東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. BEACON Tower Residence PART 2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-07-09 15:59:00

いよいよ内覧開始!

住民専用パート2です。

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-02-01 11:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence PART 2

  1. 918 入居済みさん

    カフェでビアガーデンやらないかな・・・・派手じゃない感じの

  2. 919 匿名さん

    外に出れたら良いですね。気持ち良さそう。

    ビアガーデンと大々的に言わないまでもひっそりとオープンカフェ化。

  3. 920 マンション住民さん

    この辺で評判のいい歯医者をご存知でしたら教えてください。

  4. 921 匿名さん

    目の前にあるSOデンタルクリニック

  5. 922 匿名さん

    1階とかに「豆変えました!」みたいな看板があるといいなー。
    「酒、増えました!」とか、「今日は24時間営業!」とか。
    夜の10時前には帰ってこれないんだよねー。
    生活の遊び場になりえてないなー。
    こういう住民の人、けっこう多いと思うんだけど。

  6. 923 マンション住民さん

    なんでわざわざ遊び場にして迷惑を被ることをしないといけないのよ…

    残念ながら、たしかに近所で夜に飲めるところは少ないというか皆無?だけど
    それが自分のマンションになったらイヤだなー。
    そこで酔って醜態でも晒した日には、以降住人の方から白い目で見られそう。
    って考えすぎ?

    週末だったら20時ぐらいまではビアガーデンもアリな気もしますが…

  7. 924 匿名さん

    話変わりますが、うちの警備はよくやってくれてますよね。

    深夜の巡回にも何度か遭遇しました。
    たまには差し入れしてあげたいくらい。

  8. 925 入居済み住民さん

    >>923

    922さんの「生活の遊び場」って・・・ビーコンのオフィシャルコンセプトとして言ってるんだと思いますよ。
    なんで遊び場にしなきゃいけないの、って(笑)。
    無関係の人が飲みに入ってくるわけではないですし、これまで見るかぎり品の良さそうな住民の方々なので、
    あまり神経質にご心配されなくても大丈夫では。

    うちも共働きなので、カフェの営業時間がもう少し遅かったり、メニューを充実してくれると嬉しいと思います。

  9. 926 マンション住民さん

    先日のアンケートの項目に何度も出てきた「生活の遊び場」ですが、改めて考えると私もあまりぴったりきません。
    もっと楽しまなくては^^;

    ところでカフェ横のウッドデッキはどういう扱いなのでしょうか?カフェの一部なのかロビーの一部(←うまく表現できないのですが・・・)なのか?今度コンシェルジュで聞いてみようかな~

  10. 927 匿名さん

    管理組合から正式にベランダ喫煙禁止と御達示が出ましたね。

    やっと窓を空けられます。

  11. 928 匿名さん

    まだ懲りずにベランダ喫煙してますよ!

  12. 929 匿名さん

    一入居者ですが、925さんの言うように、いい意味で品のいい住民のかたが多いと感じます。
    周辺同時期竣工物件の掲示板カキコミと比較しても、ここは穏やかなように思います。
    ある意味マイナーな感じのBEACONでしたが、今後も地味に住みやすいマンションであってほしいです。

  13. 930 入居済み住民さん

    もうすぐ両親がくるので30階のスイートに泊まらせてあげようと思っています。
    昨日、スイートを見学させてもらいました。
    (レセプションに宿泊予定と言って依頼すると見せてくれますよ~。)

    いわゆるホテルライクな作りでした♪
    西側30階なので、景色もとってもきれいで、夫と泊まってもいいねなんて話してましたが、
    住民が使うのはちょっとバカみたいですかね(笑)?

    ちなみに普通のビジター洋室・和室は清潔な感じでこちらも普通に良かったです。
    でも和室は3名からは布団が別料金取られるのが、ちょっと(えー!)と思いました。 ^-^;;

  14. 931 入居済みさん

    6階のゴミ捨て場のボヤで詳細知っている方いますか?それにしてもあんなに凄い煙なのに館内放送が聞こえません
    怖いです!

  15. 932 匿名さん

    まったく煙りなど上がってないですよ?

    煙りは低層ですか?

    館内放送は誤報でしたと流れてましたし。

    まったくわからないですね。

    インターホンで流して欲しいですが。

    先ほど一階へ下りたら、東京電力らしき人が低層階エレベーターを上がっていきました。

    管理人らしき人は、なんでか分からないようなこと言ってましたけど

  16. 933 住民さんB

    6階EPS前で消防の人が写真撮ってたし、煙も上のフロアまでたちこめましたよ~

     漏電ですかねー

  17. 934 技術屋

    結構、臭っていましたね。
    消防車も2~3台来ていたし、パトカーも2台来ていましたね。
    詳細を報告してほしいですね。(明日、きいてみようかな?)

  18. 935 匿名さん

    警報を聞いて玄関を開けたら、誤報ですのアナウンス。

    家は高層ですが、まったく煙りもなく、そのまま夕飯にしました。
    警報が一度鳴ると取り消しできないんですよね。

    会社でも警報鳴らさないように気をつけてます。

  19. 936 匿名さん

    >>931
    >>933
    なんでそんなに詳しいのですか?

  20. 937 マンション住民さん

    えー ぜんぜん気づかなかった。。。
    ずっと家にいたけど警報も気づかなかったなぁ。。。

  21. 939 匿名さん

    廊下でサイレンと同時に自動音声で、誤報ですと流れてました。

    本当にゴミ庫から煙りが上がったなら、タバコですかね?

    それも無さそうな気がしますが…。

    火の気のない場所なんで、怖いですし。

    不審者の放火といろいろ考えてしまい不安です。

  22. 940 マンション住民さん

    入居前にアパートメンツ東雲で同様のボヤ騒ぎ(ゴミ捨て場内の火災)があったのですが、その時は全室インターホンからの緊急警報ですぐに気付きました。
    緊急警報に気付かず逃げ遅れなんて事にならない様、早急に改善してほしいです。

  23. 941 匿名さん

    6Fのごみ置き場で火災があったようですね
    管理人が火を消したそうです

    火災警報は聞こえませんでしたが、誤報ですの警報は聞こえました。

    火災が起きているのに火災警報を鳴らさないで、
    火災が起きているのに誤報ですとウソの放送を流すなんて、管理人は何を考えているんでしょうか
    大阪個室ビデオ店放火事件のときのように、管理人が火災警報を止めちゃったりしたんでしょうかね。

    火災が起きているのを知らずに部屋でくつろいでいたなんて、気持ち悪いです

  24. 942 入居済みさん

    びっくりしましたね。今朝聞いたら、ゴミ捨て場の脱臭装置からの発火だったみたいです。漏電ですかね。うちも誤報ですっていうアナウンスで気づいたけど、結構6階あたりは結構煙りが出てましたよ。

  25. 943 入居済み住民さん

    昨日、夜エレベーター乗ったときに「あれ、何かキナ臭い?」と思ったのは、
    これだったんですね。
    誤報って意味わかんないですね。。。
    誤報でもいいから、ちゃんと警報鳴らして欲しい。後から誤報なら別にかまわないし。

  26. 945 入居済みさん

    「誤報」って言ってたんでしたっけ?
    「問題ありません」的な内容だった気がしましたが。。。

    いずれにしても、高層階までも煙の臭いがしているのに、
    説明もなく、問題無い事にされても、安心出来ないですよね。

    それに、警報に気づいたのは、解決してからのアナウンスだったので、
    一大事だとしたら、完全に初期で出遅れです。

    大事には至らなかったので、今回は問題提起という意味で良い機会だったのかもしれません。

  27. 946 匿名さん

    高層階まで臭いしました?
    警報に気づきましたが、煙りだって見てませんよ。

    入居時に非難経路確認とか、警報手順とか説明が無かったことが今になって、おや?とは思いますけど。

    防災マニュアル配布が必要ですね。

  28. 947 入居済みさん

    我が家も高層階ですが、放送があるまで全然気付かず慌てて
    バルコニーから車寄せを覗いたら消防車・パトカーがいてびっくり
    後から救急車もきましたが怪我人はいたのでしょうか?
    ちょうど入浴中でびっくりしました。
    945さんの言うとおり今回を教訓に再発防止と防災関係を徹底してほしいと思いました。

  29. 948 945

    946さん
    サイレンに気付いて、廊下側から下を見下ろしたら、
    煙や騒ぎは見えませんが、明らかにビニールが燃えたような臭いがしばらく漂ってました。

    ウチは東側で、ベランダから見ても、玄関側の消防車は見えないし、
    そんな中で問題ないとだけ言われても、ホントに適切な対処がされているのかどうか、
    全く分からず不安でした。

    その後に1階まで見に行ったら、消防も警備会社もいて、多少は防災体制に安心しましたが。

  30. 949 匿名さん

    脱臭装置が火災原因と断定はされたようですね

    装置メーカーは損害賠償請求に応じなければなりません

    メーカー名と型番も公開すべきではないですか?

  31. 951 匿名さん

    電気工事のミスってないのでは?
    あるとしたらアース

  32. 952 匿名さん

    コンシェルジュ休みだと宿泊予約もできないし困るなぁ
    定休日(?)ってどのタワーマンションでもあるの?

    ちなみに
    モデルさんぽい髪ロングの人〉髪ミディアムの人〉〉〉ゆるパーマの人

    俺的仕事できるコンシェルジュお姉さんランキング


    ゆるパーマさんは土日来る警備員と雑談ばっかりしてないで
    挨拶ぐらいしてください

  33. 953 匿名さん

    警備員さんかっこいいからしょうがないんじゃない。

  34. 954 マンション住民さん

    また警察騒ぎ?
    他掲示板でビーコン迷惑がられているんだけど(泣

    オレは背の高いおねいさんが親切で好きです

  35. 955 匿名さん


    愉快犯ですか?

  36. 956 マンション住民さん

    (無題) 投稿者:深夜に迷惑 投稿日:2009年 6月18日(木)01時55分11秒
    またもやビーコンに警察車両が山ほど。。。
    迷惑だわー。何時だと思ってるのかな。
    先日も今日も駐車場でなんかあったみたいだけど????


    (無題) 投稿者:住民 投稿日:2009年 6月14日(日)23時17分14秒
    ビーコンさんの前に沢山の緊急車両が!?
    何かあったの? 愉快犯も何も、こう書かれていたので。
    住人として悪く書かれているのを気にすのは当たり前だと思うのですが…

  37. 957 マンション住民さん

    6月14日は脱臭機の件ですよね。6月18日(昨日というか今日?)は全く気がつきませんでした。
    近所の方が迷惑と感じるということはサイレンを鳴らしていたってことでしょうか?
    その時間は起きてましたけど・・・
    というか、これ2chか何かですか?そこの掲示板は見たことありませんでした><

  38. 958 マンション住民さん

    2chだったらコピペしません(笑

    東雲の掲示板です。

    昨日は家にいなかったので気になってしまいました。
    せっかくキャナルコートの仲間に入ったのに嫌われるのは悲しいですからね

  39. 959 匿名さん

    アパもパトカー常連

    まぁ良いイメージはないわな

  40. 960 匿名さん

    十二時頃に駐車場で騒いでる人が数人いた。イオン近くまで声が響いてました。

  41. 961 匿名さん

    迷惑住人、消えてほしい

  42. 962 匿名さん

    まったく気付きませんでした。

    スレ探しても出てこないのは、下層に眠っているからでしょうか?
    おとといの深夜豊洲での騒ぎはベランダから良く見え覚えていますが…

    100メートルくらい消防車、救急車が並んで、入りきれない緊急車両が交差点を塞いでましたから。

  43. 963 匿名さん

    車寄せに、数組の大学生らしき住人と仲間は見たことあります

    子供にマンションを買い与えるのでしょうか

  44. 964 入居済み住民さん

    新しい検討版がまだ立たないからって、非住民は書き込みしないでくださいよ。。。

    ボヤ未遂?(笑)の件で知りましたが、脱臭装置の威力ってすごいんですね。
    なんでゴミ置き場に臭いがしないのかねって夫とかなり不思議だったんですが、
    脱臭効果すごい。
    いったん止めると書いてありましたが、今朝特に不快な臭いはありませんでしたが。

  45. 965 匿名さん

    不快な臭いで思い出しましたが、一階のエレベーターホールが生ゴミ臭い時がありませんか?ゴミの集積場が近いせいでしょうか?

  46. 966 入居済みさん

    そうですね。運河側の駐輪場から入る裏口周辺はごみくさいです。
    息を止めたくなります。
    あそこにも脱臭装置があると助かるんですけどね。

  47. 967 匿名さん

    辰巳橋から下みたらボラ(?)が大量に泳いでて怖かったので報告するっス

  48. 968 入居済みさん

    北東側運河向き住民ですが、脱臭機のボヤ騒ぎもパトカーのサイレン音も全く聞こえませんでした。。

    皆さんのご指摘の1階エレベータホールの生ゴミ臭さや敷石の陥没、枯れ木を植えた大成建設の雑な植栽工事は、今後の管理運営に生かしていきたいですね。

    大成サービスもエース級を送り込んでいるでしょうから、皆で鍛えていきましょう。

    コンシェルジュさん私もスレンダーなロングの方が感じがよいと思っています。

  49. 969 匿名さん

    玄関の自動の照明、最初の頃より明らかに反応が鈍くなったんですけど、
    調整とか出来るのかな?

  50. 970 マンション住民さん

    できますよ~よく見ると「OPEN」って書いてあって調節ができるようになってます
    家族の誰かがいじったとか?でなければ三ヶ月点検で相談してみてはいかがでしょう

  51. 971 マンション住民さん

    この辺で、夜間対応してくれる救急病院ってどこになるかご存知ですか?
    子供も診てくれるところを、念のため確認しておいた方がいいなぁと急に思いました・・。

  52. 972 技術屋

    >969
    センサー部分が汚れているのでは?

  53. 973 匿名

    今、リビングのフロアコーティングと水回りのコーティングをしようか迷っています。どなたかされた方いれば感想を教えて頂ければ嬉しいです。
    今検討しているのは、UVコーティングです。質感が変に変わってしまうのは嫌だし、でも小さい子供がいるので、水拭きとかすぐにできるは便利かなあと思っています。
    ちなみに、フローリングの色は白です。
    どこの業者が良かった等々含めて何でも結構ですので何かあれば教えて下さい★

  54. 974 入居済みさん

    私はフローリングはウレタンコーティング、水回りはフッ素コーティングしました。
    床はダークブラウンでしたので、艶が出て光が反射して部屋が明るくなりました。
    UVは高くて手を出しませんでした。
    フッ素コーティングは水はじきをするので、汚れにくいですが、風呂のパッキン部分や隅のほうは
    やはり汚れます。でもスポンジで軽くこすれば汚れは落ちますので、掃除は楽ですよ。

    業者はクレーム対応を考慮して、ネットで見つけた実績のある会社を選びました。
    内覧会で飛び込みしていた個人業者は営業の質が悪かったのでパスしました。

  55. 975 入居済みさん

    UVコートを行いましたが、選んだ業者はエコプロコートです。
    選定理由は、
    ミシナ、クリーンエクスプレスに比べ見積もりが安かったからです。
    担当者の態度も非常に好ましいものでした。

    現在、床の輝きと、耐久性に満足しています。

    白い床でワックスを塗った場合、時間がたつと徐々に埃が混ざり黒ずんでくる為、UVコートを個人的にはお勧めします。(マメにメンテナンスを行う人であれば問題ありませんが・・・)

  56. 976 匿名さん

    我が家も水周りのコーティングをすればよかったかなぁと感じてるところです。
    974さん、フッ素コーティングの効果はどれくらいもちますか?
    ネットで探すといろいろあって分からなくなります。
    差し支えなければ業者名を教えていただけますか?

  57. 977 匿名さん

    974さん、975さんありがとうございました。
    丁度今日、エコプロコートの方に見積もりして頂きました。
    リビング&キッチンのフロアコーティング(最低基準の30平米)と水周り4箇所で20万と言われました。
    975さん、見積もりが安かったとのことですが、エコプロコートでいくら位でしたか??

  58. 978 マンション住民さん

    以前にも一度書き込みましたが、ISRという比較サイトの担当の方を通して、水周りは、光触媒の溶剤(?)を作っているサンテックさんという業者さんに依頼しました。

    水まわり(お風呂、トイレ、洗面所、台所)のカビ防止のために光触媒コーティングと、シンクやトイレ便器などにはポリシラザン(ガラス)コーティングというのをやってもらいました。
    光触媒は、部屋の壁などにも効果(汚れがつきにくくなるだけじゃなく、空気の浄化にもなる?)があるとのことで、結局、リビングと寝室もやってもらいました。

    光触媒は10年保証、ポリシラザンも3年保証してくれるそうです。

    コーティングしてから約3か月たった効果ですが・・
    私は、まめな方じゃないので、、、毎日綺麗に水をふき取ったりしていませんが、シンクや洗面所や風呂の蛇口周りなどは、まだ水垢はついていないようです。
    これがコーティングの効果なのか?まだ、3カ月だから、何もしなくてもつかないのか判断つきませんが・・・。
    部屋の光触媒の効果は、正直よくわかりません。
    時期もあるのかもしれませんが、アレルギー体質の娘が無事過ごせているので効果あるのかな?

    以上、ご参考まで。

  59. 979 匿名さん

    >>971
    このへんじゃなくて申し訳ないんですが
    江東区のこども夜間・休日診療所
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/hoken/6825/6826.html
    東陽町の区役所のお向かいです
    ちと遠い

    このエリアに住民が増えてきたのを受けて
    江東区がもうひとつ小児科の平日夜間診療所を作ってくれるといいな

  60. 980 入居済みさん

    974です。

    業者はクリーンエクスプレスでした。
    水回りのクロスには無料で光触媒もしてもらいました。
    フッ素コーティングは現在のところ、キッチン・洗面台にやや水垢がありますが、
    これはほとんど大がかりな掃除をしていないからで、コーティングしていなかったら
    もっと汚れているかもしれません。
    今は効果が出ていると思いますよ。
    玄関の大理石コーティングも行いましたが、この時期濡れた傘や靴で
    玄関が汚れることはないので満足しています。

  61. 981 匿名さん

    ここお勧めですよ。
    UVやってもらいましたけど、すごいピッカピカになりました。
    水周りの防カビコーティングなんかもただでやってくれますよ。
    http://www.uplife.biz/

  62. 982 匿名さん

    キッチンのシンクにサビのようなものが付いててショック…

    クレンザー使いたくないけど削るしかないのかなぁ

  63. 983 入居済みさん

    No.975です。

    入居前の約50平米(家具が無い前提)の施工で、20万でした。
    他2社は、30万くらいだったので、エコプロコートにしました。

  64. 984 匿名さん

    >>982
    ダメモトでメラミンスポンジを試してみなされ

  65. 985 匿名さん

    子供連れて散歩いくと必ずパルシステムやらコープやらの
    配達サービスのやつらに捕まる…

    本当迷惑なんだけど

  66. 986 マンション住民さん

    >979さん

    ありがとうございました!

    救急車にお世話になると、帰りが困ってしまうし、なるべく車で自分で行った方が良いですよね。
    もちろん、症状が比較的軽い場合・・・の話ではありますが。

  67. 987 匿名さん

    IP電話を利用している方いらっしゃいますか?
    依頼後の対応が遅くてイライラしているのですが、専用アダプタだけが先に届きました。
    これをつけるのか・・・と思うと憂鬱です。
    使用上の問題などないでしょうか。

  68. 988 入居済みさん

    有楽は中古販売に移行したようですね。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=03&pf...
    私としては、転売価値等は全く頭に無いので、多少値下げしても早く完売した方が気持ちいいですね。

  69. 989 マンション住民さん

    あのブサイクな看板がなくなりさえすれば、なんでもいいや。。。

  70. 990 匿名さん

    早く看板なくなって欲しい。
    友達が来たとき見られたくない。

  71. 991 匿名さん

    北西角、北東角合わせて十五しか明かりついてない(笑)
    豊洲から歩いてみると横4つと明かりの差がすごいね(笑)

  72. 992 入居済み住民さん

    >>991

    他人のマンションの灯りを数えるなんて淋し~コトしてないで(笑)、
    早くお家に帰りなさい。
    どこのお家か知りませんが・・・

    新・検討板が立ちあがらないから、ハエが多いね最近。

  73. 993 マンション住民さん

    今日の総会、お疲れ様でした。

    理事長さんはじめ、役員の方々、大成サービスの担当者の方や警備の方、みなさん、とても信頼できる方ばかりで、なんだか、とっても安心できました。
    マンション事態はとっても気に入っているけれど、住民の方々がどんな方かが、最終的には大きいなぁと思っていたのですが、みなさん、感じのいい方ばかりで、ほんとに良かったです。

    今後ともよろしくお願いします。

  74. 994 匿名さん

    理事長はじめ、住人のみなさんがしっかりした方ばかりだったので、私もすごく安心しました。これからもみなさんと共に良いマンションにしていきたいですね。また今日の総会は有意義な意見が飛び交いビーコンの今後に期待が持てる内容だったと思いました。

  75. 995 匿名さん

    役員の方々、特に理事長さんには申し訳無いくらい、しっかり対応していただいていて、頭が下がります。
    また、質問等されたその他住民の方々も、筋の通ったしっかりした発言ばかりだったので、
    今後についても安心しました。
    改めて、BEACONに住んで良かったと思いました。
    これからは住人自身でよいマンションをつくり上げていくフェーズですので、
    積極的に協力していければと思いました。
    どうぞ、みなさまよろしくお願いします。

  76. 996 マンション住民さん

    理事長さん、役員さん、また出席頂いた方々へ
    有意義な総会をして頂いたとの事で誠にありがとうございます。
    一住民として積極的に参画していきたいと思っておりましたが仕事の
    都合でやむなく欠席とさせていただきました。

    入居してみて皆さん感じのいい方ばかりなので心配してはいませんが、
    今後、より快適なマンションとなるよう協力させて頂きますので
    今後とも宜しくお願いいたします。

  77. 997 ぷー

    そうかなぁ?
    理事長は頭の良い方でしたが、火災について発言されていた方は、吊し上げみたいでこの場で言う質問ではないように感じました。
    六階の方も火花に気づいたなら常識的な判断をきかせ
    フロントに言うべきだったと思います。


    何か注文つけるたびに費用はどっちもちかとか(__)
    なんか
    ついていけませんでした。

  78. 998 匿名さん

    でも、今回の脱臭装置全交換やアートの手抜き養生のせいで付いた傷の手入れ
    すべて修繕積み立て費から出しますとか言われたら
    冗談じゃない!てなりませんか?

    みんないる場所で直接聞けるのは良いと思うのですが

  79. 999 入居済みさん

    確かに厳しい意見もありましたが、ビジネス上などでは当たり前のレベルの議論だと思いますよ。
    賛成かどうかは個々人の考え方次第ですが、
    発言自体は皆さん筋が通っており、理不尽な事を言われる方もいなかったので、私は良かったと思います。
    せっかくの直接の議論の場だったので、異論をここでとなえるのはやめましょう。

  80. 1001 匿名さん

    総会の質疑応答で発言していた方の多くが問題意識を持っているようで頼もしかったです。

    理事長さん以下理事会のみなさん本当にご苦労様です。

  81. 1002 マンション住民さん

    >>999
    >ビジネス上などでは当たり前のレベルの議論だと思いますよ。
    だとしたら現在勤務されている会社のビジネスのレベルが少々問題かと思います。
    あの甘さ、緩さでは、今後も色々な事で管理会社にくい物にされるのではないかと心配になりました。
    来年度は立候補するつもりです。

  82. 1003 匿名さん

    立候補、頑張ってください。
    エントランスの敷石、既出だけど既に中央がへこんでるし、欠けたレンガを使っている。
    手を抜きすぎ。

  83. 1004 入居済み住民さん

    >>1002

    私は999さんではないですが・・・
    あなたのレス、感じ悪いですよ。
    と言うか、会社のレベルどうこうって・・・あなた何さま(笑)?
    そのコメントは本質的な話題には必要ないですよね。

    こういう方が立候補されるのって、何かイロイロ揉めそうで怖いなー個人的に。

  84. 1005 入居済みさん

    最初っからガチガチなのはやだなー。
    共存できる関係になれるように努力しましょうよ。
    いいマンションなんだから。

  85. 1006 匿名さん

    来年度はって今年立候補しとかないと・・・。ここでぐだぐだ言う前に。

  86. 1007 匿名さん

    釣りなので皆さんスルーしてくださいませ…

  87. 1008 入居済みさん

    安易に相手の言いなりになったり、ルールを守れない人を黙認したりすることが、「共存できる関係」ではありません。
    相手と対等の立場に立つ、自分自身だけでなく、コミュニティ内にもルールを守るよう積極的に働きかける、そういった「努力」こそが必要です。

  88. 1009 ぷぅ

    きのうは 朝からず~と係りのおじさんが掃除機を各フロアーにかけてくださってましたな(^^)

    エレベーターホールは水洗いしてくれてました♪


    ありがたいなり(^^

  89. 1010 匿名さん

    今日は植木屋さんも来てましたね。

  90. 1011 匿名さん

    わが階は火曜日にかけてくれたなり。
    とってもきれいだによ。
    ありがたいなり。('-'*)♪

  91. 1015 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. 1016 住民さんA

    そんなこんなでPart3はこちら。
     ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

  93. 1017 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸