京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン南草津駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-15 02:44:29

南草津駅西口のロータリー前に睦備建設が建設予定のマンション
(名称は現在のところ未公表、パデシオン南草津またはパデシオン
南草津駅前か?)のスレを立てます。

南草津駅西口の駅近でたぶん最後?の大型分譲マンションです。
詳しい物件情報はまだ公表されていませんが、情報交換に
ご利用ください。

[2009年8月現在で公表されている情報]
・施工場所 草津市野路町字岡田746-1他
・敷地面積    2563.74㎡
・建築延床面積  12817.42㎡
・建物の用途   共同住宅・店舗
         ファミリータイプ138戸収容予定
・建築物の規模  RC造地上15階(44.95m)
・建築主     睦備建設(株)
・建築計画の問合先 森田ビル通商(株)
・設計会社    船場企画(大阪市中央区)
・工事予定期間  平成21年12月中旬~平成23年2月下旬


売主:睦備建設(株)
施工会社:睦備建設(株)
管理会社:不明

【スレッド名を正しい物件名に修正しました。 10.06.16 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-25 00:06:08

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 452 匿名さん

    いざとなれば徹夜してでも仕上げるから大丈夫ですよ

  2. 453 購入者

    期待してますよ。

  3. 454 契約済みさん

    先日、インテリアオプションの案内が届きました。中でも、フロアコーティング、ガラスフィルム水廻りコーティング等々ありますが、皆さんはどうされますか?又、どれについでもいいので、メリット&デメリットに詳しい方いらっしゃれば、教えて頂けたらありがたく思います。お願いします。

  4. 455 匿名さん

    ガラスフィルムはカーテン、フローリング、家具の焼けを軽減してくれるのでいいのではないでしょうか。
    ただし10年くらいで張替えが必要になります。

    フロアコーティーングは好き好きですが、マメにワックスがけできない人にはいいと思います。
    ハードコーティーングだと20~30年と長持ちしますが、フローリングからの完全除去がほぼ不可能なので、信用や保証のある業者を選ぶ必要があります。

    水周りコーティーングは2,3年しか効かないので、上記よりは優先順位低いと思います。ホームセンターで売ってるものを自分で施工してもいいかと。もちろんやってもらったほうが楽ではありますので、お財布と相談かと。

    あくまで個人的な意見ですが、こんなところだと思います。
    あと全てにおいて、なにもオプション業者にやってもらう必要はないですので、オプション会は下見程度の気持ちで望まれるとよいかと思います。

  5. 456 契約済みさん

    455さん、とてもわかりやすいアドバイスありがとうございました☆ ホームセンターで色々見て、個人でする箇所、業者さんに依頼する箇所を決めて行きますね。

  6. 457 匿名

    滋賀って人住んでたんですねw
    パデシオンは京都だけのもんだと思ってました。
    六地蔵のタワーっぷりや凄いですよね。
    パデシオン南草津ってシャリエとやりあってますが、
    どっちにしろド田舎なんで目くそ鼻くそですよねw

  7. 458 匿名さん

    1行目で煽りと分かる
    もっと修行してからデビューしなさい

  8. 459 匿名

    457さん。目くそ鼻くそって恥ずかしいたとえですね。一室お買い上げされてはいかがですか?ド田舎っていってるあなたは田舎ものなんだぁ〜

  9. 460 匿名

    >>459

    いやいやいやw
    南草津とかマジ勘弁してほしいわ。
    どっちも逆にお金もらっても住みたくないし。
    そもそも滋賀ってだけで恥ずかしくて住めないw

    結局パデシャリ戦争はどっちに軍配が上がったの?
    ま、どっちも南草津ってダサいところに立ってるんだけどねw
    そんなところなのに叩き合ってるしカワイイねw

  10. 461 匿名さん

    460さん、なんだか必死だね
    マジうけるw
    カワイイねw

  11. 462 マンコミュファンさん

    論点がずれています。
    460さん、滋賀に住む住まないはあなたの勝手にして下さい。
    ここはあくまでパデシオンのマンションについて語る場所です!!

  12. 463 匿名

    南草津に興味津々の460の件

  13. 464 匿名

    457、460はパデシオン六地蔵のスレから追い出された荒らしでしょう。
    かまってくれる人を求めてわざわざここにまで来るなんて、心底迷惑な生き物ですね。

  14. 465 匿名

    460、あんたは勘違いしてるね。南草津に恨みでもあるのか?パデシオンは完売御礼ですよ。金もらっても住めないですよ。

  15. 466 匿名さん

    公式ホームページを確認しましたが、完売したみたいですね!
    工事進捗レポートが更新されていないのが気になりますが。。。

  16. 467 近所をよく知る人

    皆様、馬鹿の書き込みには完全スルーでお願いします。

    現実社会で相手にされないオタクがモニター見ながら薄ら笑いしている姿を想像してみてください。

    ネット上ですら相手にするのはアホらしいでしょ?

  17. 468 匿名

    シャリエで話題になってたんだけど、
    滋賀県って未だに珍走団がいるんですね。
    マンションがコの字だから響くとか何とか。
    駅前だからか珍走者が屯しててガラが悪いところですねw

    ここの住人がシャリエのスレ荒らしたり、
    シャリエの住人がここ荒らしたりしてるクセに、
    偉そうに言ってる滋賀県民って恥ずかしいw

  18. 469 匿名

    467滋賀県追放されたの?

  19. 470 住民でない人さん

    だいぶ建ちあがってきましたね。
    この前老人が恨み節みたいな事をぶつぶつ言ってましたが、
    私に関係ないでしょうが!って切れそうになりました。

  20. 471 物件比較中さん

    JRのそばってどんな感じでしょうか?
    うるさくないですかね?
    夜中の貨物列車とか気にならないでしょうか?

    駅近は、年頃のお子さんがおられたら安心かもしれませんが・・・。

    私は現在駅から15分かけて通勤しているのですが、
    いずれ、娘がこの道を歩いて通学となると少し心配です。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸