賃貸マンション「イエプラってどうですか」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-10-25 19:48:33
全画像 RSS

公開されていない情報も多くあると聞きましたが、実際どうでしょうか。

敷金礼金もできたら、安くコストを抑えることができると
引っ越しもしやすくなると思います。
家AGENT+:http://ieagent.jp/

情報がありすぎるのも困るし、少ないのも難しいですよね。
目からウロコッて感じの、よいお部屋が見つかるといいな!

[スレ作成日時]2015-06-22 13:36:22

イエプラってどうですか

コメント  

39: 通りがかりさん 
[2017-07-23 12:13:58]
担当や希望条件にもよるのかもしれませんが、あまりお薦めできません。
チャット担当は変に丁寧で、微妙に噛み合わないですし、気に入った物件があれば内覧、といいつつ、込み合うからと取り合えず内覧予約を勧めてきます。希望エリアじゃないところばかり紹介され、提示条件がクリアしているか聞くと、確認します、ダメでした、管理会社が休みでした、と無駄なやりとり。内覧予約担当は別にいて、引き継ぎがされてないようで、また一から希望条件を説明させられます。結局希望物件がないまま内覧日になり、提携仲介業者の元へ。また、一から物件を紹介してもらい、と色々時間の無駄です。参考程度に見るレベルです。
私の場合、結局そこで契約したのですが、初めに予算オーバーですが、と別のとこに紹介してもらった物件になったので申し訳なかったなと。
ちなみに、イエプラにはお金を払いませんが、内覧に行った仲介業者には仲介手数料が発生してますので、安くすんだ!はありません。
40: 匿名さん 
[2017-07-30 11:52:14]
ネット・チャットとかで物件を探すなんて!お勧めできませんね。
1番良いのは、自分で不動産屋に行って、実際に物件を自分の目で見るのが1番です。
安い物件ですが、あまりにも安い物件は事故物件です。
幽霊とか信じない人にはお勧めです。
それに安い物件は、やはりそれなりの物件です。でも中には安くても良い物件がありますよ。
まず自分の足で探す事ですね。時間をかけて。
自分の足と言う事は、自分で動けと言う事です。不動産屋まで歩いて言って、良い物件があれば、その物件を見に行く。画像と実際に見るのとは違います。
41: 周辺住民さん 
[2017-07-31 13:28:28]
物件少ないね
42: マンコミュファンさん 
[2017-08-02 13:59:14]
>>41 周辺住民さん

さらに優秀な営業マンも少ないww
43: 匿名 
[2017-09-11 20:26:26]
アプリのチャットとショートメールで女性の方と内見二度歩いたが、埋まってしまったやら大家さんが貸すのを辞めたやらが続き、親の給与明細を求められたりした。そんなの渡したら家族構成やら誰が扶養やら何やらまで全部バレるのに。結構引越し重ねてるけど、ここまで個人情報欲しがられたのは初。なんだか腑に落ちないし、今月中にどうしても引っ越したいって言った辺りから足元見られてる気がしてモヤモヤ。他の不動産当たってみます。
44: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-02 23:06:02]
イエプラを使ってみての感想や、メリット、デメリットをまとめてみました。
http://tintaihikaku.com/article/179958238.html

みなさんの口コミも聞きたいです。
45: 匿名さん 
[2017-10-07 20:57:16]
身ばれしそうですが。

利用した結果はふざけんなって感じですね…。
チャットの対応はとても親密で話しやすかったです。感謝しています。
営業の方と内見に行ったときもPCで色々検索して頂けて有り難かったです。
ただ、説明不足が多くて後出しの情報が多かったですね。
多忙で電話に出れない等お伝えしていたのに電話電話電話…いい加減にして。
審査もお願いしたのですが、法的にグレーだと仰っていた書類(収入や職をイエプラで用意してもらうというもの)を用意してもらう事になりました。
内見時に話をしていただけたのですがその書類は前払い(6万)らしく、営業の方とお別れしてからすいません前払いでした!って電話を頂いて発覚…それなりに大金なのにそれはないんじゃない??
審査が通らなかったら全額返金というのも後からわかりました。
結果的に当方が忙しく電話に出れず、また、用意されていた書類の細かな設定を伝えてもらっておらず折り返しの電話が続き審査落ち。保証会社も感じ悪いオバサンでした。
内見の為に使った時間+外泊費用等を返して頂きたい程腹立たしい日になりましたね。
お預けした6万は手数料を引いて戻ってきましたが、二度と利用したくないです。
お蔭で引っ越し予定日を過ぎて本当にイライラしてます。時間返してほしい。
46: 名無しさん 
[2017-10-14 13:02:17]
初めての家探しで利用しましたが
ずっとお話してた営業マンは前日に
スケジュールが合わなくなってしまった
とのことで急遽違う営業にバトンタッチ
特に問題なく、内見も契約もできましたが
仲介手数料を少し安くしてもらえないか
交渉したらチャットで家を探せるというのを
逆手に取り、「うちって簡単にチャットで家探せるじゃないですか?やっぱりそういうサービス面もあるのでねぇ、、、」とすごい渋られました。
便利な面があるのはいいですが
私が若いというのもありこちらを
小馬鹿にしてやってやってる感を出されます。

結局チャットで家探せると言っても
実際は会ってからカフェで物件探すので
『チャットで探せる』は意味無いです。
そのへんの不動産屋さんに飛び込んだ方が
いい物件探してくれると思います。

一番腹たったのはもうここでいいんじゃないですか?
ここなら女性が住んでるとは思わないですよね~
と、ボロボロのアパートで〇〇荘的なとこを
紹介されこちらが断る前に
すぐ目の前で空き確認の電話し
始めて流石に頭にきましたね。

営業マンに金額の交渉すると物件を見た帰りに
「あんまり値段のことで渋ると
管理会社の心象が悪くなるので」
と、交渉止められますので、、、

結果的にはいい物件に今住んでますが
凄くストレスでしたので
注意してくださいね。
47: 匿名さん 
[2017-10-20 01:12:10]
チャットで色々やりとりしてみましたが、いざ見学の前に電話で待ち合わせ場所などを決めるとのことでコンタクトをとりましたが、部屋探しの希望条件を位置から聞かれてびっくりしました。
ただただ、淡々と必要項目を聞くだけのオペレーター……チャットでのやりとりは無意味だったのでは?と呆れました。やはり直接不動産屋にいってみるのが一番早かったと勉強になりました。
48: 匿名さん 
[2017-10-25 19:48:33]
最悪でした。
営業の人も気持ち悪い。
二度と利用したくない。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
グランドメゾン新宿曙橋

東京都新宿区住吉町105番9(地番)

 
シティハウス武蔵小金井

東京都小金井市本町五丁目

 
シティハウス大塚

東京都豊島区北大塚1丁目

 
Brillia(ブリリア) City 三鷹

東京都練馬区関町南四丁目

 
レジデンシャル東中野

東京都中野区東中野1丁目

 
オープンレジデンシア東中野パークサイド

東京都中野区東中野三丁目

 
センチュリーひばりが丘 コンフォートアリーナ

東京都西東京市ひばりが丘北3丁目

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティテラス東陽町 掲示板
ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
パークホームズ本郷 ザ ... 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
品川イーストシティタワー 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
Brillia(ブリリア) 一番町

東京都千代田区一番町20-5(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
インプレスト東京八丁堀ル・サンク

東京都中央区八丁堀3丁目

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる