東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

  1. 403 入居済みさん

    すでに入居が進んでいるし、マンション部屋ごとにインターネット掲示板あるし、この掲示板必要なくなりました。
    削除されたらいかがでしょうか?契約もしてないチャチャを入れる方の見苦しい内容みて気分を害します。
    みなさんいかがでしょうか? まだ購入検討版は必要かとおもうのですが。

  2. 404 入居済みさん

    あってもなくてもいいです。どっちでも。

    でも匿名さんは一見ネガなのかと思ったけど、
    よくよく見ると建物はとっても素敵でうらやましいです、
    って書いてあるようにしか見えません。
    お褒め頂きありがとうございました。入居者として嬉しいです。

  3. 405 入居済みさん

    必要ないよね。住んでもいない匿名さんが雑音のようなかきこみを重ねているだけ。入居者はこの稀な眺望と施設を楽しみましょうね。

  4. 406 入居済みさん

    マンモスマンション有明

  5. 407 匿名さん

    部屋ごとの掲示板て何?どこにあるの?

  6. 408 入居済みさん

    極上の生活を堪能させていただいております。

    平日はガラガラですね。33Fは。

    仕事が終わり、帰宅後 プールで優雅に泳いで スパ。
    バーでビールを一杯。

    部屋に戻って美しい夜景を見て、朝は水平線を眺めて日光を浴びて。(南東側契約なもので)

    こんなマンション、なかなか出てきませんよ。

  7. 409 入居済みさん

    テニスの森は桜が満開ですしねえ。最高ですね。

  8. 410 匿名さん

    都心は昨日粗方散ったんですけど
    やっぱり気温が少し低いんですかね

  9. 411 入居前さん

    もうすぐ横浜から入居なのですが、皆さんの書き込み読んで凄い楽しみ!
    仲間内からは、海から海に移動かよと笑われましたが・・・

    私もジムで汗かいてスパ入った後、バーでビール飲む気満々です。
    花火大会も今から楽しみですよー

  10. 412 入居済みさん

    >>411さん

    期待していただいて結構ですよ。
    広々した立地に豪華な設備、快適ですよ。

    33でお会いしましょう。

  11. 414 入居済みさん

    411さん

    私も海好きなもので海から海へ・・・
    みなとみらいからお引越ししてきました

    横浜よりこっちの方が断然イイです♪
    やっぱり夜景のスケールが違います
     
    33階も最高ですよ

  12. 415 マンション住民さん

    なんか読んでると悲しくなる掲示板ですね。

  13. 418 入居済み住民さん

    >416

    ここは購入者限定の掲示板です。
    購入していない人は書き込まないでってことです。
    日本語ワカリマスカ?

    417さんが言っているように、部外者は立ち去ってください。

  14. 419 匿名さん

    そんなに威張り散らさないの。

  15. 420 匿名さん

    いくら読んでも悲しくはなりませんけど。

  16. 421 マンション住民さん

    2人くらいで繰り返し同じ内容を書いているような・・・・
    既に役目を終えているようなので閉じたほうがいいですな。

  17. 422 マンション住民さん

    悲しくはなんないよね、住民なら。
    共有施設の快適さにはチョー満足。
    外野がどんなネガレス書き込んでも、
    住民が満足してればいいんじゃん?
    仕事場から帰宅するのがこんなに楽しみになるとは、
    予想外だったよ。

  18. 423 マンション住民さん

    >420
    削除されましたからね。

  19. 424 入居済みさん

    有明は都心に比較して1℃ばかり低いですよ。
    昨年夏実績。

    ここの残戸が売れないなら、マンション価格を引き下げてでなく、まずは、管理費と駐車場代引き下げて売って欲しいなー。

    魅力を価格で出してもらうのはいただけない。

  20. 425 マンション住民さん

    値下げしなくても33F見学してもらえば結構売れるとおもうな~。
    あんまり人気出て混雑するのも困るけど。

  21. 426 マンション住民さん

    そう思う人が千人いれば売れてるんだけどね。
    500戸にすれば人気物件になれたのに。。。

  22. 427 もうすぐ入居さん

    いまどきのITシステムってすご~いですね
    登録したら留守の時誰かピンポンしたら写真とって携帯にメールくれるし 早速宅配来たら宅配ロッカーの荷物受け取りのメールが来ました
    超便利です
    時代は変わったと痛感しましたf^_^;

  23. 428 入居済みさん

    そうですね。
    携帯でエアコンのスイッチが入れられればもっといいんですけどね。

  24. 429 技術屋

    えっ、ここはできないの?

  25. 430 マンション住民さん

    快適ですね~!(^^)
    ってゆーか。。。33Fってあまり混まないですね~。
    こんなもんかな?って思ってしまいます。
    混まない方が良いので嬉しいですが。
    ホントに皆さん入居してますかね?(^^;
    表札の名前もあまり出てない気がしますが。
    でもオーナーズスイートは予約で一杯ですねぇ。。
    ってことは入ってるんだろうなぁ~。
    先日マンションの入り口のとこに八百屋さんがトラックで来てましたね。
    結構安くて嬉しかったです!
    毎日来るとか、21時頃まで居るよって言ってましたよ!
    便利で使えると思います~!(^^)
    (おじさん宣伝しときましたよ~!笑)
    セラピールーム使われた方いますか~?
    どうなんだろう。。。

  26. 431 マンション住民さん

    東側のエレベータにペットのそそうらしき跡があってびっくりしました。勘弁してよー、ほんと。

  27. 432 住民さんA

    プレミアム住戸のせいか両隣がいないし、ひと気が無くて快適ですね。おそらくうちの階は半分もいない感じ。
    最上階は混んでうるさいので殆どいきませんが、ここは静かでいいです。車通勤で快適ですし。

  28. 433 匿名さん

    >>430
    まだ全部売れてないしね。空いてる部屋がかなりあるんじゃないのかな。

  29. 434 入居済みさん

    かなり売れてないと思いますよ。
    TTTは、230~250で結構成約してるのにねー。場所とかそういう問題ではないような気がしますね。

    資産価値を維持するのも、もはや売主ではなく、既存入居者の力によるものでしょうね。

    今のままでは、駐車場も埋まらなく、予算下ブレすることが目に見えてきます。

  30. 435 マンション住民さん

    資産価値ねぇ。気にしても仕方ないっしょ。
    湾岸、有明、プチバブル期の物件。高値つかみはわかってたし。
    それより日々満足に過ごせれば、それでいいや。
    売る気もないしね。

  31. 436 マンション住民さん

    435マンション住民さん

    同感!

  32. 437 マンション住民さん

    先日、東京建物の方から電話があり、フラット35s適用▲0.3%5年→10年にしてもらいました。 何十万円か負担が減ります。 ありがとうございました。

  33. 438 マンション住民さん

    >432さん

    いいですねー、プレミアム~、羨ましい限りです。
    ただ、ご察しのとおり、プレミアムは結構、売れ残り+キャンセルが出たみたいですね。
    まぁ、混雑しているプレミアムもどうかと思うので、スカスカのほうが快適でしょうね(笑)

    電車通勤ですが車通勤にあこがれます。りんかい線10分未満のはずですが、陸橋のせいでもっと
    長く感じますなぁ。風が強いところですし。

  34. 439 入居済みさん

    エントランスの水盤は終日可動させておけないでしょうか。 帰ってきて、水盤が流れていると癒され、豊かな気分になりますが、止まっていると非常に興醒めです。 節約という事であれば、屋上が24時まで開いており数カ所の水盤と多数の照明が使われてますので23時までにしてその分を1日1,000人は通ると思われますエントランスの水盤の終日可動に充てた方が費用対効果も高いと思います。

  35. 440 マンション住民さん

    439様
    賛成です!
    ・・・ですが個人的には今まで気になりませんでした。。。(^^ゞ
    あ、そうか・・・遅く帰った時は酔っ払ってるから見てないんだなきっと。(苦笑)

    ところで、IOCが来日しましたね~。
    東京オリンピック・・・さてどうなることやら?!
    個人的には来て欲しいな~!(^^)
    あの辺の開発が劇的に進みますように・・・って意味で。
    ライバルはシカゴでしょうか。。。
    オバマさん人気あるしなぁ。
    麻生さん・・・じゃあねぇ。(^^;

  36. 442 匿名さん

    既にネタ不足ですな。

  37. 443 入居済みさん

    入居済みの方で、朝バスで通勤されている方いらっしゃいませんか? 下のバス停から門前仲町まで朝の通勤帯でどれくらいでいきますか?また、東京駅八重洲口は便数が少なすぎる。朝のバスに乗ったことのある方、状況をお教えください。

  38. 444 匿名さん

    何気に麻生さんオリンピック出場していた事実知ってます?
    さすがにオバマさんオリンピックには出てません
    何と麻生さんライフルかなんかでオリンピック出場してるんですよ!
    実はオリンピックには強い味方なんです

  39. 445 匿名さん

    有名な話だろ

  40. 446 匿名

    >443さん
    門前仲町まで約30~35分。
    東京まで行くなら、ジャスコの辺りで乗り換えるといいですよ。
    東16系統はビッグサイトから来る本数は少ないですが、深川車庫から出る本数もかなりありますから、朝早い時間とかもあります。

  41. 447 入居済みさん

    446さん

    返事いただき有り難うございました。ちなみに、門前仲町行きに乗ると、座れますか?

  42. 448 入居済みさん

    横暴な理事と副理事2名が、マンション管理規約を無視して住民利益の向上を理由に、
    管理組合の議決手続きを行うことなく、マンション33Fのバーラウンジ単独予約を停止にしている。
    いきなり、こんな常識のない最低理事、副理事の登場とはちょっと、びっくりです。
    今後、これ以上に管理規約の規定を無視した行為を行った場合は、顧客不利益(つまり、規約を無視
    した行為そのものに対してですが)損害賠償の訴訟を起こすことに決めました。
    投票でもなく、販売会社の抽選で選ばれた理事、副理事がどのようなつもりで、こんな暴挙に出たのか!
    世の中がそんなに甘くないことを教えてあげる必要がありそうです。
    手続き無し、そして、根拠となるBARが少人数で利用されていて不満を訴える人の訴え人数の公表
    もせず。管理規定で決まっている内容を無視するとは。怖いもの知らずのようです。
    私は、少人数でも必要に応じて、予約を取ります。それを楽しみにここを購入しています。
    街中のファミリーマンションでもあるまいし、仲良しコミュニティが形成されるマンションでもないのに、
    なにを勘違いしているのか。
    現在、暴挙に対し、裁判理由および、手続きを確認中です。もし、貸切の根本を覆すものであれば、
    法的処置にて対抗し、理事長、副理事長の解任および、暴挙する管理組合のメンバーを入れ変える
    決議提案を出します。

  43. 449 契約済み

    やめときな。バーの全体貸し切りは理事のいうとおり禁止でいいよ。
    利益目的のお見合いパーティーとか開かれるくらいなら禁止がいいよ。
    それより喫煙席作ってよ。いちいち部屋帰るの面倒くさい。

  44. 450 匿名さん

    それよりデイリーヤマザキに止めっぱなしの湘南ナンバーの車はなんなんだろね?

  45. 451 匿名さん

    貸し切りにはある程度の人数が必要でしたよね?詳細は書きませんが、条件満たしてもダメなのでしょうか?

  46. 452 契約済みさん

    バー全体は少人数では貸しきれないはずだよ。
    少人数でOKなのはキッチンブースとファイヤーブースだけ。

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸