札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ル・ケレス南円山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 南6条西20丁目駅
  8. ル・ケレス南円山ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-23 17:56:56

立地、間取り、価格、環境、品質等どんなことでもお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2005-12-08 14:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・ケレス南円山口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    あまり売れてないね。

  2. 102 匿名さん

    周辺のマンション反対運動のシンボル・緑のハンカチのせいかな? 人気がイマイチなのは。
    でも、立地はいいですよ。すぐ近くに銭湯「円山温泉」、湯上りには、焼き鳥の「鳥たつ」、
    スイーツなら超有名な「パール・モンドール」、製麺所の直売店「うどんの一福」、
    知る人ぞ知る、塩ラーメンの「八や」、コーヒーを出してくれる理髪店、焼肉なら
    ジンギスカン・スキヤキの「かねひろ亭」や韓国焼肉の「新羅館」など、かくれた名店や
    センスのいいお店が揃っています。

  3. 103 匿名さん

    立地は申し分なし。
    しかし売れていない。

  4. 104 匿名さん

    営業マンが弱いんじゃない?

  5. 105 匿名さん

    「立地は申し分なし」????ほかに立地を売りにしたマンションと比べたら,「明らかに」見劣りするね。「円山」というブランドを無理矢理取り込むのは良くないのでは…。間取りとかはいい感じだったので,102さんの言うように,周辺の生活環境やマンション自体の魅力で勝負すべきではないのかな??中途半端にあれもこれも贅沢な販売戦略を練るより,コンセプトを絞っていけば,購買層も特定できるはず!!

  6. 106 匿名さん

    経営者がバカなんじゃない?

  7. 107 匿名さん

    あの場所で三愛じゃなければ売れてた?

  8. 108 匿名さん

    営業マンにもよるだろう。

  9. 109 匿名さん

    東区、北区だけやってれば良い物を

  10. 110 匿名さん

    やはり値段がネックだと思う。
    円山・旭ヶ丘のブランドが先行しすぎて地下鉄駅からの距離を考えると
    価格が高すぎる。

  11. 111 匿名さん

    車通勤なので地下鉄に近い必要はないけど
    三愛ってのが購入をためらう。

  12. 112 匿名さん

    ル・ケレス南円山は全然売れてないようです。シートが取れて外観が見えてきましたが、完成間じかでしょう。当初から価格が高いので売れないと思っていましたが、現実的になっていますね。近隣の地所さんの円山邸苑も今では値引きを大々的にしています。ここも売れないと値引きをするのでしょう。この一帯の中古マンションの評価が下がります。いい迷惑です。三愛は反対運動の意見すら聞かないし、やはり反対運動を押し切って着工した罰ですよ。

  13. 113 匿名さん

    あちゃ〜バチですか。
    でも着工前に、南円山集会所で開かれた三愛の現地住民への説明会も住民側の意見も
    聴かずにさっさと説明会を打ち切ったとのこと。
    緑のハンカチが周辺に見えるようになったのは、その後でしたね。

  14. 114 匿名さん

    値引しても利益はがっぱり取ってますよ。
    つか、値引してやっと定価かと。

    後、ここの営業は歩合制なんでたちの悪い営業はいますが出来る人はいません。

  15. 115 匿名さん

    >後、ここの営業は歩合制なんでたちの悪い営業はいますが出来る人はいません

    同感です

  16. 116 匿名さん

    昔は凄い営業がいたんだけどね。

  17. 117 匿名さん

    円山での生活は満喫したいが、道内デベマンションでは恥ずかしい、
    といったところか。

  18. 118 匿名さん

    そうですね。建物の品質は道内デベが大きく見劣りするとは思いませんが、安っぽいイメージが先行しているようですね。
    円山という地名には、本州系のナショナルブランドが似合うのでしょう。
    地場のデベは、特に本州から札幌に来られた皆さんにとっては、なじみが薄いのも売れない一因かと。

  19. 119 匿名さん

    >>118
    そうかもしれませんね。
    ただ、同じ道内デベでも一部の新興デベが善戦している現状をみれば、
    やはり何かが足りないかも・・・

  20. 120 匿名さん

    善戦している道内の新興デベってどこですか?

  21. 121 匿名さん

    ん、新興? 日本グランパかな? でも、円山にあったっけ。

  22. 122 匿名さん

    場所は良いよ!!
    藻岩も綺麗に見えるし、ユアーズなんまるもいいスーパー
    円山温泉もGoodだし周辺環境は申し分なし
    ただデぺがね〜〜 確かに本州系なら売れていたような気がするな

  23. 123 匿名さん

  24. 124 匿名さん

    勿論。

  25. 125 匿名さん

    財閥系デベのブランド代が、どれだけ販売価格に上乗せさせているか?
    だって、実作業は全部、下請・孫請け・ひ孫請けでしょ?
    ブランド代に何百万も払いたくない・・

  26. 126 匿名さん

    ここも下請・孫請け・ひ孫請けでしょ?
    直営じゃないじゃん。

  27. 127 匿名さん

    >>126
    そのとおりです。
    だからこそブランド代が問題なのですよ。

  28. 128 匿名さん

    >>127
    やれやれ

  29. 129 匿名さん

  30. 130 匿名さん

  31. 131 匿名さん

  32. 132 匿名さん

  33. 135 匿名さん

    ほぼ1年、狭い道をはさんだライオンズマンションの住民の方々は工事車両やら、
    道路を何度もほじくられたり、騒音などで迷惑したでしょうね。
    おまけに要塞のようなマンション建って、眺望だいなし。

  34. 137 匿名さん

    いよいよ、エントランス部分も姿を現しましたね。
    おすすめですね、この環境。

  35. 138 匿名さん

    近隣住民とのトラブルは解決したのでしょうか?

  36. 139 匿名さん

    解決する・しないの問題じゃないのでは?
    近隣住民のかたは泣き寝入りでしょう。
    ただ、想像していたより近隣の日当たりは、そんなに
    悪化してませんね。

  37. 142 匿名さん

    もうすぐ入居ですね。
    購入された皆さん、おめでとうございます。

  38. 145 匿名さん

    電気がポツポツしか付いていなくて、さびしい感じですよね。

  39. 146 匿名さん

    コンサート・ホールなんか、どうすんのかね?

  40. 149 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今年一年、購入された皆さんの
    ご健康、ご多幸をお祈りします。

  41. 150 匿名さん

    三愛のル・ケレス南円山マンションは、思っていた以上にダサイ外観でしたね。価格もシリーズでは高額なのでもっと洗練されたイメージを持っていましたが、やはり中央区には三愛地所サンは似合わなかったですぞ。ここで失敗したから当分は中央区には分譲できないでしょう。やはり東区がお似合いですぞ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸