政治・時事掲示板「 極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ マスコミに不当に圧力をかけるファシストだから。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ マスコミに不当に圧力をかけるファシストだから。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-01-17 16:04:41

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ マスコミに不当に圧力をかけるファシストだから。

[スレ作成日時]2015-07-13 16:20:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ マスコミに不当に圧力をかけるファシストだから。

  1. 2 匿名

    マルちゃんは便所蝿と同じ。
    掲示板に糞を塗り付ける虫けらだから(笑)

  2. 3 匿名

    マルちゃんは便所蝿と同じ。
    掲示板に糞を塗り付ける虫けらだから(笑)

  3. 4 匿名

    マルちゃんは便所蝿と同じ
    掲示板に糞を塗り付ける虫けらだから(笑)

  4. 5 匿名

    マルちゃんは便所蝿と同じ
    掲示板に糞を塗り付ける虫けらだから(笑)

  5. 6 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  6. 7 匿名さん

    どうなんだ?安倍総理・自民党。論破されたから強行採決か?極右ファシストじゃないか。

  7. 8 匿名さん

    ~5安倍総理による書き込みか?

  8. 9 匿名さん

    マルちゃん、ちゃんと覚えられたぁ?  笑


    良かったね、生き物に例えてもらって   





























































                             笑

  9. 10 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  10. 11 匿名さん

    安倍総理は

       同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて

      「あははあははあははは」と大爆笑しながら、

       赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

      ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐびぐびぐび

  11. 12 匿名さん

    #マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか
    何も公式発表がないということは、もう安倍総理は誰か殺害したのですか。秘密法で秘密ですか。 産経新聞も関与か

  12. 13 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ マスコミに不当に圧力をかけるファシストだから。

  13. 14 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 爆笑問題にも脅迫して批判を封じか?言論統制か?

  14. 15 匿名さん

    ■参院選おすすめ候補者
    参院選は各都道府県の選挙区と比例区があります。
    先に比例区から言いますが、野党の民進党・共産党・社民党・生活の党・国民怒りの声のどれかに入れましょう。
      選挙区は次の通り。お住まいの都道府県を北から並べました。
    [北海道] 徳永エリ 民進党 
        はちろ吉雄 民進党
    【青森】:たなぶ・まさよ(田名部 匡代)<民進党>
    【岩手】:木戸口 英司(きどぐち・えいじ)<生活の党>
    【宮城】:桜井 充(さくらい・みつる)<民進党>
    【秋田】:松浦 大悟(まつうら・だいご)<民進党>
    【山形】:舟山 やすえ(ふなやま・やすえ)<無所属>
    【福島】:増子 輝彦(ましこ・てるひこ)<民進党>
    [茨城] 小林きょう子 共産党
    【栃木】: たのべ・たかお(田野辺 隆男)<無所属>
    【群馬】:堀越 けいにん(ほりこし・けいにん)<民進党>
    埼玉 伊藤岳 共産党
    千葉 小西洋之 民進党
       浅野史子 共産党
    東京 小川敏夫 民進党
    神奈川 あさか由香 共産党
        真山勇一
    【新潟】:森 ゆうこ(もり・ゆうこ)<無所属>
    【富山】:道用 えつ子(どうよう・えつこ)<無所属>
    【石川】:しばた 未来(しばた・みき)<無>
    【福井】:横山 たつひろ(よこやま・たつひろ)<無>
    【山梨】:宮沢 ゆか(みやざわ・ゆか)<民進>
    【長野】:杉尾 ひでや(すぎお・ひでや)<民進>
    静岡  鈴木千佳 共産党
    【岐阜】:小見山 よしはる(こみやま・よしはる)<民進>
    愛知 すやま初美 共産党
    【三重】:芝 ひろかず(しば・ひろかず)<民進党>
    【滋賀】:林 久美子(はやし・くみこ)<民進党>
    [京都] 大河原としたか
    大阪 わたなべ結 共産党
       おだち源幸 <民進党>
    兵庫 みずおか俊一 <民進党>
       金田峰生  (共産党)
    【奈良】:前川 きよしげ(まえかわ きよしげ)<民進党>
    【和歌山】:ゆら 登信(ゆら・たかのぶ)<無所属>
    【鳥取・島根】: 福嶋 浩彦(ふくしま・ひろひこ)<無所属>
    【岡山】:黒石 健太郎(くろいし・けんたろう)<民進党>
    [広島] 高見篤己 共産党
    【山口】:こうけつ厚(こうけつ・あつし)<無所属>
    【徳島・高知】:大西 そう(おおにし そう)<無所属>
    【香川】:たなべ 健一(たなべ・けんいち)<共産党>
    【愛媛】:永江 孝子(ながえ・たかこ)<無所属>
    福岡 しばた雅子
    【佐賀】:中村 てつじ(なかむら・てつじ)<民進党>
    【長崎】:西岡 秀子(にしおか・ひでこ)<民進党>
    【熊本】:あべ 広美(あべ・ひろみ)<無所属>
    【大分】:足立 信也(あだち・しんや)<民進党>
    【宮崎】:よみやま 洋司(よみやま・ようじ)<無所属>
    【鹿児島】:下町 かずみ(しもまち・かずみ)<無所属>
    《沖縄》:イハ 洋一(いは・よういち)<無所属>
    で、繰り返しますが、
    比例区は
    野党の民進党・共産党・社民党・生活の党・国民怒りの声のどれかに入れましょう。
    理由
    ■アベノミクスは最初から失敗している。安倍総理は嘘をついている。自公維新は嘘つき 
     今の民進党が政権にいた時期の経済政策は、それでもGDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。
    これに対して、GDPを最重要指標としていた安倍政権下では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。
    消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。
    失業率が下がったというのは、事実上、ウソです。非正規が増えて、さらにブラック企業や条件の厳しいところだけが増えてるのが現状。
    職種別を見てもIT通信系が引っ張ってるだけで、多くの人が求める事務・アシスタント系職種の求人倍率は0・09。(「DUDA」の今年5月の転職求人レポート)。
    11人に1人しか就職できません。
     また今の自公改憲勢力が3分の2を取ると、最悪の場合、日本から戦争を仕掛けて、反撃を食らい、多くの人が死亡する恐れがあります。
     実際、自民党は、密航フォームで「子どもを戦場に送るな」と言った教員を密告するよう求めています。現在は安保法案(=戦争法案)に反対した教員を密告するよう求めてるそうです。
    怖い怖い怖い。
     これを防ぐことができるのは上記の野党の方々です。私はそう考え、推薦します。

  15. 16 匿名さん

    安倍首相と麻薬で逮捕の高知高生被告との関係は

  16. 17 匿名さん

    今度は秋元康プロデュースの欅坂46がナチスの衣装を着て登場。NHK紅白歌合戦に出るための条件だったのか。

    NHKの籾井会長の指令か。

  17. 19 匿名さん

    ■安倍自民党「TPP反対➡賛成」の嘘について指摘されると、「お前は日焼けサロンでやけどしただろ(?)」・・・日焼けサロンには行ってません。まあ、別に行ってたと言われてもかまわないんですけど・・・ただ冬ですからね。 編集


    ■ 編集

    TPP賛成と言い出す安倍について「ニッポンは諸々の事柄に対して柔軟に対応できるということだ!!」「火病の国のもんには理解できひんやろ?」というバカ投稿があったが、

    TPP断固反対➡アメリカが言うからTPP賛成➡トランプになったの?、じゃあ反対、あ、でもまだ、え、うっ賛成!

    これはただの場当たり的な対応というのではないか。安倍をはじめ自民党は民主党政権を場当たり的と批判してきたじゃないか。

    「火病の国のもんには理解できひんやろ?」

    火病?日病?日サロに行ってないぞ。「火病の国」?それは黒人への差別か。

  18. 20 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ マスコミに不当に圧力をかけるファシストだから。

  19. 21 匿名さん

    安倍総理 殺人鬼 で検索

  20. 22 匿名さん

    by 匿名さん 2016-12-09 16:40:02
    安倍自民党に抗議の電話 その2

    私「自民党は強行採決ばかりしていますが、そういうのは民主主義ではないのでは?・・・」

    自民党「そういう(強行採決という)認識はございません。」

    私「いや、しかし、あの審議を見ているとどう見ても、強硬に審議したりして、・・・」

    自民党「あのねーうあのあのあのねーんぷっわわかいぎ、かいぎかいぎ」わわわっわ^--、う、う、うるさーーーーーーい!、う、う、うあわあああ^----------------」


    私「え?・・・」

    自民党「5・4・3・2・1」
      

    ガチャン

    私「え?え?何?もしもし?もしもし?」

    ぷーぷーぷー。

    これが今の日本の政権です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸