東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-19 12:26:00

さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

  1. 768 契約済みさん

    ↑ん?誰情報?

  2. 769 契約済みさん

    いやー、たのしみですね。
    早く住みたいなぁ。

  3. 770 契約済みの心配やさん

    皆様

    こんばんは。間が空きましたがご報告が二点ございます。

    情熱大陸に本マンションの件は放映されません。
    アウトレット事実が判明している以上、これ以上ネガティブキャンペーンを行う必要はなく、展望についても既に納得している以上、蒸し返す必要はないとの判断からです。

    もう一点、これは残念なお知らせです、今回の有明地区の住・商・業複合用地公募は一件も入札がなかったとの報道が先程なされました。

    かと言ってこれから開発が無くなる訳ではありません。
    長い目で見守りましょう、以上、ご報告でした。

  4. 771 契約済み

    心配やさんの職業はなんなんですか?SPAの編集長なんすか?

  5. 772 契約済みさん

    >770

    あのさあ、書くならちゃんと書いてほしいんだけど。
    自分だけわかった態度とらないでよ。


    >アウトレット事実が判明している以上、

    どういう事実か、ちゃんと書いて。


    >これ以上ネガティブキャンペーンを行う必要はなく、

    あなたは、ここに住もうと思っているの?
    他の契約者の気持ちを考えたことあるの?


    >展望についても既に納得している以上、

    納得していないんじゃなかったの?
    言ってることがかわってないか?


    以上、ちゃんとしてください。

    目的もはっきりしてください。

    他の契約者もおもんぱかってください。

    いい加減、お願いですから。

  6. 773 契約済みさん

    >770

    情熱大陸って、人を追っかける番組でしょ?
    不動産特集やるわけじゃないんだから。
    編集の都合であなたのシーンがカットされただけでしょ?

    あんた、なんか勘違いしていないか?
    俺は、あなた方とは違うってことをいいたいのか?
    他の契約者を見下すような態度はいったいなんなんだ?

  7. 774 メディアの人

    770

    あなたが編集長でないかぎり有明の記事云々を放送するしないの判断をするなど笑止千万。

    放送をなんだとおもってるの?

  8. 775 契約済みの心配やさん

    皆様

    購入者版におられる方は3種類おられます。

    ①真の購入者
    ②ディベロッパー関係者
    ③煽りを趣とする方

    ②③の方に対し理詰めで回答しても良いのですが更に煽りを生み真の購入者へ対し何ら利益を生みません。
    従って生産性のない回答は次回から控えます。

    ②③の方ご苦労様でした。
    ご自由に想像を膨らませ下さい。

    ②③の方は相変わらず文章の表面しか理解できない様ですね。
    もう少し骨のある煽りが欲しいものです。
    あっ、いけないですね煽ってしまいました。

    ではおやすみなさいませ。

  9. 776 契約済みの心配やさん

    追伸

    次からと更に煽りを引き起こす回答は控えますと申しましたが、それ以前の回答をしておりませんでしたのでこれを最後に更に煽りつつを回答致します。

    No.771さん>
    >心配やさんの職業はなんなんですか?SPAの編集長なんすか?

    編集長さんがわざわざ此処に書き込みをするか考えてから質問しましょうね。愚問です。


    No.772さん>

    >どういう事実か、ちゃんと書いて。

    SPA!さんでは紙面の都合上、簡略にしか記載出来ない事は考えればわかると思いますが。
    詳細の情報を頂いていたとしても協定でここに載せられないのは常識では?

    >あなたは、ここに住もうと思っているの?他の契約者の気持ちを考えたことあるの?

    宣言したはずですが、居住すると。
    これ以上風評被害が広がらない事が悪い様ですね。何とも不思議なお方です。

    >納得していないんじゃなかったの?言ってることがかわってないか?以上、ちゃんとしてください。

    もうその話題には触れないで居住=納得と思いますが。納得していない私がここに居住すると考えている自体、私には理解不能です。

    >目的もはっきりしてください。

    目的は各文章中やそれ以前のスレッドに記載しております。読み返してみて下さい。あ、そうそう何番なんですか?なんて野暮な質問をされても答える気はありません。

    >他の契約者もおもんぱかってください。いい加減、お願いですから。

    自分の事だけ考えるならわざわざ理事に立候補しないと思いますが、つくづく面白い方ですね。


    No.773さん>
    >情熱大陸って、人を追っかける番組でしょ?
    >不動産特集やるわけじゃないんだから。
    >編集の都合であなたのシーンがカットされただけでしょ?

    誰が何時、不動産特集をすると言いました?
    不動産特集なんてやるはずのない事はは賢明な皆さんは当然認識されているのでは?
    百歩譲って編集の都合でカットされたとしても、これ以上のネガティブキャンペーンにならないのですから、それはそれであなたにとって良かったと思いますが。

    >あんた、なんか勘違いしていないか?
    >俺は、あなた方とは違うってことをいいたいのか?
    >他の契約者を見下すような態度はいったいなんなんだ?

    773さんは自ら勘違いし、可哀そうに見下されると思ってしまう被害妄想の様ですね。実社会でも大変そうです。同情致します。


    No.774>
    >あなたが編集長でないかぎり有明の記事云々を放送するしないの判断をするなど笑止千万。
    >放送をなんだとおもってるの?

    テレビでは権限者を編集長と言うんですね。制作責任者がプロデューサーや番組の主担当者や演出者がディレクターと思っていましたよ。
    いやぁ目から鱗です。

    あっ、そうそう最初から本物件の放映有無については事前にストップをかける可能性含め事前に取り決めをしておりました。判断も何もないのですが。

    紙媒体と映像媒体がごっちゃになっていて、もう何とも。
    メディアを騙った方かアルバイトのアシスタント以下の方の様です。
    ご苦労様です。


    以上、皆様お疲れ様でした明日からも気合いを入れて励んで下さいませ。
    それでは失礼致します。

  10. 777 匿名さん

    ビックリなんですけど。この人↑。何様!?

  11. 778 匿名さん

    面白い人がいるね。
    新手の嫌がらせでしょこれ(笑)

  12. 779 契約済みさん

    >776
    世の中にこれほど横柄で,独りよがりな考え方をする奴がいるかと思うと愕然とするね。
    もう、いい加減にしてほしい。 住まなくていいからどっかいけよ

  13. 780 匿名さん

    ほんとだ荒れてーら
    しっかしあれだな居住前から仲間割れとはワラケルw
    デベも35年ローン住民も一生懸命ダナ、イタシ

  14. 781 匿名さん

    こいつらアッポンか
    カキコすればする程あおりかえすのにな
    駐車場の当選断言するこれまたアッポンなデベいるし祭り****

  15. 782 匿名さん

    心配やもう来なくていいですよ

  16. 783 匿名さん

    前向きVS後ろ向きスタート!
    どっちの味方すりゃたのしいのかね

  17. 784 入居予定さん

    どこにでもいるよね、776みたいな人。
    なんとも社会性がない。

    ”適切なレスをする自分は理知的で頭がいいんですよ。
    居住して理事もするんだから、なんか文句でもありますか”
    とでも、”言いたげ”。
    ホラ、また「そんなこと言ってません」的な
    物言いが始まってしまうからさ。

    文句はないけど、協調性も大事ですよ。
    「そんな人と協調する義務がどこに?」
    とか反論されちゃいそうだけど笑

  18. 785 契約済みさん

    心配やさんの口調も気に入りませんが過剰反応する住民もどうかと思います
    以前せっかく写真を掲載して下さった方に過剰反応して呆れてましたよ
    平和に楽しいマンションライフを語れないのですか?

  19. 786 匿名はん

    ポジのほうハンドル変えて複数投稿してねー?
    炎上住民もデベも大変だなw

  20. 787 匿名さん

    しんぱいやは本当に理事に立候補するのか?
    こんなヒステリに理事やられたらどうなってしまうんだ。
    といってもおいら理事できないけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸