京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン南草津駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-15 02:44:29

南草津駅西口のロータリー前に睦備建設が建設予定のマンション
(名称は現在のところ未公表、パデシオン南草津またはパデシオン
南草津駅前か?)のスレを立てます。

南草津駅西口の駅近でたぶん最後?の大型分譲マンションです。
詳しい物件情報はまだ公表されていませんが、情報交換に
ご利用ください。

[2009年8月現在で公表されている情報]
・施工場所 草津市野路町字岡田746-1他
・敷地面積    2563.74㎡
・建築延床面積  12817.42㎡
・建物の用途   共同住宅・店舗
         ファミリータイプ138戸収容予定
・建築物の規模  RC造地上15階(44.95m)
・建築主     睦備建設(株)
・建築計画の問合先 森田ビル通商(株)
・設計会社    船場企画(大阪市中央区)
・工事予定期間  平成21年12月中旬~平成23年2月下旬


売主:睦備建設(株)
施工会社:睦備建設(株)
管理会社:不明

【スレッド名を正しい物件名に修正しました。 10.06.16 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-25 00:06:08

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 492 匿名さん

    ずっと住むことを前提にしていませんのでついつい安さに釣られてしまいそうなんです・・・
    退職後は別のとこを探そうと思っています。

    今から将来はどんなところに住んで、どういう生活をしたいか考え中です。

  2. 493 匿名さん

    シャリエ105㎡で4000万って出ているから2割引で3200万にならないのかな?
    パデは値引きをしないから3400万円ですよね?
    3割引きは無理だろうけど2割引なら何とかいけそうな気がするんですが・・・

    その辺の事情通の方いないでしょうか?

  3. 494 匿名

    シャリエの営業に聞くべし

  4. 495 匿名

    万一ローン審査通らなかったら・・・。ハアー。

  5. 496 匿名

    ローン審査って…一週間くらい待てば出ますか?それとももっとかかりますか?

  6. 497 匿名

    一週間あれば十分。

  7. 498 匿名はん

    パデシオン、工事遅くない?こんなもん?

  8. 499 契約済みさん

    確かに。水漏れがすごい気になります。
    契約しましたが、ちょっと工事面や構造面でかなり不安です。やはり、安い分、そこは我慢かも知れません。

  9. 500 匿名さん

    進捗少し遅れてる感じだね
    このくらいなら無理しなくても挽回できると思うけど

  10. 501 匿名

    水漏れとはどうゆう事ですか?
    構造面でも何か問題が発生したのですか?
    契約したので私も不安が・・・

  11. 502 匿名はん

    不安だ。あと数日したら11月。残り3カ月 マジヤバそうな気がする。何もなくすんなり入居を願うばかり…。ところで水漏れってなんだ?これも気になる。

  12. 503 匿名さん

    建物洗ってるだけでしょ。

  13. 504 匿名

    建物洗うw

  14. 505 匿名さん

    テナント決まったのかな~

  15. 506 匿名

    知らねー

  16. 507 ご近所さん

    近所のマンションの者です。

    外装は出来ている感じですね。
    防音シートで囲われているので詳しくは見えませんせんが、夜の作業照明の感じからは10階辺りの内装をやっている感じですね。

    2月入居なら、こんなものじゃないですか?
    土曜、祝日は作業やってますが、日曜日はきっちり休んでいる感じなので、そんなにダダ遅れでもないと思われますよ。

  17. 508 周辺住民

    我マンションでは、3月末入居でしたが、入居説明会は、60日前~、内覧会(瑕疵確認会)は50日前~、完成は、少なくとも70日以上前ではないでしょうか?内覧会から十分期間があったので、瑕疵修正、追加オプション選定、施工、カーテン選定、製作などの時間に余裕がありました。
    これからすると、2月末入居だと、12月末に入居説明会、1月10日前後~内覧会、完成は、12月中旬以前ですか。

  18. 509 匿名さん

    何故3月末ではないんでしょうか?確実に期末に入金されないと資金繰りの問題が出るからでしょうか?

  19. 510 匿名さん

    キャンセルは出たりしてるんですかね?

  20. 511 匿名さん

    これから金消の時期ですからそれまでに金策できなかった方はキャンセルすることになるでしょうね

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸