茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ甲府」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 山梨県
  5. 甲府市
  6. 中央
  7. 甲府駅
  8. デュオヒルズ甲府

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-09-08 02:39:24

再開発マンションプロジェクトのデュオヒルズ甲府ってどうですか。
免震構造みたいですね。
生活利便性も良さそうで、便利に暮らせそう。
周辺地域の医療や治安についても気になってます。


所在地:山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分、身延線 「甲府」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.12平米~130.91平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:川村工営
管理会社:フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-05 18:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ甲府口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>87 匿名さん
    歳をとると、徒歩で用を済ませたいのだよ。あと郊外は、自治会が盛んで煩わしいのだ。
     

  2. 102 匿名

    ネガティブコメント書き込むのは、他の新築マンションの営業マンではなかろうか?ここを売りにくくするために、営業妨害の可能性も否定できない。

  3. 103 匿名さん

    >>102 匿名さん
    良くこの掲示板を読んでませんね。
    ここに書き込んでる人は皆さん購入者ですよ。
    完売した物件だから、新たに営業妨害はないでしょう。
    希望を膨らませて購入したが、裏切られた方のリアルな証言です。
    良く読んでコメントしましょうね。

  4. 104 匿名

    削除が多くて、わかりにくくなっています。でも、申し訳ございませんでした。

  5. 105 匿名

    購入者です。
    不満はどこのマンションにもあると思います。
    だけど今から入る人を不安にしないでください。
    楽しみにしている人を不幸にするのはどうかな?

  6. 106 マンコミュファンさん

    >>105 匿名さん
    その通りですね。

  7. 107 匿名さん


    結局は、役所に相談が一番いいよ。
    国、県、市がお金出してるマンションなんだから、嘘つかれて悔しい思いをしたなら、こんなとこに書き込まないで役所に行けよって言ってるわけですよね。
    私もそう思います。

  8. 108 通りがかりさん

    横からすいませんねぇ。
    造りが悪かったなんてレベルは、何度でも造り直しさせればいいんです。
    金利が違う、値引きが違う、聞かされてた家賃がそれを提示した業者さんの話と違う。

    それはね、気分が悪いの話のレベルじゃないんです。

    そういうのは 詐欺 なんですよ。

  9. 109 通りかかり

    金利が違うは、銀行との契約をした月の金利が適応だから、それは仕方ないこと。
    誰も予想しかできない。

    値引が違うは、やりとりの証拠あらなら
    大きな問題になる。言った言わない程度だと
    問題にならないかと思う。

    聞かされた家賃は言った言わないの話
    どーしょうもない。

    詐欺を立証するのはできるのか?

    大企業ですよ。
    勝てるわけないと思う。
    相手は、その担当をホームページから削除して
    いろんな準備に取り掛かっている。

    購入者が不幸になるとは思わない。
    知らないことの方が不幸だとも思う。

  10. 110 匿名さん

    >>109: 通りかかりさん

    部屋別の家賃の表を紙でもらっています。
    口頭ではないです。

    こういうのは営業の失敗ですね。
    普通は見せて終わりにするのですけどね。

  11. 111 匿名さん

    >>109 通りかかりさん

    だから、役所に判断させれば良いじゃない。
    役所がこりゃまずいと思えば、指導もするし、罰せられるべきは罰せられるでしょう。
    役所が問題ありませんと判断すれば、厳しい。それでも裁判したかったらその人の自由。

    ところで気になるのは手付金を返してもらって辞めてる人がいるという話。それが本当なら、業者は白旗揚げてるようなもんだよ。普通は辞めたいって言い出した人にはビタ一文返さないよ。なんらかの過失を認識してるんでしょう。

    その話が本当ならね。

    相手が大企業とか、全く関係ない話だ。小企業なら良いのかい。そうじゃないでしょう。

  12. 112 通りかかり

    家賃表を、もらってるとのこと。
    それはフーが作ったもの?
    フーがどこかの会社に依頼して
    作らせたものではない?
    あくまでその依頼会社が作成した
    参考資料。

    手付金返金して解約などは
    価格の言った言わないでの理由ではないな。
    希望していた間取りと違うとか
    設計変更の手違い。部屋の色の違いとか
    書類で交わした約束ごとが
    正しくできていなかった場合とかなら
    ありえるかな。

    あと
    こちらのイメージだけど
    大企業は専門の顧問弁護士がいて
    全て解決してくれる。そんなイメージ。

    怒って騒いだ程度の集まりには
    負けないだろうなと思った。

  13. 113 通りかかり

    あと
    家賃表をもらっているのですか?
    マヌケな営業マンですね。
    引き渡しがだいぶ先になるマンションの
    家賃想定表など
    怖くて渡せない。
    トラブルのもと。
    あくまでも今の段階ならとか
    そんな言葉添えると思うが、、、。

    これは
    受け取り方の問題な気がする。

  14. 114 匿名さん

    >家賃表を、もらってるとのこと。
    >それはフーが作ったもの?
    >フーがどこかの会社に依頼して
    >作らせたものではない?
    >あくまでその依頼会社が作成した
    >参考資料。

    フジャースが地元不動産会社に依頼して、フジャースが数字を書き換えた。
    地元不動産会社に確認済み。

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  15. 115 匿名さん

    事情がよく分からないので違ってるかもしれませんが、地元不動産会社の算出した家賃を参考にフージャースの意見を盛り込んで作成しましたと言われたらそこまでな話の気もします

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  16. 116 匿名さん

    >>115 匿名さん
    そんなの通用するわけないだろ。
    だったら地元不動産会社の名前外せばいい。

    どうも大ごとにしたくない勢力が暗躍してますね。
    こりゃ焦ってる証拠です。役所に話持っていかれたらアウトなんだな。

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  17. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん

    こんなとこで当たり散らしてないでさっさと役所や裁判所に話持ち込めばいいじゃない

  18. 118 匿名さん

    >>116 匿名さん
    はやくいきなさいよ

  19. 119 匿名

    行ったけど、相手にしてもらえなかったのかもしれません。察してあげましょう。引き渡しを受けないと、おそらく売主から違約だと余計なお金支払わないといけないことになりますよね。一般的なおはなし。なんだかこの話は一件落着しそうだな。

  20. 120 通りがかりさん

    困ってる方は県庁、東京都庁、法テラス、消費生活センターなど活用してみてください。
    代表電話に電話して、困ってる内容を伝えれば、然るべき部署に繋いでくれます。お金もかかりません。

  21. 121 匿名

    東京都庁窓口紹介

    宅地建物取引業者が関与する不動産取引紛争の民事上の法律相談(予約面談相談)
    不動産取引特別相談室
    電話 03-5320-5015
    (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
    電話予約受付時間
    9時00分~17時30分
    面談時間
    13時00分~16時00分
    第二庁舎 3階北側
    (都庁内線 30-3

    本当でやる気ならここからでしょうか。

  22. 122 マンション検討中さん

    8000円の家賃の違いだったらなに?
    家賃査定の保証期間は2年?
    8000円✖️2年
    20万だろ実損は。

    いちゃもんばっかくだらねー
    俺は騙されたって言いたいの?
    騙されたのがやなの?
    営業がアホないのは間違いないけど、
    ちっちゃすぎて笑える

  23. 123 匿名

    ↑これ、フー の社員さんがキレてませんか?
    眠れないんでしょうか、、、。

  24. 124 匿名さん

    かわいそうに。。しっかり休まれてくださいね

  25. 125 通りがかりさん

    つくづく、こんな会社に我々の大切な税金が投入されたと思うと悲しい。
    いちゃもんとか言って逆ギレするなら、まずは税金を返してからだろう。

  26. 126 通りがかりさん

    122は完全に釣りでしょう

  27. 127 通りがかりさん

    深夜のコメントですもんね。普通関係ない人がその時間に見て意見言わないでしょう。
    契約するにあたり不備があったなら、契約自体成り立たないのでは?慰謝料的なものはないのでしょうか?

  28. 128 匿名さん

    やけ酒して、腹立ったからつい書き込んじゃったのかな。
    嫌なの?じゃなくて、やなの?
    とか教養からして…ね。
    確かに敬語の使い方すら分かってなかったですもんね。

  29. 129 匿名さん

    >>121: 匿名さん

    ナイス情報ありがとう。
    使ってみる。

    弁護士ドットコムもいいかなと思っている。

    1F店舗の情報も全くの嘘なんだからな。
    営業は、最初から名前すら出たことないお店が、どうして入ると断言していたのかね。
    大手のマーケティングのお墨付き物件と思うよな。

  30. 130 eマンションさん

    違約金があると思います。契約書には何と書かれているのでしょうか?

  31. 131 匿名さん

    TSUTAYAもスタバも、フージャースとは資本金も売り上げも一桁違う文字通り大企業です。
    そんな会社の名前使って、信用性アップして、嘘でしたって本当にありえない。
    誘致の交渉くらいはしてたのかな?

  32. 132 匿名

    相手の主張は嘘ではない。間違いだった!だろうなと、思う。

  33. 133 匿名さん

    さすがに誘致の交渉はあったのではないでしょうか。何も無いのにそんな話でてくるはずがないでしょう。

  34. 134 匿名

    営業マンは基本は、断言しない。

    かもしれない。
    高い可能性はある。
    私は個人的にそう感じる。
    その噂、よく聞きますよ。
    断言はできないですけど。
    100%に限りなく近い。
    などなど
    たくさんの逃げトークで成り立ちます。

    上手い営業は断言だけはしない。
    あとでトラブル対応に時間をかけたくないから。
    トラブル対応は生産性がないとわかっているから。

    フージャーズの社員さんがもし
    断言した事実があるならば
    社員教育もできない。
    ダメ営業部なのだろうと感じます。

    ボイスレコーダーとってる方はいるのでしょうか

  35. 135 匿名さん


    店舗の誘致は税金出してるんだから、役所も会合には出てるんでしょ。だったら議事録がある。
    そこにスタバやTSUTAYAが出てて、出店契約みたいなのを結んでるのが確認出来れば、予定では…と話すくらいなら大丈夫かもしれん。
    でなければ、事実誤認させた営業はアウト。ボイスレコーダーなど必要ありません。

  36. 136 匿名

    え?
    言った!言ってない!に
    ならないのでしょうか?

  37. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん
    あなた、立ち位置おかしくないかい?
    地元不動産会社の改竄家賃表渡す時点で、負け確定です。
    そのあとは、言った言わないは役所なり裁判所がどう判断するかでしょう。
    書類偽造の段階で心証悪いんだから、どっちに転ぶか。
    説明会が開催されるなら、真顔で激怒してる入居者、契約解除者にどこまで突き通せるかね。

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  38. 138 匿名さん

    >>134: 匿名さん

    言った言わないの件だけど、考えたんだ。

    ボイスレコーダーはないけど、複数の掲示板で複数の人間が出店情報として、スターバックス、蔦屋
    は入ると書いてある。

    これって確定日付のある証拠にならないかなと。

  39. 139 匿名さん

    なぜ、契約解除者に説明会開く必要があるのか、合意の上の解約なので、売主に説明責任などないと思うのですが・・・。手付返金、倍返しで解約、実質的損害なし、入居者しか戦えないと思います。みんな話を大きくしたいだけですね。

  40. 140 匿名さん

    >>133: 匿名さん

    お店の誘致は 甲府まちづくりラボトリー の運営会社が行っている。

    私は、ここに3月初めに電話をして「スターバックスと蔦屋は入りますか?」と確認したところ、
    直接の担当者は不在でしたが、他の分かる方が「誰が言っているのでうか?」、
    「そんな話は出たこともありません。」

    と話されて、私は唖然としたのです。

  41. 141 匿名さん

    普通に考えればスタバ・蔦谷の出店する場所じゃないでしょ、スタバが入るのが購入のきっかけ?そんなわけないでしょ。スタバが入らなかったら資産価値下がるの?
    サービスの口頭約束を真に受けたり、自分たちの過失を棚に上げて騒いでるだけに見えますね。

  42. 142 匿名さん

    >>141: 匿名さん

    >普通に考えればスタバ・蔦谷の出店する場所じゃないでしょ、

    国と地方の補助金が入っている再開発を普通に考える事が当たり前だと言うのか。

    >スタバが入るのが購入のきっかけ?そんなわけないでしょ。スタバが入らなかったら資産価値下がるの?

    私が想定していた資産価値からは確実に下がったな。

    ランドマークという言葉をご存知かな?
    マンションの価値を決める大きな要素になる。
    その街の一番と呼ばれるマンションとなれば価値が落ちない。

    再開発でスタバ・蔦屋が入っているマンション。
    甲府市のマンションと言えば デュオヒルズ甲府 となる可能性が高いと思ったけどな。

    あなたの主観はどうでも良いのだが。私の問題であるから。

    ココリが人の集まらないただのマンションであったとしても、価値が変わらないと言っているようなものだぞ。


  43. 143 匿名さん

    あなたの方が主観が入りすぎですよ。

    勝手に自分の中で価値を高めているだけですからね。
    あなたがいくら吠えても行政はこの内容じゃ動かないですね。

    呑み屋・風俗街、14階建てのマンションで、2店舗しか入らないマンションをランドマークと言っている方がおかしいですよ。

  44. 144 匿名さん

    >>143: 匿名さん

    再開発がただのマンションなら、補助金の無駄だな。
    国の税金が主なんだが、採択した責任者は無能すぎるだろ。

    住まう人のみに使われる補助金ということになる。

    大失敗だ。

  45. 145 匿名さん

    宇都宮再開発

    こちらの方が上手くいきそう。

    https://manmani.net/?cat=16

    甲府と同じ再開発
    売り主フージャースも同じ

  46. 146 匿名さん

    私は行政に訴える気はまったくない。

    あるとすれば、行政がフージャースにアクションを起こすのが筋だろうな。

    私の相手はフージャースのみ。

  47. 147 匿名さん

    確かに無駄です。

    14階建てで免振を採用する必要はないと思いますし、外壁はほとんどが吹きつけなんてありえないと思います。

    かといって価格も決して安いとは言えない。
    とても補助金が入っているとは思えません。
    単純にフージャースの利益が大きかっただけじゃないですかね。

    フージャースの決算がいつか分からないですが、普通はこんなに簡単に解約に応じることはないと思います。

    単純にあとから文句を言わせないために解約を急いだのかと思います。

  48. 148 匿名さん

    開発目的は人が賑わう街のシンボルなんだが。

    マンション開発を肯定化する根拠が1F店舗で、唯一の目玉であった。

    営業は誤認情報を確定事項として営業を続けていた。

    これは一般的に重要事項の誤認にならないのか?


  49. 149 匿名さん

    重要事項説明に記載されていれば虚偽になるとは思いますが、記載なければ難しいでしょうね。頑張っても白紙解約がいいところでは・・・・

  50. 150 匿名さん

    >>147: 匿名さん

    営業は補助金が入っているから、「購入して直ぐ転売しても利益がでます!」
    断言していたな。

    「僕が欲しいぐらいです。」
    「最後に余ったら購入予定です!」

    準大手の上場企業の営業とは思えない営業スタイル。

  51. 151 匿名さん

    >>150:匿名さん

    レ○パレスとかも問題になってますが、営業トークは信じたら駄目ですね。
    レ○パレスなんて契約後は家賃下げることしか考えてないですからね。


  52. 152 匿名さん

    >>151: 匿名さん

    サブリースは損するよ。
    家賃保証の件は家賃保証の規約に書いてあるはず。
    2年毎の改定は読み上げているでしょ。

    かわいそうだけど、どうにもならないね。

  53. 153 匿名さん

    >>149: 匿名さん

    見てないけど、普通は「その他重要な・・」の条項が最後にあると思うよ。

  54. 154 匿名さん

    地元不動産会社も自分のところが作った家賃表が独り歩きしても困るから※あくまで参考ですとか言ってそうだけどな

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  55. 155 匿名さん

    最後の方に売りさばいた部屋はオプション詐欺とか必死だったんだよ。

    通常は後から揉めないように、見せるだけで渡さない家賃表を渡したりとかね。
    バレたら、ぜんぜん違うでないか!となるのが目に見えるだろ。

    普通はスマホで写真を取ることも許されないんだぞ。

  56. 156 匿名さん

    この事態に何も動かないフージャーズさんの対応がすごいです

  57. 157 匿名

    動いてると思いますが、、でないと、、北口の物件始められないだろう、、。最後は金で解決なのだろう。札束でうるさい人たちをひっぱたくのかな、、。そんで担当者は数ヶ月の減俸とかの処分と予想。甲府での事業からは手を引いた方が良いと小生は思う。甲府の人々は忘れない。

  58. 158 評判気になるさん

    株価も下がるのだろうか?

    お金で解決するならそれでもいいだろう。手付金倍返しだな。その方が潔し!安心する。

  59. 159 匿名

    【個人を特定する情報のため、削除しました。管理担当】

  60. 160 匿名

    きっと、刑事訴追の関係があるから、コメントは差し控えるとか洒落たこと言うとも思う。

  61. 161 匿名さんA

    私も被害者です。
    こちらの掲示板見て私だけでない確信が持てました。
    内覧会の時キャンセルが相当出ている話も耳にして、まさかとは思いましたが、ここまで酷いとは思いませんでした。

    キャンセル物件も既に再販売してるようですね
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16000030000138/
    まだ二部屋だけですが・・・・

  62. 162 匿名さん

    弁護士ドットコムで回答を得ました。

    スターバックスと蔦屋の件です。

    営業から伝えられた大手店舗と異なり地元のお店だった。
    大手のマーケティングが出店OKした立地の物件で、賑わうランドマークに成りうる物件であると思った。
    私が想定している価値から減少した。


    > この事実により、売主の責めに帰する事由で解約することは可能でしょうか?

     十分に可能性はあるでしょうが、運営会社の話を録音することなど証拠をそろえた上で、主張していくべきです。

  63. 163 匿名

    誰にでもわかりそうな、無難な回答とも思える。
    冷静になって落ち着いてほしい。
    作戦でもあるのか??私は静かにガス栓を開けて
    その時を待つ、そんな感じ。証拠ですよ。集まったら点火!わかりやすい例え話です。笑

  64. 164 匿名さん

    >>163: 匿名さん

    考えは有る。

  65. 165 匿名

    方法まではここで書かないようにと思っています。対策取られないため、書き続けるのは意識が薄くならないように。思うのが、フージャーズのいろんなところのマンシャンを買うか買わないか検討している人たちは、きっとこの甲府の悲劇を知っているのか?知らないのではないか?知ってほしいと思う。でも、まちおこし?で始めた素敵な計画だったと思う最初は、経営者は、それがこんな話までになり、経営者はがっかりだろう。社員教育はとても大切だと思っていることだろうと思う。

  66. 166 匿名さん

    彼は退社したのかな?

  67. 167 匿名さん

    掲示板の感じでは、ほとんどの住人が気にしていないように思います。
    彼は怒られて終わりではないのかな。

    内覧の不満も住人によっては何も感じない。

    1Fのお店もなんだろうが問題ない。

    私にとっては重要な事でも、感じ方は違うんだなと思った。

  68. 168 匿名さん

    投資案件で営業のセールストーク鵜呑みにして騙されたヤツが1人で粘着してるだげたからな

  69. 169 匿名さん

    大したことではない。よくあるはなしです。

  70. 170 匿名3

    経営者はがっかりしいるのか?育てることのできない無能な先輩社員を信用して、会社にドロぬるヤカラ営業を見ているのか?見てはいないだろう。フージャースほどの大企業の経営者が末端社員まで見えるわけがない。経営者の見える話せる幹部クラスがうまく回ってると報告しているにすぎない。せっかく地方復興の素晴らしい世の役に立つ事業を台無しにしてしまった今回の件は内容証明などで、本社、経営者まで郵送でもしない限り、へなちょこ役員程度あたりでもみけされるのではないだろうか。大切なことは、経営者に生の声を伝えることではなかろうか。

  71. 171 匿名さん

    部屋の内覧はプロの付き添いサービス使ったほうが良いよ。

    50箇所とか修正ポイントが当たり前のように出るのが当たり前だから。
    ここはチェック期間が1月と少ないから、気付いていない人多いよ。

  72. 172 匿名さん

    >>168: 匿名さん

    心配するなもう現れない。

    現れたら俺と違う人だ、つまり2人めだな。

    再開発の中心地のデュオヒルズ甲府で幸せに暮らせよ。

  73. 173 匿名さん

    >>168: 匿名さん

    セールストークの範囲を超えているけどな。

    何度も言われているだろ。

    不動産取引業の理念を考えろ。

  74. 174 匿名

    考えてないと思います。

  75. 175 マンション検討中さん

    被害者が一人だろうと複数だろうと同じだと思います。被害者が一人だとなかったことにしていいのですか?
    しっかり正さないと違うところで、同じような被害者がまた出ますよ!

    自分が絶対騙されないって思っているのですか?家族や親友、好きな人が知らず知らず騙されていたらどう思います?

    フージャースで働くみんなが悪いとは思えません。しかし、このままだと会社全体が悪くなりますよ。一生懸命頑張っている社員や被害にあった方々のためにも社長が非を認め、謝罪した方が良いと思います。

    私は別のところでマンションを検討中です。しかし、これらのコメントを読むと私も騙されそうで恐いです。
    だけど、今回のことで非を認め、被害者側とも和解し、正しい方向へ進んでいってくれたら、フージャースのことは信用できそうです。

  76. 176 匿名

    変わったかたもおりますね。
    別のマンション検討しながら???
    ここにくる??
    何を伝えたいのか
    理解しにくいなぁ。

  77. 177 匿名さん

    騒ぎにしたい気持ちも分からないでもないが、ここで喚いてもあまり意味がないだろ
    さっさと弁護士でも雇って交渉とか訴訟の方に進んだらどうか?

  78. 178 匿名さん

    >>176: 匿名

    掲示板循環してコメント書くことはよくあるよ。

    どこかで話題になったんじゃないの。

  79. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん
    あなたは売主の社員さんですか?
    他の人のコメントに対して、喚いてとか、何をイラついてるの?

  80. 180 匿名

    怒られたんでしょうね。ダメ営業マンが、、
    ダメ上司に、、
    あまり追い込んで、乱心されても困ります。

  81. 181 匿名さん

    3部屋、3月から賃貸募集してるけど消えないな。

    春を逃すと秋の異動だぞ。

  82. 182 匿名さん

    嘘つかれて購入した人を叩くメリットって何ですか?
    ただの一般人には関係ないですよね?
    売主の社員さんてバレバレでしょう。
    情けないですね。

  83. 183 匿名

    フージャーズから連絡来た方いますか?
    こちらには何も連絡等こないです。
    対応に差があるのでしょうか?

  84. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん

    被害妄想お疲れ様です

  85. 185 匿名

    なるほどね。被害にあっていないと思われているということですね。こちらに問題があったようですね。

  86. 186 匿名さん

    http://zouroku.com/14247612881205

    ここにデュオヒルズ甲府の再開発決定の経緯と問題点が書かれていた。

    1F店舗は、営業の全くの嘘だね。
    そんな大胆な嘘を、よく堂々とつくものだ。

  87. 187 匿名さん

    約10億の補助金があるのにこれといった施設もなく、かといって価格が安いわけでもない、このお金はどこに行ってしまったのでしょう。
    決算まじかのタイミングでこんな簡単に解約に応じるのも十分利益を出しているからでしょう。
    甲府の貴重な財源を全く関係ない業者にあげただけですね。10億も。

  88. 188 匿名

    解約に応じるのは非を認めているからなだけだと思う。詫びているも同じ。
    社員はボンクラだったけど
    会社はボンクラではなかったのではないか。
    いや、ボンクラ社員を野放しにしていた
    そこは、ボンクラだと言われそう。

  89. 189 匿名さん

    購入者です。
    この会社は信用出来ません。
    あまりにお客様目線に立ってない。
    多分工期に問題があったのでしょう。
    補助金も含めて3月中に完成させなければならなかったのでしょうね。
    年度を跨ぎたくなかったのでは。
    手付金は全額返してもらえるようですよ。
    会社もこれ以上ゴタゴタしたくないでしょうから。

  90. 190 匿名

    >>189匿名さん
    どんな理由で手付金全額返金なのですか?

  91. 191 匿名さん

    それにしても甲府中心街の起爆剤が変な爆発しましたね(笑)
    ある意味注目されたりして。
    シャッター商店街にキャンセルで空きだらけのゴーストマンション。
    本当に山梨は県も市ものぶいわ(≧∀≦)
    他県の方に のぶい→どうしようもない
    夜にマンションの前通ったら2軒しか灯点いてなかったよ。
    入居者不足で管理費上がったリして。
    フージャス案件をご検討の方は是非甲府に来て見たほうがいいですよ。
    高い買い物ですから。

  92. 192 匿名

    >>189匿名さん
    どんな理由で手付金全額返金なのですか?
    是非、教えてください。

  93. 193 匿名さんA

    >>192 匿名さん

    嘘ついたからでしょね。その嘘が違法だからですよ。

  94. 194 匿名

    え?
    その程度??
    そんなわけないと思うのは私だけ?

  95. 195 匿名さん

    倍返ししてくれるみたいですよ。

  96. 196 匿名さん

    営業マンの嘘なんて何もこの物件に限ったことではないと思うのですが。そんなに大事にしたいのでしょうか。

  97. 197 匿名

    この物件だけだよ。どこにあんの?教えてくださいませんか?

  98. 198 評判気になるさん

    株価も下がってきてますよ。信用できないからね。会社ぐるみの嘘じゃないと証明したいなら、ちゃんと違約金払わないとね。

    本当は20%でしょ?倍返しでも少ない方ですよね。北口の売り上げにも影響してくるからちゃんとしてほしい。

  99. 199 匿名

    手付けの倍返し??10万とか20万との手付金ではないでしょうね。笑。

  100. 200 評判気になるさん

    単純に考えたら300万手付金で払っていたら、600万貰えるってこと?500万払っていたら、1000万!?
    もちろん手付金とは別で貰ってるってことだよね?

    そこまでやっていたら、潔いな。信用回復なるか?皆さんどのくらい払ってもらえましたか?信用回復しました?フージャースの良い対応もありましたら、書いていきましょう。(なければいいです)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸