札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ札幌ザ・タワー大通公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 大通駅
  8. ファインシティ札幌ザ・タワー大通公園

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2018-10-31 19:58:23

ファインシティ札幌ザ・タワー大通公園

公式URL:
http://www.sapporo-keihan.jp/tower/

住所:
北海道札幌市中央区南1条西7丁目6-6

交通:
地下鉄南北線東西線「大通」駅 1番出入口 徒歩約5分

売主:
京阪電気鉄道株式会社
京阪電鉄不動産株式会社

販売提携:
株式会社住創プランニング(代理)

施工会社:
佐藤工業株式会社札幌支店

管理会社:
京阪カインド株式会社

概要:
商業地域
鉄筋コンクリート造・地上31階地下1階建て
1DK~4LDK 総戸数116戸
駐車場/64台(内1台来客用)
自転車置き場/75台収容

路面電車が走る南1条通に面した立地
超都心に京阪グループがタワーマンションを計画

京都のこころのすまい札幌へ
…108年企業の私鉄大手 京阪電鉄がついに札幌に進出しました!
だいぶ画一化しはじめている札幌の分譲マンション市場に新たな風が吹きこまれそうで楽しみです
今後、同じ関西圏の大和ハウス工業と大型案件で戦いがあるかもしれません
札幌の街並みに和の趣きや風雅な雰囲気が加わってよりステキになっていくと良いな〜

*建築計画のお知らせは2014年12月末撮影のため、多少異なるかもしれません。

[スレ作成日時]2015-02-07 21:33:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ札幌ザ・タワー大通公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 ハナビ

    中通り(アパホテル駐車場側)の南西側から北東方向を撮影
    敷地は多少変形しているようです

    1. 中通り(アパホテル駐車場側)の南西側から...
  2. 2 匿名さん

    交通アクセスは、良さそうですね。
    マンションまで徒歩1分。
    他にも複路線使えて、みんな近いです。
    住戸数が116戸ですと、それなりに大きいマンションになるかと思いました。
    間取りの広さもかなりバリエーション豊富なので、いろんな世帯の人に対応しているように思います。

  3. 3 匿名

    京都のこころのすまい札幌へ

    京都人のこの発想がいや
    「月曜から夜ふかし」でもやってるけど
    なんで京都人でこうなんだろう

  4. 4 ご近所さん

    ここどうーなんでしょうねー
    街中で便利
    でもタワー型なんで投資用で変な人住みそう
    そんな期待と不安なマンション
    安かったら買いたいけど、3000万オーバーは確実なんでしょうし、
    正直関西企業に嫌気もあり微妙ですよね
    (お金あったら買いたいですけどね)

  5. 5 物件比較中さん

    No3に同意

    なんでも「京都はいいでしょ」「京都がうらやましいでしょ」みたいな感覚が
    キライですね。
    CMのつくりも京都弁を入れてくるあたりが、厭らしいですね

  6. 6 匿名さん

    CMは確かに傲慢で印象悪いね
    関西弁不要

  7. 7 匿名

    滋賀に頼んで
    琵琶湖の水を止めてもらおう

  8. 8 匿名

    別に札幌市民は京都になんてこれっぽっちも憧れてないのにね
    勘違いも甚だしい

  9. 9 ご近所さん

    「ファインシティ札幌ザ・タワー大通公園」の名称はやめてほしい。
    「ファインシティ札幌ザ・タワー電車通り」でしょう。

  10. 10 匿名さん

    確かにちょっと宣伝の仕方がミスマッチだったかもね。
    でもいかにも京都の人間らしいなぁと。良くも悪くも。

  11. 11 匿名さん

    大通公園に面してるんじゃないのね

  12. 12 匿名さん

    CMのイントネーションはイラッとする

  13. 13 匿名さん [男性 40代]

    意外と関西弁が嫌いな道民が多いのにあのCMは無い

  14. 14 匿名さん

    関西人・・・
    「嫌い」はちょっと違うような。「苦手」ならしっくりきます。いつもボケ・ツッコミの会話は疲れます。

  15. 15 匿名さん

    販売戦略、マーケティングが間違えてると思うけど、まあ、消費者側からは問題ないわけで
    しかしあのCM流れると痛すぎて耳を塞ぎたくなる

  16. 16 匿名さん

    あれはあえてそういう風なCMを流しているのだよ
    ぜったい耳に残るし、話題になるし。その意味では成功してるね。
    まあ俺ならぜったいそんなCMはうたないけどw

    買うかどうかは、実際に現地を見てみないことには何とも言えないなぁ
    価格もどれくらいになるだろうか?

  17. 17 匿名さん

    ホームページも京都色濃いですね。札幌と京都って何か特別な縁があるのかななんて思ってしまいましたが。
    詳しい資料は3月末までおあずけのようで、ホームページの方もそれまで詳細は出ないのかな。
    専有面積、間取りは狭いのから広いのまでかなり種類が豊富になりそうで、特定の住民層をターゲットにはしていないように思えますね。
    京都風の住まい?というと和風ということですかね?

  18. 18 匿名さん

    あのマンション名のイントネーションが頭から離れないわ
    新規参入のデベやら管理会社だとアフターが確立されてるか心配
    まだ札幌に住む社員とか少ないんだろうしさ

  19. 19 匿名さん

    >>18
    京阪は大手。

    だが、札幌の雪・寒さに対して設計のノウハウが無いから、建築設計やゼネコンがしっかりサポートしないと、がっかりな納まり・仕様になる。

    そういう意味では、パンフが出来てからだな。

  20. 20 購入経験者さん

    >>19
    横スレすみません。
    私は以前ここが首都圏で分譲していたタワーマンションを住み替え対象として検討していたことがありましたかが、施工会社がイマイチな感じでやめてしまったことがありました。

    おっしゃるように札幌のような寒冷地のマンションは色々な工夫が必要になりますからね。
    新規参入のデベや会施工会社のマンションには私もかなり慎重になるかもしれません。

    確かこのデベは西28丁目駅近にもタワー建てる予定ありますよね。

  21. 21 匿名さん

    販売価格はどれくらい?

  22. 22 匿名さん [男性 30代]

    札幌の住宅事情とか真剣に言ってるならウケる!寒冷地の建築法あるし(笑)

  23. 23 匿名さん

    法律は、最低のこと。
    付加価値の問題。

  24. 24 マンコミュファンさん

    私は、関西人嫌いじゃないけど(というか人くくりにできない当たり前)、

    でも、あのコマーシャルは嫌いです。
    なんといってもここは北海道。札幌なんか糞田舎。
    どれだけ、コンプレックスが強いか、西日本の方にはご存じないようで、

    あの、おんなじ京言葉でいいから、ナレーターに
    あき竹城を起用していたら、もっと売れていたはず。

    なお、あきが北海道となんの縁もゆかりも無いのは
    しってるからな。以上

  25. 25 匿名さん [男性 40代]

    たしかにあのCMはなんかむかつく。
    みなさんのあこがれの京都からわざわざ来てあげました、みたいな・・・
    いつものことながら横浜と京都のやつはなんでこうなんだろう。
    ただ悪い方とはいえ印象に残ってるからCMとしては成功なのかも。

    場所は悪くないけど、たぶん価格的に富裕層がターゲットになるんだろうけど、
    ホントの富裕層にはここの半年後くらいに完成予定のドンキホーテのとこのライオンズ
    が圧倒的なアドバンテージがあるんじゃ・・
    ここはけっこう苦戦するんじゃ?

  26. 26 匿名

    >>24
    札幌は住みたい街とかのランキングで常にベスト3には入ってるし
    札幌市民は誰もコンプレックスなんて微塵も抱いてないと思うけど?
    あなた札幌市民?

  27. 27 匿名さん

    印象に残るCMだけれど、別にコンプ持つほどのことじゃないわ
    こちらは京都にコンプ持つほど歴史も古くないし
    それにあき竹城ならいいって傲慢もいいとこ、札幌近郊のひとかしら

  28. 28 匿名さん

    関西弁とか京言葉とか全然嫌いじゃなかったのにあのCMだけはダメ。
    札幌に来てやったっていうような傲慢さが見え隠れしてるね。

    印象には残るけどさ…。
    印象に残るようなCM作るなら良い印象を与えるようなCM作ろうよ…。

  29. 29 匿名さん

    そうかな、財閥系だって札幌で展開してるのに
    悪いけれど京阪って知らなかったわ

  30. 30 匿名さん

    あのCMの発音、、、
    受け入れられないわ

  31. 31 匿名

    何度聞いても紀香に聞こえる
    紀香もこのCMも嫌い

  32. 36 マンコミュファンさん

    こんなに反響を呼んでいるとは!広告効果としては大成功ですね!
    関西圏の企業は存在をアピールするのが長けているのでしょう
    大和ハウス工業のダイワハウチュ、小林製薬のダイレクト過ぎる商品ネーミングとCM表現、、、
    京阪のCMも同様ですね(笑)舞妓はんにマンションのことアピールしてもらいました的な非常にわかりやすいCM表現だと思います
    京阪電鉄を利用したことがない生活者が大多数な土地に乗り込んでいくことを踏まえ、京阪は京都つながりの企業です!とまずはナニモノかを知ってもらう必要があるわけです(笑)

    芸能人以外の関西弁や京都的なことば(舞妓はん等職業人の使う言葉)を話す人に対して面倒くささや嫌悪感を憶える方が札幌にいることは私も札幌産まれなので理解はしているつもりです
    傲慢だ!と感じる方は相当に嫌な思いをしたことがあるのだと想像できます

    たかがCMです(笑)マンション自体がどれほどのモノかで評価してみませんか?

  33. 37 匿名さん [男性 30代]

    そんなに京都・京阪・京都弁が嫌いならここにこなきゃいいんだよ!
    地場のマンション探せよ

  34. 38 マンコミュファンさん

    >>17 さん
    京都と札幌は直接的な縁もゆかりもつながりもないですね
    ただ唯一の共通点は、日本国内の観光スポットで常に1位〜2位にランクインする大人気都市だということ
    京都も札幌も有数の観光都市らしいです
    札幌に住んでいると札幌ってそこまで素敵かな?いいかな?って感じますけどね…世の中のイメージは良いようで

    京都つながりの運輸・不動産企業の札幌進出は相乗効果を狙ってのことだと思います
    札幌に住んでる人、観光に来た人の目や耳に止まるよう、マンション販売に抱き合わせて京都を宣伝すればもしかしたら京阪の電車やバスを使ってくれるきっかけになるかもしれません
    大げさに解釈すると京都以外の場所で世界に向けて効率よく京阪の宣伝を行える貴重な都市が札幌です

    母体は私鉄大手なので私は個人的にマンション以外のアクションを北海道で実行される?ことに期待してます

  35. 39 買いたいさん

    地下歩行空間の京阪広告

    シンボルの掛け合わせ?
    清水寺との対比なら、札幌テレビ塔より
    旭山記念公園からの札幌眺望の方がしっくりするのにと思ったくちです

    1. 地下歩行空間の京阪広告シンボルの掛け合わ...
  36. 40 匿名さん

    結局数年後に北海道から撤退するに1票。

  37. 41 匿名さん

    んーなんか、京都の上から目線が道民からするといけ好かないんだろうな。けっして悪いマンションじゃないのに、結果的に広告のプランニングがうまくいかなかったね。

  38. 42 匿名

    俺も1票
    そんな北海道民の気質を読めない広告打つような企業が
    北海道民に合ったマンションを建てられるとは思えない
    営業、管理も含め

  39. 43 購入検討中さん

    別に道民に無理して買ってもらおうとは考えてないんだよ。
    札幌には首都圏、関西圏からの高所得者がたくさんきてんだよ。
    首都圏、関西圏大企業の初任給と北海道企業の賃金の差を自覚しなよ。
    年々その差は開くだけだってことをね。

  40. 44 匿名さん

    関西系の企業は札幌にもありますね。
    京阪も、ホテルがありますし。
    ロイトン札幌も大阪の大和リゾートですね。
    給料は、札幌のホテルよりも多いんでしょか?

  41. 45 購入検討中さん

    首都圏、関西圏の企業は道内にたくさん進出してますが転勤者以外はほとんど現地採用。
    本社採用と現地採用では仮に同じ役職でも全然比較になりませんよ。
    このマンションはセカンドハウスで検討中です。

  42. 46 匿名

    それなら見当違いなCMを道内で流す必要がない

  43. 47 匿名さん

    ここに永住したいひとっているのかしら?セカンドならいいよね
    首都圏のひと多いかもね。名刺代わりのご挨拶そんなに嫌いじゃないわ
    大阪の会社かと思ってたし

  44. 48 購入検討中さん

    >>46
    道内に住んでる本州向けの人に発信してんじゃない。
    あなたに心配されなくてもこの手の物件は完売しますから。
    どうぞ他をあたってください。

  45. 49 主婦さん

    あのCM不快なの私だけじゃなかったのか(笑)

    CMの度にイライラする

    穏やかな道民でもイライラさせるわ

  46. 50 匿名

    >>48
    誰も心配してないけど

  47. 51 匿名さん

    ほんまにそうどすえ~

  48. 52 匿名さん

    資料の発送は3月下旬ということなので、
    まだ申し込みしても何もないということなの?なんて思っています。
    早めに申し込んでいれば早めに情報が来るという段階でもないでしょうし。

    京阪電鉄って京都の方の鉄道会社なんですか。
    最近は鉄道会社系の不動産会社、マンションがんばっているみたいですからね。

  49. 53 匿名さん [女性 30代]

    今まで京都弁とか好感もてましたがこのCMだけは不快です。
    イライラしていたたまれず検索したらこんなに同じ感情をもった人がいて私だけが異常な反応ではなかったのだと安心しました。あの京都弁?だけなんとかしていただければ問題はないのですが・・・早くCM終了してほしいです。

  50. 54 匿名さん

    確かに
    自分ももう聞きたくないです

  51. 55 購入検討中さん [男性]

    なんか不快なCMと思ってましたが、同じに感じてる方がかなりいらっしゃるみたいですね。
    京都弁はただの方言として何とも思ってなかったですが、あのとってつけたようなわざとらしい
    イントネーションが、京都出身のプライドと上から目線がカチンとくるんでしょう。

    建物も京都を全面に押し出すアピールをするんでしょうか?
    和紙風の壁紙とか、エントランスが竹林風とか、あるいはベタに金閣の絵とか?
    (京都のイメージってこれくらいしか思いつかない・・)
    でもあの押しつけがましいCMを思いだすと、すべてが鼻につきそうな気がします。
    建物の出来とは何の関係もないので、あのCMは本当にもったいないことをしましたね。

  52. 56 匿名さん

    博多弁なら許せたな 笑
    よかとー♪なんてな。

  53. 57 匿名さん

    特に〝おおどおりこうえん”の発音がいやだ。

  54. 58 匿名さん

    ここは下んない愚痴ばっかりたれる奴ばっかりかよ。
    本質的な建物うんぬんで議論しなよ。
    CMばっかり言ってる低脳者よ、もうここには来る必要はない。
    札幌産まれ札幌在住者より!

  55. 59 匿名さん [男性 30代]

    コマーシャルの好き嫌いはもういいから建物のクオリティはどうなのさ?

  56. 60 匿名さん

    >>55
    お前はただのアホみたいだな。
    真剣に書いてるなら去ってよし。

  57. 61 匿名

    たまに関係者が書き込んでるみたいだね

  58. 62 匿名さん

    デベが登場するようになったら終わりだな。
    地場デベのようだ。

    確かに!
    特に寒気がするのが「大通公園」の発音。同意(笑)
    建物検討したくなくなる。CMって大事ですよ。

    あと心配なのは、管理も上から目線とか、あの発音とか。
    ここに関係者が登場するような会社は心配せざるを得ない。

  59. 63 匿名さん [女性 30代]

    世の人々が京都に憧れを抱いていると思い込んでるんじゃないかという京都のおごりというか、自意識過剰ぶりが感じられてイラっとする。
    京都だから何?って感じ。
    北国には北国の住まいが一番あってるんだよ。

  60. 64 購入検討中さん

    場所ええし、貧乏人が何言おうと売れるんじゃないですかね。

  61. 65 匿名さん

    道民の俺から冷静にみて、CM・京都弁・京都人の悪口しか書かれてなく非常に残念だと思う。
    客観的にみて、道民は便乗癖・ねちっこさが売りのように思われかねずお前らと一緒にされるのがムカついてしょうがない。

  62. 66 匿名さん

    ご予算3000万以下で探してるならここは来るだけ無駄ですよ。
    お前らの嫌いな関西人がたくさん購入するぞ。
    北海道に富裕層がいったいどれぐらいいるか考えてみな。
    東京、横浜、大阪、神戸、京都のマンションは札幌と単純比較しても最低でも2000万はプラスしないと買えないぞ~

  63. 67 匿名さん

    だからなんなの?

  64. 68 匿名

    また関係者みたいだね

  65. 69 購入検討中さん [男性]

    モデルルーム見学に行ったら、宇治茶に八つ橋かな?
    受け付けは舞妓さんのコスプレ?  さすがにこれはないか・・(笑)
    おみやげは千枚漬け??

    ようこそおこしやす・・ってか!

  66. 70 匿名さん

    ぶぶ漬けどうどすか?でしょ

  67. 71 匿名さん

    いいねここ
    道産子だけど欲しい

  68. 72 匿名

    >>69
    冷やかしだと
    ほうきを逆さに立てられますよ

  69. 73 購入検討中さん

    ロイトン向かいの26階建て83mの(仮称)'ブランズタワーアイム'とこちらどっちにしようか迷います。

  70. 74 購入検討中さん

    ロイトンの付近は済むのは最高ですね。
    地下鉄も近い、繁華街も歩ける距離、
    でも、静かな場所!!

  71. 75 匿名さん

    ここそんなにいい場所ですかね?なんか中途半端。
    近くのじょうてつアイムも売れ残ってるみたいだし・・
    セカンドで使うような富裕層ならサンデパート跡のライオンズマンションにするのでは?
    計画2年遅れたみたいだけど。つなぎでここ買っとくとか?
    ファミリーで住むならちょっと郊外で近くにスーパーとかあるとこの方が住みいいと思うけど、
    人それぞれだからな~

  72. 76 不動産業者さん

    京阪電鉄不動産は、昨年落札した西28丁目駅前の国有地に高級分譲マンションを計画している。
    http://www.hokuyonp.com/2015/03/03/

  73. 77 匿名

    なんか札幌進出のタイミングを逃した感あるね

    数年 遅かったかも

    数年後に撤退しなければいいけど

  74. 78 購入検討中さん

    75さん

    このマンションのことですか?

    ロイトン近くのマンションのことですか?

  75. 79 匿名さん

    このマンションのことです。ロイトンのところはよくわからないので。

    老後のことも考えると便のいい街中がいいかと思い、じょうてつアイムとここを検討し
    周辺をプラプラしましたが、なんか中途半端に思えました。
    根っからの道民なので移動は車が多いですが、立体駐車場なので気楽に出し入れできなかったり、
    スーパーも近くなかったりで。たぶん三越とかラフィラでお買いものってことになりそうだけど、
    雨の日とか雪の日がおっくうなような気がします。
    サンデパート跡のマンションの計画がなければここがいいと思いますが、買い急いでなければ
    ちょっとくらい高額でも利便性とか資産価値を考えたら少し待ってライオンズマンションの方を
    検討したいですね。
    ただ場所だけの話ですが、マンションは場所がほぼすべてだと思ってるので。

  76. 80 匿名さん

    大京さんの場所のほうがいいけれど騒々しくないの?
    でも楽しそうな場所ですねえ

  77. 81 匿名さん

    老後の事まで考えて購入となると、やはり駅に近い方が良いのかな?と思います。
    駐車場が不便と言う点もありますが、老後までと考えるなら
    いずれは車は乗らなくなると思われます。
    そうなった場合、やはり駅近が一番便利かな?
    買い物は多少なら遠くても足腰鍛えるには良いと思います。
    ただ、雪の日は危険ですよね。

  78. 82 匿名さん

    >>72
    逆さほうきですか。知らなくて、検索して知りました。
    ほんとにやったらおもしろいですね。

  79. 83 匿名さん [男性 40代]

    ここ、検討したいがどうだろうなぁ?

  80. 84 匿名さん

    永住するとなれば、自転車や車に乗れなくなった時の事まで
    考えておくべきなんですね。。。
    買い物はネットスーパーや生協さんという手もありますが、
    通院や用事に毎回タクシーを配車する煩わしさを考えると
    交通機関が発達したエリアが一番なんでしょうね。

  81. 85 匿名

    ファインシティ札幌ザ・タワー大通公園 改め ファインシティ札幌ザ・タワー電車通り
    もしくは ファインシティ札幌ザ・タワー南1条通り

  82. 86 匿名さん

    大通りに住んで、地下鉄でどこに行く訳?
    地下鉄近いからいいとか意味わかんね。

    街中に住むからすべて歩いて行けますよってことでしょ?
    便利だけど安らぎや豊かさは感じられないね~

  83. 87 匿名さん

    近辺にデパートとか歯医者さんはありそうだけれど病院は西18丁目のほうが充実してそう

  84. 88 匿名さん

    地図で見てみる限りでは87さんが書かれておられる通りかなぁ。
    札幌南三条病院という病院があるのは見つけたのですが、
    ここはどうなんでしょうか。
    本当はホームドクターとしては病院よりも
    クリニックの方が時間もかからなくて良いのかしら、とは思いますが。

  85. 89 匿名

    >>86
    すべて街中の徒歩で完結する生活
    寂しい人生

  86. 90 購入検討中さん

    平均坪単価@250万円の高級タワーマンションです。
    都心に住みたい方々や、ハイレベルな生活を送りたい方に買っていただきたいです。

    お金が無い方や冷やかしの方はご遠慮ください。



  87. 91 匿名

    ファインシティ札幌ザ・タワー大通公園 改め ファインシティ札幌ザ・タワー電車通り
    もしくは ファインシティ札幌ザ・タワー南1条通り

  88. 92 匿名さん

    京都から見たら、大通りでも電車通りでも南1条通り
    どれでもいいな!

  89. 93 匿名さん

    >86さん
    通勤先や通学先が全て徒歩圏内ならいいのですが…地下鉄の駅が近いのは
    便利ではありませんか?

    立地は街中ですが、スーパーマーケットはあまり近くにないんですか?
    大きなデパートは駐輪場の出し入れも面倒ですし、できれば徒歩で
    気軽に行ける店舗があればいいですよね。

  90. 94 購入検討中さん

    地下鉄の駅は遠いですよね。昭和ビルなトコでしょうか。

  91. 95 匿名さん

    何のことでしょう!!

  92. 96 匿名さん

    間取り図きたが、145平米のがないのがなぜか?
    良ければ検討の価値あるのだが。

  93. 97 匿名さん

    もう、売れてるとか?

  94. 98 匿名さん

    売れている可能性高いですよね。
    それでも一度問い合わせてみた方がよいのかもしれません。

    高齢になった時の生活スタイルってとても難しいですよね。
    今は想像できない事も多いでしょうし。
    でも、車は乗らないと考えた方がよいのかもしれないですね。
    うちの親戚に高齢者が居ますが、とても元気なのですが息子から車を取り上げられました。
    本人は大丈夫と思っていても、周りから見ているととても危ないそうです。

  95. 99 匿名さん

    145平米だと1億5千万位かそれ以上ですよね?大通公園ライオンズタワーの同じくらいの広さの中古
    それくらいで売れてたから

  96. 100 匿名さん

    うーん、高いな。
    シティタワー円山神宮鳥居前で
    同等の高層階で9000~11500。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,920万円~9,880万円

2LDK、3LDK

68.20平米~84.10平米

総戸数 197戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸