京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シティタワーグラン須磨鷹取ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 鷹取駅
  8. シティタワーグラン須磨鷹取ってどうですか?
須磨のほどりこ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

鷹取駅の北側に超高層のタワーマンションが売り出されるようですが凄く興味があります。
初めて高額な買い物をするだけに不安でいっぱいです。
この物件ってどうなんでしょう?

所在地:兵庫県神戸市 須磨区大池町5丁目1番33号(従前地)
     仮換地指定番号:神戸国際港都建設事業新長田駅北地区震災復興土地区画整理事業33-8街区1符号
交通:山陽本線「鷹取」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
シティタワーグラン須磨鷹取の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-04 16:31:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーグラン須磨鷹取口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    駅に雨にぬれずに行けるから私も気になっています。
    周りもきれいな街になりつつありますしね。

  2. 3 2さい

    私も駅近は魅力と思ったので資料請求しました。
    遠方なので鷹取のことはよくわかりませんが、一度行ってみたら何もないとこでしたね。
    周辺確かに整備されてますけど、もう少し商店あったらよいのに。。。

  3. 4 匿名さん

  4. 5 はち

    私も資料を取り寄せました。主人と見学にいこうと思っていますが、
    モデルルームはいつ頃から見れるのですか?
    どなたかご存知の方教えてください。

  5. 6 匿名はん

    震災で大変だった地域に、超高層…って発想が信じられないのですが。

  6. 7 須磨のほどりこ

    待ちに待った発表会が4月8日から始まります。私は9日の1時からに予約を入れました。値段は高いのかなあ。

  7. 8 匿名はん

    この辺って高層にする意味あるの?

  8. 9 匿名はん

    鷹取駅は、昔のJR西宮駅のようです。
    今は貨物置場のような駅ですが、その内にJR西宮のように
    栄えるのではないかと思います。

  9. 10 匿名はん

    発表会にいかれた方、どんな感じでした?
    一度モデルルームができたら行こうと思ってるんですが、
    高かったら、行っても買えないしなー
    行ってしまうと電話とか家にこられたり大変なので、
    値段とかがわかってから考えたいです。

  10. 11 著名

    震災時に鷹取にボランティアで行っていたのですが、ここは特に被害が大きく焼け野原の状態でした。商店も多く被害をうけて、住民も減りました。でも、住民が増えたら活気づいていくのではないでしょうか。阪神間は、JR西宮もそうでしたが震災後に活気づいた町が多いような気がします。

  11. 12 匿名はん

    JR西宮駅とはうまい表現ですね。

    三宮あたりに職場があって、夫婦二人でとか一生独身でとかいう人にはお勧めです。

  12. 13 匿名はん

    新長田南側に乱立してるマンションは入居埋まってますか?
    マンションを建てればいいものでもないし、
    タワーだから特にどうってこともないだろうし、
    住民が増えるとも、増えても活気付くとも思えない地域です。

  13. 14 匿名はん

    関西に住みだして間もない私達ですが、この物件は環境が良さそうなので検討しようかなと思ってます。小学校、中学校は人気ですか?町が綺麗なので良いかなと思ってます。
    治安も良さそうなのですが、どうなんでしょうか?
    誰か教えて下さい。

  14. 15 匿名はん

    この辺て人気ないんですか?

  15. 16 匿名はん

    治安は抜群にいいと思います

  16. 17 匿名はん

    現在どこにお住まいか分かりませんが
    抜群に良い治安ではないですよ

  17. 18 12

    >>14
    繰り返し書きますが、
    三宮あたりに職場があって、夫婦二人でとか一生独身でとかいう人にはお勧めです。

    あと、私立中学に通わせるのにも便利です。
    将来、バレーボール選手にでもしたいのであれば地元公立も悪くないです。

  18. 19 匿名はん

    >>16
    治安が抜群にいいとは地元の方じゃないですね?
    駅北周辺は再開発が進んでいるようですが、駅南側や北東方面は
    治安が良いとは思えません。
    一度現地をご自身の足で歩かれてはどうでしょうか?

  19. 20 匿名はん

    タワーなら海も見えるだろうし駅近でいいんですけど、学区が・・・
    私ならパスかも。でも私立で考えるならいいかもー

  20. 21 匿名はん

    近くで働いている者です。
    となりの駅の新長田にもマンションが乱立してますが、入居者が少ないのが現状です。
    なんでも地権者優先に価格を設定しているところが多く、購入するも入居は未定らしいですね!

    治安は…。一度、見てみる方がいいでしょう。鷹取降りて東に進むとすぐに長田区です。
    環境は整備されても下町って感じは否めません。
    2号線を超えて海側へ行くと雰囲気も変わりますね〜。
    あのへんはマンションの価格が異様に安く感じます。安いということはそれなりの理由があると思います…。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸