東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-19 12:26:00

さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

  1. 687 契約済みさん

    >681
    近日中に情熱大陸でも風評被害を広げる予定らしいです。あなた、このマンションの契約者として価値をどんどん落とそうとしている輩をゆるせますか? まだ入居もしてないのに。。みんな楽しみにしてるのに。。

  2. 688 内覧前さん

    もうすぐ内覧会ですね。結局、竣工前には完売しないようですね。前のマンションは竣工前に完売したので内覧会も華やかでしたがここはどうなるんだろう。。。。売れ残りは一括で賃貸にまわる手筈のようですが、賃貸比率が多くなるといろいろ荒れて嫌ですなぁ。

  3. 689 入居前さん

    そうですね、賃貸住居者の比率が高いと33階の共有施設の維持なんかも大変になりそうですね。
    賃貸はそういうことには無関係ですし。どちらにしてもあの共有施設を正しく運営していくのはかなり大変だと思います。素人の集まりの理事会では難しいので外部に顧問を委託したほうがいいかもしれません。(入居後はデベは関係ありませんし。)

  4. 690 内覧前さん

    内覧会自分は1月と聞いてますが、早い人もいるのでしょうか?
    それとも、内覧会前に現場見学会をまたやるんですか?

  5. 691 契約済みさん

    なんか、大きなニュースがあればよかったのにね。

    3−1街区を三井が買い占めてアウトレット!

    なんていうニュースがあれば、
    もっとラクにうれたのかもしれないし。

    そういえば、どうなっちゃったのよ、3−1って。
    だれか、今後の予定をしっているかたいたら、おしえて。

  6. 692 契約済みさん

    心配やが北西買ってたら、東京タワー見えるはずなのに。
    なんか言ってることが、おかしいんだよなぁ。

  7. 693 入居予定さん

    >>689
    大丈夫ですよ、心配やさんが理事に立候補、立候補者が他になく理事長になる。
    一年間はこれで何とかなりますよ、マンションにおいて初年度の理事長の役割は大きいのです。

  8. 694 匿名さん

    1000世帯もあれば理事希望者もそこそこ人数いますよ

  9. 695 内覧待ち

    木村くん!

    スパ読ませてもらいました
    ここで書いたのと明らかにトーンが違うよね
    まあ、最初は意気込んでたけど結局は三流ゴシップ雑誌に都合良く使われただけで終わっちゃったね

    お疲れ様

  10. 696 引越前さん

    >1000世帯もあれば理事希望者もそこそこ人数いますよ

    1000世帯、みんなお互いそう思ってるんじゃないの(笑)
    結局誰もいなかったりして・・・

  11. 697 契約者

    まあ、確かに三流ゴシップ雑誌に半ページの掲載だったが、誰の写真が一番大きかったをみれば、その自己顕示欲の強さを示して余りある象徴的記事ではあったな。

  12. 698 契約済みさん

    そして、トレンチコート。

  13. 699 契約済みさん

    ttp://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-4b41.html

    木村剛が許せないのですが、その後はどうなったのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 700 眠い・・・

    >>699
    ダウ..ト...zzz

  15. 701 契約済みさん

    >691
    3−1街区は公募取り下げ。
    3社が手を上げたようですが、土地売却代金が高く
    正式に応募するに至らなかったようで。

    恐らく来春辺りに再公募するのでは?とのこと。

  16. 702 契約済みさん

    2つほど、情報をお持ちの方いらっしゃったら教えてください。

    1.国際展示場駅からブリリアへの道ですが、あの首都高を越えるブリッジは雨風の強い日には、結構きつそうです。せめてドーム状の屋根が設置されるとか、できれば地下を潜ってテニスの森側に出口が新設されるとか、そういうお話ってないんでしょうか。
    2.今のところ、大型スーパーとなるとお台場のマルエツか豊洲のイオンですが、もっと近くに大型スーパーができるっていうお話ってないんでしょうか。

  17. 703 匿名さん

    今の人口じゃ仮にトンネル出来ても夜は通りたくないかなぁ

  18. 704 匿名さん

    とりあえず隣に東武ストアーが入ります

  19. 705 これってBMAじゃないの?

    手付金はできるだけ少なく契約しましょう!
    マンション購入に関するたくさんのご相談をいただいています。
    最近多いのが「○○マンションを手付金000万円で契約したのですが、
    だいぶ値引きされているようで、このまま入居しても良いのでしょうか?」という感じのものです。
    たいていが1年から2年前の「新価格」で売り出されたのを高値で契約された方です。
    実際、手付金250万円を入れた5500万円のマンションが、来年3月の入居を前に、
    実勢価格で1000万円以上値下がりしているような例がまま見られます。
    こういう相談を受けると心が痛みます。

    苦渋の選択ですが、250万円を捨てて他のマンションを探すことが賢明な選択になります。
    それにしても・・・タレントを使って派手な広告を打ちエンドユーザーの目をごまかしたデベロッパーに腹が立ちます。

    何度も書いていますが、もう一度ここで書きましょう。
    タレントを使って広告しているマンションは要注意です!

    http://sakakimr2007.blog15.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-date-20081126.html

  20. 707 匿名さん

    >>705
    Author:sakakimr2007
    榊マンション市場研究所
    もう20年ほどマンション分譲に関わってきて、今ほどデベロッパーとエンドユーザーのニーズがかみ合っていない状態は初めてです。いわゆる新価格は、エンドユーザーのニーズをまったく無視した供給側の勝手な都合で生まれたもの。08年に新築マンション市場が崩壊するのは自明です。このような時代にあって、当研究所は新築分譲マンションの価格適正化の過程を検証するため、各マンション別のブログ開設、コメント受付、情報開示を行なうことでマーケットリサーチを展開しています。エンドユーザーのみなさんから様々な情報をお寄せいただくことで、マンション価格は実勢としてより適正な水準に近づきます。各ブログへのみなさまのコメントをお待ちしています。また、当研究所の独自の調査結果も随時発表させていただきます。
    榊淳司
    --

    あっちこっちで、宣伝だけしまくる怪しげな人(笑
    コラムなどは読んでないけど、グーグル検索ではアンチの王様かな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸