東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

  1. 65 契約済みさん

    内覧会のときに気づいたのですが、エアコン、ダクトまでの距離結構ありますねー。
    部屋によって違うかもですが、化粧カバー必須ですね。
    引越し屋さんに頼む人はちょと値段UPになりそうですよー。

  2. 66 契約済みさん

    アメニティーサポートの担当超超超~いい加減勘弁して

  3. 67 匿名さん

    >アメニティーサポートの担当超超超~いい加減勘弁して

    本当!!

    わかってない人ばっかりでウンザリ。

    電話してもただ取り次ぐだけでいつまでたっても解決しない!!!

  4. 68 契約済みさん(元)

    みなさん、ご入居までもう少しですね。
    本当におめでとうございます。

    入居後は、いろいろこの板上であったことも、いい思い出として心に残ることと思います。
    是非、将来読み返して大笑いしてください。

    マンション内、それもエレベータに乗っただけで、プール、ラウンジなどを利用できる
    ことが、いかに便利なことかを理解され、また満足されることでしょう。

    夜景を皆で共有し、多くの共用施設を皆で楽しむ。
    小さなトラブルは、大きな満足で全て忘れる去る事ができることでしょう。

    私は、個人的な事情により、どうしても入居できなくなった者です。
    現在は、同じくプール施設のあるマンションに住んでおりますが、この満足感は住んだ者にしか
    わからないことだと思います。メタボさんには最高です。(笑)

    皆様と33階でいろいろと語り合うことができなくなったことは本当に残念ですが、
    BMAならびに入居される皆様のさらなるご発展とご多幸をお祈り申し上げます。
    有明◎◎さまほか、多くの語り合ったみなさま、心より厚く御礼申し上げます。

    いろいろとお世話になりました。

  5. 69 契約者

    ん?物件担当は一人のはずだし、私が色々問い合わせたときは、対応悪くなかったですよ(笑)

    そもそも、苦情とか意見を担当に言っても組合がまだ動いてないのだから解決しないでしょうね。

    担当の役割を把握して活用しましょう。

  6. 70 契約済みさん

    >68

    そちらさまこそ、プール付きのマンションライフ、大いに楽しんでくださいませ。

    こちらも、大いに楽しませていただきます! ありがとうございます!

  7. 71 契約済みA

    68さん
    カキコミありがとうございました!気軽にご連絡お待ちしてます。

  8. 72 契約済みさん

    >69

    その方がどんな用件で連絡をとったのかも知らずに、まるでその方に問題があるかのように言うのはいかがなものでしょうか。

  9. 73 契約済みさん

    >68

    何でやめたんですかね?

    >アメニティーサポート

    同感:

    前済んでたとこも2年でここから別のとこに変えましたよ。
    だって共有部の利用明細も言わないとよこさないのですから・・・・
    また今度もかなぁ・・・


    週末、とおりかかったらブリマレのとこに腰掛けて、汚れた服装の倉庫従業員たちが酒盛りしてました・・・
    1階のイートインは危ない・・・トラック運転手や倉庫番たちの溜まり場にならなければ良いのですが・・
    平日はここら変なそんな輩ばっかりです。。。日曜日はいいのですが。

  10. 74 契約済みさん

    住民じゃない人の書き込みばかりで参考にならないサイトになっちゃいましたね。

  11. 75 契約済みさん

    土日はDifferのライブがまずいでしょうね。
    イートインの営業時間はまさか24時間?
    もし24時間ならDifferの夜通しライブで溜まり場になる可能がありますね。
    あそこは喧嘩騒ぎとかあったので結構、気をつけないといけませんね。
    土曜日の夜は子供を外出させないなど。

  12. 76 契約済みさん

    DON MEISTER+って有名ですか?

    http://www.47news.jp/topics/prwire/2009/03/096910.html

  13. 77 入居前さん

    ディファは、夜通しコスプレイベントをやってますね・・・
    今週末も開催されますが、どのような感じなのか見てこようと
    思います。

  14. 78 匿名さん

    そんなに心配しなくてもいいと思いますよ。

  15. 79 匿名さん

    >>77
    ご存知だと思いますけど、ディファの「コスプレイベント」は、中で着替えることが徹底されているので、外から見た感じや歩いてる人は普通の服装ですよ。
    興味があるなら、自分も中に入る申込みしないとダメです(笑

  16. 80 匿名さん

    ディファはぶっちゃけ移転して欲しいな
    あと亀田だけは二度とコロシアムで試合させたくない

  17. 81 契約済みさん

    コンビニだって、パン屋だって、
    ヒマでつぶれちゃ話にならないんだから、
    それなりににぎわったほうが良いのだと思います。

    住民で買い支えることができればいいのだけど、
    そんな保障ないでしょ?

  18. 82 契約済みさん

    >80
    ディファを移転させるなんて、よくもそんな傲慢なことを・・・。
    われわれのほうが“後”なんですから、わきまえましょうよ。

  19. 83 契約済みさん

    有明~台場を散策がてら偵察してみました。
    スーパーは◎エツ迄行かなければないと思っていましたが、
    タワーズ台場の1階にも小洒落たスーパーとAMPMがあることを発見して、嬉しくなりました。
    品揃えのセンスがなかなか面白く、生鮮類も良さそうなので結構使えそうです。
    ◎エツの魚&肉はちょっと・・・でした。(入り口の焼き芋はおいしそうでしたが)

  20. 84 契約済みさん

    ディファは 格闘技じゃなくてまたエムザ有明が復活して欲しいよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸