. 1586 口コミ知りたいさん

    このあたりで何か新しくお店やらができる予定てありますかね?

  87. 1587 マンション検討中さん

    4階建てみたいですね。そこそこの規模みたいですが、公園があるから園庭はいらないのかな。

  88. 1588 マンコミュファンさん

    ゴルフ場の所、工事が始まって、どんな雰囲気やお店が入るのか楽しみですね!

  89. 1589 通りがかりさん

    https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/kashii/

    千早駅の天井広告も昨日張り替えられました

  90. 1590 マンコミュファンさん

    香陵校区の子供らが増えると、学校の受け入れどうなるんだろう?
    一クラスの人数も増えるよね

  91. 1591 マンコミュファンさん

    千早中央公園の所に出来る新しい保育園、チラシがポストに入ってました0?5歳まで入所出来るって。

  92. 1592 通りがかりさん

    東進の隣の元明太子屋さんのあとはカフェのようです

  93. 1593 マンション掲示板さん

    ビッグマートビルが取り壊しになると聞きました。詳しい情報をお持ちの方がいたら教えてください。(ビッグマートビルで習い事のある人から聞きました。)

  94. 1594 マンション検討中さん

    >>1593 マンション掲示板さん
    長谷工が買い取ったので、やはりマンションになりますかね。

  95. 1595 マンコミュファンさん

    明太子の後はカフェかー
    行ってみよう!でも、ちょっと狭いよね
    自転車のマサヤ?ランチも食べに行きたい
    ヤマダ電機の跡地はマンションになるとしても、スーパーが無くなるのは痛手だよね

  96. 1596 通りがかりさん

    ヤマダ電機の跡地はマンションにだけでなく複合施設にするのでは??
    一応、香椎宮前駅目の前ですし、3号線沿いでもあるし集客は十分見込めるかと。
    取り壊すのかどうかは詳しく知りませんが、かなり老朽化してますし少なくとも40年以上前から経ってますよね。長谷工だからやはりマンションだろうなぁとは思いますが。

    それにしても、角地のロイヤルホスト。
    吉塚のパピヨン横のロイヤルホスト同様、良い立地に建ててるなぁ?
    隣の施設が入れ替わろうと、ロイホは健在!

  97. 1597 通りがかりさん

    ヤマダ電機の跡地、駅に近い駐車場側を分譲マンションに、3号線側を商業施設にしてほしい。もちろんスーパーありで!
    パチンコ屋がやっぱり邪魔ですけどね。

    都市景観形成地区に入るんでしたっけ?
    綺麗な街並みにしてほしいです。

  98. 1598 マンション掲示板さん

    >>1597 通りがかりさん

    ヤマダの跡地と駐車場は管理が別らしいです。

  99. 1599 マンション検討中さん

    >>1598 マンション掲示板さん

    そうなんですね!情報ありがとうございます

  100. 1600 マンション住民さん

    お客さんも多いし、建替えても、店舗はそのまま残してほしいでしね。マンションになっても、パチンコ屋真横っていうのが気になりますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸