千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル蘇我シンフォニー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. サンクレイドル蘇我シンフォニー

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-04-13 17:08:00

まだスレッド立ってないですよね?

[スレ作成日時]2007-03-18 22:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル蘇我シンフォニー口コミ掲示板・評判

  1. 74 サラリーマンさん

    再内覧会さすがですね!50以上有った補修個所が3つなってました!1ッ個所は、まったく補修されてなくて、交換を頼みましたが^^;後は、テープの跡と補修の時に付いたのか、傷みたいなのが1ッ個所増えてました><。

    とうとう来週は、引渡しか!新居に対するワクワク感と、大きなイベントが終わるのか!と言うなんとも言えない感じがありますね!

    でも、このところ電気屋さん家具屋さん等等走り回って忙しいと言うか、楽しいと言うか!フトコロが心配と言うか!ww

    そうそう!カーテンでいい店見つけました!灯台下暗し^^川鉄病院の前に有るカーテン屋さん、良かったです!再内覧会中と言う事もあったのですが、飛び入りしたら今から部屋に見に行きましょうか!と言ってくれてサンプルを10とおり程もって相談に乗ってくれました○(^^)○カーテンだけ見てるのと、部屋に持って行くのとスゴク違いました!
    基本オーダーメイドなので高目に感じるかもなのが玉に傷ですが…一度行って見ては!ッて感じです!!

    イケヤも凄いですね!あの広さにびっくりしました!!
    でも、人の多さに飲まれた感じかな^^;
    照明も多くてアクセントを付けるのには、良さそうですね^^
    一個づつ見て想像してると、結構楽しかったですb

  2. 75 購入検討中さん

    入居始まりましたね。
    住み始めた方、住み心地聞かせてくれると嬉しいです。

  3. 76 入居済み住民さん

    引っ越したばかりでまだダンボールが山になっています。
    部屋がこんな状態なので、エアコンの室外機がポツンとあるだけのベランダが憩いの場です。(^-^)いい感じの奥行きが居心地良くてホッとします。

    線路が近いので音が気になるかなと思っていましたが、窓を閉めると気にならないレベルで安心しました。夜も爆睡。

    この三連休も掃除、片付け三昧です。(@0@))))

    入居者の皆様、末永くよろしくお願いします。

  4. 77 買い換え検討中

    夜に電車で横を通るけど、電気ほとんど着いていないですね。
    まだ引越ししてきていない方がおおいのかな?
    それとも、かなり売れ残っているのかも・・・。

  5. 78 入居予定さん

    ウチは10月に入ってから引越し予定です。
    皆さん入居した際は、宜しくお願いします。

  6. 79 サラリーマンさん

    後半の三連休に引っ越しました。皆さん宜しくお願いします^^
    連休中にがんばって片付けたので、残りのダンボールの数も、後わずか何とか生活出来る様になりましたw

    駐車場の抽選会の時の状況では、残りの駐車場は5,6台ほどだったと思います。(抽選最後に選んだので^^;)1階も少し売れ残っている様ですが、8割以上は売れているのでは!?売り出しから半年ですから『こんなもんかな!』ッて感じです。

    電車の音は、エアコンや調理場の換気扇の音の方が、よく聞こえるくらいですね!私も大爆睡してます^^窓からよりも換気の為に空いている丸い穴から聞こえてくる感じかな?その側にいると少し聞こえます!

    蘇我駅からの帰り道にスーパーが無いのが、たまに傷ですが、ちょっとした物なら、目の前のドラッグストアで買い物が出きるし、10分も歩かないところにいくつかスーパーが有るので、言い出すと切りが無いかなってとこです。
    因みに、近所のトップマートに行ったのですが、1階では150円のものが2階の100円ショップでも売っていて苦笑いでした^^;

  7. 80 入居予定さん

    私たちは年末に引越します!
    よろしく御願いいたします。

  8. 81 購入検討中さん

    先日営業さんから「かなり値引きできます!」って電話がありましたよ!
    入居済みの方、住み心地はいかがですか?
    一度は断念したのですが、安くなるなら、前向きに考えてもいいかなと迷っています。

  9. 82 購入検討中さん

    賃貸マンションに住んでいます。
    こちらは蘇我駅にも千葉寺駅にも近いですし、通勤、買い物にも便利そうなのと、病院が近いところに魅力を感じます。見学したいなと思って物件の前まで行った際、ベランダでタバコを吸っている方がいらっしゃり、煙が風に乗って分散している様子を見かけました。今の住まいは、休日にベランダ干しした洗濯物は結構タバコの臭いがつきます。換気システムの換気口(給気口)からも不定期に入ってきていて、いつのまにか部屋中が臭っています。禁煙して数年経ち、受動喫煙も気になるようになりました。賃貸と分譲ではいろいろと違うと思いますので、そのあたりの状況を教えていただけませんか?

  10. 83 購入検討中さん

    蘇我のマンションは売れ残りがすごいから、年度末まで我慢すれば相当の値引きが期待できますよ!

  11. 84 入居済み住民さん

    好みのレイアウト・階層の部屋を取るか、待っての値引きを取るか。
    でも、待ってる間も今住んでるところの家賃は発生するし。
    価値観は人それぞれですが、大部分の人には一生一度のお買い物。
    納得が行くまでいろんな角度から検討してみてください。

    入居してまだ1ヶ月ですが、納得のいい買い物と思っています。

  12. 85 周辺住民さん

    やはり、駅遠がいたいのですか。

  13. 86 匿名さん

    まだ残ってるんですね。
    条件面頑張ってくれるならまた検討してみようかな、と。

  14. 87 周辺住民さん

    連日、広告が入ってきてます。
    3310万円の物件が2880万円と430万円の値下げです。
    もちろん、モニターになるなどの条件付きですが・・・

    必要設備はほぼ全て揃っているし、いい物件ではありますよね。
    ただ、どのタイプを選んでも大きな違いがなく、賃貸っぽいところをどう評価するかです。

  15. 88 入居済み住民さん

    完売した様ですね

    皆さん宜しくお願いします

    ここ最近エントランスの汚れが
    凄く気になるのですが
    皆さんは気になりませんか?

    マンションに住んでる
    友達に話しをしたら
    管理人さんが頻繁にデッキブラシで
    掃除してくれてるって言ってました。

    皆さんは気になりませんか?

  16. 89 サラリーマンさん

    完売したのですか!
    周りのマンションは高くなってきましたからね!

    確かに、エントランスは、マンションの顔なので、毎日とは言わないけど
    月一回くらい綺麗にしてもらうと良いですよね!

    私は、ベランダをたまにデッキブラシで掃除してます。

  17. 90 入居済み住民さん

    24時間換気をつけると変な臭いや他の家の石鹸のような匂いがお風呂場からするのは家だけ?
    入居者のみなさんはどうですか?

  18. 91 入居済み住民さん

    家は気にならないけど・・・
    原因はなんですかね!!
    気になりますね。

    あまり気になる様だったら
    何処かに問い合わせした方が
    いいですよ!!

    私も前々から気になってた事が
    あるんですが・・・

    モデルルームを見た時から気になってたんですけど
    床が白く人が歩いた跡が残ってませんでしたか?

  19. 92 サラリーマンさん

    家も臭いは気になりませんね^^;

    家の床ダークブラウンですが、汗かいた後とかは、跡が残りますね!
    ワックスの加減でしょうか?

    臭いの方の相談するのは、建設会社ですかね?
    3ヶ月の時って点検ありましたが、
    9月に1年点検ってありましたっけ?

  20. 93 入居済み住民さん

    やっぱ家だけですよね(/_;)問い合わせてみます!ありがとうございました★

    うちは掃除機かけたときに壁の下のフチ(!?)から白い粉がでてきます(>_<)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,230万円~8,630万円

3LDK

70.39平米・73.69平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸