福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ百道」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 藤崎駅
  8. ザ・ライオンズ百道

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-03 11:49:24

 
早良区百道3丁目に『ザ・ライオンズ百道』が建設中です。

こちらの物件をご検討なさっている方いらっしゃいますか?

ここ10年ほど都内周辺の物件を見ていたため、
福岡のマンション事情に通じておりません。

この物件についてご意見お持ちの方いらっしゃれば、
参考にさせてください。

 ◆妥当と思われる販売価格

 ◆売却の可否

 ◆入居世帯層    …など。
 


売主:株式会社 大京
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ百道の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 23:35:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ百道口コミ掲示板・評判

  1. 501 ご近所さん


    >499さん、500さん

    同感です。

    大京の営業にはうんざりさせられましたよ。

    この掲示板を営業本人が見ていたら、
    自分のどんな発言が 客にそう思われているか 気づきますかね?

    いや、気づくような人だったら、
    客に「買うのよそう」と思わせるような発言は しないはずだな。


    自分達の作っている、売っている物件に誇りはないのかなぁ?

    「こんなところがいいんですよ」ってメッセージが 伝わってこない。

    いいのは 「立地、百道、立地、百道」 の 一点張り。

    ポスティングで入っていた 白いチラシの
    「それでも 賃貸に住み続けますか?」 の一言には
    開いた口がふさがりません。

    賃貸に住み続けるかどうかは、住む人が決めるものです。

    その人(客)に 「ライオンズが欲しいな」 と思ってもらえるような
    物件を作り、営業をするのが、大京さんの仕事なんじゃないのかしら…

    あおるような営業では、下品なイメージがぬぐえないのは
    私だけじゃないと思いますが、みなさんいかがでしょう?


    要するには、営業も胸張って売れないような
    価格と実が伴っていない物件ということで、購入見送りです。

  2. 502 匿名

    激しく同感です。
    納得の書き込みありがとうございます。
    百道と大京っていうミスマッチ物件。到底買う気になりません。
    (いづれにせよライオンズは買わないけど)
    いやホントすっきりします。ありがとうございます。

  3. 503 匿名

    >501

    大いに同感です。

    大京の営業力に頼るしかない競争力の乏しい物件と判断し、購入見送りました。
    そもそも、関東から寄せ集めの営業マンなんでやる気を感じられないし、セールスポイントといえば立地が百道アドレスということだけ。

    確かに百道は昔から名門で通ってますが、百道アドレスというだけで、あの割高物件には手を出せなかったです…。

  4. 504 匿名

    えっ?百道って昔から名門なの?最近流行ってるだけかと思ってた。

  5. 505 匿名さん

    昔は刑務所がありました。80年頃から急速に宅地化した新興住宅地です。歴史と伝統はありませんが、今はなかなかきれいな町並みではありますよ。

  6. 506 匿名

    拘置所だったら今でも百道にありますよね。

  7. 507 匿名

    >>504

    私も百道が昔からの名門ってこのスレで知りました。
    最近流行ってるのは百道浜の方でしょ。

    拘置所は、昔は今のプレジオ百道のある場所にありましたね。

  8. 508 匿名さん

    ここの購入者じゃないけど 上のほうの書き込みはすごい妬みですねw
    買ったわけでもないのに何だこの言いようは 笑

  9. 509 購入検討中さん

    >508

    このスレでは結構普通に見られる光景ですよ。
    最初からロムってみるともっとびっくりするかも。

  10. 511 匿名さん

    ここまで営業マンがダメだしされてるのに、そこそこ売れてるってのが不思議ですね。
    そんなに魅力的な物件ってわけでもないのに。ってか、売れてんのか??

  11. 512 匿名さん

    やはり他社不動産業者の方のアンチ大京のコメントが多いですね。なんだかんだいわれても売れてるみたいですので近くの他社物件の方のねたみが多いのは有名税?どの道、完成までにはなくなりそうですね。

  12. 513 物件比較中さん

    アンチは〇和の社員じゃないの?

    MRでも相当ライオンズ意識してたし。

    設備にしても、えらく対抗してアピールしてましたが、
    後出しジャンケンである以上、良くて当たり前なんだけどねw

    逆にレベル低~って思ってしまったな

  13. 514 匿名さん

    他社不動産業者じゃなくて、この物件を購入検討していたけど、大京さんの営業のしつこさに辟易してやめた人たちが多いんだと思います。
    私も最初は、大京のフラッグシップが百道にできるということで注目して見ていたんですが、なんとなく現地が暗い雰囲気であることと、物件価格に結構な割高感を感じたので躊躇していたところ、営業の方の、メジャーセブン以外の物件は買うべきじゃないという、なんともお粗末なセールストークにあきれてしまって冷めちゃいました。
    それからですね、見送った旨を伝えたにも関わらず、別の営業担当の方が執拗に風評営業を繰り返してきて。私は営業マンのせいで決定的に心が折れました。
    こんな心無い営業マンにだまされて一生の買い物せずによかったと思ってますが、立地がいいのは間違いないので、多少高いと思いますが、売れるとは思います。

  14. 515 物件比較中さん

    >513

    プレミスト西新とザ・ライオンズ百道ではレベルが違うよ、大京の営業ちゃん。
    残念ながら、プレミスト西新の方が圧倒的に上ね。

  15. 516 匿名

    プレミスト西新の営業マンも、さほど変わらないですよ。

  16. 517 匿名さん

    営業マンの質は変わんなくても、物件の質が違う気がするのは俺だけ??

  17. 518 申込予定さん

    >>514
    営業マンにだまされてって表現はどうかと。

    結構売れているようですが、皆騙されているわけではないでしょうし。

    私自身も、近くの物件と比較しましたが、
    仕様等を比較して、こちらが良いと自身で判断しましたので、申込み予定です。

    担当も優秀って訳ではありませんでしたが、結局は自己責任ですし、
    自分自身で納得したうえで購入を決めました。

    このスレではかなり大京のセールスに対して厳しい意見が多いですが、
    近くの物件のセールスも?っていう感じでしたよ。

  18. 519 物件比較中さん

    >>515
    残念ながら営業ではないんだよね~
    ご期待に応えられずゴメンネ。

    でも、勝手に営業営業って決め付けるのがアンチの特徴ですねぇ。

  19. 520 匿名さん

    >519

    匿名スレだから何とでも言えるもんね。
    誤解を解くのもままならない(笑)

  20. 521 匿名さん

    まだアンチ大京の人達が営業マンをけなし、
    良いコメントには営業営業って吠えてるんですか。

    でも、その単一思考性にはある意味寒心してしまいます。

    検討版にふさわしい投稿をお願いします。

  21. 522 匿名

    メジャーセブンを教えてください?

  22. 523 匿名さん

    >>522

    メジャーセブンはこちらにありますよ
    http://www.major7.net/

  23. 524 匿名

    別スレで何故大京が入る?ってさんざん叩かれてたね。

  24. 525 物件比較中さん

    随分前になりますが、モデルルームを見に行きました。
    模型コーナーなど丁寧につくられており、想像がし易く良かったですよ。
    営業マンがしつこいとのことですが、それだけ一生懸命に売ろうと
    しているのであって、電話もしてこないようなやる気の無い物件よりは
    よっぽどいいと思います。
    電話が嫌ならE-mailのみでの対応も出来るようです。
    営業担当が嫌なら、担当者を代わってもらえばいいのでは?
    東京から来た人ばかりではなく、福岡に長くいる人もいるようですよ。
    営業が嫌なだけで、諦めるのは勿体無いですよ。
    ちなみに、私の担当者はわかり易く説明をしてくれて好感が持てましたね。
    ただ、高取エリアが気に入っているので、百道のライオンズは購入しません。
    様々な会社、物件ごとに、それぞれの良さがあると思います。
    文句を言うばかりではなく、私たち買う側もきちんとした姿勢で
    真剣に営業と向き合うべきではないでしょうか。

  25. 526 物件比較中さん

    プレミスト西新がライオンズ百道に対して勝っているっていうのは具体的にどの点ですか?

  26. 527 匿名さん

    マイナー7なところ

  27. 528 匿名

    立地が雲泥の差やん。

  28. 529 匿名

    雲泥の差まではないと思いますが。

  29. 530 匿名

    詳しく調べてみなよ。

  30. 531 物件比較中さん

    外観のタイルの色はライオンズが、品が良く好きですね。
    立地は商店街側の方が便利なので、どっちもどっちに思えます。
    間取りはプレミストかな。
    結局どちらが良いというより、好みの問題ではないでしょうか。

  31. 532 匿名さん

    >>531
    営業?明らかにプレミストの方が利便性高いでしょ。
    外観もライオンズの割にこの物件はちょっと劣る印象。西側や北側から見れば分かりますよ

  32. 533 ご近所さん

    >>532
    プレミストのすぐ傍に住んでますが、
    利便性は>>531さんが言われるように大して変わらないですよ。

    でもさ、そろそろ営業営業と〇〇の一つ覚え止めたら?

  33. 534 匿名さん

    利便性がかわらないことはないと思います。駅から現地までの雰囲気も違います。プレミスト西新の方がいいですね。

  34. 535 匿名さん

    533プレミストのすぐ傍に住んでますが、 ←なんで書き込みしてんの?? 死ぬほどの暇人 もしくは営業さん

  35. 536 匿名

    プレミスト西新の近くに住んでて立地にさほど変わりないというのは意味不明。

  36. 537 匿名さん

    >>533
    日常の買い物を考えるとこのライオンズはかなり不便ですよ。徒歩圏内にスーパーがないのはつらいもんです。
    便利なとこに住んでいるが故に気づいていないのかな

  37. 538 匿名

    いいとこなしですね、この物件は。かろうじて校区ぐらいかな。

  38. 539 ご近所さん

    >>538
    確かに日常の買い物には不便かもしれないけど、静かで心地のいい場所です。
    日曜日の夕方、川沿いを海に向かって歩けば、その良さが分かりますよ。

  39. 540 匿名

    ↑ ないない(^^)

  40. 541 匿名

    ↑入居して3回あるかどうかだな。スーパーは下手したら、毎日だけど。

  41. 542 匿名

    チャリ圏内だし問題なし

  42. 543 匿名

    徒歩の方が数倍便利

  43. 544 匿名

    そんなに買い物するの遠いのですか?

  44. 545 匿名さん

    徒歩で買い物袋ぶら下げて歩くより、自転車で行くほうが便利だと思いますけどね。

  45. 546 匿名

    徒歩圏内で買い物出来ないなら、梅雨時は大変やね〜チャリで傘させってか?

  46. 547 匿名

    車で行けばいいだけのこと。
    梅雨時に傘さして歩いて濡れたくないし。

  47. 548 物件比較中さん

    批判的な書き込みをしている方は、嫌なら買わなければいいだけの話でしょう。
    正直、ライオンズは悪くないと思いましたよ。
    営業の方も、様々な人がいるでしょうが良いと感じました。
    よく比較されているプレミストとともに、仕様も上質だと感じます。
    プレミストの外観は、昔のライオンズマンションみたいで
    どうも好きにはなれませんが、好みの問題でしょうね。
    マンションを買うにあたり、気になるのは住人です。
    マナーの悪い人がいなければいいのですが、大規模物件だと
    様々な人がいるでしょうから、そこが一番のネックです。
    私的には、戸数の少ないマンションが好きですね。

  48. 549 購入検討中さん

    戸数の少ないマンションでも、マナーの悪い人はいるよ。

  49. 550 匿名

    戸数が少なくてマナー悪い人がいると最悪だね、チーンして。

  50. 551 匿名

    >>550
    チーンしてって?

  51. 552 匿名さん

    >>551
    深夜に電子レンジをかける非常識な行為のことです

  52. 553 ご近所さん

    日本代表とか負ければいいのに

  53. 554 匿名

    がんばれニッポン!

  54. 555 匿名

    勝ったね。

  55. 556 物件比較中さん

    プレミスト西新との比較について質問したものですが、
    まとめると大して変わりはないということなのですね。
    場所について言われますが、歩いて買い物に行く人は割と少ないんではないかと思います。
    小さい子供の多い家族はベビーカーやママちゃりじゃあまり買い込めないですから。
    場所柄はほぼ同じ条件だと思います。ライオンズのほうが藤崎駅に近い?でしょうか。
    伺いたいのは、外装や内部の仕様についてなのですが。

  56. 557 匿名

    藤崎駅に近いのはライオンズ。
    西新駅に近いのはプレミスト。
    外観はレンガっぽいプレミストの方が存在感あってカッコいいような。
    ザ・ライオンズというわりにはお隣の賃貸マンションの色と同じで、外観からの高級感は私はあまり感じません。
    仕様もさほど変わらないと思いますよ。
    あとは好き好きだと思います。
    うちには小さい子供がいるので、子供が遊べるようなキッズルームなんかがあるとこんな梅雨の時期は重宝するなと思いましたが、これはどちらもないようですね。

  57. 558 契約済み

    インテリア相談会は、いかがでしたか?

  58. 559 物件比較中さん

    やっぱり二つの物件、あまり変わりないんですね。
    ライオンズはミニライブラリーがあるようで子供のたまり場になりそうなきがしますが、集会や習い事などにつかえる部屋がないのが残念です。おとなりのグランヴィルにあるから?
    ゲストルームとまではいかなくとも、なんだかもったいないです。
    プレミストはどのようになっているかどなたかご存知ですか?

  59. 562 匿名さん

    プレミストは普通のマンション ライオンズは大規模物件でコンシェルジュやライブラリーラウンジ・来客の駐車場やリングシャッター等装備が違います。タイル一枚から通常の仕様と違うらしいです。全戸平面駐車場で将来の修繕計画も安心。だからこちらを選びました。プレミストも悪くはないと思いますが・・・・・・・・

  60. 564 匿名

    プレミストの方が高級感ありますよ。間違えなく!

  61. 565 匿名

    その2つの物件を比較検討してライオンズを選んだのは謎ですね。

  62. 567 匿名

    最寄りの駅が藤崎ってだけで、近くはないよね。

  63. 568 ご近所さん

    >>562
    大京はそういうどうでもいいことにお金をかけるのではなく、デザイナーにもっと投資すべきでした。
    いまのままでは後ろの賃貸マンションと外観がたいして変わらない。タイルは良いもの使っているのでしょうが、台無しです。

  64. 569 匿名

    住みたいと思わせるような外観ってとても大事ですよね。
    のちのち手放すときにも、そういう物件には買い手が多く集まってくるはずです。

  65. 570 ご近所さん


    No.568さんに同感です。

    ライブラリーは不要ですね。

    せいぜいこどもが集まるDSルームになるんじゃないでしょうか?


    大京はデザイナーの強い想いが感じられませんね。

    バルコニー側と玄関・共用廊下側で 突拍子もなく 外観イメージが異なり、
    なんともいいがたい外観デザインですね。


    また、隣戸とのバルコニーの境をよくご覧ください。

    隣に建つ賃貸マンションと変わらぬ 板一枚状態ですよ。

    これでは、お互いプライバシーが洩れる…

    高級分譲マンションを謳うには お粗末な仕様だと私は思います。
     



  66. 571 匿名

    板一枚ですか!?
    それはひどい。
    それって昔のマンションでよく使ってたやつですよね?
    いつも北側からしか見ないので、今度は南側から見てみます。

  67. 572 匿名さん

    そんなん調べもしないで買うほうが悪いと思うけど。
    ちなみにももち浜の億ションも 同じ仕様です。
    だって板二枚にして留守番中の子供が破れずに焼け死んだらどうする。
    あほかw

  68. 573 匿名

    ↑板二枚って事ではないよ。(笑) 板の外側に枠が無いやんって事です。意味わかったかな?^^

  69. 574 匿名

    わからない

  70. 575 匿名

    今から適当な高級マンション見に行って隣との壁を見てきな〜 板1枚の意味が分かるから〜 (^^)

  71. 576 匿名

    ということは、高級マンションでも板一枚のところが大半ってことですか?

  72. 577 匿名

    一枚って表現がいかんね。
    隣との境が板のみって事です。

    最近のマンションは板の周りがコンクリートになって隙間も小さくてプライバシーが保たれてます。
    勿論避難するためにこちらも板一枚ではありますがね。

  73. 578 匿名さん

    プレミスト西新と比較された方も多いと思います。最終的に、ザ・ライオンズ百道にされた理由はなんでしょうか?

  74. 579 特定さん

    アンチから叩かれていますが、人気のある証拠でしょうね。
    実際、売れ行きは好調みたいですから。

  75. 580 匿名

    577さんの表現はわかりやすいですね。
    今のマンションってどこもそんな感じなんですね〜
    そんなふうに作らないといけない決まりがあるのですか?
    火事になったときの為?
    どこもそんなふうにしか作れないなら仕方ないよね。よく比べられてるプレミストだって、きっと板だけなんだよね。

  76. 581 匿名

    ここは広告費にお金かけすぎです。

    何度も断ったのに郵便で案内がきたり、チラシがポストインされてたり。

    いま社宅に住んでるんですが、はっきり言ってうちの社宅の人たち嫌気がさしてますよ。

  77. 582 匿名さん

    No.575 私が見た最近の高級マンション(5000~)はどれも仕切り板自体がありませんでした。。
    内廊下でベランダは各戸別々でして。 高級マンションでベランダに仕切りがあるところを
    ぜひ教えてください。ぜひ見てみたいです。

  78. 583 匿名さん

    No.581 うちは一度断ったら二度と来なくなりましたよ
    担当営業さんに伝えたんじゃないですか?筋を通して最初は担当さんに丁重にお断りを入れますが
    二回目があれば そのときは本社に伝えればいいですよ。”DMはお断りしておりますが
    何かの手違いがあって送られてきているようですので・・”と。

    簡単です。

  79. 584 匿名

    最初の営業さんはとても感じが良い方だったので、それなりにやんわりと断りました。
    しばらくして別の営業の方からしつこく電話があり、こちらも嫌気がさしていたので、それなりに厳しく断ったはずなのですが。

    いまさら電話する気にもなれません。

    電話が来なくてもチラシ配布先まではチェックしてないでしょうから、仕方ないんですかね。

  80. 585 匿名さん

    http://lions-mansion.jp/inquiry.html
    匿名掲示板でグダグダ言っても何も変わらないわけで 
    電話がいやなら上記リンクからメールでどうぞ。
    ここでの数十行よりメールで”DMいりません **物件でお世話になってる~~です”
    で完全終了 スマートに行きましょう

  81. 587 匿名さん

    そうきたかw 本当にクズだな

  82. 588 匿名

    はっ、営業としか思えんし

  83. 589 物件比較中さん

    一日在宅の主婦がいると見越して営業活動されるんですね。
    確かに一日家ににると宗教だあ営業だといろいろ訪問多いですね。

  84. 590 入居待ちさん

    インテリア相談会、いつ頃見積もりが出来るのでしょうか。

    でも、照明やカーテン等の話をするうちに、実感がわいてきました。

    引っ越しの日程調整が気になりますが、140戸弱あるので、大変でしょうね。

  85. 591 匿名さん

    >>590
    直接おっしゃって頂ければ、すぐにでも見積もり出来ますよ

  86. 593 匿名さん

    先日話題になっていたお隣との境界部、気になっていろいろ物件をみましたがどれも似たり寄ったりなんですね。
    やはり安全上の理由からいざというときには破って通り抜けできないといけないからでしょうか。
    逃げ道がないのも怖いですけど。
    ライオンズも話題になっていたので表から見てみたのですが、見た範囲ではまだ取り付けられていませんでした。
    気づきませんでしたが低層部はもうつけられているのでしょうか?


  87. 596 ご近所さん

    室見1丁目の建物付き土地が79坪で2800万円にて売りに出されています。
    このライオンズのある場所から徒歩5分程度、同じ百道校区です。

  88. 597 匿名さん

    その物件 すでに売れてますよ。

  89. 598 匿名さん

    追伸 あと家付きとはいえ 取り壊し前提です。
    それはともかく物件見に行ったあとDMが来てうざい云々言う人って顧客じゃないよね 笑
    いやいや 冗談です 笑

  90. 599 >>596

    坪35万って相当安く感じるけど、妥当な価格なの?
    この辺は100万近くしてもおかしくないと感じるが。

  91. 600 匿名

    >>599さん
    公示価格を見てみるといいよ。ライオンズのあたりはプレミストあたりに比べて、かなり安かったと思う。古家付きだと、そんなにおかしくない値付けじゃないかな。

  92. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸