札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス二十四軒はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. フィネス二十四軒はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-24 21:54:00

地下鉄から徒歩3分!町並みが少々さみしい感じもしますが、
中心部からわりと近くて気になります。

[スレ作成日時]2006-02-16 23:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フィネス二十四軒はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    お子さんはいらっしゃるのですか? 小学校はあまりよくないみたい
    ですよ。

  2. 3 匿名さん

    俺は24軒小学校だ!
    学校で選ぶなら、付属にいれろ!

  3. 4 匿名さん

    >03
    余計に印象を悪くしますよ?

  4. 5 匿名さん

    お隣の中学校はどうでしょう?

  5. 6 匿名さん

    >05
    不登校が多いのが気になります。

  6. 7 匿名さん

    >02,04,06
    あなた方はいったいどこにお住まいの高貴な方々なのでしょうか?
    親切心で教えてあげているつもりなのでしょうが、
    よその人にとやかく言われるのは、03さんと同様いい気はしませんね。
    自分の住んでいるところ以外はみんな「問題ある地域」と思っているのでは?
    あなた方の心の中こそ「問題あり」だと思いますが。

  7. 8 匿名さん

    >>07
    少しでもマイナス・イメージな事を書き込めば、そうやって叩くのですね。
    そんなに、一見して普通の意見の一般市民を叩かないで下さい。
    ねぇ、クリーンリ○ーさん。 本当にバレバレですよ。
    見ている方が恥ずかしくなります。

  8. 9 匿名さん

    場所・学区なんていうのは,建築計画で場所を決める際に決まってしまいますよね。
    そういう意味では建つ前に決まってしまっている条件だと思います。
    計画を立ち上げる建築会社の才覚が最も発揮される分野だと思います。
    マイナスイメージを抱かれる条件を既に負ってしまっている宿命はどう繕ってもフォローは難しい…。

  9. 10 07

    >08
    何を根拠にそんなことを言うのですか?
    私はただの二十四軒の元住人です。
    自分の住んでいたところを悪く言われて、良い気がしなかっただけです。
    そんなうがった見方をするあなたのほうがよっぽと恥ずかしいと思います。

  10. 11 匿名さん

    >>10
    >あなた方の心の中こそ「問題あり」だと思いますが。
    07番さんのこのような言い回しが、ここのデベさんの普段の陰険な表現と
    そっくりだったものですから、そう思ったのですが・・。
    どうやら、とんでもないものに間違ってしまったようですね。
    それは心外ですよね。すみませんでした。

  11. 12 07

    >11さん
    こちらこそ言い方が悪くて申し訳ありませんでした。
    売主さんのことを良く知っているのですね。
    >>普段の陰険な表現とそっくりだった
    とは、よほど普段から付き合いが深いのでしょうね。
    私は、今は道外居住者で売主とは何の付き合いもないし、よく知りませんが、
    こんなに悪口を言うとは、よほど不愉快な思いをされているのでしょう。
    でも、あんまり人の悪口を言うと、言っている人のほうが
    周りを不快にさせることもありますので、
    ほどほどにされたほうがよろしいのではないかと思います。
    大きなお世話で申し訳ありません。

  12. 13 匿名さん

    純粋にマンションについて語りましょう!

    サンクスとローソンが近いのはとても便利ですね。
    ただ、最寄のスーパーであるコープの規模がちょっと小さくて、「行きたい!」という気が
    あまりおきませんね。

    幹線道路に近いので大雪の日でも除雪については心配なさそうですね。

  13. 14 匿名さん

    >>12
    11番さんも少し言い過ぎかな。
    でも、CRの各スレを見ていても、ここのデベさん自身の投稿だということが、
    すぐに分かるものが多いよね。
    あの中の表現には、けっこう汚いものもあるよ。
    読んでいて分かっている人間も多いと思うけどね

  14. 15 匿名さん

    >>12
    12さん、そこで反論してしまっては、あなたがここのデベだと認めることだとは
    思いませんか?
    よその方なら、そっちの件では噛みつきませんよ(笑)

  15. 16 12

    >15さん
    ハハハ、そうですね。
    何もここまでむきになることはないですよね。
    大人気なかったと思って反省しています。
    ここのマンションについて何の興味もないので、これ以上は参加いたしません。
    ただ、人の居住地のことをあれこれ言うのだけは、やめてほしいと思います。
    何より、今その小学校に通っている子供さんがかわいそうだと思いませんか?

    それでは失礼しました。

  16. 17 13

    >14>15
    自分がCRと接してみて感じた、いいところを書いたら「あなたはデベですね?」ですか。
    私もCRの社員とは全然関係ありません。
    12さんのおしゃっていることと同じことを私も思います。
    多分、こんなこと書くと、「おまえもデベだ!」と言われるかと思うけど(笑)

    ここはマンションの情報を交換し合う場です。
    上げ足を取ったり感情論で議論する場ではないと思います。

    今日、モデルルームに行ってこようとおもいます♪

  17. 18 匿名さん

    >14さん
    やっぱり同じように思ってる人がいたんですね。少しほっとしました。
    CRの物件の購入を考えてる人なら必ずCR関係の掲示板はチェックしますもんね。
    私も2年近くCR関係の掲示板又は北海道のマンション関係の掲示板いろいろ見てますが、
    2年も見てるともうバレバレって感じがします。
    デベさんももう少し頭を使って書き込みしないと駄目ですよ。
    みんな高い金出しての購入を検討しているんですから読むほうも真剣です。
    不自然なものやワンパターンはやっぱりばれるのです。

  18. 19 7,10,12,16

    >18さん
    もう参加しないつもりがあなたの書き込みを見て、また頭にきましたので、
    書き込んでしまいました。
    あなたは8,11さんと同一人物ですか?
    そして2,4,6さんとも同じ人なのでしょうか?
    (もしちがったらごめんなさい)

    だとしたら、まだ同じことを言っているのですか?
    私は東京に住んでいるサラリーマンで、ここの業者とは何の利害関係もありませんよ。
    人の通っていた小学校のことを何の根拠もなく、「あまり良くない」と決め付け、
    それに反論すると私のことを業者扱いする。しかも、極悪人であるかのように。
    私は、ここの業者のことを一言も擁護していませんよ。
    ただ自分のふるさとを一方的に悪く言い、不動産会社の人間をごみ扱いする
    あなたの人間性が許せなかっただけです。
    そんなにここの業者がいやなら、検討対象からはずせばいいだけの話でしょう。
    何でこんなに悪口を言う必要があるのか私にはわかりません。
    「バレバレ」とか言ってるけど、何にもわかっていませんね。

    こちらをごらんの大多数のかたがたには、見苦しくて申し訳ございませんでした。
    もう二度と書き込みしませんので、お許し願います。

  19. 20 匿名さん

    このスレはデベさんの広告塔ではないのですから、妙な宣伝や擁護が
    なければいいだけだと思います。
    ここのデベさんの物件で、欠陥の指摘を受けて補修したのに、
    再度タイル剥離を起こしている所があります。
    桑園あたりでは、なにか補修も出来ないような根本的な不具合があるから
    ではないのか、ともっぱらの噂です。
    私もマンションの選択にあたって、今後このデベさんがこの物件にどのような
    対応を取るのか、大変興味があります。
    みなさんも、情報があったら教えて下さいね。

  20. 21 02

    >19
    04.06さんとは別です。 私は30年、24軒に住んでいます。大好きな地です。
    でも、小学校はあまり評判がよくないのも事実なのです。合う合わないがあるとは思います
    が、これから住もうか迷ってる方に、私の意見を正直に伝えたまでです。学校の評判は時代で変わる
    ことも多くあります。いろんな情報を聞き、検討するのがいいのではないでしょうか?

  21. 22 匿名さん

    遅くなりましたが19です。
    私は19の一回しか投稿していません。
    ただ、私のように不自然さを感じている人が他にもいるんだなーと思い書き込みしただけです。
    とにかくデベの人には書き込んでほしくないので、けん制の意味でもちょっときつく書いてしまいました。
    純粋な購入者&購入希望者のレスにしたいのです。

  22. 23 匿名さん

    >22
    そうですね、デベの人には書き込みして欲しくありませんね。安い買い物ではないのです、
    住んでいる方などの本当の情報が知りたいのです。いい情報ばかりではないことも多い
    ですが、ひとそれぞれの感じ方もありますし、いろんな意見を聞いてスレ主さんが納得の
    いく買い物が出来ればいいですね。

  23. 24 匿名さん

    地区の悪口はX。そこは 素直にキッパリ ごめんなさい だよ。器が大きい人
    は、グダグダと保身文をつけない。あと、デベの人だって誘導するさ。給料貰って
    管理してるんだから。この手のサイトは 鳥瞰で読めば半分業者と解るでしょ。
    広告 どこが多いか??? 郷土愛の方、半デベ臭いと思われてますが、冬の
    格安ツアーで、現地を見てよ。故郷は 良くも悪くもなってる部分はあるから。
    マンションは焦って買う事情のない方以外、様子見。 売値が上がる材料は
    極めて少ない。 牛肉じゃないが、全棟 耐震検査が入ったら、頑丈な中古
    買ってをリフォームしたり容積率の小さい超古の立て替え物件だって検討
    したって良いですよ。あと住人もデベも 持ち物の価値を落とすことは
    言わないもの。ほんとに買いたいなら、率直に住人に会って聴くのが一番
    です。六花亭のチビ菓子一個でも、結構話してくれます。高い買い物に、
    手間と度胸をケチらない事。伴侶と住処は、腹をくくって見極めましょうよ。

  24. 25 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    造りが「若向き」な感じを受けました。(当方にぴったり!?)
    子供はいませんので、小学校の問題はパスできますね。
    (もし、いたとしても、所詮公立の小学校、その子供次第じゃないでしょうか?)
    価格も手ごろ。
    前向きに検討中です。

  25. 26 匿名さん

    22です。
    18なのに19と打ち間違えてしまいました。

  26. 27 匿名さん

    >24さん
    悪口とは違いますよね!?ここでは、いい情報しか得られないの?

  27. 28 匿名さん

    27さん、CRが一般人の振りで投稿してきて、とてもうるさいですね。
    ここのデベさんの投稿当てでも、しましょうか。

  28. 29 06

    地域の現状を知らない東京在住の方がどうしてこの板を荒らすのでしょう?
    ちなみに私もこのスレッドでの書き込みは06と今回のみです。

    私の書き込みのソースは、PTAが昨年9月に発行したお便りです。
    もちろん数字も書かれていましたし、その他にも最近の子供たちにどのような問題が起こっているのか、具体的な事例を目にしました。
    マンションのカラオケルームでも、実際問題が起こっているのです。
    家庭や地域は頭を抱えるばかりでなくどのような目配り、心配りをしていかなければいけないのか考えさせられました。

    地域がしっかり心して向き合っていかなければいけない問題がオープンにされるのは悪いことではないと思います。
    掲示板とはいえ私の言葉が足りなかったのなら、その点において申し訳ありませんと誤らなければいけないのかもしれませんが
    悪口や中傷を書いたつもりはありません。
    P(親)もT(先生)A(地域の皆様)も隠蔽体質ではない、そういう意味ではいい学校地域だとも思います。

    ・・私も・・あの方、デベだと思います。

  29. 30 匿名さん

    >>20
    その欠陥のあったマンションは、どの辺りに建っているのですか?

  30. 31 匿名さん

    >30
    CR全体の物件に関する話は「クリーンリバーのマンションてどうですか」で話したほうがいいのでは?

  31. 32 匿名さん

    >>30
    その問題マンションは、北10条西14丁目辺りに建っています。
    近所の人間はみんな知っています。

  32. 33 西区西町在住

    >32
    テレビで叩かれていたのは、西野の物件ではなかったのですか?
    勘違いなら、ごめんなさい。

  33. 34 匿名さん

    本当にここのデベさん、うるさいですね。
    小学生でも素性が分かってしまうような投稿はやめてほしいです。
    特に19番さんは下手すぎです。
    >>19
    一般の方は、勘違いされたくらいでそんなに頑張って反論しませんよ。

  34. 35 匿名さん

    >33
    ここのデベ、昨年は2度もTVで叩かれています。
    そのマンションは、床の傾斜や建具等の不具合です。
    場所は、西野1条9丁目近辺でしたよ。

  35. 36 匿名さん

    デベ・デベって皆さん疑心暗鬼になってますが、本当?
    デベがカキコするほどの板でもないし、そんなヒマないと思うよ。
    一般人のカキコを誰かさんがデベだと煽ってるだけじゃん。

  36. 37 匿名さん

    >36
    私も最初のうちはそのように思っていたのですが、購入を検討するに当たってCRさんの不利になるような噂などの真偽を確認するために書き込みをすると
    必ずと言っていいほど、常識人を装い、相手を子ども扱い又は不届き者扱いし、
    不謹慎なことを書くな的な書き込み、極端な話題変更等に会い又はそういったものを読み、怪しい思いを徐々に強くしていきました。
    特徴としては、何か不利になるような書き込があると、その書き込みをした人物が二度とそのスレに参加したくない又は参加しにくく
    なるようなたたき方をしてきます。

  37. 38 匿名さん

    クリーンリバーってどうですかのスレの前半にも業者かそうでないかもめている書き込み部分がある。

  38. 39 36です

    >37さん
    ん〜疑えばなんでもキリありませんネ。
    このスレで言えば07さんが元住民として気分を害する旨のレスに対して
    08さんが勝手にデベ扱いしているように見えますが・・・
    07さんは別にCRを持ち上げているわけでもなく単に地元の悪口に
    憤慨しただけのカキコでしょ。デベとは思えませんし、デベの反論価値としてもナシですね。

  39. 40 匿名さん

    ナシとまでは言い切れないと思うのですが。
    子供のいる人にとっては学校が荒れているかどうかって大きな問題だと思うので売れ行きにも影響あるように思うんですけど。
    学校の良し悪しって他の地域に住んでいるとまったく情報が入らないので、こういうところの情報も頼りにしている人いるんじゃないかな〜。
    転校生が荒れてる学校になじむのって大変ですものね。

  40. 41 匿名さん

    おっしゃるとおり、デベさんは仕事でここを覗いて誘導してる と思って読みましょう。
    学区の荒れ具合は、近隣の 塾にTELしても 聴けますよ。入塾の可能性アリ、でお聴きになっては
    いかがでしょう?場合によっては、塾授業見学もありますので、お子さんを連れて、見聴きすると
    生徒水準も見えてきます。

  41. 42 匿名さん

    今年の5月に物件引渡しなのにまだ半分以上売れ残っているんですね。
    この条件だと結構値引きとかも期待できそうなので、購入希望してる人は値引き交渉をしっかりやりましょう。

  42. 43 匿名さん

    マンションについての板です!
    魔女狩りはやめて純粋に情報交換をしましょうね!

  43. 44 匿名さん

    >43さん
    純粋に情報交換したいために魔女狩りをしていると思われます。
    業者さんの誘導はこりごりです。

  44. 45 匿名さん

    マンション以外についての情報は「クリーンリバーってどうですか」のスレッドへ!
    ここは、あくまでもフィネス二十四軒についてです!

  45. 46 匿名さん

    値引き額の攻防はいくらぐらいになるのかな?

  46. 47 匿名さん

    値引きかー。
    既に契約済みの人は損するわけですね。
    いくら希望の部屋に入れたとしても・・・。

  47. 48 匿名さん

    他社の話しだけど、値引きの件が出てるよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45361/

  48. 49 匿名さん


    ここも、そんなに引いちゃうのかな?
    だったら、少し待ちだね。

  49. 50 108

    昨年、一昨年前にちょっとした掲示板(マンション専門スレではないところ)に書いていたけど、順調に完成前に完売した物件なのに人気にないタイプの部屋の中階の物件、引渡し10月前で100万円引きの提示があったとのこと。
    最後にキャンセル出た部屋は250引きと書き込みがあった。
    ここは完成前数ヶ月前で半数以上のこっているのだから、結構うれしい金額の値引きが期待できるような気がします。
    私は早々と定価で契約したんですけど、値引きした部屋買った人を恨んではまったくいません。
    その人たちが取引上手、お見事と思うだけですね。

  50. 51 108

    書き忘れましたがもちろんCRのマンションでの出来事です。

  51. 52 匿名さん

    待っていても残ったのが自分の予算に合う部屋とは限りません。
    それにこの物件、あと何ヶ月で仕上がるので、内装やオプションも自分で決めることが出来なく
    なってしまいます。

  52. 53 匿名さん

    >52
    だから予算に近い金額まで値引きできるのでは?
    半分空いてるんだから希望に近いところもまだ買えるのでは。
    でも、物件引渡し後も空き家が目立つようだと、値引きで買っても失敗と言うことになりますが。
    それにしても何でこんなに売れ行き悪いんだろうね?
    不思議です。

  53. 54 匿名さん

    二十四軒って何か中途半端ですよね。
    別のCRの営業はスーパーが無いからって言ってたけど
    この物件の近くに住む友人は市場に行くって言ってました。
    観光客向けではなく、何軒か入って結構新しい建物のところがありますよね。
    今は宮川やタカノがより地下鉄の近くに建ててるし、特にここってメリットは無いのではないでしょうか。
    もし子供がいたら、結構トラックは通ってるし、環状通りに近いから音や汚れも心配です。
    うちは3LDKを検討してるけど、この規模のマンションは
    4LDKが南西、3LDKが南東というのが多いので北メインのここのプランは損してる気がしましたw

  54. 55 匿名さん

    結構トラック多いですよね。車上荒らしもあるしね

  55. 56 匿名さん

    車上荒しはどこでもありますよ。
    近くの円山や28丁目、結構な通り沿いでも夜中にやられます。
    セキュリティで管理費を上げない限り、マンションの宿命という気が。

  56. 57 匿名さん

    このマンション前向きに検討中です。なので、朝・昼・晩とちょくちょく周辺調べに行きましたよ。
    トラック等の通行については、環状通りに出ればそれなりに走ってるね。
    マンションは環状沿いっていうより内側だから、騒音がウルサイ!ってこともないね。
    車へのイタズラは、今住んでいる発寒の方が本当にひどいです。
    我が家もコインで一周されましたし。
    因みに、なぜここが気になるかというと、二十四軒に最近建ったタカノ・宮川に比べ、
    駅に近いし市場やスーパーに近いから。

  57. 58 匿名さん

    近くに男子学生寮、パチンコ屋、競馬場もありますね。

  58. 59 匿名さん

    近くの保育園はどうですか?

  59. 60 匿名さん

    競馬場を近くというのはどうでしょうね。歩いていけないし。
    パチンコ屋なんて一軒しかないし。

  60. 62 匿名さん

    私も24軒に20年近く住んでいますし、24軒小学校、中学校の卒業生ですが、私が在学中は特に不登校
    もいなかったしいじめも無かったし、ヤンキー的な人も年上にはいたが全然いなかったですよ。今は
    子供もいないしどうなってんのか知りませんが、世代が変わればどんな学校でも雰囲気とか変わるし
    そういうのが嫌なら私立に入れれば良いと思います。
    ただ、24軒という場所は琴似には近いが都会でもないし、近くに琴似があるからこれから大型スーパ
    ーとか出来る予定ないと思いますが、あまり、ゴミゴミしてないけどチョット行けば飲み屋がある場所っ
    として考えるならいい場所だとは思います。
    フィネス24軒の場所は確かに魚介類系の工場みたいのがあるから臭いとかきになりますよね。
    間取り的にはこじんまりしている印象があります。
    上手く狭いながらも使いやすい様には出来てると思います。
    買った方はフィネス24軒のどこに惹かれたのでしょうか。
    また、買わなかった方はどこが悪いと思ったのでしょうか。
    教えて下さい。

  61. 63 匿名さん

    フィネス二十四軒検討者です。
    マンションの前の工場みたいなもの、気になって何日かうろうろしたのですが、
    においは感じなかったですよ。

  62. 64 匿名さん

    今日、棟内モデルルームを見てきました。
    現在、購入を検討しているのですが、先々週に内覧会だったと聞きました。
    内覧会での様子をお聞きできればと思いまして書き込みしています。
    内覧会にて何か問題等ありましたでしょうか?
    教えていただければうれしいです、よろしくお願いします。

  63. 65 匿名さん

    >64さん
    フィネス24軒購入者です。
    内覧会特に問題ありませんでしたよ。
    小さな傷(ワックスのムラ等)はありましたが、
    入居までにはキレイに直して頂けましたし、
    入居後もなにか気になる点あったら直してくれるとのことでした。
    小さな傷等は結局住んでしまえば必ずつくものなのであまり気にしませんでしたが、
    ワックスのムラに関しては光の当たり具合でかなり目立つので
    直してもらいました。
    後は、特認問題無かったと思います。

  64. 66 匿名さん

    フィネス24軒に現在すんでいます。
    内覧会、うちも特に何もなかったです。
    住んでいる今も何もないです。
    引っ越して思ったことは、図面上、決して広くはない間取りだけど、
    リビングなんてキッチンの配置や、フローリングの色などで
    割と広く見えるなーと思いました。

  65. 67 匿名さん

    某公立高校で24軒から登校している生徒がいましたが、全員中退しました。
    他の中学出身の生徒は、中退はしていません。
    中学生が夜、ススキノに遊びに出掛けていると聞きました。
    24軒は大人には良いと思います。

  66. 68 匿名さん

    このマンション近くのコンビニに良くけど、
    そういう中学生は見たことないけどね。
    荒れている地域なら、夜とかいるよね。
    終電近くの地下鉄にも良く乗るけど、降りる客にそういうのもいないし。
    夜に出歩いている人すらみつけるのむずかしいよ。

  67. 69 匿名さん

    話戻りますが、気温が上がってきた最近では、お向かいさんの臭いが気になってきましたが、皆さんいかがでしょうかね?おまけに、もう寝るって時間にトラックエンジンかけっぱなしで、荷物の積み下ろしやらやってるようですが、皆さん気になりませんか?
    こういう評判で、全部埋まらないと困りますが・・・

  68. 70 匿名さん

    隣接する倉庫に出入りしているトラック運転手のマナーは良くないですね。

  69. 71 匿名さん

    住人ですが、臭いは全く感じません。

  70. 72 匿名さん

    >69
     お向かいさんの臭い自分も気になっていましたが、
     真横を通ると臭いますが、家の中までは臭いきません。
     ただ、トラックのマナーは悪いですね。
     夜ウルサイです。
     土地柄仕方の無いことなのかもしれませんが・・・。
     

  71. 73 匿名さん

    >>72
    中央卸売市場が近いからですか?

  72. 74 匿名さん

    そうですね.市場関係者の人にはいい物件でしょうね。

  73. 75 匿名さん

    レスとまってますね。日当たりは良さそうですがどうですか?

  74. 76 匿名さん

    誰も答えてくれないの?さみしいなあ・・・

  75. 77 匿名さん

    >76
    陽当りはいいです
    でも将来は隣接の空き地に何か立つかもしれません
    どこでも同じですがね

  76. 78 匿名さん

    この物件も残り4邸となったようですね、
    今ならかなり値引き期待されそうですが、
    値引きされて購入した方はいらっしゃるのでしょうか。
    どのくらい値引きされたのか教えて頂きたいです。

  77. 79 匿名さん

    住んでみて、地下鉄が近くて通勤が楽です。
    休日は自転車で市場や円山探索に行ってます。

  78. 80 匿名さん

    >78
    300-500くらいです。

  79. 81 匿名さん

    >80
    そんなにひいてくれるんですか??
    スゴイびっくりです。
    内装の変更とかも相談のってくれるんでしょうか?

  80. 83 匿名さん

    完売したみたいですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸