京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン南草津駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-15 02:44:29

南草津駅西口のロータリー前に睦備建設が建設予定のマンション
(名称は現在のところ未公表、パデシオン南草津またはパデシオン
南草津駅前か?)のスレを立てます。

南草津駅西口の駅近でたぶん最後?の大型分譲マンションです。
詳しい物件情報はまだ公表されていませんが、情報交換に
ご利用ください。

[2009年8月現在で公表されている情報]
・施工場所 草津市野路町字岡田746-1他
・敷地面積    2563.74㎡
・建築延床面積  12817.42㎡
・建物の用途   共同住宅・店舗
         ファミリータイプ138戸収容予定
・建築物の規模  RC造地上15階(44.95m)
・建築主     睦備建設(株)
・建築計画の問合先 森田ビル通商(株)
・設計会社    船場企画(大阪市中央区)
・工事予定期間  平成21年12月中旬~平成23年2月下旬


売主:睦備建設(株)
施工会社:睦備建設(株)
管理会社:不明

【スレッド名を正しい物件名に修正しました。 10.06.16 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-25 00:06:08

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 472 匿名

    JRのそばってどんな感じでしょうか?
    >うるさくないですかね?
    >夜中の貨物列車とか気にならないでしょうか?

    この値域のマンションに住んでいる人たちには禁句です。特に駅前の大きなマンションは。

  2. 473 匿名さん

    >>471
    窓開けてるとうるさいですね
    予想外だったのは終電後に今度は貨物が走ってること
    貨物列車って乗りごごち無視だから客車よりうるさいんですよ
    当たり前ですけどね

    んで、夜窓開けて寝られるか?
    案外眠れますね。
    貨物が走ってるっていっても5分、10分に一度ってわけじゃないし、
    寝つきがいい方だってのもありますからね

    最近は夜が涼しいので窓開けて寝てますよ


    ちなみに、窓を閉めてたら電車が走ってることが分かる程度の音は伝わりますが、
    うるささはありません。
    無響室に住んでるわけじゃないんで、こんなもんでしょう

  3. 474 匿名

    パデシオンパデシオンパデシオンパデシオンパデシオンパデシオンパデシオンパデシオン。

  4. 475 匿名さん

    一時期、滋賀県内マンションの掲示板が酷く荒らされてましたが、最近はめっきりです。
    ちょうどこのマンションが完売した辺りから荒らしが減った様に思えるのですが…
    デベさんの仕事が片づいたからですか??

  5. 476 匿名さん

    ホント、その頃ですよね。

  6. 477 匿名さん

    ここも荒れてたのでデベの荒らし合いでしょう。 このマンションがよく売れたのは事実。

  7. 478 契約済みさん

    パデシオンホームページの工事レポート、更新されてますよ。
    テンションが上がります。

  8. 479 匿名

    睦備が倒産しないことを祈る。

  9. 480 匿名さん

    この順調な売れ行きで倒産したら、他にとっくに潰れてる不動産会社はごまんとあるでしょうね。

  10. 481 匿名さん

    このマンションの売り上げだけで飯食ってるわけじゃないからね
    他の売り上げが今一だったり、何かトラブルがあったりしたら
    残念なことにならないとも限らないよ

    近隣住人としては、トラブルなく完成して欲しいですね
    倒産したりして廃墟になったりしたら南草津の評判も落ちるし、
    治安面でも不安が出てきますからね

  11. 482 マンション住民さん


    京都の六地蔵に出来たパデシオン、早々に完売して
    キャンセル待ちになってますよ。
    近隣に住んでるのですが、あっとゆう間に売れたという感じで
    折込広告もあまり入る間がなかったように思います。
    六地蔵の売れ行き次第で、睦備建設の経営状況が大きく
    変わってくると聞いてたので、ひとます安心じゃないでしょうか。

  12. 483 匿名

    でもなぜか毎日グランド-オープンって菊川怜ちゃんがCMしてるけど。

  13. 484 匿名

    キャンセル対応用にCM流してんじゃないの?で、ないとグランドオープンはないでしょ。完売御礼なのに。

  14. 485 匿名さん

    100㎡の広いお部屋がキャンセルになるみたいです。電話がありました。私は他のマンションを決めてしまったので時既に遅い・・・ もう少し待ってみたらよかったです。

  15. 486 匿名さん

    パデのキャンセル物件とシャリエの売れ残り物件ではどっちが安いのでしょうか?
    情報お持ちの方がいましたら是非!

  16. 487 匿名さん

    図面から見たらシャリエですね。

  17. 488 匿名さん

    ↑失敬。
    安さを聞いてましたね。
    それでも、パデの方が安いんじゃないでしょうか。安さが売りですし。
    まぁこれは憶測ですけどね。

  18. 489 匿名

    安い安いって?わからんない〜。気に入った物件かえばいいんじゃないの?パデでもシャリエでも。大金出すにはかわんないからさぁ。

  19. 490 契約済みさん

    南東角部屋100㎡対決 パデ3400万円 離れてシャリが建っている VS シャリ4500万円 真横にJR線路騒音
    ちなみに南草津の築10年90㎡の中古は2500万円~2800万円ぐらい。大手含め。 どちらが適正価格?

  20. 491 匿名

    それじゃ、デベと言ってることが一緒でしょ。
    デベからの比較情報はざっくりしか言わない。
    箱(マンション)の中身で比較して購入した方がいいよ。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸