札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ札幌通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. ライオンズ札幌通り

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2009-07-01 22:25:00

札幌市中央区北二条東8丁目に建設予定の「ライオンズ永山記念公園」についてご意見をお願いします。

地下鉄東西線 バスセンター前駅から徒歩8分前後、サッポロファクトリー、永山記念公園、豊平川、札幌厚生病院が近くにある便利な立地です。少し足をのばすとアリオ札幌もあります。
高層階西側からの風景は、町並みや山並みが広がり素敵なのではと想像しています。

マピオン地図
>>http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=43/03/50.109&el=141/22/17....,141/22/17.870&icon=home,,,,,

正式名称の決定に伴い、スレタイを「ライオンズ永山記念公園」から「ライオンズ札幌通り」に変更しました。(管理者)

[スレ作成日時]2007-12-13 11:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ札幌通り口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    大体「札幌通り」って何なの?
    そんな名前あるの?

  2. 302 匿名さん

    このマンションって設備とかセレクトできるのではなかったでしょうか?
    それともセレクトできる期間が終了したのでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    「ファイターズ通り」みたいなもんじゃね?

  4. 304 マンション通

    301さん
    私もそう思ったことがあります。
    ファクトリー近くののゼファーのマンションもそんな名前でした。
    あの通りは色々と歴史がある道なので愛称みたいなものと考えると多少、違和感がほぐれます。

  5. 305 購入検討中

    302さん
    セレクトはもう出来ない段階にきているようです。
    こういうところが大京は融通がききませんよね。
    もっと客の立場にたってもらいたいものです。

  6. 306 匿名さん

    価格交渉に応じてくれない某財閥系大手デベよりは遥かに融通がきく会社だと思いますよ

  7. 307 周辺住民さん

    明治、赤レンガ庁舎前から東にのびる道は、開拓使によって札幌通りと呼ばれていました。

  8. 308 契約済みさん

    由緒ある通りに由緒あるブランド。
    素敵ですね。
    このマンションに決めて良かったです。

  9. 309 匿名

    3億円キャンペーンの抽選って何処でやるのでしょうか??

  10. 310 匿名

    308さん
    夏の西日地獄をみますよー

  11. 311 いつか買いたいさん

    最近、ここのスレ見てると、このマンション買う気がなくなる。チンピラのたまり場みたい(^^;)

  12. 312 匿名

    と言うか買えないのでは?

  13. 313 いつか買いたいさん

    抽選にあたれば(^^;)

  14. 314 周辺住民さん

    確かに悪意を感じる書き込みばかりが増えていますね・・・

    西日で地獄と書き込んでる方がまたいらっしゃいますが、明らかに道外の方でしょうね。

    つまるところ本当に欲しいor購入したという人はほとんど書き込んでないのでしょうか・・・

    残念ですね。

  15. 315 いつか買いたいさん

    ほんと!ここのスレ参考にならないこと分かったので、来るのやめます(^^;)

  16. 316 匿名さん

    マンション自体の基本性能、デザイン、住環境、営業マンの誠実さ、どれを取ってもレベルが高いと思う。今は違うと言ってもライオンズブランドには憧れてしまう。

  17. 317 匿名

    でも壁がたしかタワーマンションと同じ壁で手抜きなんですよね?

  18. 318 匿名です。

    西日、いいですよ?辛いと感じるのは夏の数日だけ。その期間はレースやカーテンでカバーすれば
    何ともないよ。うちが西向きだけど昼間〜夕方と家に居る時間長いけど今年、扇風機出さなくても
    余裕でしたよ。
    昔と違い最近のマンションは窓も大きいし外の風もたくさん入るよ〜

    それから、セレクトもう出来ないんですね。
    うちは色々いじりたかったのでだいぶ前に購入しましたがセレクトの物以外の場所も変えたりしましたよ。構造上無理な所以外は色々できました。
    融通きいてましたよ〜。

    でも、モデルハウス公開になったのも6月ですよ?もう半年たちますし、完成まで3ヶ月くらいですよ?セレクト終了しててあたりまえじゃない?
    だって、セレクト用に仕入れをしたり内装工事はいったりそろそろしないと完成日まで間に合わないでしょ?
    だから融通きかないなんて勝手な事を言わないで下さい。
    ここを検討始めるのが遅かっただけでしょ?
    セレクトしたいなら早くじゃなきゃダメなのは常識。
    タイミング合わなかったとそこの部分はあきらめてください。

    札幌通りという名前は、いいか悪いか正直名前なんてどっちでもいいけど
    由緒ある歴史の深い道であるのは確かみたいですね〜。

  19. 319 購入検討中

    318さん
    私も現在このマンションを検討中です。
    参考までにどの辺りを変更されたりしたのですか?

  20. 320 匿名です。

    私も、ここの書きこみが購入検討してる人じゃなく、ストレス発散してる人が多い事に
    悲しく思いしばらく書き込みしてなかったです。
    でもチラチラ本気で検討中の方もいらっしゃって、じゃあ私も書きこみしてみようかなと書いていますが、最初の頃より荒らすだけの人が最近減ってきてますよね〜

    本気で検討中か購入者もしくは気になってる方のみ書き込んでほしいです。

  21. 321 匿名です。

    319さんへ

    うちは自分の予算の関係上、限界がありましたが・・
    1つ目はキッチンから脱衣室に直接行けるように壁をあけて引き戸をつけました。
    後はコンセントの増設、移設を色々と使いやすく変えました。
    4L→3Lにしたり、押入れを場所変えたり大きさ変えたり。
    鏡つけたり、キッチンと同素材の食器棚つけたり、棚をつけたり・・
    と、こんな感じです。

    プラス無償セレクトも色々選べて良かったですよ。

    でも、選べなかったとしても普通に素敵な部屋だったとは思いますけどね〜
    ただうちは少しでも自分っぽさを出したかったんです。

    予算が許せば壁紙とかもっと色々やりたかったけど〜

  22. 322 匿名です。

    321です、キッチンからじゃなくてリビングから洗面室の間違いでした

  23. 323 匿名さん

    以前私も検討した物件なんですが、資材高騰の時に企画されたものなのか、コストダウンが随所にみられる様です。指摘がある壁もそうなんですが、細かいところでコンセントの数、食器棚がない、バルコニーの奥行きが短い等、また天井の高さも10階棟と9階棟で異なるみたいです。駐車場の狭さも中途半端です。場所は確かに気になるんですがねえ??

  24. 324 匿名さん

    コストダウンなんて他の会社もやってます。
    それを気にしてたら今の新築すべて買えません。

  25. 325 物件比較中さん

    ここのマンションは維持費(管理費・駐車場・管理費)高すぎると思いません?

  26. 326 物件比較中

    本当に管理費等高いですよね。
    しかもいくら資材高騰とはいえ今どき食器棚もつかない物件なんて手抜きもいいとこです

  27. 327 匿名です。

    手抜きと言われてる点ですが、コンセントの数は多いくらいだと感じましたが?
    そんなにあちこちマルチコンセントいるの?ってくらいついてるし。

    食器棚だって自分の使いやすいやつ置いたりできるし。って逆に喜ぶ人もいるんじゃない?

    自分の好みの設備があるかないかってだけで手抜きとかそういうんじゃないしょ。

    コストダウンは324さんの言うとおり。

  28. 328 310さんではありません。

    314さん
    私は札幌生まれの札幌育ちですが西日は苦手です。
    最近のマンションは高性能です。冬の寒さは気にならないため、朝日も入る南東向き物件を購入しました。
    日差しや方角は好きずきがありますから道民ではないと一律的に否定するのはいかがでしょうか。

  29. 329 購入検討中さん

    No.317 さんが
    でも壁がたしかタワーマンションと同じ壁で手抜きなんですよね?
    と書いてありますが、最近はこの壁が多くあります。
    図面では壁が斜線でかかれていますよね、
    メリット、デメリット知りたいのですが?

  30. 330 匿名さん

    乾式壁とかいうのでしょうか。
    手抜きという表現は、違うかと考えます。
    コストダウンの1つにはなるのかとは思いますが。
    全く問題はないと思いますが
    若干、間取りや他の影響もあるはずですが音の問題があると書いている人も見ましたが。
    でも、乾式でも音が気にならないって人もいるし(友人が最近の乾式壁のMS購入しましたがとても静かだと言ってました)
    今まで通りの作りでも音で悩んでる人は沢山いますから
    音に関しては、どっちだからどうという事ではないのかと考えています。
    他にデメリットがあるのだとしたら私も知りたいです。

  31. 331 匿名

    コストダウンこそがデメリットではないでしょうか?

  32. 332 匿名さん

    石膏ボードを使用した壁で20階以上の高層マンションの戸境壁に採用されるもので、普通は低層マンションでは採用しない。欠点としては、石膏であるため、衝撃に対して脆い、強く殴れば穴が空く様です(^^;)

  33. 333 ご近所さん

    乾式壁について

    ●デメリット
    ・施工が不完全な場合に遮音性が実現できなかったり、経年のズレなどで遮音性能が損なわれる。
    補修で遮音性能は回復可能です。
    ・剛性でコンクリートに劣る(殴れば表面石膏ボードに穴は開けることはできる)

    ●メリット
    ・軽量化が図れる。(高層マンションに使われる大きな理由)
    ・従来のコンクリート壁よりも優れた遮音性を持つ乾式壁もある。

    また、必ずしも乾式壁=コストダウンではないです。
    D-50以上の遮音性の乾式壁の場合、コンクリート壁よりも施工費用が高くなります。

    “強く”殴って穴が開くという話がありましたが、マンションでは通常石膏ボードの間にグラスウールや断熱フォームなどを入れ、15cm程度の厚さに仕上げます。
    殴って隣の壁まで突き破るのは困難かと思います。

    各マンションで使う乾式壁のタイプ、施工業者の技術に依存しますので一概には言えませんが・・・
    単純にコンクリート壁、乾式壁だと言う理由で比べるのではなくどの製品を使ってどんな性能であるのかということが大事ですよね。

    大京・浅沼組はきちんとした回答してくれているのでしょうかね?
    ご購入なさった方は説明を受けましたか?

  34. 334 購入検討中さん

    No.333 by ご近所さん、よくわかりました
    説明有難うございました。

  35. 335 匿名さん

    1000万円当たった人いますか?

  36. 336 匿名

    大京のホームページみたら札幌の方は当たっていませんでした。
    ちなみに私も外れました。
    当たったら購入したかったです。

  37. 338 匿名さん

    本当ならとっくに倒産している会社だし、
    それまで大京が育てて来た優秀な人材はみんなやめちゃっているし、
    そんな会社の営業はその程度なのかもしれませんね。
    地場デベからマンション買ったけど、大京の営業よりよっぽど勉強していたし、
    対応も早くて丁寧だった。
    この会社、自分たちが努力して復興させるって気持ちあるのかね?

  38. 339 匿名

    ライオンズ札幌通りの営業の方は最悪でした。
    質問にはすぐ答えない。
    しつこい電話、などなどです。

  39. 340 契約済みさん

    大京の営業さんに限ってそんな最悪な営業するはずがないです!営業妨害はやめてください!!

  40. 341 匿名

    340
    みんなが言ってることなんだし事実なんだからしょうがないと思います。
    もっと営業の質あげてほしいものです。

  41. 342 物件比較中

    この物件の近くの北ガス跡地にマンション建つのでしょうか?

  42. 343 契約済みさん

    皆さん 営業さん皆悪いように言ってますが どこの業者にも良い人・悪い人いると思いますよ。私の担当の方は 非常によくしてくれましたよ。メリットは勿論、デメリットも話してくれました。 いろいろ物件探しましたが ここが気に入り最終的に決めました。 自分がいいと思ったらいいのでは・・・。

  43. 344 物件比較中

    メリットデメリット是非とも教えて下さいませんか?

  44. 345 匿名です。

    は?336さん、札幌の人も当ってましたよ?
    うちは外れましたが。

    でも、営業さんはいい方が多いように思いましたよ。
    人それぞれ相性があるし。イヤだった方は具体的にどんなしつこい事されたわけ?

  45. 346 匿名

    345さん
    は?1000万当たった方のお話をしてるのですが札幌の方はいましたか?

  46. 347 物件比較中

    家と携帯と交互にしつこく何度も電話来てました。
    回数が1日10回は来てました。

  47. 348 契約済みさん

    営業の仕事はどこの業界もそうですが ある程度しつこく(熱意)がなければつとまらないと思います。うちも業界は違いますが営業の仕事をしています。ただしつこすぎるのも問題ですが・・・。  メリットは やはり立地(アリオ・ファクトリー、また地下鉄・札幌中心部に近い。幹線道路沿いと違い比較的静か。)、構造(実績もあり比較的安心)、管理会社・セキュリティーもしっかりしている。 デメリットは 駐車場の出入りはやや狭い(うちは平日はほとんど車利用せず、休日もここに住めば遠出の時以外利用しなくてもよくなるので納得しました)、食器棚がタイプによって無い(人によっては好みがあり無いほうがいいと言う声もあるそうですが うちはあったほうがよかった)等、色々ありますがなにもかも完璧な物件は 1〜2年探した経験上無いと思います。 また人それぞれ好みもありますから・・・。 うちは時期的にも買い時かなと、総合的に悩んだ末 気に入り決めました。 決めるまではやはりどこがいいか迷いましたが決まったあとは入居が楽しみです。 長々と書き込みましたが参考まで・・・。

  48. 349 匿名です。

    346さん、ごめんなさい。1000万の人の話だったんですね。勘違いしてました。
    1000万の人は居ませんでしたね。

    347さん、そんなにかかってきたんですね〜 中にはそんな営業マンも居るんですね。
    それはイヤかも。でも私の担当の方は1ヶ月は購入についての返事はしなかったけどその間も用件のみ長々話さずさっぱりした方でしたよ。

    ホント人それぞれメリットデメリットと感じる部分は違いますよね。
    私も、結果入居が楽しみです。

  49. 350 購入検討中さん

    No.345さんのようにすぐに切れそうな方も入居予定なんですね。
    いっその事、単に大京業者さんの書き込みである事を願います。

  50. 351 匿名

    札幌通りのホームページの物件概要を見たら、残り20戸となっていました。
    まだ建築中でこの売れ行きは順調のように思いますが、実際どうなのでしょう?
    他のマンションと比べ売れ行きのスピードとしては早い方なのでしょうか?
    今、マンションって売れてないって聞いてたから気になりました。

  51. 352 ご近所です

    このご時世そんなに売れているのですね。
    やっぱり場所がよいからでしょうか?
    建物はコストダウンしまくりで嫌ですが

  52. 353 物件比較中さん

    この時期他の物件と比べて、一番売れているらしいですよ。そう言っていました。

  53. 354 匿名

    何が魅力的なのか全くわかりません。

  54. 355 匿名

    コストダウンいっぱいしてるって現在建設中の他のマンションよりもですか?
    比較すると、他社はしてないのですか?
    建築の人間ではないのでそのへんの事はわかりません。
    比較したらって観点で教えていただきたいです。

    でも、また売れたみたいですね。残り19戸となっていました。
    価値観でしょうが、私は場所や間取りやセキュリティーなど魅力的に感じました。

  55. 356 匿名

    西向きで満足ですか?

  56. 357 匿名さん

    こんな冬の寒い時期に主要となる構造体の工事やってて大丈夫なんですか?
    それと他の板で3月引渡しのマンションはやっつけ仕事になる可能性が高いと
    書いてあったのですが、ここもそうですか?

  57. 358 匿名

    本当にこの時期のマンションはあまりよくないと思うし間違いなくやっつけ仕事ですね。
    可哀想です。

  58. 359 匿名

    確かに乾式耐火壁だし トイレの吊棚と食器棚ありません

    しかし施工をしっかりしていれば コンクリート壁よりも防音できること
    某財閥系のマンションも低層マンションなのに乾式耐火壁だらけでした
    ライオンズだけではありませんよ
    また食器棚もうちは好きなのを入れたいなと思ったので … あとは価値観でしょうかね

    共用部分もエントランスと ペットの足洗い場(外)でシンプルだし
    将来余計な修繕費かからなそうですよね

    冬にしている工事は 外から見る限り 内装と窓をはめるのとタイル貼りですかね

    通勤経路なので 朝夕通りますが 朝早くから夜遅くまで工事してます

    北海道で建てるのに施工期間に冬を挟まない建物を探す方が難しい気がします

    うちは逆に冬に基礎付近の工事をしていないところを選びたいです

    建築に対して素人なので単なる個人のいち意見として読んでください

  59. 360 匿名はん

    >359

    ぷっ。。。なにげに擁護して素人を装う、面白いお方^^

  60. 361 匿名

    359です

    ここ買いましたから
    自分がいいと思ったとこや 疑問に思って調べたところ
    他社と比べてみたところなど 書いたんですけど…

    建築に関してはホントに素人です

    逆に デメリットは車の出し入れがしにくいところ
    AやBタイプはいいとして他のタイプだと一回エントランス入ってからまた外に出ないといけないところ
    地下鉄の駅に近くはないことですかね

    うちは街中に暮らすということで車を持たないことを選択しました

    若いので 雪降るまではチャリ 降ってからは札駅までバスで充分です

  61. 362 匿名

    359
    よく決断しましたね。
    プッ。

  62. 363 ご近所さん

    ROMっておられる一般の方へ

    生コンの打設は、季節により管理が異なるというだけで、夏だから簡単安全安心に打設できるというわけではありません。
    温度が穏やかなことに越したことはありませんが、夏の暑い時期・冬の寒い時期に行う工事がイコール手抜きではないということです。
    ただ、温度変化が大きい季節は管理も苦労する。ということは確かです。

    西向きも叩きもかなり繰り返しているようですが、見た所真西ではないようですね。
    他デベの暇な営業さんも、もう少し頭を使って理論的に叩けた時それがデメリットを指摘するということにつながり利益のある指摘になるのになぁ。

    1行2行の子供が書く毎度同じ様な内容のレスで荒れているのは悲しいですね。

    荒らしさん達、必死すぎw

  63. 364 佐藤

    本当ご苦労さん せっせっせ...

  64. 365 匿名

    リストラはどうなったんでしょうか?あのどうしようもない営業さんがいなくなったのならまたモデルルームに行ってみたい。

  65. 366 匿名さん

    同じ絡むでも、子供じみてて苦笑してしまいます。

    乾式壁は、最近増えてるのでそう気になりませんが
    食器棚は、オプションでつけると50万はかかると言われたので
    好きな物を入れられると説明されたけど価格設定上の省略に感じてしまう。

  66. 367 匿名

    いわゆるコストダウンですね。

  67. 368 匿名さん

    設備のコストダウンよりも先に出来の悪い営業のリストラだろ

  68. 369 匿名

    うちは大型のを入れたいと思い見積もってもらったら30万って言われましたよ
    50万ってびっくりしました
    何かの聞き間違えじゃないですか?

  69. 370 匿名

    50万って多分、電動可動式の棚だったりハイテクなやつの事じゃない?
    食器棚や、トイレの棚なんて小さい事かと思う。
    それより、見えない部分のコストダウンが怖いな〜って思う。

  70. 371 匿名

    設備をコストダウンしているところは中身の見えない部分もコストダウンしている可能性が

  71. 372 匿名

    そんな場合もあるでしょうが、可能性の話を言うならば
    逆に魅力的な設備や共同施設があるのに価格が安い所の方が見えない所の
    コストダウン・・コストダウンというよりも耐震偽造のような違反行為をやってる気がする。

    可能性の話なら色々よくない妄想広がるな〜・・怖い。
    妄想であってほしい。

  72. 373 匿名さん

    大京は偽装の前科持ちですから気をつけましょう。

  73. 374 匿名

    それなら@友も同じだね〜

  74. 375 匿名さん

    >373 他社デベさん?
    大京の偽装は聞いたことないけど、住友不動産だって耐震偽造問題で建設途中のマンション潰したくらいだからね。

  75. 376 購入検討中さん

    ま...どちらにしても建設中のMS潰せるくらいの体力があるのだからいいでしょう。弱小だとMS潰すどころか、自分の会社を潰しちゃうよ。

  76. 377 匿名

    残念ながら大京は後者ですよね?ただでさえ潰れそうなんだから偽装なんてやってたら間違いなく潰れちゃいますよね?

  77. 378 購入検討中

    買わなくてよかったです。
    手抜きが多いとの書き込みもありますしね。

  78. 379 匿名さん

    手抜きはありません、経済設計です。

  79. 380 匿名さん

    コストダウンという名の手抜き=経済設計=大京=倒産間近

  80. 381 匿名さん

    年初来安値 (12/4) [説明] 54円
    10年来安値 (2002/10/10) [説明] 34円
    現在値 15:00 → 80 円 
    ですからまだ当分お倒産は回避ですね。

  81. 382 匿名さん

    ↑楽観的過ぎて笑えますね。
    オリックスに命綱握られてるんだからオリックスに見限られたら株価なんてすぐ新記録、お父さんですよ。

  82. 383 匿名さん

    373さん 2〜3年前のライオンズ円山公園でしたっけ。数値がどうのこうの・・あの後このマンションどうなりましたか?

  83. 384 物件比較中さん

    やっぱり偽装してたのですか!?
    とんでもない会社ですね!

  84. 385 聞いたはなし

    かなり販売・建設時期遅らせて対策を講じていたので問題ないと思います。
    それより他の完成してしまった物件が賃貸になっています。
    ライオンズではありませんが・・・

  85. 386 匿名さん

    オリックスに支援してもらっている割には、ここの営業マンは天狗になっている。
    産業再生機構から公的支援を受けたことも忘れたのかね。
    社員は謙虚に、お客様のために尽くすべきです。これを忘れたら社会から退場です。
    しかし社員が理解力に乏しい会社だから何を助言しても無理でしょう。
    大京のDNAは那須での強引(嘘八百)な営業だったからね。

  86. 387 匿名

    でもこのマンションは今札幌で一番売れている人気物件なんですよね?

  87. 388 匿名さん

    そんなに売れる訳が、無いと思いますけど・・・

  88. 389 匿名

    大京は日本で1番のデベロッパーなんです。
    なぜ悪く言われるかわかりません。

  89. 390 匿名

    どこかの書き込みでライオンズ札幌通りが一番今売れていると書いてありましたよ。
    現に完売の間取りもあるようですから

  90. 391 匿名

    あと残り15・6戸らしいです
    全66戸なので50戸は売れたっていうことですね

  91. 392 匿名さん

    さすがライオンズです。
    ここまで売れ行き好調なマンションなんて他にはないでしょう。
    検討中の人は早く決断されたほうがいいと思います!

  92. 393 匿名さん

    ↑グランデあるじゃん

  93. 394 匿名さん

    グランデのような見せかけの豪華さと違いライオンズには長年培ってきたものがあります。新興デベと一流デベを一緒にしてはいけませんよ。

  94. 395 匿名

    4LDKはまだ残っているのでしょうか?

  95. 396 匿名さん

    394へ

    売れ行きの話だろ。論点ずらすなよ

  96. 397 匿名さん

    ひっしなんですから、大京さん。

  97. 398 匿名

    必死でも売れているんだからよいのではないでしょうか

  98. 399 匿名さん

    見せかけに安易に引っ掛かるグランデの客と違い、大京の客は本物志向が強い人が多いです。
    同じ売れてるでも内容が違うのです。

  99. 400 匿名さん

    はいはい営業頑張って!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

未定

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,998万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,260万円~9,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

未定

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

8戸/総戸数 43戸