東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 134 思いやり

    名前の後ろに変な記号が入って申し訳ございません。
    Macでやるとどうしてもこうなってしまいます。

    購入検討中様

    銀座線の駅についてですが、こんな感じでしょうか。
    テレビで見た程度なのであまり情報がなく恐縮です。
    新橋、幻のホーム などで検索すれば出てくると思います。
    http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071107/trd0711071743008-n1.htm

    あまり書き込むと営業とか言われそうですね。
    でも、一度書き込むと気になってしまうのです。
    皆さんも勇気を持ってどうぞ。
    結構はまってしまうかも。。。(笑)

  2. 135 南東契約者

    はじめまして!
    南東の物件を契約済の者です。

    私は、当初マンションそのものを真剣に購入するつもりはなかったのですが、興味本位で訪問したMRで気に入ってしまい、購入を決断してしまった次第です。
    といっても、MR自体が気に入ったわけではないのですが...。
    (物件的にはちょっと不安な要素あり(笑))

    私が決断した第一の理由は環境です。
    確かに有明はまだ未開発で将来もどの程度発展するのか未知な部分が多いですが、現在の街並みもそれなりに気に入っています。
    目の前が緑(テニスの森)でほぼ国際展示場あたりまでは遮られるものがない開放感は魅力的ですよね。
    (現在の住まいは世田谷でとても便利なのですが、住宅と住宅が隣り合わせのためカーテンを開け放ってのんびりというのはやはり難しく、開け放しの大きな窓に憧れがあったので。)
    それに徒歩圏内にたくさんの公園があって、お台場にも散歩がてら歩いて行けるのもプラスポイントとなりました。
    再来年の入居時期には結婚予定なので、天気の良い日には彼とぶらぶら散歩するのが楽しみです!

    もちろん、もっと魅力的な商業施設などが出来てくれたらよりいいですけどね。とりあえずスーパーだけは早くできることを願っています。

    皆さんはどんなところが購入の決め手になりましたか?
    よかったら教えてくださ〜い!

  3. 137 思いやり

    No.136様 夜遅くに住民版まで来て頂き、大いなるひやかしを頂き誠にありがとうございます。是非住民になって頂き、今度は世界経済や日本の政治、環境問題などについて語り合いたいですね。その方が絶対楽しいですよ。。。(笑)

    No.135様 同時に2つの幸せ、おめでとうございます。33階でお祝のパーティでもできれば楽しそうですね。そんな方がたくさん増えて、住み良いマンションになることを願っています。

    さあ、私も仕事、仕事。

  4. 138 契約済みさん

    135さん
    私はここを決めたのは、これからの将来性でしょうか。東京都の計画だと(あくまで計画ですが)この5-7年内に5万人の人がこの有明に住居する
    ということの説明があったからです。5万人となるとこのブリマレクラスのマンションが10棟近く立つということです。それにつれて、買い物も便利になるでしょうし、生活がしやすくなるのではと思います。
    豊洲も調べたのですが、やはりもうあそこはアップアップ状態?。それより、将来性を感じてここに決めました。それと、ここの営業マンがよかった。一度も買ってください。と言わなかった。ガツガツする営業マンもいますが、(たとえばよく電話をかけてくる方など)そうじゃなかった。
    こちらが連絡しないとだめだった。これが私にとってよかったのです。
    でも、今になって契約した後は全然連絡がないので、少し寂しいです。

  5. 139 てっちゃん

    >>132

    「新橋にある銀座線の駅」はホームの巾が狭くて危険で使えないそうですよ

    特別公開も電車から見るという形だったようですし

  6. 140 契約済みさん

    135さん
    私は今文京区にの駅前に住んでますが私の決め手も
    環境でした ずばり南東目の前に広がるのテニスの森です
    緑が多いのと開放的な雰囲気が気に入って決めました
    だから私も南東にしました
    今の住んでいる所は都会で便利なんですけどごみごみしていてなんだか落ち着きがない
    そしてコンクリートジャングル

    ブリは南東で目の前が緑であれだけ抜けている物件はそうは無いという事と そして何時かは南東に住みたいずっと思っていたのです
    ちなみに1回目は落選2回目で無事ゲットです
    北西の素晴らしい夜景もとても魅力ですが 私は南東の方向が好きなので
    もちろん33階も大きな決め手ですが

  7. 141 レンボンガン

    こんばんは!私も当選し皆さんの仲間入りすることができたので
    宜しくお願いします。
    有明コロシアムのあたりから写メとったのでのっけますね(~o~)

    オリゾンマーレもかっこいいですがそれよりブリリアマーレのほうが
    かっこよくなると思うと今からわくわくしますね^^

    たまにこれから書き込みさせていただきますので仲良くしてください!

    現地近くへ行く時は写メとってまたUPしますね★

    1. こんばんは!私も当選し皆さんの仲間入りす...
  8. 142 契約済みさん

    王様のブランチやら、雑誌やら、ここは竣工後取材殺到しそうですね。

    他のマンションにはない、オンリーワン物件ですからね〜。

    「ホテルの1室」を買う感覚で購入してください。との営業のコメント。

    豪華なロビー、33Fで毎日優雅な気分を満喫したいです。

  9. 143 匿名さん

    職場が汐留なんで非常に近いと思いきや、
    ゆりかもめってグルっと回ってるんですね。
    買う前にもっと調べときゃよかったぁぁ。
    まぁでも、20分くらいならいいか。。

    自分の決め手は共有スペースの大浴場のみ!
    といっていいくらいパンチありました。

    他見てないんで、そんなのよくあるよ、とか思っても
    突っ込まないでください(笑)

    今の住居はタワーの南向きで東京タワー、レインボーも見える、
    なかなかのところですが、夏めちゃくちゃ暑い!
    そして眺望はすぐ飽きたというか元々興味ない!
    常にブラインド落としてます。

    でも、いざ買うとなると高層階を選んでしまったのはなぜだろうか・・・。

  10. 144 契約済みさん

    >143さん
    ブリリアからお台場海浜公園駅まで、歩いて15分、
    自転車で5分程度ですので
    そちらを利用されてはいかがですか?


    お台場海浜公園駅-汐留は ゆりかもめで12分で着きますよ。

  11. 145 レンボンガン

    142さん
    営業の話だとすでにドラマの一部に使われたらしいですよ!
    ドラマで建築現場シーンで使われたみたいです^^

  12. 146 匿名さん

    人がいなくて撮影にはもってこいだからね

    人や車両を規制するのが大変だから

  13. 148 南東契約者

    購入の決め手をカキコしてくださった皆さん、ありがとうございました!
    人それぞれブリの魅力は違うようですが、入居予定者としてはうれしいですね。
    これからもよろしくお願いします♪

  14. 149 思いやり

    てっちゃん様
    情報ありがとうございました。
    考えるだけならタダなので、もっといろいろと考えてみます。(笑)

    No147様
    ロンリーワン うまい!!
    今も都会のど真ん中のマンションで、自宅に帰ると家族が熟睡中で、まさにロンリーワン。そんな生活に少しの潤いを与えてくれる、そんな場所になってくれることを心より期待しています。

    私も大浴場期待しています。ちょっと早く帰った夜には、バーで軽く一杯やってからひとっ風呂。
    スポーツクラブに入会してもほとんど行かないし。
    どなたか住民の方でアクアビクス、エアロビの先生は居られませんか。
    エレベータで上がるだけなら、少しは続くかも。

    あっそうだ。私はお酒飲めないんだ。
    バーに牛乳置いてくださいね。(笑)

  15. 150 契約済みさん

    ところで、先週決まった2期3次でどれくらい決まったかご存知
    の方いらっしゃいます?

  16. 151 契約済みさん

    クリスマスカード来ましたね。
    お友達紹介キャンペーン案内とともに。

  17. 152 契約済みさん

    皆さん教えてください。今建築基準法の改正で許可が下りるのが遅くなり、着工数が減っていてゼネコン・不動産の業績が悪化していると、よく
    耳にします。着工する物件数が少なくなるということは、今販売中の
    このブリマレにとって追い風なのか逆風なんでしょうか?

  18. 153 匿名さん

    どっちかといえば追い風なんじゃない?多分だけど

  19. 155 思いやり

    皆様
     Merry Christmas
       and A Happy New Year

     あと1年と数ヶ月。この心待ちにする期間は、一生に何度もあることではありません。ぜひ楽しみましょう。

     ご契約者皆様にとって、2008年がよい年になりますように。

  20. 156 ご近所さん

    これから有明や青海にいろいろできるようです。
    楽しみですね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/12/20hcp100.htm

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸