札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌 東札幌 Dグラフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. 札幌 東札幌 Dグラフォート

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-08 18:30:00

札幌限定で申し訳ないのですが、東札幌のDグラフォートってどうでしょう?
再開発事業って聞いてますが、何かメリットあるのでしょうか?

※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】



こちらは過去スレです。
D’グラフォート東札幌 ビエントタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-08 18:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート東札幌 ビエントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 みゆちゃん

    ビエントタワーEtype購入の方いらっしゃいませんか?
    図面素人で申し訳ありませんが教えてください・・・。
     1.キッチンからサニタリーへドアで入れるような感じに見えるのですが、
       廊下側からも引き戸で入れるんですよね?
     2.クローゼットと吊り戸棚ってどうちがうんでしょうか???
    多分Etypeに限った話ではなく、すごく初歩的な質問だと思うのですけど・・・
    わからない私には呪文の様です(泣)
    すみませんが、教えてください!!

  2. 402 匿名さん

    みゆさま。
    うちもEタイプです。よろしくー。
    1.行けますよね。居間から台所へ、そしてサニタリーの方から台所へ。
    ここは聞いて確認しましたし、居間からだけじゃなく、このサニタリーの方から台所に行けることが
    結構うちはポイントでした。
    2.違いますよね。
    クローゼットは、上から下までのような、大型の衣類戸棚、
    吊り戸棚は、上部にある、物を置くだけの棚、
    ってな感じでしょうか。説明、うまくなくてスミマセン(^^;)。

  3. 403 匿名さん

    みゆちゃん様へ

    Eタイプ購入したものです。Eタイプは、家事動線が非常に便利ですよ。キッチン・サニタリー・バスルームが一直線上になっているので
    家事がしやすいタイプです。私達にとって家事動線と一日中入る日当たりが一番のポイントでしたので、決めちゃいました。
    あと、吊り戸棚は、収納スペースが限られますがその分、部屋のスペースを邪魔することなく広く使えるって思ったので特に問題なしでした。
    いろいろ考え方があると思いますが、普段、私達は生活の大部分をリビングで過ごすのでリビングが19畳あるこのタイプに魅かれちゃいました。
    また、何かご質問ありましたらわかる範囲でお答えさせていただきますよ。どうぞお気軽に!

  4. 404 みゆちゃん

    402さま、403さま ありがとうございます!!
    そーなんですか、やっぱりキッチンからサニタリーに行けるんですね。
    あまりそういうお家見たことなかったのであれぇー?と思ってました♪
    かなりの確率で購入したくなりました。
    あとは旦那を説得するのみ(笑)
    頑張りますー☆

  5. 405 匿名

    Eタイプですか、、、。私は予算がなく、Iタイプを購入しました。3LDKで90㎡以上なので、
    満足しています。

  6. 406 匿名さん

    このマンションは2WAYキッチンはほとんどありません。私はフロール契約者ですが、
    つながってません。とほほ。

  7. 407 匿名さん

    内覧会の連絡が来ましたね
    同行業社にお願いしてる人いますか?

  8. 408 匿名さん

    内覧会、案内来てました
    同行業者に立会って貰うか迷っている所です
    皆さんどうされますか?

  9. 409 匿名さん

    来てましたね!
    うちは、お願いする予定です。
    1級建築士の信用出来る方に・・・。

  10. 410 匿名さん

    D'レポート御覧になられましたか?
    フロール1の4階までしか内装出来て無いみたいですけど
    間に合うのかな?

  11. 411 匿名さん

    見ました、年内に終わるようですから(担当工事の方が書込んでいるので)大丈夫ではないかと、、、
    工事の状況写真などが見られてとても良いですね
    内装等のオプション色もチェリーとブラウンの部屋が出ている様ですので
    オプション色を選んだ私としては有り難いです。

  12. 412 4

    失礼しました
    ×=担当工事
    ○=工事担当

  13. 413 匿名さん

    なぜかレス407から異次元に繋がってしまったようです。
    レス01からリスタートしております。

  14. 414 匿名さん

    我が家は標準色だから、そちらも載せてほしい。
    03さん内装工事は早いから今の工事ペースで大丈夫ですよ。

  15. 415 匿名さん

    >07さん
    12月の7階フローリングの写真は標準色だと思います
    それとエントランスの石張りの感じは結構良いですよね
    ただ一つ判らないんですけど外構擁壁ってなんですか?

  16. 416 匿名さん

    >08さん
    建物の外回りや周辺域の塀、かこい壁って辞書には出てますよ。

  17. 417 匿名さん

    内覧会のチェックシートのURLを以前
    D'グラの琴似に入居した方から教えて頂きました。
    ttp://www.k-tantei.com/zaregoto/nairankai.new1.htm
    何かのお役に立てばと貼付けて見ました。

  18. 418 ところで・・・

    こちらのマンションを購入したみなさんにお伺いしたいのですが・・・

    住所登録する時に標記はどのようにする予定ですか???
     1.D’グラフォート
     2.ディーグラフォート
    また、建物名は付けますか???
     1.D’グラフォート ヴィエントタワー 3100号室
     2.D'グラフォート 3100号室部屋
    (弊害があると困るので部屋番号は仮想です・・・)

    なんか、ふつーに全部書くと長くなりそうなのでみなさんどうなのかなぁと思いまして。
    ちなみに重要事項説明書とか見せて貰ったときはディーグラフォートと書いてあったような・・・

  19. 419 匿名さん

    マンション名は書かなくても大丈夫なんじゃないの?
    ダメかな?

  20. 420 匿名さん

    住所登録はD'グラにはなっていないでしょう?
    D'グラ-NewsのVol4に出てますよ
    ビエントタワーは札幌市白石区東札幌○条○丁目○番○-(部屋番号)号
    となります。

  21. 421 すみません・・・新11です

    私の書き方が悪かったようで・・・混乱させてすみません(泣)
    住所登録といっても区役所への届出みたいに正式なものじゃなく、
    レンタルビデオの会員証登録の時に書く住所とか、年賀状に書く住所とか
    私的なところに書く住所なんです・・・。
    どんなもんなのかなぁ・・・と単純に思ったまででした。

  22. 422 匿名さん

    だったらなおさらいらないじゃん。
    自慢したいの?
    普通の人は、住んでいるところを出来るだけぼかしたいから(調べたらわかるんだけどね)
    マンション名は書きたくないって人が多いんだけど。

  23. 423 匿名さん

    まぁ、まぁ、いいじゃないですか、
    >14さん
    住所は先程書込んだ様に
    札幌市白石区東札幌○条○丁目○番○-(部屋番号)号
    で、年賀も会員証の登録もOKです。

  24. 424 匿名さん

    フロールコートを契約した皆さん
    今年も、もう終わり、
    来年は引越しなので大掃除なのか引越し準備なのか
    よく判らない状況で年の瀬を迎えているのは私だけではないと思います
    皆さんにとって2006年が良い年で有りますように、、、

  25. 425 匿名さん

    おめでたいね。

  26. 426 匿名さん

    新年明けましておめでとうございます。
    どうぞ今年も宜しくお願い致します・・・m(__)m

    さっそく、今日よりニトリでソファーでも見に行きたいと思っております。
    ちょっと気が早いですか?!

  27. 427 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    ソファ、テーブル、ダイワラクダさんでCONDE HOUSEの物を買いました。
    MRで使用してた物ですが、とても綺麗ですごく良かったです。

  28. 428 匿名さん

    いいモノに巡り会えたらお得だし。いいですね。

  29. 429 匿名さん

    みなさん、照明はどうしますか?
    埋め込みタイプだと内装工事完了前にお願いしないとだめなのでしょうか?
    ヤマギワさんとかを考えてるのですが・・・

  30. 430 匿名さん

    ヤマギワ良いですね!
    私は今のアパートで使ってるシーリングが3つあるので
    足りない分とスタンドとレールを作ったのでスポットを購入しようと思ってます。

  31. 431 匿名さん

    ところで
    植物、例えば植木みたいなものって
    本物の木にしますか、それとも造花にしますか?

  32. 432 匿名さん

    植物はやっぱり本物がいいなあ〜
    一昔前は、植物や洗濯物や水槽などが結露の原因でしたが、
    今の換気システムであれば大丈夫なのではないでしょうか?

  33. 433 匿名さん

    いま造花でもホルムアルデヒドを吸収する様な物も出ていますから
    造花でも良いのでは?

  34. 434 匿名さん

    年も明けてオール電化説明会、内覧会などだんだん実感がわいてきました。
    みなさんは引越しの準備諸々すすんでいますか?
    我が家は内覧会でサイズ等測ってから・・という感じです。

  35. 435 匿名さん

    >27さん
    内覧会は2月なので在庫を持っていない所では家具が間に合わない可能性がありますよ
    因みに私が見に行った所はお渡しまで3ヶ月位必要ですと言われました
    図面で計ってみてはどうですか?
    図面を90%に縮小して1/100で計画すると解り易いですよ。

  36. 436 匿名さん

    ここのマンション(フロールコート)は角部屋が残っているみたいですけど
    何故なの?

  37. 437 27

    >28さん
    ありがとうございます。 ちょっとのんびり構えすぎてたかしら(汗
    お正月休みのうちに色々家具屋さん回ってみようと思います。
    図面もコピーやってみます。

  38. 438 匿名さん

    私は設計図書のコピーを貰いました。(展開図も)
    パンフの縮尺は結構いい加減だから。

  39. 439 匿名さん

    それすごいかも、、、
    それって縮尺どれくらい?
    でも、自分の家具の縮尺もいい加減だから
    大体でもまぁいいかな

  40. 440 匿名さん

    みなさん、もうカーテンは購入されましたか?

  41. 441 匿名さん

    遮光・遮音カーテンをオーダーしました。(但し、洗濯不可)

  42. 442 匿名さん

    遮音カーテンなんてあるんだ。知らなかった。幹線道路に面している部屋だったらほしい一品ですね。

  43. 443 匿名さん

    うちは遮霊カーテンを探しています。
    どうしても見えてしまうんです。

  44. 444 匿名さん

    私は義兄がインテリア関係の仕事をしているので
    カーテンって一度も買った事がないんです
    内覧会の時に同行して貰ってコーディネートして貰う予定です。

  45. 445 匿名さん

    私もオーダーしました。色はアイボリーです。

  46. 446 匿名さん

    目の醒めるようなスカーレットです。
    心の準備なしに直視していると頭の奥がしびれ、軽いめまいと嘔吐感に襲われます。

  47. 447 匿名さん

    うちは頭の中と同様、サイケドリックな色を選びました。
    この色彩からの特殊な波長は、私たちにシュールな妄想を抱かせ、最後にはきっと
    パラノイアの世界へいざなってくれることでしょう。
    とても待ち遠しい。

  48. 448 匿名さん

    私の好きな色、とび色と琥珀色と亜麻色とセピアを混ぜてオーダーしたら、
    漆黒が届きました。
    本当でしょうか?
    茜色、めのう色、紫紺、とき色、ネービーブルーや瑠璃色も魅惑的です。
    もしかしたら私は、何でもいいのかもしれません。

  49. 449 月に群雲

    乾いた虚無感、美しき異端、香りたつ官能を増幅してくれて、倒錯した嫉妬と激情を
    静かに吸収してくれるカーテンをオーダーしました。
    何故かまだ届きません。やはり現代の科学では難しいのでしょうか。
    愛と憎しみの相剋した感情に苛まれる今日この頃です。

  50. 450 匿名さん

    >38さん
    オーダーカーテンのサイズどうしましたか?
    私は内覧会までサイズが測れないので
    待ってるんですよ、調べる方法をお教え下さいませんか?

  51. 451 匿名さん

    皆さん、気合い入っていらっしゃいますね(笑)

  52. 452 匿名さん

    展開図・・・営業マンに言えば、いただけるのでしょうか?

  53. 453 匿名さん

    そこまでいるのかどうか疑問です、
    寸分の誤差もなく配置等考えても
    置く場所の配置ずれで微妙な差なんてすぐですから、、

  54. 454 匿名さん

    引越し日調整の電話が来ました。我が家は希望日が抽選で外れた…と
    言われましたが皆様は抽選って知ってました?

  55. 455 匿名さん

    引越し日の連絡ってまだ先じゃないの
    うちはまだ何の連絡も来てないです

  56. 456 匿名さん

    うちも先日来ましたよ!
    なんとか・・・希望の日になりました!!

  57. 457 匿名さん

    こんばんは!
    オール電化の説明会行って来ました。勉強になりました。
    電気っていいですね〜って実感しちゃました。
    今度は内覧会が待っているので今からワクワクしております。

  58. 458 匿名さん

    タワーを契約した者です。
    どなたかご存知の方教えて頂きたいのですが、新聞は玄関先まで配達してもらえるのでしょうか?
    最近はセキュリティーの問題がある様ですので‥。
    出来れば配達してもらいたいですよね。下まで取りに行くのは面倒ですし‥。

  59. 459 匿名さん

    いいえ下まで取に行かなければなりません。

  60. 460 匿名さん

    >52
    確定ですか?
    各戸に(新聞)受け、ありませんでしたっけ?
    対、マンション全体での交渉になるのかもしれませんが、
    各戸に配達してもらえるのでは?違うのかな。

  61. 461 匿名さん

    最近の傾向では、マンション組合が新聞販売所と個人情報関係など契約を結び、マンション内の配達をして
    いるようです。東京の高層マンションは最近宅配しているようです。
    あとは組合の判断ではないでしょうか?。

  62. 462 匿名さん

    エントランスを通過できれば各住居の玄関まで行けるマンションなら届けてもらった方が便利ですね。エントランスを通過しただけなら玄関までたどり着けないマンションもありますからね。

  63. 463 52

    >51
    今の処、間違いないです
    詳しくは担当営業に御確認して下さい

  64. 464 匿名さん

    PS管理組合で変更して行った場合は別ですけど。

  65. 465 51

    ありがとうございました。
    そうなんですね‥。やはり下まで取りに行かなければならないのですね。
    慣れるとは思いますが、でも毎日の事ですもんね‥。
    営業担当に確認してみます。

  66. 466 匿名さん

    新聞(郵便)受けが投入口と取り出し口が別になっていればいいね。
    鍵をあけなくてもうちがわから取れる仕組みじゃないといちいちオートロックをあけなきゃならないから。

  67. 467 匿名さん

    免震耐震なのは大和だけだったんだ。知らなかった。セキュリティーもしっかりしてて駅から5分で
    ペットOK言う事無し。

  68. 468 匿名さん

    >>60
    業者さん・・・売れ残ってるからってそんな書き込みしない方がいいんじゃ(汗
    いくらなんでも話が唐突すぎますよ(泣

  69. 469 匿名さん

    残ってるの見たんだけど今一だった〜。
    プランニングがねぇ。隣との接点は少なめがいいんだよな〜。
    床は2重床だったし良かったんだけどな〜〜。残念。

  70. 470 匿名さん

    買いたかったんだけど電話したら手ごろな価格は売り切れでした(去年)

  71. 471 匿名さん

    部屋の内装は確かに今一だね〜
    梁もばりばり出っ張ってるし
    確かに頑丈なんだろうなとは思うけど
    オシャレ度は低いね
    逆にオシャレそうで壊れそうな所よりは良いけど、、、

  72. 472 匿名さん

    価格的には買いなんだけどな〜。
    大した物も付いてないしね〜(ミストシャワーも温泉も大理石もおしゃれ要素無し)。
    無骨なんだよな〜〜。 残念。

  73. 473 匿名さん

    >60
    セキュリティー?
    部外者が地下駐車場から玄関まで行けない仕組みになってるのかい?

  74. 474 匿名さん

    それは、行けないだろう?
    駐車場の出口は玄関の外だから。
    駐車場の入口もリモコンキーだから入れないだろうし

  75. 475 匿名さん

    ↑防犯カメラがついてるんじゃないかな。セキュリティ−充実マンションで載ってたのを見ただけだから。

  76. 476 匿名さん

    ここのマンションはいくらするの?

  77. 477 匿名さん

    なるほど。駐車場リモコンキー付きなのね。シャッタースピードは気になるところでしょうね。

  78. 478 匿名さん

    >68
    セキュリティー充実マンションなのかな?
    確かに防犯カメラは付いてるみたいだけど
    Http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/11100/higashisapporo2/security_s.html
    これ+ホームサットって
    大した事ない見たいな気がするけど?
    >69
    1平米で26万位〜28万位みたいだね
    100平米で2590万って出てるから(フロールコート)
    ビエントタワーは一杯有り過ぎてどれがどれだか解らんな

  79. 479 匿名さん

    >71
    まだ安い3LDKくらいは空いてますか?

  80. 480 匿名さん

    >72
    どっちの?
    フロールはあと残り3戸位で4LDK以上でしょ?
    ビエントは第3期まで待たないと2期の分譲はもう3LDK無いみたいだね

  81. 481 匿名さん

    ダイワさんもスケルトン・インフィル使ってるけど
    あまり売りにしてないですよね。

  82. 482 匿名さん

    今回の山口さん家の〜で公開してた
    MRにあるFタイプってどっち向きなのでしょう
    HPに出てないので向きが判らないですよね

  83. 483 匿名さん

    >>74
    フロールコートを契約しましたが、スケルトン&インフィル…の思想はいいと
    思いますが、一般販売の時期には設計変更が限られてその思想は確かに生かされて
    いなっかったですね。優先分譲時期に購入された方は良かったと思いますが。
    ただ将来のリフォームには絶対有利ですよね。
    排水管の勾配さえとれればキッチンの変更も容易になるかもしれませんね。

  84. 484 匿名さん

    >>75
    「山口さん」もなかなか決まりませんな(笑)
    いつ決めるんだろう?

  85. 485 匿名さん

    やっと昨日引越し日の連絡が郵送で着ました
    第一希望通りで良かったです。

  86. 486 匿名さん

    うちも連絡来ました、
    引越しの準備で大変な時期
    皆さんガンバって下さい

  87. 487 匿名さん

    先日、ファクトリーへ説明会に行ってきました。オプション資料の中に
    フローリングワックスの「フロアコート」「スーパーコート」がありましたが
    契約者皆様で、頼む方いらっしゃいますか?かなり値段が違うので。
    また、それぞれの特徴などしっておりますか?

  88. 488 匿名さん

    安い方はどうも単なるワックスの様な気がします
    高い方はコーティングの様ですが
    良い値段ですよね頼みたいですが
    多分いらないと言われそうです。

  89. 489 匿名さん

    フロールコート(3L)を購入しましたが
    後から契約書を見ると
    土地代が500万円台で、
    どのくらい土地の自分の持分あるんだろう・・・って
    見たら、2〜3坪程度だった。
    戸建じゃないから土地なんてあんまり関係ないけど
    2坪って・・・ちょっと寂しくなりました。

  90. 490 匿名さん

    ほんとだ、2坪位しか自分の土地がないや、、、
    336世帯もあればそうなるか〜

  91. 491 匿名さん

    336世帯ってすごいよね。ざっと1,000人ってとこですか。知り合いも3期でタワーの安いところ買うようです。1,500万でも5,000万でも共用設備は一緒っていうのは、なんか1,500万の人はお得感がありますね。しかも地下駐車場5,000円。こんな物件駅近じゃもう出ないね。

  92. 492 匿名さん

    >84
    3期分はもう売りきれでしょうか?HPには何も発表されてませんが?

  93. 493 匿名さん

    >85
    3期分販売開始は3月のようです。狙ってますか? タワーの低層階が中心です。その分価格も安いですね。でも残念ながら駐車場のいい位置(エレベーターに近い位置)は1期2期の人にみんな取られちゃってますね。

  94. 494 匿名さん

    >86
    3月ですかー、去年の暮れに3Lの2000万円くらいで問い合わせしたんですが、売り切れでした。
    高額物件は残っていましたが・・・まだチャンスありますか?

  95. 495 匿名さん

    フロールもタワーもきれいに完売はしてないようですよ。モデルルーム行きましたか?
    札幌から遠いのかな?
    2期の売れ残りは今すぐでも契約できそうですけど。
    でも3Lで2,000万位の予算なら3期の低層階ですね。でもタイプによっては十分日当たりはよさそうですよ。
    実際にタワーの中見せてもらいました。ヘルメットかぶって。まずはモデルルーム行かないと話しにならないかも。

  96. 496 匿名さん

    もう優先販売時期は終わったのですか?
    以前の優先販売時期にはMRに直接行っても
    紹介かクラブ会員じゃなければ
    その場で見せてはくれなかったのですが、、、

  97. 497 匿名さん

    優先は終わってると思いますよ。今から友の会とか入っても同じと言ってました。

  98. 498 匿名さん

    このスレ、何の加減か407+91レスも書き込まれていますね。
    450レスを越えても大丈夫なのでしょうか?
    誰か、新しいスレを立ち上げられてはいかがですか。

  99. 499 匿名さん

    スレ主さんはどこか買ったの?

  100. 500 匿名さん

    山田さん家の〜見逃しちゃいました。
    再放送なんてしないですよね・・・

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,920万円~9,880万円

2LDK、3LDK

68.20平米~84.10平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸