福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR六本松【旧称:(仮称)六本松・九大跡地マンションプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 六本松駅
  8. MJR六本松【旧称:(仮称)六本松・九大跡地マンションプロジェクト】ってどうですか?

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-30 14:20:39

MJR六本松についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩2分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区六本松4丁目300番12(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.67平米~122.64平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売 九州販売センター

物件URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/ropponmatsu/
施工会社:MJR六本松新築共同企業体[西松建設株式会社・松尾建設株式会社]
管理会社:未定

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2015.3.3 管理担当】



こちらは過去スレです。
MJR六本松の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-16 17:06:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR六本松口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    確かに竣工する時点でも、博多にも空港にも直接行けないのにその価格はどうなんですかね?

    規模からいって一部の富裕層向けではなさそうだし。
    南向きとそれ以外でかなり価格差ありそう。格差マンション…

  2. 502 匿名さん

    >>501
    あなたが買わなければいいのでは。
    違うかな。

  3. 503 匿名

    事務所兼用といっても、表向きは住居として購入すれば問題なし。
    現在の福岡高裁近所の赤坂のマンションもそういうの多いですよ。
    表札に「氏名(○○法律事務所)」と書けば良いだけです。

    同様に福岡高裁職員でも、ここを買いたがってる人は大勢います。
    判事(裁判官)も同様。翌朝9時から公判なんて時はとても便利。

    >>今は弁護士でも就職できない人が居るほど。

    そんな、弁護士登録してるだけの人は問題外ですよ。

  4. 504 匿名さん

    >503
    どちらかというと、裁判所関係の人は買いたくないでしょう。
    職場に近すぎてプライバシーが無くなります。
    職場に近ければ良いわけではありません。

  5. 505 匿名さん

    >>503 そうですよね。場所柄、そういう使用方法は当然MJR側も
    折込済ですから、事務所使用を禁止すると、購入層のレベルも
    かなり下がると思います。

  6. 506 匿名さん

    入居者以外の外部の人間が頻繁に出入りするマンションは
    あまり気持ちのいいものではないですね。

  7. 507 匿名さん

    管理規約をちゃんと読んでからでないと買ったら後悔しそうですね
    法曹関係者が大量入居して事務所利用が当然となれば、エレベーターは住民よりお客さんのほうが利用しそう。

  8. 508 買いたいけど買えない人

    8000万円高すぎ
    普通の構造で普通の場所 金持ちの感覚がわかりまん。
    8000万あれば中央区や城南区の土地に立派なお家がたてれますよ
    通勤や通学もなんの問題もなし
    駅近って 駅の入口横にあるだけで8000万 適正価格は3000万 プラス5000万は場所と見栄代 
    大切なお金を溝に捨てて見栄はり合戦 

    日本経済のために じゃぶじゃぶお金を捨ててください。

  9. 509 匿名さん

    ひがみ根性すごいね。
    そんなに買える人がうらやましいのかな。

  10. 510 匿名さん

    504

    そうかなー。うち今の職場から徒歩7-8分のマンションですが、
    プライバシーの問題なんて感じたことありませんよ。
    NHKの朝ドラ(地上波)観てから出勤できる生活です。

    508

    8000は事務所(を兼ねる)用途としては
    結構格安です。経費で落とせるからね。

    レベルは違うが、友人の会社社長(30代)は東京赤坂のタワー、
    30F以上を住居兼事務所(扱い)で住んでますよ。
    中古でみたら推定1.5-2億する物件です。

  11. 511 匿名さん

    >510
    同じマンションに職場の人が何人もいると考えたら嫌じゃないですか?
    主婦の目線ではそうなりますが?
    安めのマンションになりそうだし、それ相応の方しか入らなくなりそうですね。

  12. 512 匿名さん

    転勤もある公務員の裁判所職員がここを選ぶとは考えにくいですが
    その他法曹関係者が事務所兼用で借りるとなると
    一般入居者としては考えものですね。
    管理組合もめんどくさいことになりそう。

  13. 513 匿名さん

    買ったら転勤しても賃貸で人気でしょうよ。
    資産価値も割りとあるんで、
    最初から賃貸狙いの購入者も
    結構割合が高いと思いますよ

  14. 514 匿名さん

    >>503
    弁護士の就職難で検索したら、山ほどニュース、コラム、ブログなど出てきます。

    職業別、平均年収ランキングは1位になってたり、17位になってたり様々。
    多くの統計では医師やパイロットには負けちゃうようですね。
    (厚生労働省の調査では、税理士や公認会計士にも負けちゃう矛盾)

    傾向としては、一部の高収入の人が平均を釣りあげてるだけで、
    低所得の弁護士の割合は増えてるようですよ。

  15. 515 匿名さん

    >>514 だから、そういう人は弁護士であろうとなかろうと、
    マンション購入できないから、議論するのは的外れです。

  16. 516 匿名さん

    >>515
    弁護士事務所兼用で、高くても飛ぶように売れるって話だったから、
    就職すらできない人もいるくらい、弁護士と言っても金持ちは少ないよって話。

    流れ読もうよ。

  17. 517 購入検討者

    日経平均と違い東証リ―ト指数は頭打ち、強気の値段では売れないでしょう。

  18. 518 匿名さん

    景気的には2018年までと言われていますね。
    この物件はそういう意味でもかなり興味深いです。

  19. 519 匿名さん

    六本松駅前立地は、開発し尽くされた福岡市内において貴重ですから、自分が買った頃のマンションより高いからなんて回顧に近いコメントされても失笑です。
    ブランド云々は関係ない。今時点で評価されれば売れます。
    売れて欲しくない人のコメントなんて負け惜しみにしか見えないので、控えましょう。

  20. 520 匿名さん

    以前から「MJR=ユニクロ」って言われてました。
    だから、MJRだったらそんなに高いのは嫌だな。
    高いならブランド名を別ラインにして欲しいな…と言う意見は普通に出るよね。

  21. 521 匿名さん

    以前から桜坂や赤坂にそれなりの値段のMJRありますから、別に安いブランドってわけじゃないよ。
    >>520さん等、一部のブランド志向の方が以前からアンチMJRなだけです。
    コスパが良い値段設定の傾向(早期完売率が高い)があるので、余所にお住まいの方は安マンションなんて言いたくなるのかもしれませんね。

    でも最近のMJRは強気価格路線に転換したような話も出てるので、ここはどうなることやら。

  22. 522 匿名さん

    地下鉄駅の目の前、旧帝大再開発、公園隣接、学校区良、商業施設、もう出ないだろうな。アンチが住み着くはずだ。

  23. 523 購入検討中さん

    立地抜群ですもんね。早くきちんとした価格が知りたいですね。

  24. 524 匿名さん

    >>521
    路線変更したなら、ブランド名は変えてほしかったね。

  25. 525 匿名さん

    豪華な造りにするような路線変更ではないから、ブランド変える必要もないよ。
    価格が上がったのも単に建築資材価格高騰や、消費税アップが要因じゃないの?

  26. 526 匿名さん

    525
    資材高騰と職人の人件費高騰、消費税アップで数年前くらいのスペックにするとかなりの高額になるので、簡素なものになるみたい。

  27. 527 匿名さん

    >>526
    誰が言ってたの?
    かなりってどれくらい?簡素って?具体的に教えてよ。またただのアンチかよ。

  28. 528 購入検討中さん

    事前説明会では、ある程度の価格帯は教えて頂けるんですかね? 公園に向いている方は人気になりそうですが、抽選とかになるんでしょうか。

    ここは、駅近なんで貸すにも苦労しなさそうです。

  29. 529 購入検討中さん

    いや、もうお前らいい加減にしろよ。
    資料請求してれば資料送られて来た筈だし、営業から電話掛かってきただろ?
    ①どの位の広さをお求めで御予算は幾ら位を御予定でしょうか?
    ②また別途説明会の資料をお送りして宜しいでしょうか?

    この2つを確認されたのが4月の初旬位だったかな。
    俺が狙ってる一番広いタイプの部屋の価格帯は聞いたけど教えてやらない。

    つかホントに検討していて資料請求してれば全員電話は掛かってきた筈だしな。

    つまり現時点で価格帯も知らない様な輩は単なる冷やかしか出遅れ組でしかない。

  30. 530 匿名さん

    本気で購入意欲のある人は投稿しないよ。
    抽選避けたいから余計な情報は出さない。

    上から目線な感じの方が住人に居るのもねぇ。

  31. 531 匿名さん

    530
    まだ住人は居ないだろう。

  32. 532 匿名さん

    そんな些末なツッコミせんでも。言いたいことは分かるやろ。
    鼻息荒いのがおるやんw

    でも、実際住民層って大事ですよ。
    今の住まいはここと同じ大規模物件で、半分は億ション(~3億)。
    定価購入が多かった初期の頃は落ち着いた方々ばかりでしたが、
    住み替えで中古購入組が増えてくると段々劣化してますね。

    カツカツで頑張ったからなのか、肩ひじ張っている雰囲気とでも言うのか。
    「誰と戦っているんだろう」的な人が増えてきた感じ。

    先読みは難しいけど、大規模物件は入れ替わりも激しいだろうから、
    いざとなったら住みかえる余裕がある方がいいかも。

  33. 533 買い換え検討中

    この物件は賃貸にすればよかったのにと思います。
    賃貸目的や事務所使用を前提にしている人が多いと思います。
    自宅として購入した方との意識差が住民間のギクシャクを生むでしょう。
    本来安心できる敷地内のエレベータ 通路に住民以外の人が頻繁に出入りすることになり お客様の内容は8○3、犯罪被害者、加害者、社会的弱者、破産オーナー等 悶々と内面に問題を抱えた方々が闊歩。管理組合は機能不全が目に浮かびます。
    そうこうしている間に景気の急落で資産価値が半減。オリンピック前まででしょう。ここは裁判所があって便利が故のトラブルマンションの予感。
    値段も高くなると担当者がハッキリと断言しておりました。職人不足と材料高騰で。裏を返せば 普通のマンションだけど高くなったという事。
    私は静かなプライベートを大切にするマンションを探します

  34. 534 匿名さん

    買わない宣言ですか。反面倍率が下がると喜んでる人も多いでしょうね。

  35. 535 匿名さん

    >>533
    静かなところをお探しならNTTがやってるマンションが城南区にありますよ。確か一本道路から入り込んだ場所だったと思いますよ。

  36. 536 匿名さん

    ここは大通り沿いですが,騒音とか大丈夫なのでしょうか?気になります。

  37. 537 匿名さん

    >>534
    逆かもよ。
    他人の購入意欲を落として、抽選倍率を下げようって意図があったりして。
    冒頭に賃貸の話があるので深読みし過ぎかな。

  38. 538 購入検討中さん

    車があって足腰丈夫なら 小笹あたりはとても静かで 景色もいいし 中央区にこんなところあったんだと思いました。NTTがあったあたりです。でも新築がない。中古でもいいかなと最近思うようになりました。住むにはいいとこ 賃貸は?

  39. 539 匿名さん

    >526
    価格の割には簡素になるのは、今の時代は仕方がないな。
    否定はできない。
    ただそれなりのものは作ってほしいな。

  40. 540 匿名さん

    >>528
    公園に向いてる方は200倍くらいの抽選ですね。
    貸すなら15~20万円はしそうです。

    >>536
    大通りは深夜でも結構うるさいですよ。
    気になるなら2重サッシにしてもらって下さい。

  41. 541 マンション投資家さん

    >>540
    へっ?何を根拠に200倍ですか?

  42. 542 匿名さん

    >>540
    200倍なんてあり得ないよ(^-^;
    10倍でビックリ。
    まあ、人気の区画で、いいとこ5~8倍。
    普通は、複数区画に申し込めないし、第2希望は売れ残ったとこから選ぶことに。
    抽選外れたら、別の区画を買ってくれるとは限らないので、営業マンも分散するよう誘導するし、客も競合を避けます。

  43. 543 匿名さん

    JRが赤坂にタワマン建設する話しはどうなっていますか?

  44. 544 匿名さん

    200倍とか適当なこと言って 信用されるはずない
    家賃15~20じゃなくて もっと高いでしょうね。
    雑居マンションには入りたくありませんね。
    福岡市内だったら 平和 薬院 平尾 小笹あたりの 道路からちょっと入った当たりが最高でないかな
    閑静な住宅街で中央区に限定したらですけどね

    お値段はりますよ~と 自慢気にトークする営業マン 馬鹿みたいでした。

  45. 545 匿名さん

    >>544
    とか言って実は購入するパターン?
    よほど気になってるんだね。
    小笹が最高、ふーん。雑居マンションはいや?へぇ。

  46. 546 マンション投資家さん

    >>544
    平和はないでしょう(笑)
    不便すぎます。

  47. 547 匿名さん

    九大も馬鹿だな。
    理系だけ糸島に移せばよかったのに。
    今みたいな少子化の時代に郊外型キャンパスは、
    流行らない。
    時代遅れの間違った戦略だわな。
    六本松を手放すなんて、本当にアホだ。

  48. 548 匿名さん

    九大は時代に逆行。どんどん人気が下がっていますよね。

  49. 549 匿名さん

    1人住まいなら箱崎も良い立地でしたよ。
    今の九大生の糸島は本当に気の毒い。
    他の学校との距離もあるし、学業以外の社会勉強もし難い環境。

  50. 550 匿名さん

    九大は立地が厳しいでしょうね。これから理系は九工大、文系は福教大の時代が来るでしょう。

  51. 551 匿名さん

    >>550
    福教大の立地、赤間でしょ…。それは飛躍しすぎでは。
    女性限定ですが福岡女子大は校舎一新、国際教育にも力を入れているので評判上がりそうだと思います。

  52. 552 匿名さん

    >>文系は福教大の時代が来るでしょう。

    県外の「よそ者」確定(笑)

    福教大は宗像市の赤間文教町という辺鄙な場所にあって
    周囲は学生用のマンションやアパートがある以外は畑と
    田んぼばかりの片田舎。
    JR教育大前駅は快速が停車しないから、博多まで最速
    でも40分かかる。

    一方、筑肥線沿いのJR九大学研都市駅は地下鉄直通で
    天神まで24分、博多駅まで30分。

  53. 553 通りすがり

    自分550じゃないけど、九大は学研都市駅からさらにバス・・・。

  54. 554 匿名さん

    九大学研都市は福岡市西区だけど、福岡教育大学は宗像市なんだから
    どちらが田舎かといえば一目瞭然。

  55. 555 匿名さん

    福岡はなし。熊大でしょ。

  56. 556 申込予定さん

    なんで大学の話になってるんですか?
    スレチガイ

  57. 557 匿名さん

    >>554
    目糞鼻糞。

  58. 558 匿名さん

    あの立地は市内というより糸島だろ。

  59. 559 匿名さん

    あの立地は糸島ですね。
    最寄駅はなしに近いでしょう。

  60. 560 マンション投資家さん

    >>559
    本来の話題に戻りましょう!

    事前案内会が始まりますね。

  61. 561 匿名さん

    九大の立地は世捨て人にはいいかも。
    西南大なんて西新でいいのでは?

  62. 562 マンション投資家さん

    >>561
    なぜぶり返す⁉︎

  63. 563 購入検討中さん

    事前案内会の内容も教えて欲しいです。
    県外のため、この時期に行けないので…。
    まあ、事前でなくても一次販売までに行けば教えてくれますよね。 テナントはまだ決まってないんですね。

  64. 564 購入検討中さん

    結局マンション隣の科学館の1階もしくは1、2階がスーパーマーケットになるみたいだね。
    再開発地域全体的に入るテナント種類は
    【当確】
    スーパーマーケット、コンビニ、カフェ、書店
    【有力】
    クリーニング、パン屋、100均

    こんな感じか。
    何を根拠に言ってるか理解できない奴は現地に行ってもいない、資料請求もしてない奴だろ。

  65. 565 匿名さん

    てすと

  66. 566 物件比較中さん [男性 30代]

    別府で坪190はありえない。

  67. 567 匿名さん

    564
    テナント料が高すぎて、どこも決めきれないみたい。撤退もありえますよ。

  68. 568 匿名さん

    2000円なら住みたい

  69. 569 匿名さん

    >>564
    ボンラパスまたは成城石井(スーパーマーケット)
    セブンイレブンまたはローソン(コンビニ)
    【当確】
    TSUTAYA(ビデオレンタル、書店)
    スターバックス(カフェ)

    (TSUTAYAは以前は草ヶ江にあったが撤退)

  70. 570 匿名さん

    569のスーパーは希望なのかな?
    いいとこハローデイくらいじゃないと
    住民層に合わないでしょう。
    ボンラパスはギリギリあるかも知れないけど。

    スタバは、法曹関係者が集まるのでいいかも。
    TSUTAYAも、もし入るならまあいけるかな。

  71. 571 購入検討中さん

    スーパーマーケットは隣の科学館の1階かね?
    アッチは地下有るなら地下+1階だろうけど。
    書店はTSUTAYA+タリーズorスタバのコンビだと思う。
    変に本屋だけ作られても需要ないし。
    あの辺りはカフェがないから無きゃ困る。

  72. 572 購入検討中さん

    マンションの方に何が入るか気になります。
    保育園とかあったらな…。

  73. 573 申込予定さん

    個人的には、コンビニはファミマが好きだなぁ

  74. 574 匿名さん

    >>570
    ここの位置関係わかってないのかな?大濠、草香江、赤坂、桜坂、谷の富裕層の悩みは、近所に高級スーパがないことだと聞くよ!

  75. 575 匿名さん

    桜坂にマミーズあるけど品揃えが今イチだからボンラパス
    できるとありがたいでしょうね。成城石井だと狂喜乱舞?

    六本松・谷の住人は西友系列のサニー梅光園店に行ってる。
    草香江・大濠の住人はサニー別府店が近くて便利。
    http://www.seiyu.co.jp/searchshop?mode=a&select_area=40

  76. 576 購入検討中さん

    県外なので教えてください。
    谷という住所は六本松の近くですか?
    軟弱土盤と言われる代表的な地名ですね。
    谷・沢・淵・沼など。
    心配になってきました。

  77. 577 購入検討中さん

    すいません、軟弱地盤の間違いです。

  78. 578 匿名さん

    >>574 伝聞で言わないこと。本当に富裕層なら、車なり、地下鉄なりで
    お手伝いさんにデパート行ってもらって、デパ地下で
    食材買うのがデフォ。あるいは宅配もあるし。
    それに、意外に昔ながらの小さな八百屋さんが
    ガッチリ顧客を掴んでいる例も珍しくない。
    こういうところが、市内有名チェーンの
    野菜を全部卸してたりもするんですよ。

    小金持ち程度なら、普通にその辺のサニー辺りで買い物する。
    西新(祖原)でさえボンラパスはうまく行かずに、ハローデイになってるし、
    そもそもここのMJRの庶民層が普段使いするスーパーなんで、
    ボンラパスにはしないでしょ。
    けど、花畑にあるくらいだから、予想外れたらごめん。

  79. 579 マンション投資家さん

    六本松の近くには谷の他、草ケ江、大濠等があります。
    いずれも軟弱地盤地名です。
    大濠公園が海に繋がっていたわけですから、他は大昔に埋め立てられています。
    草ケ江が湿地帯というか干潟で、六本松は海沿いの松ノ木の浜でしょう。
    それが嫌なら、桜坂か平尾浄水あたりをお薦めします。

  80. 580 購入検討中さん

    マンション投資家さん、軟弱地盤についての回答ありがとうございます。
    わかりやすい説明で、感謝いたします。
    もう一度考え直してみる事にします。

  81. 581 周辺住民さん [男性 30代]

    草香江の街づくりでマンションにスーパーは入らない事になってますが皆さんご存知ないのでしょうか?

  82. 582 マンション投資家さん

    580番さん。参考までに

    http://y-ta.net/kusagae/

    福岡って物凄い歴史があるのですよ。

    江戸時代中期以降に開発された筑波とか印旛沼とか千葉、茨城とは
    埋め立ての歴史が違う。
    従って元は埋立地だとしても、それほど関東に比べ軟弱ではないです。
    昭和通りや明治通りより海側は愛宕を除いて弱いですが。

    どうしても岩盤が良いなら前に言ったように桜坂が良いです。

  83. 583 匿名さん

    こういう話の時こそ、揺れやすさマップですね。
    六本松より海側は、かなり真っ赤ですね。
    ここはピンクぐらいで、良い方ではないけど、
    天神・薬院・百道浜なんかよりはずっといい地盤です。

    1. こういう話の時こそ、揺れやすさマップです...
  84. 584 匿名さん

    その情報あってるの?広島の土砂災害とか危険区域と全然ちがったやん。本当に100%安心なところを教えてくれないと詐欺やで。

  85. 585 博多生まれの博多育ち

    >>576
    谷は六本松の東側に隣接したエリア。
    近くに陸軍墓地があります。
    ここの谷は桜坂という丘陵地の谷間というだけです。

    というより、
    福岡県は、日本でも有数の地震活動が少ない地域で、2005年の
    福岡西方沖地震は約1300年ぶりに福岡県内で起きたM7級地震。

  86. 586 ビギナーさん

    このマップそこそこ合ってるのではないですか?
    以前の福岡での地震の時、多くの知り合いが
    西鉄大牟田線沿いの東側マンションにいましたが
    マンショングチャグチャになってましたよ。いまでも
    そこら中外壁ツギハギだらけで痛々しい
    私のマンション黄色地帯でビクともしませんでした。

  87. 587 匿名さん

    >>581
    ぜひ、詳しく教えて下さい。

  88. 588 匿名さん

    >>585
    西方沖地震で、警固断層が活性化されて大地震が起きるのではという最新の報告と、なかなか起きない長い周期ですがその周期に入ってるのではとも言われてますよ。

  89. 589 匿名さん

    >>585
    2005年の時は、警固断層の海側が震源。
    それによって、警固断層の陸側で地震が起きやすくなってると報道されたのは最近でしたね。

    海側が震源でも、結合被害のあったエリアは要注意ですね。

  90. 590 マンション投資家さん

    地震の話で盛り上がっているところ、恐縮ですが。
    今日から事前案内会ですよね。初日に参加された方の情報をお待ちしています。

  91. 591 購入検討中さん

    価格、強気すぎでしょう
    それでも買う人はいるでしょう。
    ディスポーザーはついてましたよ
    仕様は、今までのMJRと同じ
    マンションギャラリー、広告宣伝費に金使いすぎて、価格高騰なんじゃないかな

  92. 592 マンション投資家さん

    >>591
    パークサイド側は、4千台で手が届きますか?

  93. 593 匿名

    訂正 ガーデンコート

  94. 594 購入検討中さん

    >>593
    4000〜のようです。

  95. 595 物件比較中さん

    >>592
    自分で聞きなよ直接。

  96. 596 匿名さん

    せめて3000からにしてほしい

  97. 597 匿名さん

    >>596
    中古じゃないんだよw
    3000~って中央区外の築浅中古探しても出てこないよw

  98. 598 匿名さん

    3年前なら3000万スタートのレベルだけどね。物価の上昇は恐ろしい。

  99. 599 匿名さん

    >>598
    確かに資材費、人件費の高騰、景気の上昇局面ではあるけど、いくら3年前でも3000万スタートまでは安くない。

  100. 600 匿名さん

    いや2LDKであれば3年前まえは2800万もあり得るね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    MJR六本松 最新の検討スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

未定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸