福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ百道」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 藤崎駅
  8. ザ・ライオンズ百道

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-03 11:49:24

 
早良区百道3丁目に『ザ・ライオンズ百道』が建設中です。

こちらの物件をご検討なさっている方いらっしゃいますか?

ここ10年ほど都内周辺の物件を見ていたため、
福岡のマンション事情に通じておりません。

この物件についてご意見お持ちの方いらっしゃれば、
参考にさせてください。

 ◆妥当と思われる販売価格

 ◆売却の可否

 ◆入居世帯層    …など。
 


売主:株式会社 大京
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ百道の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 23:35:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ百道口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    それなのにこの高い価格ってなんなんでしょう…
    やっぱり広告費を上乗せしているとしか思えません。

  2. 602 匿名さん

    あんまり不思議には思わないけどなぁ。マンションにはマンションのよさ
    戸立てには戸建てのよさがある。戸建て至上主義の人がいて まぁ気持ちはわかるが
    実際住みくらべるとセキュリティや断熱や暮らしやすさではマンションがいいよ。
    ここのゴミステーションの規約は知らないけど 一般に戸建てはごみ出し時間に厳しかったり大変ですわ。

  3. 603 匿名

    唯一の欠点は天井が低い。

  4. 604 匿名さん

    二重床二重天井でスラブが通常より厚い仕様になっているとの説明でした。

  5. 605 匿名さん

    >>604
    それは・・・(・・;)

  6. 606 匿名

    扉なんかの高さも低いよね。

  7. 607 匿名

    扉は普通でしょ。

  8. 608 匿名

    スラブって何ですか?

  9. 609 匿名さん

    スラブとは、床版のこと。鉄筋コンクリート造における、上階住戸と下階住戸の間にある構造床のこと。 本来は英語で石板のこと。

  10. 610 近所をよく知る人

    ライオンズ、ふつうに素敵だと思いますよ
    どうしてこんなにこの物件を叩く人がいるのか不思議です。
    しかも買いもしないのに。

    このあたりはなかなか中古物件の値段が下がらないからいい物件だと思います。
    ちなみにライオンズは表外観のほうがいいですね

  11. 611 匿名

    ありがとうございます。
    ということは、スラブが厚くなればそれだけ下の階に音が漏れにくいということですね。

  12. 612 匿名さん

    ここの物件をたたく人はプレミストさんの営業の方とアンチ大京の人々です。有名税か?

  13. 613 匿名さん

    >>596
    安くなりましたね。
    室見1丁目の方が土地価格は若干高いのですが、ここと同じであると仮定します。
    その上で>>596の情報をもとにここの土地の現在価値を算出すると8億4000万円とでました。
    一方、ライオンズマンションはこの土地を16億円以上で仕入れたと聞いたのですが、どうなんでしょう?

  14. 614 契約者

    >>601
    広告費も販売に必要な経費として価格に乗せられるのはしょうがないのでは。

    高過ぎと思えば選択肢から外せば良いだけのことです。

    私は建物の仕様等確認して納得しましたので購入しました。

    以下私見ですが、土地代が高くついた分、設備等表面だけは取り繕っているものの、コストを落としている感有りありの物件よりは、正直で好感が持てますが。

  15. 624 匿名

    後々後悔する買い方の典型だね。

  16. 625 匿名さん

    金が有れば何に使ってもいいんじゃない?
    軽に乗ってるやつが普通車は似たようなスピードで街を走るのに
    維持費がかかって無駄だとか言うのは聞いたこと無いもんねぇ。

  17. 626 匿名

    16億で買った土地が8億の価値しかないんだ。一戸当たりに600万の含み損を抱えているわけね。

  18. 627 匿名

    例えの意味がさっぱりわからん

  19. 628 匿名

    最近の売れ行きはいかがですか?

  20. 629 近所をよく知る人

    東棟の販売がスタートしてすでに安い部屋がなくなってきている様子とのことです。

  21. 630 匿名

    だだ余りやん

  22. 631 匿名さん

    >>626
    その分、値引きできるるのかな?

  23. 632 傍観者

    土地の値段だが、直ぐ近く(百道3-16-16)のH22年の公示価格は186千円/㎡、
    即ち614千円/坪と公表されている。敷地2375坪を掛けると14.6億円。
    また、実勢価格は公示価格より若干高い場合が多いので、16億円の仕入れは
    妥当性があると言えるね。 その意味において、購入者はご安心あれ。
    但し、138戸で割ると、一戸辺りの敷地権(平均)は17.2坪×614千円=1050万円
    となる。将来の資産価値のベースになるのは1000万円という事。まあ、他のマンション
    と比べたら、まあまあと思うよ。誰か、時間ある人、プレミストとの比較をしてください。


  24. 633 匿名さん

    馬鹿が室見の土地と比較してるみたいなので一言だけ
    その室見の土地、旗状地だからw お前の存在自体が社会の含み損だよ。

  25. 634 匿名さん

    >>632さん
    プレミスト近く(西新7-9-16)の公示価格は234千円/㎡(772千円/坪)ですから、敷地4183㎡を掛けると9.8億円。これを74戸で割ると1320万円となります。ライオンズと単純に比較すると25%増しってところでしょうか。

  26. 635 匿名さん

    じゃあ、プレミストのほうがいいってことだね。

  27. 636 匿名さん

    >>633
    匿名掲示板といえ関係者であることはすぐ分かります。
    あなたの気持ちは十分に理解できるが、そのような書き込みはこの物件の品位を汚し、結局は営業にマイナスとなるので控えて下さい。

  28. 637 傍観者

    >>634さん、
    計算ありがとうございます。632です。西新も、かなり近い地点が公示されてますね。
    まあ、共に、すばらしい場所に位置していると思います。お互いあまり遜色がなく
    高いレベルにあると思います。
    少し景気が良くなると、実勢の取引価格はかなり高くなるような場所でしょう。

  29. 638 近所をよく知る人

    633さんみたいな方って、いつも何されている方ですか?
    単に興味があるだけですけど。
    専門的な知識はおありのようですが、かなりレベルの低い書き込みですね。

    ライオンズもプレミストもよい物件なのだから
    そういらいらしなくてよいですよ!!
    買う人が買うんだから。

  30. 639 匿名さん

    >>636 はぁ。関係者ねぇ。 たしかに一度モデルルームは見に行ったけど 笑
    ナイスプロファイリングです。お仕事もその調子で。ごきげんよう
    >>638 ダンゴムシの研究です

  31. 640 物件比較中さん

    ライオンズとプレミストを比較検討している者です。
    どちらも素晴らしい立地にあり教育環境も抜群のため、さほど変わりはないように思いますが、
    プレミストの方が売れていると聞きました。
    実際ライオンズを購入された方の中にも、プレミストと比較検討された方がいらっしゃると思うのですが、
    何が決め手でライオンズにされたのでしょうか?
    よろしければ教えて頂きたいです。

  32. 641 匿名さん

    >>640
    どちらも素晴らしいマンションで甲乙つけがたいのですが、ライオンズのほうが周囲の環境が静かであること、品質が若干よいということで決めました。

  33. 642 匿名さん

    だんごむしの研究ご苦労様です
    研究職は孤独でイライラが募りますからお疲れのないように・・・

  34. 643 匿名

    ようやく土地購入にコストがかかった分、建物をコストダウンしていることが明らかになってきたようですね。
    あと、バルコニーもガラスでコストダウンしてるからね。
    低層階はバルコニーはコンクリートだけど、社宅から丸見えだから、気を付けなよ。

  35. 644 匿名

    主語が抜けてた
    プレミストのことね。

  36. 645 匿名

    >>644さん
    ライオンズの用地取得コストはよく知られていますが、プレミストの方はどうなのでしょう?
    プレミストの落札価格をご存知の方いらっしゃいますか?

  37. 646 匿名さん

    福岡県に情報開示請求してみたら?
    きっと驚くから。

  38. 647 匿名さん

    プレミストの方はリーマン後の入札だったので、ダイワとJRしか入札しなかったと聞いたのですが、高額入札だったのですか?

  39. 648 匿名さん

    購入された方に聞きたいのですが、拘置所の近くというのは気にならないのですか?
    ある程度上の階になるとバルコニーから見えると思います。
    福岡拘置所は死刑執行がありますし、数年前には脱獄未遂もありましたよね...

  40. 651 匿名

    >>648-649
    何回目か判らなくなってきましたが、拘置所レス、お疲れ様です。
    というか、そもそも気になる時点で買わないだろw

  41. 652 匿名さん

    大和の営業はプレミストがライオンズよりも劣るということが分かるにつれて焦り始めたようですね。

  42. 653 匿名

    >>650
    デザイン性はともかく、あのレンガ調のタイルは周辺物件との調和を乱しそうな感じはします。
    ある意味「存在感」はあるのかもしれませんが。

    隣の社宅も、覗き見はさすがにないでしょうが、心理的に結構「見られているかも」とプレッシャーには、なりそうですね。

    ライオンズの契約者や検討者にはどうでもいいことでしょうが。

  43. 654 匿名さん

    素人さんが思わずプレミストに飛び付く気持ちはよく分かる。
    ただしこちらと比較すれば、その判断に間違いがあることに気付くよね
    実際売れ行きにも変化があるようだし。

  44. 656 匿名

    東側の売れ行きはいかがですか?

  45. 658 匿名

    普通のチラシと一緒に捨てりゃ良いじゃん。

  46. 659 匿名

    もちろん即効ゴミ箱行きですよ。
    かなりの数を配布してるみたいだけど、こういうのがはっきり言って勿体ないんですよね。
    うちみたいに断った人たちも多いだろうにね〜
    また明日の朝刊にも入ってくるのかしら?

  47. 661 匿名

    毎週チラシ入れてなんの反応もない先は、そろそろやめたら?

  48. 662 匿名さん

    先生!今時 DMにいちいち反応してたら疲れると思います!

  49. 663 匿名

    いやいや、これはですね、経験者にしかわからないものなんですよ。
    特にここ最近はチラシが多すぎて、拒否反応を示してしまいます。
    一度断ってるから尚更です。

  50. 664 ご近所さん

     
    そうですねー。

    私も今日の夕方、ポスティングのチラシをゴミ箱ポイしました。

  51. 665 匿名

    >>664さん
    うちも実はこの辺りに住んでます。
    西新や百道地区だけにチラシ配布してるんですかね。
    それにしても毎週はしつこすぎますよね。

  52. 666 匿名さん

    DMくらいどうでもいいんじゃない?
    断ったって入れる分はしかたないでしょう?別に個人を認識しているわけじゃないのに。
    ピザやだって塾だっていくらだってはいってるでしょう。
    ライオンズだからどこだからって問題じゃないと思いますけど、意識しすぎじゃないですか?
    そんなのいちいち気にしてどうするのー
    いらなきゃポイすればいいだけでしょ。
    ピザやなんかのチラシにいちいちそんなに熱く反応してます?
    してないでしょ~

  53. 667 匿名

    >>666
    ごもっとも。
    でもアンチが多いから、また難癖つけてくるでしょうね。

  54. 668 匿名

    ピザ屋のポスティングとは全く違うでしょ。

    ピザだと今週は食べたくなくても、来週だとタイミングばっちりで、じゃ~ピザでも頼む?ってなるかも知れないじゃん。
    マンション、ってか不動産でそんなシチュエーションって想像出来る?

    そこに思いが巡らない大京の営業がつくづく馬鹿だな~と思っている今日この頃なんであります♪

  55. 669 匿名さん

    うちは糸島で 毎週 近隣のアウトレットマンションのチラシ3~4棟分
    建売も同じくらいの件数入ってくるよ?
    そんなん気にしている人っているんだね。なにか趣味を持つと良いですよ

  56. 670 匿名

    ↑ほら(笑)

  57. 671 670

    ゴメン。
    >>668

  58. 672 匿名

    あのモデルの女の子の横顔みるとイラッとするようになってきた。やめたがいいよ、あんな無駄なこと。しかし、ピザ売る感覚でマンション売ろうとしてることが大京の営業マンの書き込みで明らかになりましたが、どうしようもないクズ会社ですな。検討者はマジやめたがいい。アウトレットマンションの売り方と同じってこともいかがなものか。

  59. 673 匿名

    最初にライオンズ百道の広告見た時には、こんなの売れる訳ない!と思ったけど残り21戸ですか。よくここまで売りましたね。かなり強引な販売だったのでしょうが、大京だからできたんでしょうね。営業マンは少々レベル低くてもなんとか売る。さすが大京。でもここからが本当の正念場でしょう。この後は売るのキツくなるよ。

  60. 674 匿名さん

    チラシごときでイライラするとはよほど精神的余裕がないようですね。
    些細なことで苦情を言ってきそうで、そんな方と同じマンションに住まれ人には同情します。
    ライオンズを購入することがなさそうなのは幸いですね。

  61. 675 匿名

    なんか醜い言い争いしてますね〜
    個人的には隣との境の貧相な板や天井が低いなどがネックになり購入を見送りました。

  62. 676 ご近所さん


    >No.672さん
    おっしゃるとおりです。

    奇しくも最高峰を名乗る 『ザ・ライオンズ』なわりに
    売る側のプライドが感じられないのが
    やっぱ大京ねって感じです。

    首都圏の大手、
    東○建物や野○不動産などのモデルルーム訪問時と比べると
    お粗末なのは明らかで、
    とても満足して買えるような状況にないですね、うちは。

    満足して買われる方は それでいいですよね。

  63. 677 ご近所さん

     
    >No.675さん

    そうです。

    ここの物件、天井高が 今うちが住んでる賃貸物件と変わらないんですよね。

    窓もハイサッシではないし…。


    先日よりちょっと話題にあがった バルコニーの隣戸との境ですが、
    あれから気になって、近所のマンションをよくよく見てみました。

    やはり よさげな分譲は板一枚だけってことはないですね。

    隣戸との境は壁になっていて、
    その一部に避難用の板がはめこんであるような状態です。

    それであれば、隣戸とのプライバシーの保たれ方は
    ずいぶん違うと 私は思うんです。

    今の賃貸は 板一枚。

    お隣りさんがベランダで 空き缶つぶしてると
    うちのベランダに誰かいるんじゃないかってドキッとするほど
    お互いの存在が 抜け抜けです。

  64. 678 匿名

    へぇ〜 知りませんでした。ザの付いたライオンズって高級だったはずでは?

  65. 679 匿名さん

    壁の中にはめこんであっても音の通り方は一緒だよ。
    回折現象だから。
    不思議だね 上のほうで買う理由が無いのにしつこく粘着してる人。
    なんでほかのを買わないの!?馬鹿なの?死んじゃうの?

  66. 680 匿名

    >>676
    野村はともかく、東建は大したことないと思いますがね。
    そもそも東京と福岡を比べられてますが、転勤族の方はともかく、地元民には分かりにくいと思いますよ。
    ましてや福岡にさほど馴染みのないデベを例えにあげられてもね。
    ネガ打つのなら、もっと判りやすい例をあげましょうよw

    >>676-678
    ネガティブキャンペーンお疲れ様ですw

  67. 681 匿名

    恐らく大京の営業から不快な事された人たちがマイナスな書き込みしてるのでしょう。

    >>679 誰も音だけを言ってないですよ。当然伝わる音も全く違うですし、見えやすいってのもなんとなく嫌ですよね。

  68. 682 匿名

    見えやすいって、そんなに身長があるの?
    バルコニーの上の方は見えたとしても、天井部分だし、そもそも仕切り壁の外側には十分な幅の壁があるでしょう。
    よっぽど乗り出さないと隣は見えないのでは。

  69. 683 匿名

    >>682さん 比べれば分かりますが、それ以前に見た目が陳腐で賃貸みたいですよ。

  70. 684 匿名

    必死に抵抗している大京の営業さんは、ひょっとして誰からもダメ出しされてるFさんだったりして。

  71. 685 匿名さん

    音が通りやすいと言う人がいるから音は回折現象だから工法に関係ない旨のレスがついた
    で 今度は 見えやすい というから そんなに高い身長なのかというレスがくる
    そしたらデザインがとか言いだしたが これはすでに既出なのでスルー。←今ココ

  72. 686 近所をよく知る人

    本日モデルルームはお客さんでいっぱいでした。ごった返していました。

  73. 687 匿名

    そしてFさんがまたアンチ大京を増やしていくんでしょうね。

  74. 688 匿名

    >>687
    いらんこったい

  75. 689 匿名さん

    いろいろスレで叩かれてはいるものの売れ行きは加速してきましたね。プレミストより完売は早そうです。
    いいものは遅かれ早かれ売れるということです。

  76. 690 匿名

    販売開始が半年以上も早いのに抜かれちゃまずかろうもん。

  77. 691 ご近所さん

    お隣の境界部分をいくらかみてみましたが、どこも似たり寄ったりですよ
    そんなに選ぶ基準として重要項目ではないと思いました
    おとなりさんの物音がまったくしないのもそれはそれできになりませんか??

    ハイサッシも選ぶポイントに上げられる方も多いのかもしれませんが、日差しやカーテン代が気になる
    ものとしてはそれほど気にもならないかな
    むしろ天井高普通で十分です
    でも一家超高身長家庭だと重要なのかもしれないですね

    ライオンズ、外観ができてきて素敵になってきましたよ
    近隣の賃貸と比べるかたいますが、雲泥の差でしょう?外観も内装も。

  78. 692 匿名

    えっ~⁉外観はダサダサでしょう。あまりのセンスの無さにガッカリですが、ライオンズだからしょうがない。大京だもの。所詮営業だけの会社。

  79. 693 匿名

    北側から見た外観がかなり安っぽく感じられるんですよね。残念です。残り何戸になりましたか?

  80. 694 匿名さん

    >>692
    外観は悪くないと思いますが

    それとあなたの書き込みはどう見ても営業妨害ですよ。ほどほどにしましょうね。

  81. 695 匿名

    ライオンズの契約者ですが、キャンセルできるものならしたいと思ってますよ。

  82. 696 匿名

    キャンセルしたらプレミストですか?

  83. 697 検討中

    >>695
    そこまで思われているのであれば、キャンセルされてはいかがですか。
    敢えてこの掲示板でレスされる内容では無いような。
    でも、せっかくでしたらキャンセルをしたいと思われた理由を具体的に教えて頂けませんか。
    どのルームタイプのどこがお気に召さなかったのか。
    まさか>>692さんや>>693さんではないでしょうから、契約者の方のご意見を参考にしたいです。

  84. 698 匿名

    >697
    かなり焦ってる大京の営業マンの匂いがプンプンするんだけど、大丈夫?

  85. 699 697

    >>698
    大丈夫ですよ。ご心配なく。
    検討中のしがないサラリーマンですから。

    でもホント何かあると営業営業って、そのスタンス変えたほうが良いですよ。
    視野を広く持ちましょうや。

  86. 700 匿名さん

    大京の営業マンもしがないサラリーマンじゃねぇか。

  87. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸