札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ヴァーテクスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. ヴァーテクスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ペペロン [更新日時] 2008-09-09 23:04:00

菊水に出来るヴァーテクスについてご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2006-01-24 20:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァーテクスってどうですか?

  1. 501 匿名さん

    気になって調べてみたんですが住友のHPには載ってなかったですよ。

  2. 502 匿名さん

    北海道なら住友ブランドにこだわらなくてもええんでないかい?
    首都圏なら話は別ですが。

  3. 503 匿名さん

    でも
    クリーン○バーや宮○・タ○ノ・日本○ランデ
    辺りより全然上だよね。

  4. 504 匿名さん

    そういうこと言う人、人間的に下。全然下だよね。
    道民なら地元デベ応援しようよ。

  5. 505 匿名さん

    って言うか、丸増って地元デベだべ。
    あとの2社は本州企業だけどね。
    あまりランク的には変わらないんでないの。

  6. 506 匿名さん

    入居後の近隣への挨拶廻り、手土産有り 1000円未満の日用品が通り相場・・がCRだから
    ここは住友物件ですから、夕張メロン2個持ってとなり近所挨拶に行く予定でございます。

  7. 507 匿名さん

    CRは164戸に対して小さいゴミステーション一個
    住友物件138戸に対して大きなゴミステーション2個

  8. 508 匿名さん

    メロンもらえるならここに引っ越そうかな・・・。
    食べた後はディスポーザーにぶっこんじゃって下さい。

  9. 509 匿名さん

    てかまだゴミステーションで争ってんのか!?

  10. 510 匿名さん

    >506

    アンタ面白いね。

  11. 511 匿名さん

    CRにはディスポーザーついてない、灯油ボイラーだし、セキュリティーもいまいちでございます。
    施工がうわさのN松建設ですから!

  12. 512 匿名さん

    >501
    当たり前でしょう。住友不動産とは何の関係もない物件です。
    あくまでも、住不の子会社の住友不動産販売が代理をしているだけですから。
    極端な話、販売会社は金さえもらえればどこの物件の販売代理もしますよ。

  13. 513 匿名さん

    いつのまにかCR対ヴァーテクスのスレになったの?
    そんなに変わらんでしょう、はたから見たら。

  14. 514 匿名さん

    ゴミステーションの規模が違います (`ヘ´)

  15. 515 匿名さん

    >511
    他物件と比較ならまだしも・・・ただの悪口ばっかり。
    そういうことをココで言ってどうしようというのでしょう。程度が低いと思われますよ。
    みてて感じが悪いですよね。

  16. 516 匿名さん

    ということで先ほど住友物件と勘違いして買われた方、ご愁傷さまでした。

  17. 517 匿名さん

    わたくしシティタワー札幌大通の40階にします。

  18. 518 匿名さん

    今日の内覧会はいかがでしたか。

  19. 519 匿名さん

    今日内覧会でした。高層棟の方ですが、明るくて良い感じでした。
    指摘箇所は5箇所程でしょうか。
    内装関係で働いている親類に来てもらいましたが
    ヘコミや壁紙のささくれ程度で、「いいね」って言ってましたよ。
    ゴミステーションは2箇所隣りあっていて、かなり広かったです。
    とても満足しました。引っ越しが楽しみです。

  20. 520 匿名さん

    ごく一部の程度の低い住民のおかげで、こんなに荒らされてかわいそう。
    教訓・・人の悪口は言ってはいけません。自分に災いが及びます。
                   以上

  21. 521 匿名さん

    No.519さん、良かったですね、後は引越ですね、頑張って下さい。

  22. 522 匿名さん

    人の悪口・・さん
    ゴミステーションの大きさ数とか
    施工会社のことは
    ラグシス買う方の参考になる
    から良いのではないですか

  23. 523 匿名さん

    内覧会終わった方が・・ゴミステーションは2箇所隣りあっていて、かなり広かったです・・って書いてくれて参考になりますし。

  24. 524 匿名さん

    「程度の低い住民・・」→No.520 by 匿名さん かな〜

  25. 525 匿名さん

    内覧会終わった方が???
    本当ですかそれw

  26. 526 匿名さん

    138世帯、大きなゴミステーション・・・嬉しいですね。
    ところでここのゴミステーションは屋根付ですか?雨風凌げますか?

  27. 527 匿名さん

    >524
    おまえのことだ。

  28. 528 匿名さん

    ゴミステーション・・は建物の内部です自転車置き場横ですから屋根付きで雨風凌げますよ!
    扉も着いていますし、カラスも入らない構造です。

  29. 529 匿名さん

    メロン食べたい。

  30. 530 519です

    屋根付きで、雨風凌げますよ。一つのゴミステーションが
    2.5メートル四方程だと思います。そのサイズが2箇所です。
    天井も高くて2箇所を足すと結構な大きさでした。
    このサイズをどう思うかは、個人の考えですので何とも言えませんが・・。

  31. 531 519です

    ごめんなさい。528さんの言うように、
    屋根付きじゃなくマンション建物の内部です。

  32. 532 匿名さん

    で、内覧の件ですが指摘箇所がわずかだったというのと
    数十箇所あったというのと数件ずつ出てきてるんですが
    そんなに違うものですか?

  33. 533 匿名さん

    ちゃんと見つけられたかどうかの違いでしょ。自信がない人は同行業者を頼むべき。後で後悔しないためにも。ただ、一生気づかないかもしれないけどね。たとえば10mm以内の床の傾斜とかね。

  34. 534 匿名さん

    なぜなんでしょうね?? 本当に何も見当たりませんでした。
    あっちこっち開けたり閉めたりしたんですが、
    何も問題なし…。フローリングの傷も見当たらない。
    そんなに違うの?って思いながら、見て来ました。

  35. 535 匿名さん

    不具合数十箇所ってどう見てもCR連中の煽りでしょ?
    ココはせいぜい取るに足らん汚れ程度のものが数箇所・・
    所詮
    住友>>>>>>>>>>∞>>>>>>>>>>>CR+N松
    ですから

  36. 536 匿名さん

    傷ひとつなくゴミステーションも大きい住友の優良物件
    住民は上流階級でメロンを配り歩く・・

    ここまで書けばラグシス売れるかな?

  37. 537 匿名さん

    535がまだここが住友の物件だと思ってるのが笑えます。

  38. 538 匿名さん

    不思議です。私も思っていました。
    分かり易く説明すると、設計から建築までが別会社で、販売だけを住友不動産にお願いしただけです。
    したがって建物には住友の遺伝子は皆無です。
    住友の物件ではないのです。
    今頃になってもまだ分からない住民達にもっと分かり易く、ヤナセで国産の軽自動車を買ったので、その軽は、メルセデスタイプ軽だと言い張っているのですよ。

  39. 539 匿名さん

    丸増他2社でしょ?丸ちゃんも道内デベなので、応援しましょ。
    この安さはデベがかなりがんばってる証拠。

  40. 540 匿名さん

    CRとは外観も違うよね。

  41. 541 匿名さん

    住友とも外観違うよね。

  42. 542 匿名さん

    ゴミステーションも屋根がついていればカラスの被害もないよね。
    今どき、ネットでカラスから防御してるのは古いマンションじゃない?

  43. 543 匿名さん

    フィネスシリーズの外観は好きだけどね。飽きない感じで。
    あまりスタイリッシュすぎる外観も数年経つとね…。
    ここはその中間という感じでしょうか。

  44. 544 匿名さん

    まだゴミステーションで争ってるのか!?

  45. 545 by 匿名さん

    >538
    住友不動産住友不動産販売の区別もつかないのー?
    あなたも分かってないのでは。

  46. 546 匿名さん

    デベ=住友不動産・・・・・一般的に略して住友
    売主=住友不動産販売・・・一般的に略して住友不動産
    略して読んでる方が多いんだよ。

  47. 547 匿名さん

    一人劇場やってる奴さっさと消えろ!
    CRの板にも出てくる。
    一日でこんなに板進まないのに。
    そうとう暇なんだね〜

  48. 548 匿名さん

    >545
    あげあし?
    問題はここが住友物件じゃないってこと。
    それが分かればいいのでは?

  49. 549 by 匿名さん

    >546
    ほんとにわかってないねー。
    自分の書き込みもう一度読んだほうが良いんじゃない。

    >548
    そう、住友不動産の物件ではないってことですよ。

  50. 550 匿名さん

    どちらにしても
    ○R、○川、○グランデよりはましだということですな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸