京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シティタワーグラン須磨鷹取ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 鷹取駅
  8. シティタワーグラン須磨鷹取ってどうですか?
須磨のほどりこ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

鷹取駅の北側に超高層のタワーマンションが売り出されるようですが凄く興味があります。
初めて高額な買い物をするだけに不安でいっぱいです。
この物件ってどうなんでしょう?

所在地:兵庫県神戸市 須磨区大池町5丁目1番33号(従前地)
     仮換地指定番号:神戸国際港都建設事業新長田駅北地区震災復興土地区画整理事業33-8街区1符号
交通:山陽本線「鷹取」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
シティタワーグラン須磨鷹取の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-04 16:31:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーグラン須磨鷹取口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名はん

    子供に夜道を歩かせるのが怖いのなら板宿の塾じゃなくて元町・三宮の
    大手塾っていう選択肢もあるわな。駅直結なんだから。

  2. 183 匿名はん

    元町、三宮の塾のほうがいい先生揃ってるだろうしね。
    いいね〜

  3. 184 匿名はん

    と言うことは、鷹取に住みながら駅しか使わない生活になるのね。

    しかし、この再開発地区くらいなら歩いても問題無さそう。鷹取駅の
    地下道もタワーマンションとその下の店ができたらもう少し人通りも
    増えるだろうし。

    サマワでこもっていた自衛隊のような生活になるわけですね。

  4. 185 匿名はん

    危ないか危なくないか、自分の目で見て判断しろよ。

  5. 186 匿名はん

    なにもこもらなくても買い物も便利で眺望もよければ快適じゃない〜

  6. 187 匿名はん

    最多販売価格帯は、2900万円台!


    昔のイメージに引きずられなければ、お買い得!!

  7. 188 匿名はん

    hu~

  8. 189 匿名はん

    ってゆーか、町の雰囲気は住民が形作るわけで、
    これだけ大規模のタワーにたくさんの住民が入ればその住民のカラーが
    町の雰囲気に必ず反映されるでしょう。
    で、いくら住友にしてはお買い得といえどもここの価格は
    そこそこしっかりした収入のある人でないとキツイ価格ではあるわけで、
    とすると、町の雰囲気はそんなに悪くならないと思いますが、どうかな?

  9. 190 匿名はん

    タワーが一棟建ったぐらいで町は簡単には変わりません。

  10. 191 匿名はん

    タワー1棟だけじゃないですよねー。
    再開発で整備されてるし、まわりのマンションも
    新築だし・・・
    事実、町並みも変わってるよねー
    昔のイメージを捨てきれないってのは
    視野を狭くするだけじゃない?
    可愛そうというより、お気の毒ですねー

  11. 192 匿名はん

    実際、震災以降はずいぶん雰囲気が変わったよ。
    もっと、若い人が増えて欲しいね。今は、老人ばかり目立つ町だよ。

  12. 193 匿名はん

    この再開発地区も、震災時の火災で消失した駅南側の再開発地区も、以前の鷹取を思い起こさせない
    町並みだよ。

    でも、昔に比べると異様に人通りが少なくて寂しい・・・。

  13. 194 匿名はん

    マンションラッシュですね

  14. 195 匿名はん

    須磨はマンションこれからたくさん出るらしいですね。
    それなら、須磨にすむならわざわざ鷹取にすまなくてもいいかな・・・
    須磨区だけど、須磨って思ってない人多いと思いますよ
    いろいろな意味で・・・
    長田の人には申し訳ないけど、ほとんど長田です。

  15. 196 匿名はん

    やっぱり、長田ってイメージ大きいのかな?
    あと、学校区が悪いって聞いたんだけど本当でしょうか?

  16. 197 匿名はん

    >>196
    >やっぱり、長田ってイメージ大きいのかな?

    イメージではなくて、長田そのものです。

    >あと、学校区が悪いって聞いたんだけど本当でしょうか?

    朝、通学する生徒を観察すれば分かります。高校生の時、垂水から来ている友達に
    中学時代の出来事を教えたら、思い切り引かれました。

  17. 198 匿名はん

    >>197

    とすると、シティータワーグラン長田鷹取の方が正解?

    でも、一応須磨区だしな・・・。

  18. 199 匿名はん

    須磨区といっても、太田や鷹取は第三学区ワースト1,2を争っている学校ですけどね。(除く長田区

  19. 200 匿名はん

    先日、このマンション近くの板宿で
    足元をちょろちょろする我が子にむかって
    「ワレ邪魔なんじゃ!」と怒鳴ってる母がいました。
    やはり板宿…

  20. 201 匿名はん

    長田区最凶は?

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸