東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区のタワーマンションの完売情報 & 販売速度」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区のタワーマンションの完売情報 & 販売速度

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
タワー大好き [更新日時] 2006-10-24 06:11:00
【特集スレ】タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレの
【首都圏のタワーマンションの完売情報 & 販売速度 】
を引き継ぎ、新たに23区として 再スタートします。

① 20階以上の23区のタワーマンションが対象で、
② 物件のホームページ他で 完売情報が掲載されたもの、
③ または、完売のため住宅情報ナビから 物件情報が消えたもの、
④ ただし、売主が売れ残り住戸を業者に一括販売して、
  後日それがホームページ他で確認された場合は対象外とします。

お遊びの要素もありますので、マラソンに例えて表示します。

スピードは人気の目安にはなりますが、物件の善し悪しとは直接関係し無い事、予めご承知下さい。

また、スピードが極端に遅い場合は、掲載する事によって、購入者の方が不快な思いをされるケースもあると思いますので、掲載を見合わせますこと ご了承下さい。


[スレ作成日時]2006-03-03 21:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区のタワーマンションの完売情報 & 販売速度

  1. 266 タワー大好き (最終)


    ニューライズシティ東京ベイハイライズ
    ①357戸 ☆20階 ②14カ月 【③26戸/月】 ④5,300万円 ⑤2005年6月 ⑥0年8ヵ月 ⑦メトロ東西線 ⑧南砂町駅徒歩4分 2006年2月1日 【興和不動産 】 - 【南海辰村建設

    ファイブスター
    ①671戸 ☆20階 ②14カ月 【③48戸/月】 ④6,098万円 ⑤2005年7月 ⑥0年8ヵ月 ⑦メトロ東西線 ⑧南砂町駅徒歩2分 2006年3月1日 【東京建物平和不動産、トータルハウジング 】 - 【戸田建設

    品川タワーフェイス
    ①255戸 ☆30階 ②14カ月 【③18戸/月】 ④6,088万円 ⑤2005年9月 ⑥-0年1ヵ月 ⑦JR山手線 ⑧品川駅徒歩8分 2005年8月1日 【藤和不動産 】 - 【フジタ

    豊洲シエルタワー
    ①560(分譲住戸165)戸 ☆40階 ②0カ月 【③165戸/2週】 ④6,720万円 ⑤2005年11月 ⑥0年10ヵ月 ⑦メトロ有楽町線豊洲駅徒歩1分 2006年9月1日 【清水建設】 - 【清水建設、巴コーポレーション】

    マークスタワー
    ①301(分譲住戸238)戸 ☆28階 ②8カ月 【③30戸/月】 ④10,800万円 ⑤2005年11月 ⑥0年4ヵ月 ⑦メトロ千代田線 ⑧町屋駅徒歩1分 2006年3月1日 【町屋駅前南地区市街地再開発組合】 - 【前田建設工業】

    ザ・ステージオ
    ①183戸 ☆20階 ②3カ月 【③79戸/月】 ④6,600万円 ⑤2005年12月 ⑥1年1ヵ月 ⑦東武伊勢崎線 ⑧西新井駅徒歩4分 2007年1月1日 【野村不動産三菱地所】 - 【淺沼組

    フェイバリッチタワー品川
    ①223戸 ☆31階 ②15カ月 【③15戸/月】 ④6,066万円 ⑤2006年1月 ⑥0年11ヵ月 ⑦JR山手線 ⑧品川駅徒歩11分 2006年12月1日 【伊藤忠都市開発、フジ都市開発 】 - 【竹中工務店

    パークタワー秋葉原
    ①108戸 ☆21階 ②7カ月 【③15戸/月】 ④6,250万円 ⑤2006年2月 ⑥0年7ヵ月 ⑦JR山手線 ⑧秋葉原駅徒歩4分 2006年9月1日 【三井不動産】 - 【熊谷組

    タワー レジデンス トーキョー
    ①260戸 ☆36階 ②4カ月 【③65戸/月】 ④14,900万円 ⑤2006年2月 ⑥1年11ヵ月 ⑦JR山の手線 ⑧秋葉原駅徒歩8分 2008年1月1日 【オリックス・リアルエステート】 - 【三井住友建設

    虎ノ門タワーズレジデンス
    ①267戸 ☆41階 ②5カ月 【③54戸/月】 ④85,000万円 ⑤2006年2月 ⑥0年7ヵ月 ⑦メトロ日比谷線 ⑧神谷町駅徒歩6分 2006年9月1日 【鹿島建設】 - 【鹿島建設

  2. 267 タワー大好き (最終)

    ステーションガーデンタワー
    ①340(分譲住戸203)戸 ☆40階 ②4カ月 【③51戸/月】 ④8,580万円 ⑤2006年2月 ⑥2年0ヵ月 ⑦JR山手線 ⑧日暮里駅徒歩1分 2008年2月1日 【積水ハウス旭化成ホームズ】 - 【西松、工藤建設

    ミッドサザン・レジデンス御殿山
    ①240戸 ☆27階 ②9カ月 【③27戸/月】 ④17,000万円 ⑤2006年3月 ⑥0年10ヵ月 ⑦JR山手線 ⑧大崎駅徒歩5分 2007年1月1日 【三菱地所・双日・東京建物】 - 【戸田建設

    パークタワー品川ベイワード
    ①325戸 ☆32階 ②24カ月 【③14戸/月】 ④7,700万円 ⑤2006年3月 ⑥-0年2ヵ月 ⑦JR山手線 ⑧品川駅 徒歩12分 2006年1月1日 【三井不動産、室町クリエイト 】 - 【三井住友建設

    マークゼロワン曳舟
    ①171戸 ☆26階 ②8カ月 【③21戸/月】 ④4,590万円 ⑤2006年4月 ⑥0年9ヵ月 ⑦京成押上線 ⑧曳舟駅徒歩2分 2007年1月1日 【旭化成ホームズ、丸紅新日本建物 】 - 【前田建設工業】

    コスモポリス品川
    ①590戸 ☆40階 ②36カ月 【③戸/月】 ④13,968万円 ⑤2006年5月 ⑥-1年2ヵ月 ⑦ JR山手線 ⑧品川駅徒歩10分 2005年3月1日 【リクルートコスモス】 - 【錢高組

    ラグナタワー
    ①501戸 ☆31階 ②36カ月 【③14戸/月】 ④18,400万円 ⑤2006年5月 ⑥-1年3ヵ月 ⑦京浜急行本線 ⑧新馬場駅徒歩8分 2005年2月1日 【伊藤忠都市開発東京建物、天王洲シティキャピタル 】 - 【五洋建設

    パークタワー目黒
    ①202戸 ☆28階 ②3カ月 【③67戸/月】 ④17,690万円 ⑤2006年6月 ⑥1年3ヵ月 ⑦JR山の手線 ⑧目黒駅徒歩1分 2007年9月1日 【三井不動産、室町クリエイト 】 - 【三井住友建設フジタ、若築建設】

    高輪ザ・レジデンス
    ①574戸 ☆47階 ②29カ月 【③21戸/月】 ④49,200万円 ⑤2006年6月 ⑥-0年6ヵ月 ⑦都営浅草線 ⑧高輪台駅徒歩6分 2005年12月1日 【東京建物近鉄不動産、相模鉄道、東武鉄道長谷工コーポレーション 】 - 【大成建設 長谷工コーポレーション】
    キャピタルマークタワー
    ①869 戸 ☆47階 ②12カ月 【③72戸/月】 ④18,540万円 ⑤2006年7月 ⑥1年4ヵ月 ⑦ JR山手線 ⑧田町駅徒歩8分 2007年11月1日 【東急不動産、安田不動産、三菱地所、昭栄、サンケイビル 】 - 【鹿島建設

    赤坂タワーレジデンス Top of the Hill
    ①524(分譲住戸428)戸 ☆45階 ②2カ月 【③214戸/月】 ④61,800万円 ⑤2006年7月 ⑥1年10ヵ月 ⑦メトロ千代田線「 ⑧赤坂駅徒歩4分 2008年5月1日 【サンウッド、東急不動産竹中工務店 】 - 【竹中工務店

    Brillia Tower 大崎
    ①238戸 ☆29階 ②5カ月 【③53戸/月】 ④8,100万円 ⑤2006年8月 ⑥1年3ヵ月 ⑦ JR山手線 ⑧大崎駅徒歩4分 2007年11月1日 【東京建物】 - 【大林組

    エルザ世田谷
    ①366戸 ☆29階 ②22カ月 【③17戸/月】 ④13,340万円 ⑤2006年9月 ⑥-0年7ヵ月 ⑦京王線 ⑧「千歳烏山」駅徒歩6分 2006年2月1日 【大京】 - 【三井住友建設

    THE TOKYO TOWERS
    ①1,981戸 ☆58階 ②14カ月 【③142戸/月】 ④21,600万円 ⑤2006年9月 ⑥1年4ヵ月 ⑦都営大江戸線 ⑧勝どき駅徒歩5分 2008年1月1日 【オリックス・リアルエステート、東急不動産住友商事 】 - 【前田建設工業、大成建設

    THE CENTER TOKYO
    ①426戸 ☆38階 ②4カ月 【③107戸/月】 ④31,600万円 ⑤2006年10月 ⑥1年2ヵ月 ⑦都営新宿線 ⑧曙橋駅徒歩5分 2006年10月4日 【野村不動産三井不動産三菱地所】 - 【大林組

  3. 268 熟読者

    タワー大好きさん、お疲れ様でした。
    私このスレッド大好きでよく拝見させていただいてました。

    引退されるということで大変残念なのですが、最後のエールとして

    >○ 完売してしまったマンションは忘れ去られる運命です。
     そのタワーマンションの足跡とデータを 唯一このスレで残すとことは
    何らかの意味があると思います。
     買った人も、買いそびれた人も、見送った人も あらためて考えてみる
    いい機会かもしれません。

     この心意気があるからこそ、私もこのスレを見続けていました。
    良し悪しの感情に基づいた判断を加えず、それでいてマラソン競争に見立てる、ちょっとした茶目っ気も長続きされた理由だと思います。
     ここに挙げられたデーターもきちんと残せば、10年、20年後に改めて評価されるのでは
    ないでしょうか。人任せな意見で大変恐縮ですが、どなたか「タワー大好き」さんと同じ
    思いをお持ちの方が、引き継いでいただけることを望んでいます。

     最後に、タワー大好きさん。長い間ご苦労様でした。あなたの思いの何分の一か判りませんが
    その心意気に共鳴し、且つ楽しませていただいた者からの最大の感謝の想いを伝えたく思います。

  4. 269 タワー大好き (ラスト3)


    >>熟読者さん

    暖かい書き込み有り難うございました。

    早期完売リストの大半のマンションが もはや eマンションのスレでも目に触れることも
    なくなったのは、平穏の反面、ちょっと寂しいですね。

    どなたか、このデータを引き継いで新たにスレを立ち上げる方が出るといいのですが。


    このデータを 購入に役立てる、データの整合性を維持するなど、あまり深く考えずに、
    記録簿、保管庫と割り切っていられれば もう少し気楽に継続出来たかもしれません。

    残すところ、あと2回のレスとなりました。

    次回簡単に自分なりのマンション購入方にふれた後、
    最後に書き込むレスを読んでもらえると
    熟読者さんにも、廃止の理由を理解してもらえると思います。
     

  5. 270 匿名さん

    タワー大好きさん、本当にお疲れ様でした。
    私もこのスレが好きで、大変楽しく読ませていただき、参考にさせていただいた
    ひとりです。
    数々のモデルルームめぐり、その土地の探検だけではわからないことも、
    タワー大好きさんのスレに質問し、丁寧にお答えしていただき、
    色々参考になるお話で、新たなマンションの買い替えを決めました。
    本当にありがとうございました。
    私もマンション情報が大好きで、本当に卒業されてしまうのは残念ですが、
    タワー大好きさんのマンションへの思いもよく理解できますので、
    感謝の言葉をお伝えしたく、書き込みさせていただきました。
    本当にありがとうございました。お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

  6. 271 匿名さん

    私も面白く拝見させていただきました。
    貴兄がモチベーション低下とおっしゃる気持ちよくわかります。
    もはや、消費者サイドでも供給側でも駆け引きだけでマーケティング不要の
    様相になってきました。今後は湾岸戦争もなければ論ずるに値するタワーマンションも
    でてこないいでしょう。

  7. 272 タワー大好き (ラスト2)

    >>270さん

    有り難うございます。きっといい買い物をされたのでは ないでしょうか。
    私の持論の一つにその人が決めたマンションは、よその人間が何と言おうと
    その人に一番適した住いだと信じています。
    所詮お金を払うのも住むのも自分なのですから。

    258さんの質問ですが、自分の購入の場合は 過去にもふれたことがあるので、出来るだけ簡単に書きます。

    マンションを自分なりに評価するする際、3種のレイティングリストを作ります。

    1) 細かく評価項目毎に採点します。
    その中でとくに、立地の配点が多く、駅の利便性と交通の利便性(複数路線等)の他に
    駅からの近さを一番重視しています。
    理由は多々ありますが、眺望や日当たり等と違い 駅近は将来にわたって裏切られることがない
    唯一の要素だからです。

    2)上の1)に個人的な要因(通勤通学等)を入れます。

    3)上の1)と2)には 未だ価格の要素をいていません。
    ここで初めて希望の部屋の販売価格を考慮に入れ、2)を販売価格で割ってお得度をだします。
    数字が大きいほど望ましいマンションとなります。

    1)は一般的な評価用に、 2)は自分用で もしお金が十分払える場合に、
    3)も自分用で 限られた予算でどこが一番投資効率が高いか
    (つまり、お金の使い方が賢いか)等の判断用で、
    最後にそこに住みたいか否かのアナログ的な要素を入れて 購入物件を決めます。

    ただ、実際に購入したマンションは 上のリストは勿論参考にしましたが、
    結局そのマンションとのご縁を感じて決断したケースが多いです。
    これも持論の一つですが、不動産は縁と強く信じています。
    それならば1)〜3)のレイティングリストは作る必要が無さそうですが(笑)

    いよいよ次回最後のレスとなります。
    少し時間をかけて 慎重に書き込もうと思います。
     

  8. 273 タワー大好き (ラスト2の1)

    >>271さん

    仰しゃる通り、2-3年前とは大きく変りましたね。
    不動産とのつきあいの長く、バブルでいい思いも、その後いやな思いもした私には、
    間違ってもその再来がないように(多分大丈夫でしょぅが)祈るばかりです。
    少なくとも 造れば完売すると言うような状態にだけには なって欲しくないですね。
     

  9. 274 匿名さん

    やはり同世代でしたね。今後のご活躍を衷心からお祈り申し上げます。情報大変役立ちました。あらためて御礼申し上げます。

  10. 275 匿名さん

    私は上のリストに出ているマンションを衝動買いしてしまい、手遅れですが「これでよかったか」と不安になって、いろいろ研究しているうちに、このサイトにたどりつきました。
    購入したマンションがリストアップされていたので大変心強く感じ、ずっとお気に入りに入れていました。
    タワー大好きさんの客観的かつ緻密な調査に、とても自分にはできないことなので、驚嘆していました。
    このスレッドが終わってしまうのは、とても寂しいのですが、私も、最近のマンション販売は、2年くらいまえとは様相が異なってきたなと感じていました。
    要は、企画力や設備仕様がいまいちでも、そこそこの立地なら淘汰されずに容易に完売してしまっている点です。
    企画力や設備仕様が、2年前に購入したわがマンションより悪く、値段も高くとも、不動産相場の好転により、売れてしまっている現状では、上記リストの、相場の悪かった時期に、完売させたマンションと、同じ土壌で比較するなんて公平ではありません。
    ですので、残念でなりませんが、このスレッドの終了はいたしかたないと思います。
    タワー大好きさん、長い間ありがとうございました。

  11. 276 タワー大好き (ラスト2の2)

    >>274さん

    ほぼ同じ時代を生きた者同士としては、最近の不動産市況は やや不安に感じませんか。
    収益還元法の価値観が 芽生えてきた としてもです。

    >>275さん

    景気と不動産を取り巻く状況の変化を考えますと、データの整合性の難しさ とともに
    完売速度と言う尺度では その人気度合を計るのが困難になるかもしれません。

    売れると自信のあるマンションは 最終期を後のずらして(多くの場合値を上げて)、
    販売する事も十分考えられます。

    ただ一方で、ここに今迄掲載されたマンションは 間違いなく人気物件の一つだったとは
    言えるのではないでしょうか。

     

  12. 277 匿名さん
  13. 278 匿名さん

    タワー大好き さん。
    ずっと楽しませてくれてありがとうございました。
    私の買ったタワーの完売が間に合ってくれたのが、なんだかとても嬉しいです。

  14. 279 匿名さん

    長い間有難うございました。
    芝浦アイランドが完売まじかで間に合わなかったのが残念です。

  15. 280 匿名さん

    水をさすようですが、自分の購入したマンションを販売速度だけの面から比較されランキングされることを、愉快には思っていなかった人たちもいたことを、忘れないでほしいです。

  16. 281 匿名さん

    よいマンション、よくないマンションというのは難しいです。
    価値観が人によって違います。
    売れるマンション=人気のあるマンション
    ということで割り切って考えるべきです。

    買いやすいマンション、買えないマンション
    高級マンション、エコノミーマンション
    好立地マンション、低立地マンション
    デザインのよいマンション、そこそこのマンション
    付加価値の高いマンション、無駄のないマンション
    いろいろな要素がからみあっています。
    主観的批判を受けるのはレーティングサイトの宿命です。
    そこで、客観データだけをレポートするタワー大好きさんの姿勢は
    極めて冷静で役に立つものでありました。

  17. 282 タワー大好き (ラスト2の3)


    >>278さん
    買われたマンションが少しでも多くの方の目に止まったとすると、
    私も嬉しいです。

    >>279さん
    掲載に間に合わなかったマンションの事を考えますと申し訳なく思います。
    今後 豊洲、東雲、 芝浦を始め多くのタワーマンションがどんどん入ってくるはずでしたから。

    >>281さん
    の様に理解して頂けると本望です。

    スレの冒頭に
    > スピードは人気の目安にはなりますが、
    >物件の善し悪しとは直接関係し無い事、予めご承知下さい。
    と書いてありますが、、
    >>280さん
    のような意見が出るのは 十分理解出来ます。

    廃止の一つの理由として上のレスにも書きましたが、そのような方の心情が心配でした。
    今後マンションが増えるにつれ、 順位は下がることはあっても、上がる事はありませんから。

    完売速度だけではなく、いろいろな角度からもレイティングをしてみましたが、
    所詮そのような不満は解消不能です。

    もし、引き継がれる方が出ましても、この点だけは熟慮願います。

    1-2日中にいよいよ最後の書き込みをいたします。

  18. 283 タワー大好き (ラスト)

    上に書いた様な理由で だんだんタワーマンションへの熱意が薄れて来た反面、
    タワーマンションで いかに快適に、出来れば おしゃれに住むかとの関心が高まって来ました。
    長期にわたるマンションへの関心が、
    いわば ハード(その外観・躯体や内装・什器)から
    ソフト(生活の快適性) へ移行した様なものです。
    最近はモデルルームや雑誌、ホームページを見ても、 そのインテリアを
    いかにわが家に取り入れるかの方に気がいって、
    マンション自体の評価は二の次 状態です。

    序文はこれぐらいにして、 本題です。

    私は、今迄あまり取り上げなかった完売速度で人気の尺度を
    測ってみようと、スレを立ち上げました。
    今回廃止にあたって、せっかく集めたデータなので、個人のブログを
    立ち上げようかとも思ってもみました。
    しかし、やはりこのeマンションの掲示板の一つだからこそ、
    意味があるし読んでもらえる事も理解しています。

    反面、 eマンションへの参加は 得る事よりも失われる事のほうが
    多いのではないかと、この1年間だんだんと思うようになりました。
    これが、このスレを廃止する一番の理由です。
    いままでお世話になったeマンションを批判して、恩を仇で返す
    書き込みなのは 十分理解しています。
    しかし、 eマンションのスレで得られた情報以上に、
    レスを読んで不快な気持ち、心配事が増えた経験はないでしょうか?
    また、ライフスタイルや価値観が全く違う人間に、
    自分が今から購入しようとしているマンションの評価を聞いても
    どれ程 意味があるのでしょうか? (投資・資産用なら意味があります。)

    この事を十分理解してうまく利用している方、 本当に参考になる情報のみ
    収集するフィルターをお持ちの方は 別ですが。


  19. 284 タワー大好き (ラスト)

    (続き)

    匿名掲示板の宿命として、無責任な書き込みが多々目につきます。
    住んだこともないのに、イメージだけで土地柄をけなす等
    枚挙にいと間がありません。
    自分で思うのは自由ですが、 書き込む事へは抵抗が有ります。
    気になる、気に入ったタワーマンションがその餌食になっていると
    読むに耐えられません。
    購入者も反論していますが、 感情的になったり、 また、代りに
    他のマンションをけなしたりと、だんだん ネガティブ投稿者の
    レベルまで落ちていくケースも垣間見られます。
    私の家内の様に 全く掲示板など関心もないし、敢えて見ない生き方のほうが
    幸せではないかと思うことが 時々有ります。

    自分のうちに大きな不満や批判を持っていながら、
    一方でeマンションを利用している自己矛盾に堪えられなくなった事と
    情報収集のためにスレも読まなければいけないのに、読む気がしない事
    が、廃止の本当の理由です。
    こう感じているのは私だけかもしれませんし、所詮思いこみもありますが、
    正直な気持ちです。 反論はお有りでしょうが、 容赦下さい。

    これが最後の書き込みとします。
    今後は本業と 趣味のブログ(マンションではありません)に専念したいと思います。

    これからeマンションスレの廃止のお願いを管理人さんにします。
    2年弱に亘り、 お付き合いただき、有り難うございました。
     

  20. 285 タワー大好き (ラスト)

    × これからeマンションスレの廃止のお願いを管理人さんにします。

    ○ これからこのスレの廃止のお願いを、eマンションの管理人さんにします。


  21. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸