北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリーンリバー南月寒Ⅱってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 福住駅
  8. クリーンリバー南月寒Ⅱってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2017-03-19 06:00:46

クリーンリバー南月寒Ⅱについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:北海道札幌市豊平区月寒東一条18丁目4-5(住居表示)
交通:東豊線 「福住」駅より徒歩20分
売主:クリーンリバー
施工:札建工業
階高:11階
総戸数:92戸
竣工時期:1997年06月
分譲時坪単価:85.8万円

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバー南月寒Ⅱってどうですか?

  1. 5 住民板ユーザーさん1

    徒歩5分のところに、豊平区では有名な若葉幼稚園あり。
    また、徒歩5分でしらかば台病院、のえる小児科あり。小さい子供がいる家庭にとっては、住みやすいマンション。
    羊ヶ丘小学校も徒歩7、8分だし。
    つきさむ温泉も近くにあるし、回転寿司屋もあるし便利な立地ですよ!

  2. 6 内覧前さん

    以前より気になってたマンション!周りに遮る建物ないし上階の眺望は、いいんだろうなあ?

  3. 7 住民板ユーザーさん4

    ここのマンション周辺は治安がよく、自然が豊か❕

  4. 8 住民でない人さん

    ここのマンションなかなか売りに出さない。管理費等が安くランニングコストが安いのが、魅力的らしいわ。今、一件売却出たから買おうかなあー!

  5. 9 通りがかりさん

    ネットで物件見たけどいいじゃん!

  6. 10 通りがかりさん

    今日、道新の折り込みチラシが入ってた。最上階で売りに出ている。今、購入のチャンスかもな

  7. 11 中古マンション購入検討中さん

    このマンション最上階で売りに出てる。チャンスかも

  8. 12 通りすがりななしごんべ

    気に入ったなら勝手に買えばいいじゃん?
    迷ってたら売れちゃうよ

  9. 13 匿名さん

    なんか自作自演にしか見えない

  10. 14 評判気になるさん

    よくわかりましたね!!

  11. 15 匿名さん

    んな事ないべ!適当な事言うなよ

  12. 16 内覧予定者

    今月中に内覧に行きたいと思います。

  13. 17 傘さん

    単純に中古マンション売り出しネットで見ましたが、いい物件だと思います。不動産会社に問い合わせしてみようと思います。

  14. 18 真剣購入検討中さん

    不動産会社に問い合わせした方、内覧された方いらっしゃいますか?

  15. 19 住民でない人さん

    「福住」駅より徒歩20分
    健康に良いね(^^;

  16. 20 真剣購入検討中さん

    そうですね。地下鉄利用しないので直接関係ないのです。
    車利用なもので。誰かいませんか?問い合わせとかされた方。

  17. 21 マンション探し中さん

    アットホームでかなり評判よいマンション。お気に入り登録者数多いよ。

  18. 22 中古マンション検討中さん

    交通の利便性が必要ないなら、普通は一戸建てでしょう。
    この地域でマンションを選択する一番の理由は価格ですかね?

  19. 23 かっぱさん

    価格と治安の良さですね。近くの賃貸に住んでる者です

  20. 24 中古探してます

    価格の安さが魅力な中古の典型なマンションですね

  21. 25 中古マンション探し中さん

    価格が魅力と修繕積立と管理費が安いのも魅力。立地条件は駅から遠いから悪いが。ロードヒーティングも魅力かな

  22. 26 賃貸マンション居住中さん

    価格が高くないと月々の住宅ローン代が、今住んでいる賃貸マンションの家賃より安いのはいいなあ。賃貸も家賃結構高くて駐車場ロードヒーティングじゃないから、雪降ったら大変なんだ。ここは、ロードヒーティングじゃろ?

  23. 27 ここの住人

    ロードヒーティングです。冬は楽チンですよ。

  24. 28 通りすがりの者

    ここのマンション付近は、小学校が近いためか昼間かなり警察のパトロールしてるから治安は、良い地域だわな。

  25. 29 匿名

    警察がパトロールするほど治安が悪いともいえる。

  26. 30 ネット坊や

    このマンション、アットホームで豊平区中古マンションランキングで、1位になっているわ。大差で。。

  27. 31 匿名


    ヤマダもケーズもアフターサポート1番って言ってた気がするけど。


  28. 32 ネット坊や

    だからいいMSなんだよ。多分な。

  29. 33 住居人

    日ハムファンだからこのマンションからドーム行きまくってますよ。日ハム優勝したし、これで日本シリーズ制覇で日本一だ!

  30. 34 たまたま見た者

    勝手に行けば?ワシは、アンチ日ハムファン

  31. 35 匿名さん

    まあ~住民が頑張っても交通の便は最悪クラスだし、マンションの価値としては価格の安さ以外ないでしょう。
    コンクリの薄いCRだし。

  32. 36 住居人

    さあ、12日からCSだ!パリーグ制覇の日ハム頑張れ!毎日
    応援にここから行きまくるぞ。

  33. 37 住居人

    明日10/12からCSだ!日ハム毎日ここから応援に行く!そして日本シリーズも

  34. 38 住人

    日ハムリーグ制覇!日本シリーズもここからだと応援に行くのは近くてい~よ~!

  35. 39 住人

    ここから日本シリーズ行けるよ。今日から明後日まで毎日応援!終わっても帰り歩いて8分!楽だ!日ハム頑張れ!

  36. 40 匿名さん

    ハム専用球場に移転が決まったら、完全にアウトですね

  37. 41 マンション比較中さん

    ハム専用球場は「月寒ドーム」かい。

  38. 42 東芝さん

    やったー!ハム二連勝

  39. 43 マンション調査中さん

    嵐のコンサートも行きやすいですね。ドーム近いのは羨ましいです。

  40. 44 マンション真剣探し中

    ここのマンション値段も手頃だし、中古で出してほしいなアー!なかなか出ないから中古で人気あるマンションだ!

  41. 45 中古マンション検討中

    ここのマンション買いたいわ。
    売りに出てないよなあ。値段手頃でドーム近いのはいい!

  42. 46 匿名

    ここのMSなかなか売りに出ない。住人変わらないんだな。自分もこのMS狙ってるんだが、夏場に売りに出たようだったが、もう決まったんだな。

  43. 47 嵐命

    今日から三日間ドームで嵐コンサート。日曜にticket取れて良かったけど、帰りが大変。ここのマンションなら近くていい。でも中古でも分譲は買えないな。ドームに近い分譲マンションは、羨ましい。

  44. 48 匿名

    ドームから近いのはいい!地下鉄から徒歩約20分。冬は徒歩はしんどいなあ。でも、まあまあ。日糧パンの社員居住地してるのかな?隣り合わせだしー。

  45. 49 物件探し中

    このマンションか向かいのクリーンリバーを購入したいが、売りに出てないなあ

  46. 50 匿名さん

    売りたいんだ!

  47. 51 物件探し中

    ブー!全くとんちんかんなやつだな。違うわ。タコすけ

  48. 52 物件探し中

    お前さん、今までの履歴みたら毎回ちゃかしてるな。真剣にこのマンション探してる奴もいるんだよ。暇人じゃないんだから住人じゃないんだ。

  49. 53 住人

    このマンションは、ある意味最高だ!

  50. 54 住人2

    このマンション最高すぎて文句なし!(笑)

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~1億6,198万円

2LDK~4LDK

63.83平米~151.91平米

総戸数 218戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レーベン富山環水公園TERRACE FORT

富山県富山市牛島本町一丁目

未定

2LDK~3LDK

63.55平米~86.88平米

総戸数 78戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸