福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-01-07 12:46:01
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?

[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

  1. 4337 匿名さん

    まったく資産の意味を理解していない御仁の投稿が目立つ、

  2. 4338 匿名さん

    >>4337 匿名さん
    資産ではなく資産価値だけど大丈夫か?

  3. 4339 匿名さん

    >>4338 匿名さん

    馬鹿は相手にしないほうがいい。

  4. 4340 マンション検討中さん

    皆さん投資用でグランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスどうだと思いますか?
    資産価値ありますか?

  5. 4341 匿名さん

    >>4340 マンション検討中さん
    検討出来るなら羨ましいです。確か1L DKもありますから。

  6. 4342 マンション検討中さん

    >>4337 匿名さん
    中身の無い人による中身の無い投稿

  7. 4343 購入経験者さん

    どっちでも良いは。資産性があると思えば買えば良いし、無いと思えば買わない。回してみなとわかならない。結果論(※大体の予想はできると思うが)

  8. 4344 匿名さん

    >>4340 マンション検討中さん
    今後高齢者は駅近の方が暮らしやすい、少子化で郊外のファミリーマンション廃りますから価値は充分ですよ。なかなか庶民は買えませんが。

  9. 4345 eマンションさん

    お金持ってる高齢者は築数十年経ったマンションより最新設備のシニアマンション選びませんかね?

  10. 4346 匿名さん

    0前こそ薄ぺらな価値観で資産を語ったいるのが解らぬか。

  11. 4347 匿名さん

    >>4345 eマンションさん
    駅近でね。

  12. 4348 匿名さん

    >>4346 匿名さん
    ?大丈夫か?

  13. 4349 匿名さん

    >>4345 eマンションさん
    資産価値あるマンション転売して入居じゃないの。照葉だと売れ残るし買えない。

  14. 4350 匿名さん

    此の多様性の時代に、他者の意見を見下し排除するような投稿も散見される。実に嘆かわしい。
    他者を 0前こそ なんて言う人も、文章も無茶苦茶で、誤入力が放置されていたりするよね( ^_^)。

  15. 4351 マンション検討中さん

    >>4346 匿名さん
    大丈夫ですか?あたま

  16. 4352 匿名さん

    >>4345 eマンションさん
    福岡は所有権付きシニアマンションが少ないです。

  17. 4353 匿名さん

    >>4352 匿名さん
    資産価値と関係ない事はもう要りません。

  18. 4354 マンション検討中さん

    コロナでマンション下がる下がる言ってた奴らはどこいったの?

  19. 4355 口コミ知りたいさん

    浄水に建設中のグランドメゾンは市内にしては凄くゆとりのある土地の使い方ですね。
    七隈線も博多駅と接続予定で、これから購入を考える方々にとっては資産価値抜群かと思います。
    みなさんはどう思われますか!?

  20. 4356 匿名さん

    >>4355 口コミ知りたいさん

    抜群がは分かりませんが羨ましいですね。

  21. 4357 口コミ知りたいさん

    >>4356 匿名さん

    そう言われてしまうと、怖くて手が出せないですね。。。
    実は福岡市内でマンション購入を検討しているのですが、
    いかんせん安くはない人生の買い物なので、
    少なくとも価値が維持できる物件を、と慎重になっています。
    (未来のことは誰にも分らない、というのが真実でしょうけれど。。。)

    西新~百道周辺にも続々とマンションが建っていますが、
    そのあたりと比べて地域的・物件的にはどうでしょうか。

  22. 4358 匿名さん

    >>4357 口コミ知りたいさん
    価値的には赤坂、薬院あたりと比較した方がいいと思います。西新なら駅上タワマン一択では。

  23. 4359 口コミ知りたいさん

    >>4358 匿名さん

    西新のとドーム横のタワマン、確かにいいですね!
    ただ、西新はごちゃごちゃしてる印象、ドーム周辺は暮らしにくそうで。。。
    百道はあまり選択肢には挙がりませんか?

  24. 4360 マンコミュファンさん

    >>4359 口コミ知りたいさん
    百道に賃貸で住み、西新で住まいを購入しました。
    百道周辺は役所関係があって、手続きには便利ですが、スーパーがサニーしかなく、生活するには西新が便利かなと思いました。百道は西新よりは静かな住環境だと思います。
    ごちゃごちゃした住環境があまりとおっしゃるなら、明治通りより北の西新二丁目や三丁目もおすすめします。静かな住環境で、生活にも便利です。

  25. 4361 匿名さん

    >>4359 口コミ知りたいさん
    西新、百道でなく最初にお考えのグラメゾの浄水かな。あとグラメゾなら薬院タワー、赤坂ジョウセキあたり余裕があれば利便性、資産価値高いでしょうね。

  26. 4362 口コミ知りたいさん

    皆さん色々ありがとうございます!

    西新の北エリアは確かに落ち着いていそうですね。
    ジョウセキも、浄水程ではないにしろ緑が多くて素敵です!

    考えている今が一番ワクワクしますw

  27. 4363 マンション検討中さん

    資産価値と住環境の両方に重きを置くなら、大濠公園周辺の駅近が無双だと思います。

  28. 4364 匿名さん

    グランドメゾン大濠公園ザ・タワーレジデンスを買えば無双できます。

  29. 4365 口コミ知りたいさん

    囲まれすぎて怖くないですか 那の津通り超えてますし

  30. 4366 匿名さん

    ジョウセキって駅から遠いですが資産価値如何でしょうか。
    バスの便が悪くないでしょうから、実際の住み心地は悪くないでしょうが、あの距離は一般的にはマイナスポイントとなり得ますか?
    一方で眺望は希少性高いですよね。

  31. 4367 匿名さん

    >>4366 匿名さん
    駅近じゃないけど郊外マンションじゃないし。けやき通り沿いの他のマンションの価値参照すればいいのでは?

  32. 4368 評判気になるさん

    資産価値は立地で決まります。バスが便利とか囲まれてるとか関係ないです。
    眺望の資産価値に対する影響は少ないでしょう。

  33. 4369 検討板ユーザーさん

    ジョウセキは場所が微妙かな。建物は良さげ

  34. 4370 マンション検討中さん

    >>4364 匿名さん
    大通り沿いな上に那の津通り超えてる時点で立地微妙ですよ。
    荒戸のあたりはマンション多いけど、那の津通り超えたら資産価値一気に落ちますよ。

  35. 4371 匿名さん

    >>4370 マンション検討中さん
    微妙な立地のグランドメゾン大濠公園ザ・タワーレジデンスより資産価値のあるマンションはどこですか?

  36. 4372 口コミ知りたいさん

    >>4371 匿名さん

    市内のマンション検討中の話を最初にふらせてもらった者です。

    ある程度の価値は立地や物件のクオリティによると思いますが、それ以上の部分の価値は個人にとって何が優先されるかに左右されると思うので、価値について正しい答えはないんだと思います。
    自分にとっては、ここまで色んな方々の話を聞かせて貰った結果、都心さや利便性もさることながら、ゆとりのある敷地使いや、自然も街も感じられる環境も、自分にとっては重要なポイントなんだと気づけました。

    資産価値の話ですが、皆さんのアドバイスから、自分としてはグランドメゾン浄水が現時点では最高な選択肢だと感じています。
    先日、幸運にも購入権が得られました!!!
    少々高価格ではありますが、資産価値が維持されることを祈り、腹をくくって進んで行こうと思います!

  37. 4373 マンション検討中さん

    >>4372 口コミ知りたいさん

    災害面
    駅近さ
    住環境
    建物グレード
    学区

    ほかに考えることって何ありますかね?

  38. 4374 通りがかりさん

    今後も福岡市内の新築マンション相場が安くなることは無いだろうし七隈線沿いなら今よりは上がる可能性高いんじゃない?

  39. 4375 マンション検討中さん

    >>4371 匿名さん
    中古ならいくらでもグランメゾン大濠ザ・タワーより立地が良い物件あるでしょう?敢えて那の津通り超えた場所の大通り沿いに買う必要あるのかな?
    住んでみたらわかるけど、大通り沿いは高層階まで騒音聞こえてくるし、駅からのアプローチで大通りを超えるのを嫌がる人は多いよ

  40. 4376 マンション検討中さん

    大濠公園、百道、平尾、浄水、薬院、赤坂

    錚々たる高級住宅街にグランドメゾンが発売中なんですね。グランドメゾンって、これらのどこかにできることが多いですね。

    大手門にも積水の看板があったように思いますが、マンションでしょうか?

  41. 4377 買い替え検討中さん

    >>4375 マンション検討中さん
    確かに新築ではグランメゾン大濠ザ・タワーよりいい立地のマンションはないと私も思います。
    資産価値を考えると大濠公園>薬院>浄水でしょう。

    中古は考えていませんでしたが中古の良い物件とはどこですか?

  42. 4378 マンション検討中さん

    >>4377 買い替え検討中さん
    大濠公園駅近で売り出し中の新築はそこしかないのでNO1も2もないでしょう?
    資産価値では大濠公園>薬院>浄水は同意ですが、マンションの個別条件で見ると、大通り沿いで、且つ大通りを超える立地は大きなマイナスかと。ここより立地条件の良い中古というと那の津通りより南の物件は全てということになります。
    大濠公園付近でより資産価値を求めるなら園内を一望できる部屋を探してみては?

  43. 4379 検討板ユーザーさん

    >>4378 マンション検討中さん
    どなたか資産価値は場所により決まり眺望の有無は関係ないと書かれていて、実際は関係すると思うのですが、皆さんの意見を聞きたいです。
    固定資産税に眺望による差がないと言うのは分かりますが、固定資産税イコール資産価値ではないと思ってます。


  44. 4380 買い替え検討中さん

    >>4378 マンション検討中さん

    >>
    大濠公園駅近で売り出し中の新築はそこしかないのでNO1も2もないでしょう?
    ここより立地条件の良い中古というと那の津通りより南の物件は全てということになります。

    話しが通じなさ過ぎて驚きました。
    あなたに良い中古物件を聞いた私が悪かった。
    お返事は結構です。

  45. 4381 マンション検討中さん

    >>4380 買い替え検討中さん
    購入物件否定されて怒っちゃったのかな?www
    おちょくってごめんな、たんさいぼうさん

  46. 4382 マンション検討中さん

    >>4379 検討板ユーザーさん
    眺望によりマンション価格は全然ちがいますよ。
    タマワンの価格表とかみたら一目瞭然。

  47. 4383 マンション検討中さん

    >>4380 買い替え検討中さん
    営業の人?なぜ急に怒ってる?

  48. 4384 匿名さん

    >>4382 マンション検討中さん

    タワマンならですね。

  49. 4385 マンション検討中さん

    >>4384 匿名さん
    中身の無いの返信はやめよう。

    ザ・パークハウスさいたま新都心
    3階 4298万円 坪単価255万円
    4階 4398万円 坪単価261万円
    5階 4498万円 坪単価266万円
    6階 4748万円 坪単価281万円
    7階 4898万円 坪単価290万円
    8階 5098万円 坪単価302万円
    9階 5298万円 坪単価314万円
    10階 5348万円 坪単価317万円
    11階 5398万円 坪単価320万円
    12階 5438万円 坪単価322万円
    13階 5468万円 坪単価324万円
    14階 5498万円 坪単価326万円
    15階 5538万円 坪単価328万円
    16階 5568万円 坪単価330万円
    17階 5698万円 坪単価338万円

  50. 4386 匿名さん

    >>4385 マンション検討中さん
    お疲れ様。

  51. 4387 匿名さん

    >>4385 マンション検討中さん
    資産価値では?購入価格は高いですがタワマンは売却時は既に平準化されてきてるからあまり資産価値には意味ない。

  52. 4388 マンション検討中さん

    >>4387 匿名さん
    福岡って本当にレベルの低い人が多い。

  53. 4389 買い替え検討中さん

    >>4385 マンション検討中さん
    新築価格を出しても根拠になりません。
    資産価値と眺望についての理解が何周も遅れてますよ。

  54. 4390 マンコミュファンさん

    単に"いい眺め"というより、希少性の高い眺めってことでしょうか。
    大濠公園やお堀のフロントで、遮るものなく見渡せる物件や、福岡タワーを正面に背景には海といった物件は、必ず一定の需要はありますから。

  55. 4391 検討板ユーザーさん

    >>4389 買い替え検討中さん
    上層階の方が眺望も良く資産価値があるから
    価格設定も高いのではないですか?

  56. 4392 匿名さん

    >>4391 検討板ユーザーさん
    最近は高層の方が購入価格は高いのですが売却価格に差がない平準化されるタワマンが多くなってます。立地次第です。

  57. 4393 通りがかりさん

    >>4392 匿名さん

    有名ですよね、この一連の東京カンテイの調査報告。
    これらの報告のことを言っておられるのであれば、解釈を間違っておられます。


    元々(2000年代前半)、新築タワマンに関しては、低いほど安く、高いほど高い、という差が顕著でした。
    しかし近年の調査では、高層階と低層階での新築売り出し価格に以前程の差はなくなっている、という結果でした。

    このことを、「価格の平準化」と呼んでいます。

    また以前は、安く購入した低層階を高額で売る、ということも多々あり低層階で有利だった価格上昇率ですが、こちらも以前ほど差はなくなり「価格上昇率の平準化」も起こってきています。

    つまり「タワマン価格の平準化」というフレーズが言いたいのは、以前ほど低層階の割安感がなくなった、前ほど低層階で儲けを得にくくなった、ということです。

    (平準化=どの階でも中古売却価格に大きく差がない、という認識は誤りです。)

    以上から、現時点では、新築購入後の価格は高層階でも低層階でも似たように推移すると思いますし、
    さらにそこに高層階特有の眺望が加わると、それが付加価値として資産価値を上昇させることがあるかもしれません。

    ※あくまで東京での調査結果で、あくまで階層のみの観点です
    ※眺望とは話がズレました、長文ですみません

  58. 4394 マンション検討中さん

    >>4392 匿名さん
    眺望の有無が資産価値に影響ないとは暴論ですね。
    同じマンションでも眺望なしは眺望有りに比べて売れ残る可能性が高いですよ。需要によって相場が成り立っていることを理解しましょう。

  59. 4395 マンション検討中さん

    立地次第ですよね。照葉のタワマンみたいに価格下げても売れ残りもあるし。

  60. 4396 匿名さん

    不動産価値を左右するのは "立地" の良否。
    それが全てとは言わぬが、”路線価”が不動産価値(?資産価値)を決定するベースですからね。

  61. 4397 マンション検討中さん

    同立地内での付加価値の話かと思えば今度は照葉ですか?近くにいると疲れるタイプね

  62. 4399 匿名さん

    また照葉の話か。。
    照葉はこのスレに必要ないよ。

  63. 4403 匿名さん

    [No.4398~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  64. 4404 匿名さん

    >>4399 匿名さん
    なんで?

  65. 4405 匿名さん

    >>4404 匿名さん
    照葉では資産価値が維持できるわけないのは自明の理じゃないですか。

  66. 4406 坪単価比較中さん

    照葉?( ゚Д゚)けっこう売れ残り多いから、普通に考えたら厳しいのでは?

  67. 4407 マンション検討中さん

    >>4406 坪単価比較中さん
    照葉は立地が最悪だから出口戦略考えたら手は出さないのが無難。というか検討対象にならない

  68. 4408 マンション検討中さん

    福岡で居住用のマンションを検討してるのだけど、交通利便性と住環境、資産性を追求したら大濠公園駅が頭一つ抜けてるのでない?

  69. 4409 匿名さん

    照葉フルボッコでワロタ。

  70. 4410 匿名さん

    >>4408 マンション検討中さん
    その通りです。福岡では大濠、赤坂、薬院あたりは間違いないです。価格も高いですが。

  71. 4411 マンション検討中さん

    >>4409 匿名さん
    照葉フルボッコはルーティーン

  72. 4412 通りがかりさん

    福岡人、大丈夫か?

  73. 4413 マンション検討中さん

    >>4412 通りがかりさん
    ゴメンナサイニホンゴワカラナイ

  74. 4414 マンコミュファンさん

    話は全然変わるが、赤坂駅にエスカレーターがないのは年寄りには辛い。通路を延長して、舞鶴オフィスプロジェクトの建物や大名のホテルから地上にあがれるとたすかるのに。

  75. 4415 評判気になるさん

    若い連中は今の新築は買わないほうが良いでしょう。
    感染症対策や、エコ対策を、
    講じた新システムを導入した住宅が建設される。

  76. 4416 匿名さん

    >>4415 評判気になるさん
    無駄に高くなるのでそれはないのでは?TVで戸建てで玄関周辺にそういう設備がでたといっておりましたが、最終的に必要かな?

  77. 4417 検討板ユーザーさん

    >>4415 評判気になるさん
    システムのみ購入する方が良さそう。
    システム付き住宅が購入動機だと本末転倒な気が。

  78. 4418 マンション検討中さん

    >>4415 評判気になるさん
    そんな設備誰も求めてないよ。無駄に維持費かかるだけ。
    10年後コロナのことなんかみんな忘れてる

  79. 4419 評判気になるさん

    >>4418 マンション検討中さん
    そうであれば、めでたし、めでたし。、?

  80. 4420 匿名さん

    過去、花粉症やノロウイルス対策が装備・設計された住居が発売された。が、今は話題にもならない。
    その機能や装備は形を変え応用され、今も活かされていると思われる(換気・抗菌・滅菌の設計)。

    住居・自動車でも、最初は特殊で高価な便利ツール・衛生設備は、やがて一般に普及しデフォとなる。
    例えば、水洗トイレ・ウォシュレット(温水洗浄機能付き便座)・多機能型浴室・非接触キー
    車なら、パワーウインドウ・レーンキープ・衝突回避機能・駐車サポート用の3Dバーチャル画像等々。

  81. 4421 評判気になるさん

    >>4415 評判気になるさん
    浅はかな方ですかね?土地代、建築費の高騰も続いている、消費税増税もまたあがるかもしれない、、、購入を数十年後も遅らせるなら、まだ良いかもしれないが、今買わない理由にはならない。完済年齢も遅くなり、金利も変わるかもしれないとかは考えないのかなwww

  82. 4422 職人さん

    資産価値が期待出来るのは、赤坂・東比恵・竹下・箱崎・薬院・六本松・大濠公園

  83. 4423 匿名さん

    >>4421 評判気になるさん
    ローンは眼中になかった。マンション購入は全てキャッシュです。

  84. 4424 匿名さん

    >>4423 匿名さん
    なるほど。だからか。

  85. 4425 マンション掲示板さん

    大濠、薬院、浄水、赤坂

    桜坂、六本松、百道、

    姪浜、祇園、博多駅周辺

    照葉、千早、

    って感じゃないかな?資産価値は

  86. 4426 マンション検討中さん

    >>4423 匿名さん
    すごくバカな人だなぁと思ってしまいました。頭弱いほうですよね?

  87. 4427 マンション検討中さん

    >>4425 マンション掲示板さん

    って感じゃないかな?資産価値は

    ってどういう日本語?資産価値の意味わからないのかい?

  88. 4428 匿名さん

    >>4427 マンション検討中さん

  89. 4429 マンション検討中さん

    >>4428 匿名さん
    バカ釣り

  90. 4430 匿名さん

    >>4427 マンション検討中さん
    誰も共感ないね。

  91. 4431 マンション掲示板さん

    >>4420 匿名さん
    管理会社や組合員の意識が高い、しっかり機能している物件では、感染症拡大防止の為、EVパネル等に抗菌シートを貼る物件が増えた。

    空いている平日に完成物件を内覧し、感染症対策が杜撰なところは、将来の住替えの候補物件から除外しています。

    資産価値も大事だが、日々の生活環境の改善の取組みは重要。そして、それらが可視化された状態になっていると中古購入者にも支持される。(売却もスムース)

  92. 4432 匿名さん

    >>4426 マンション検討中さん
    良く見抜きましたね、私は頭が弱いのです。
    したがって、住居用はローンを使用したいと思いましたが、
    手持ちの株が大化けしまして現金で買いました。
    それでもお金があまりまして銀行に預金しましたが、
    受取利息の少なさにいや気がさして全部引き出してマンションを
    購入しましたが、
    その折銀行から投資信託を進められて試に120万をニーサで購入
    しましたら、現在損失が4%位出ています。
    今年中には半分になると予想しています。
    頭が悪いのでしぁたないでしょう。
    秀才さんには見下されても仕方ないです。秀才には勝てません。

  93. 4433 マンション検討中さん

    >>4432 匿名さん
    勝てないものはしょうがないよ。

  94. 4434 マンション検討中さん

    >>4432 匿名さん
    頭悪いのは遺伝だから親が悪いのです。アホに産んだ親にいってください。

  95. 4435 匿名さん

    ホークスは強い。福岡の価値が上昇する。益々住みたくなる。
    マンションの価値も上昇するでしょう。?

  96. 4436 通りがかりさん

    >>4435 匿名さん
    住みたい街ランキング 全国1位は福岡市

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸