札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート東札幌V−Garden Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. D’グラフォート東札幌V−Garden Part2

広告を掲載

294戸 [更新日時] 2009-02-27 20:10:00

1,000件を超えましたのでパート2を立ち上げました。

【大和ハウス工業 公式HP】
>>http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/11100/hsv/sp/top1.html

【前掲示板 D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?】
>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45478/

【住民掲示板 D’グラフォート東札幌V-Garden】
>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45121/

【札幌市 白石区HP】
>>http://www.city.sapporo.jp/shiroishi/

[スレ作成日時]2007-10-16 01:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート東札幌V-Garden口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    HPでは38戸になっていますね。
    先週もダイワハウスのデベから購入しませんかの電話が来ました。
    ここは土壌が汚染されていていたことでなかなか買い手がつかなかったと新聞に載っていましたね。
    営業のしつこさも嫌だったけど住んでも大丈夫な土地なのか不安です。

  2. 302 周辺住民さん

    早くショッピングセンターできないですかね^^

  3. 303 匿名さん

    今日もモデルルームはたくさん見学きてるんでしょうか?
    仕事で行けない…
    3連休でお手頃な所なくなっちゃうかな…

  4. 304 住民

    >301さん

    早朝からネガティブキャンペーン、ご苦労様です。(301さんってデベの方でしょうか?宮川、三菱、それともDIA!?)

    過去履歴(Part1)をご覧になってくださいね!
    汚染された土壌はすべて入れ換え済みです。その上で、Vガーデンもショッピングセンターも建築されています。土地の履歴がはっきりしているので安心です。

    ダイワハウスへ問い合わせれば、敷地内のどの部分が汚染されていたか、程度や土入れ換えについて詳しく説明してもらえます。

  5. 305 住民V

    300さん

    残戸数の正確な数値はダイワへ確認されたほうが早いと思いますが、まだまだ選ぶことができるくらい未契約住戸があることは間違いないです。

    開発に賛同した地主様は、物件概要から単純計算すると・・・80戸の方となります。
    根拠⇒ 294戸(総戸数)−214戸(一般販売総戸数)=80戸

  6. 306 匿名

    ここって値引き等はしてないんですか??

  7. 307 匿名さん

    他スレで盛り上がってるけど、ここのコジェネ面白そうだ

  8. 308 匿名さん

    値引き知りたいです!誰かいません?

  9. 309 購入検討中さん

    -3oo ◆ でしょう (^O^)/

  10. 310 物件比較中さん

    えっ!−300ですか?

  11. 311 匿名さん

    値引きはほとんどありません。
    照明・カーテン等でご了承ください。

  12. 312 入居済み住民さん

    ダイワの営業さんはけっこう堅くて、竣工前購入では値引きは一切ありませんでしたよ。

    今は竣工してからけっこう経っていますが、どうなんでしょうね???

  13. 313 匿名さん

    ダイヤが−300?ここはやっぱり売れてるから値引きはしないんだね、モデル行った時もショッピングセンターできてうちは完成みたいな事言ってたし。
    ダイヤさん、−300電話くれたらハンコおすよ!

  14. 314 購入検討中さん

    ダイヤじゃないですよ。
    ダイヤから電話きてもどうしようもないでしょ。

  15. 315 匿名さん

    ・・ヤと・・ワの違いですね

  16. 316 匿名さん

    ダイワの営業さんはけっこう堅くて...と書いている方がいましたね。
    竣工前はそうであったと言うなら、あっていると思います。
    でも、よほどの事がない限り
    他ののデベさんも竣工前の値引きはないように思うのですが違いますか。

  17. 317 匿名さん

    ヤでOKですよ、Vガーデンは値引きシブいんですよね?
    エテルナなら−300ってことですよね?
    自分はどっちでもいいかな派なんで紛らわしくてスイマセン鉑
    怒られそうですね…

  18. 318 314

    失礼しました。309さんの意味を理解していませんでした。
    そうですね。ダイアさんなら値引きが期待できそうですね。

  19. 322 匿名さん

    >316さん
    竣工前値引きをしていうところが最近は多くなってきましたね。
    実際にこうやってMRを見ていると、あと半年後に完成というところでも実際に値引きの提示をされました。
    マンションは本当に売れない時代になったのでしょうか???

  20. 323 入居済み住民さん

    >>マンションは本当に売れない時代になったのでしょうか???

    除雪や庭の手入れが面倒ということで戸建からマンションに移りたいという人は多いと思います。
    現在のマンションは色々な付帯設備がついているため、シンプルを希望する人には手を出しづらいと思います。
    原油価格の高騰という時代の中、V-Gardenは石油を全く使ってない(北電から業務用電力として一括購入している電気の中には石油火力のものもありますが)ので、これから売れていくと思います。
    ちなみに我家の管理費・修繕積み立て費・電気・コージェネ費は1ヶ月おおよそ2万5千円から3万円ぐらいです(冬から夏の間ですが)。
    快適な暮らしをしていますが、周囲に住んでいる人との交流がほとんどないのが唯一のマイナス点です。

  21. 324 匿名さん

    >>マンションは本当に売れない時代になったのでしょうか???

    東京23区のマンション価格の動向のスレをごらんになってください。北海道民はやっぱのんびりしてるね。

  22. 325 匿名さん

    北海道民はやっぱのんびりしてるね。
    って、何が?具体的に教えてね!

  23. 326 匿名さん

    だから〜〜〜〜見なさいってばよ

  24. 327 匿名さん

    >326さん
    ナルト ですか?(^-^)
    東京、神奈川、名古屋、関西(特に大津)の掲示板は週1以上、チェックしてます!日本全体のマンション購入動向やトレンド、デベの体力・評判がなんとなく分かるので…
    札幌の場合、ある程度検討したら、勢いで買う!という方が多いと思います。掲示板に書き込んで意見して、議論しては少数派。たいていリクルートの無料情報誌 買うを見て昼休みにながめ友人の口コミを考慮しつつ(TV番組マンナビを見たり)、休日にモデル見学→数回繰り返し→ローンが通ったら買う!という感じでしょうか。パンフを個別に請求して比較するよりモデルへ直行パターンなので掲示板では勢いを感じられない、のんびりしているように見えてしまうのでしょう…

  25. 328 住民

    東札幌ショッピングセンター(仮称)、本日の画像です。
    駐車場の車道部分の工事が始まっています。
    外装はまもなく完成しそうです。

    1. 東札幌ショッピングセンター(仮称)、本日...
  26. 329 匿名さん

    これからマンションを初めとする不動産不況に突入すると思いますが、果たしてこの地区の再開発は順調にいくのでしょうか?

  27. 330 匿子

    二極化していくと思います。
    札幌の場合、国や市の再開発指定を受けた地域と都心部、都心に近い駅近物件・根強い人気の円山周辺は停滞しにくいと思います。デベや施工会社の信頼性などもあり、一概には言えませんが…
    東札幌の再開発は今のところ順調に見えます!

  28. 331 購入検討中さん

    このマンションって外断熱だって聞いたんですけど、本当ですか。
    ホームページには何も書いていないんですけど。

  29. 332 住民V

    331さん
    残念ながら外断熱ではありません。

  30. 333 匿名さん

    >331
    外断熱のマンションはほとんど無いと思います。

  31. 334 購入検討中さん

    ご教示ありがとうございました。

    札幌の大和ではMSでも外断熱をやっていると聞いたもので、てっきりこちらかと思っていました。北海道で外断熱MSは有効だと思うのですが、やはりコストの面なのでしょうかね。

  32. 335 住民

    数日前にショッピングセンターの建物とその敷地を囲っている塀?に「マックスバリュ東札幌店 11月中旬オープン」の看板がつきました。
    いよいよあと3ヶ月超になりました。もうそろそろ求人広告も出てくるのでしょう・・・求人広告でどんな店が出店するのかおおまかに予想できるので要チェックですね!

  33. 336 住民

    東札幌ショッピングセンター(仮称)、本日の画像です。
    Vガーデン側の足場がほとんど外されました。

    1. 東札幌ショッピングセンター(仮称)、本日...
  34. 337 匿名さん

    なんだか住民版を覗いてしまうと購入意欲が無くなってしまいますね

  35. 338 入居済み住民さん

    住民版ってどこにあるのですか〜?
    気になるな〜

  36. 339 匿名さん
  37. 340 匿名さん

    どこのマンションでも似たり寄ったりですよ。

  38. 345 住民

    東札幌ショッピングセンターの名称が決まったようです。
    「iias SAPPORO」と南郷通側の建物壁面についています。(恐らく文字自体が発光するのでしょう)
    読み方は、そのまま読むと「イイアス サッポロ」のようですが、実際どう読むのかは不明。
    イイアスなら、前向きな言葉をイメージさせる名前で好印象です。

  39. 346 入居済み住民さん

    8/28にショッピングセンターについて最終と思しき説明会実施のチラシがポストに入っていました。

    日時:9/8(月) 18:30〜
    場所:コンベンションセンター 102会議室
    内容:ショッピングセンターの地域貢献計画の概要

    具体的なテナント名が発表されるのか・・・楽しみですね。

    関連情報としては、8/29の新聞にスポーツクラブNAS東札幌の入会受付開始(資料送付?)の折込みチラシにが入っていました。それによると、9/30まで早期割引チケットプレゼントを行うそうです。

    1. 8/28にショッピングセンターについて最...
  40. 347 ご近所さん

    ダイワハウス工業のHPでショッピングセンターのHPを発見しました。といっても東札幌ショッピングセンターの姉妹?店、イーアスつくばについてです。

    イーアスつくば
    >>http://tsukuba.iias.jp/

    イーアスさっぽろ
    >>http://sapporo.iias.jp/
    まだ準備中のようでブランクページです。

    ということで、(仮称)東札幌ショッピングセンターの名前はイーアスさっぽろ(iias sapporo)と言うようです。札幌もオープンまでいよいよあと2ヶ月、つくばの店の説明を見ていると期待が膨らみます!!

    イーアスのネーミング(イーアスつくばのプレスリリースより抜粋)
    <iias(イーアス)“良い明日”>
    i:intelligence(知性)、i:identity(独自的)、a:amenity(快適性)、s:symbiosis(共存)

  41. 348 賃貸住まいさん

    残りの部屋も少なくなってきましたね。
    ここなら明るいので、
    割り切って一階でもいいかななんて思いました。
    クルマの騒音とか気になるかもしれないけど人間は慣れる生き物です(笑)

  42. 349 住民

    クォータリーガーデンのもみの木についていた青色LEDライト、やっと外していただけたようです。雪の季節以外は普通のライティングの方が品があっていいですね♪

  43. 351 周辺住民さん

    イーアス東札幌のオープンが楽しみですね?

  44. 352 入居済み住民さん

    >>351さん
    本当ですね。

    一時期は計画が頓挫したんじゃないかとか、周りに何もなくて不便そうだとか、うるさく書き込む方もいましたがオープンはもう目前です。

  45. 353 匿名さん

    そうですね。一時期は購入を妨害しようとしているのか!?と思える書き込みがありましたね。
    数日後にはプレスリリースが行われるようですので注目度がさらにアップすると思います!

  46. 354 周辺住民さん

    もうすぐ11月でイーアスのテナント情報が、あちこちで出てきて楽しみですね。
    テナント情報がなかった時はどんな物が入るのかと不安もありました。
    ただ地下鉄からもう少しアクセスが良ければもっとにぎわいそう・・・なんて思いますが。
    隣のビルも同時に工事をやっていますが、一階がつながってるなんて事はないですよね。
    いずれにしても早くオープンして欲しいです。

  47. 355 匿名さん

    周辺住民さん いつオープンでしょうか?
    楽しみにしています。

  48. 356 入居済み住民さん

    イーアス11月21日オープンだとニュースでやってました。
    残りも売れ始めるかもしれませんね。

  49. 357 ご近所さん

    11月21日オープン楽しみにしています、
    情報ありがとう。

  50. 358 匿名さん

    いい場所だよねェー、安くしてくれないかなァー、ほしいなァー。

  51. 359 物件比較中さん

    イーアス11月21日オープンしたら、どんな感じになるかな?
    買い物は便利ですね。本屋とクリーニング店とDVDレンタル店が
    入店しないかな?

  52. 360 入居済み住民さん

    iiasのホームページ見たら出てますが、本屋は宮脇書店かな?クリーニングはエンパイアーが入りますよ。

    レンタルはないみたいですけどね。

  53. 361 ご近所さん

    iiasのホームページ のURL教えてください。

  54. 362 周辺住民さん

    イーアス札幌 オープン ダイワ で検索するとプレスリリースが出て来ると思います。

  55. 363 住民V

    ■イーアスさっぽろ
    >>http://sapporo.iias.jp/

    >>347 でも紹介があります。

    こちらもご参考にどうぞ↓
    ■今後の東札幌の新築予定
    >>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45261/res/91-100

  56. 364 匿名さん

    url どうも Thank's、No.361 です. o(^-^)o

  57. 365 住民

    ポストにイーアス札幌のテナント、Vガーデンの価格表、住民への案内が入っていました。
    価格表によると販売中の38戸のうち9戸は契約が決まった(赤●がついている)ようです。
    あと29戸(東棟3戸、南棟3戸、西棟23戸)、イーアス効果で年内に完売するといいですね!

  58. 366 住民

    赤●は検討中の意味です。

  59. 367 365です

    366さん
    訂正フォロー、ありがとうございます!
    別件ですが屋根の雪止め工事、今日から開始ですね。日中は仕事で不在なので影響はないのですが工事の音の具合などはどうですか?

  60. 368 物件比較中さん

    ショッピングセンターができたら、交通混雑がおこらないかどうか心配です。車を利用した時、駐車場になかなかはいることがでいないとか、逆にでるのが大変なんてことになったら本当に嫌ですよね。マンションの場所はショッピングセンターの駐車場には影響のないところなんでしょうかね???調べてる方はいらっしゃいますか???

  61. 369 物件比較中さん

    見たことがあるものですが

    入り口は真逆のほうにあるので安心ではないでしょうか?

    近いほうの棟の駐車場も入り口はマンションに影響の無いように逆側に作ったと聞きましたよ。

  62. 370 物件比較中さん

    №369さん。情報ありがとうございます。

  63. 371 住人

    オープン時や休日は多少混み合うと予想されますが、片側2車線道路なので影響は小さいと思います。

  64. 372 物件比較中さん

    №371さんも情報ありがとうございます。どうもコストコの付近の道路のイメージが頭にやきついていて・・・・あの車の列といったら・・・しかも混んでいるというよりも駐車場に入る事ができなくて停車しているというカンジでしたから。あんなふうだとしんどいかな・・・と思っていました。

  65. 373 371です

    コストコは酷かったですね。特にオープン初日は大渋滞発生で近隣や通勤通学に多大な影響があったと思います。
    並びにある会社におつとめの方はなかなか駐車場に入れず大変そうでしたよ。
    もしも同様なことが起きたら大至急、ダイワの責任者、警察、札幌市の関係部署へ連絡し解消させます。

  66. 374 匿名

    373さんへ

    「もしも同様なことが起きたら大至急、ダイワの責任者、警察、札幌市の関係部署へ連絡し解消させます。」と書いていますが,本当に大渋滞が解消するのでしょうか?
    普通の住民だったら,ダイワの責任者,警察,札幌市の関係部署に連絡しても解消できないと思います。
    373さんはダイワの支店長クラスや警察署長,またまた札幌市長以上の権力者なのでしょうか?
    そうならばお知り合いになりたいです。

  67. 375 物件比較中さん

    №373さん。たのもしいかぎりです。確かに苦情を言ってもどうしようもない事もあるかもしれませんが、何も言わないとそれでよしになってしまいますものね。私もその姿勢には賛成です。どちらにしても情報ありがとうございました。

  68. 376 ご近所さん

    みんな楽しみにしている商業施設ができるのですから、1週間ぐらいはめくじら立てずに暖かく見守ってあげればいかがですか?

    近ければ371.373さんのような方は車使わずにいいでしょうが、私も比較的近いですが(東札幌図書館の近く)買物をするとなるとやはり車が必要になります。

    今後最初から渋滞も起きないような商業施設は、店舗の魅力がない為、撤退などで小樽のウイングベイみたいにスカスカになっても困るでしょ。

    ある程度ものめずらしさが無くなれば落ちつくと思いますから少しぐらい大目に見ましょうよ^^

  69. 377 匿名さん

    個人がちょっと苦情言ったくらいじゃ変わらないでしょ。
    地域住民で署名運動でもしたらどうですか。

  70. 378 住民

    署名運動と言えば、Vガーデンではエントランス前の交差点に信号機設置を要望するための署名を本日までやっています。
    コンシェルジュカウンターで署名できます。マンション見学をされる方やお知り合いが住んでいる近隣の方はぜひ、ご署名をお願いします!

  71. 379 ビギナーさん

    オープン時や一週間位見守るのはあたりまえ、みんなそう思っていると思いますよ。ただコストコのまわりは渋滞こそしないまでも、いまだに混雑はおこっています。道路100メートル位は常に車が停車(駐車場待ち)しているといっても過言ではないでしょう。それは仕方ないことかもしれませんが、その列にかぶってしまうような作りだと(マンションが)すると工夫しなければいけないですよね。その工夫をするのがマンション側なのかショッピングセンター側なのかという事です。駐車待ちの列がマンションから車の入出庫に影響がでないように考慮されているのかどうかが疑問なのです。もしそうなったら、住人はたまらないですよね。苦情云々というのはその状況になった時という事だと思いますよ。何ヶ月も続くようだとノイローゼでしょう・・・

  72. 380 入居済み住民さん

    住民用の駐車場の出入り口は、ショッピングセンターの反対側です。
    荷物降ろしたり、タクシーが寄る車寄せも、正面にはなく、ショッピングセンターの反対側に設計されてます。
    ショッピングセンターができることを初めから考慮にいれた棟の配置なのは、ダイエーの駐車場にモデルルームがあった時代には説明されてましたよ。
    立体CGとかにもそういう趣向の話が入っていたような。(記憶違いならすみません)
    少なくとも、オープン時の混雑は折込済みで契約してます。
    というか、その手のイベント好きなので、むしろ楽しみなくらいです。

    信号の設置については、マンション住民で署名を集めてますよ。
    交通量が増えれば、設置されると思います。

  73. 381 入居済み住民さん

    今でも、近所のコンベンションセンターのイベント時の、タクシーの客待ちの列など、
    道路の占有がありますけど、整然としてますし、初めはびっくりしたけど慣れました。
    タクシーの列は、1km以上はありますけど。

    そういった意味では、交通整理の慣れている地域かもしれませんね。

  74. 382 匿名さん

    パトカーもコンベンションセンターがあるためか頻繁に日中・夜間問わず巡回してますし、ダイワ自体も交通整理を行う人員を配置すると言ってましたので心配するようなことは起きなさそうです。

  75. 383 物件比較中さん

    全然ちがう場所にいなから、そのMSの中やまわりの情報が集まるという事は凄いですね。そちらの方に出かけた時、もし署名運動に遭遇したら是非署名に協力したいと思います。マンション周辺の渋滞については、みんなのお話を聞いて随分やわらぎました。ありがとうございます。コンベンションセンターのタクシーの待ち行列1キロ以上には本当に驚きました。札幌に何十年も住んでいるのですが、そういう状況は見たことがないです。その時の街中の交通量は減っているんでしょうね。

  76. 384 周辺住民

    タクシーがずらっと並んでいてもSORAと愛称がついている地域は道幅が広く通行に支障が起きにくいのであまり不快に感じたことはありません。もちろん冬は別ですが。不思議な地域ですよ!
    冬はダイエー方面の道幅が少し狭く、歩道と車道の部分は雪が積み上げられ回廊状態になってしまう期間があります。さすがにクルマも人も通行には苦慮してますがそこを通過せずに南郷通へ出てしまえば問題はありません。

  77. 385 物件比較中さん

    住んでいらっしゃる方の住み心地はどうなのでしょう??音の問題、世帯数が多いが為の近所づきあいの大変さとか・・・不便に思っている事などもないのでしょうか???かんりこの物件には興味を持っているので気になるところです。

  78. 386 物件比較中さん

    385です
    すみません、間違えました
    かんりこの物件ーーーかなりこの物件でした。

  79. 387 匿名

    385さん。

    住民版で確認しましょう。

  80. 388 住民V

    近所付き合いはエレベーターや廊下、駐車場、自転車置き場でお会いした際に挨拶する程度ですね。お隣は入居時にお互い挨拶してるので顔は知ってます。マンモスマンションですが面倒なことはありません。
    住み心地は総じていいですよ。うちの場合は音の問題も全くありません。定期的なメンテナンスもしっかり対応してくれます。
    不便な事も特にありません。

  81. 389 V-Gardenの住人1号

    メインエントラス前の信号機設置を希望している人がいるみたいですが,本当に設置が可能なのでしょうか?
    先日どさんこワイドで開校間もない東区の小学校前に信号機の設置を求める特集がありました。
    通学で校門近くの信号機を使おうとすると10分近く遠回りになるという場所でした。
    この場所を含めて札幌市内でも100件以上の信号機設置要望があるようです。

    セブンイレブン前の信号に加えメインエントランス前に信号ができると車の発進や停車で発生する騒音でスカイウィングに住む人が悩まされないか,思ってしまいました。

    メインエントランス前に信号がないのなら,ちょっとぐらい遠回りしてでも近くの信号を使いましょう。

  82. 390 匿名

    385さんへ

    朝3時に目が覚め,出勤までの時間にトイレやシャワーなどしていますが,1度も苦情を受けたことがありません。(早朝に洗濯機や掃除機の使用はありません。)
    ゴミの搬出も24時間OKなので,不便を感じたことはありません。
    住民の中には共有スペースでタバコを吸う人もいますが,色々な人に話を聞くと,その人はちょっとおかしい人のようです。
    たくさんの人が住んでいるので,そのようなおかしい人がいても不思議とは思いません。

    札幌東高校がすぐ近くにあるので,子供が東校への進学でプレッシャーを感じないかが不安の1つです。

    ちなみに札幌駅へ行くのに地下鉄を利用すれば大通で乗り換えの240円ですが,12号線のJRバスを使うと乗り換えなしの200円です。←これも利点の1つ。

  83. 391 入居済み住民さん

    390さんに付け加えると、このMSは地理的に東札幌駅と菊水駅の間に位置しています。東札幌駅よりは多少遠い(菊水駅は地下のホームが長いので、直近出入り口まではほんのちょっとの違い)のですが、菊水駅からだと札幌駅まで200円です。

  84. 392 ご近所さん

    贅沢言いすぎ
    我が侭住人ばっかりじゃ早晩訴訟訴訟で息が詰まりますよ

  85. 393 匿名さん

    >392

    誰もわがまま言ってないでしょ。

    ご近所さん(笑)

  86. 394 物件比較中さん

    387さん。住民版で確認してみました。教えていただいてありがとうございます。

  87. 395 購入検討中さん

    あそこまで広いMSだと出る場所によって地下鉄までの時間の距離がまちまちでしょうね・・・地下鉄まで近いほうの人と遠い方の人では1分位ちがうのではないですか???徒歩7分と書いてあるけど実は8分かかるとか・・・

  88. 396 地元不動産業者さん

    7分も8分も変わらないんじゃない?

    1分が重要なのであれば配置図見て一番近い棟の物件買えばいいだけのことだよ。

  89. 397 ご近所さん

    それより歩いて1分に商業施設があるのでこれは得がたいことですよね。

    私の家からダイエーまで徒歩5分ぐらいなのですが、それでも買物をして荷物を持つと思うと

    やっぱり車で買物をしてしまいます。

  90. 398 購入検討中さん

    わかるような気がします。たとえ3分でも車を使ってしまう私には・・・できるだけ歩いたり、重い荷物を持つのは短い時間の方がいいです。

  91. 399 物件比較中さん

    まだ40戸弱売れ残っているようです。そろそろ大幅値引きがありそう?

  92. 400 匿名さん

    無いですね〜
    ダイワハウスは絶好調でどこかのデべとは体力が違います。

  93. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸