北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 21:37:42

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/380382/
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.4.17 管理担当】
【札幌・北海道の新築マンション掲示板から北海道
・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-08 14:09:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    随分クリオにこだわりますね。
    買えなかったのかな?

    クリオは順調に売れてるし 入居前に完売するのでは?

  2. 203 匿名さん

    頭は大丈夫か?
    あんたがクリオに拘ってるだけだろうに…
    どう見ても関係者はいないだろ

  3. 204 匿名さん

    いや、頭大丈夫じゃないと思いますよ
    床暖、接触キーの件、クリオの件、全部コイツ

  4. 205 マンション住民さん

    ・・札駅のダイワタワー 完成は1年以上後だけど完売だよ。・・
    ・・完売後数ヶ月経過して4割が残ってる・・

    とかうそばっかり、深夜書込でおかしいよ・・皆さん!

  5. 207 匿名さん

    学区、買い物、通勤、その他の条件がクリンリバーやクレアホームズにあっている人がそちらを買う。この物件に条件が合う人がこちらを買う それだけ。そっちに建つからこっちが売れないという単純なものではない。

  6. 208 匿名さん

    不便なのに高いと書いている人間がいるが、何が不便かは人それぞれだと思うけどどうでしょうか?札幌駅北口は、交通の便は良いけどスーパーは近くにありますか?価格は?考えは人それぞれですね。押しつけ御無用

  7. 211 匿名さん

    札幌の地下鉄はそんなに便利でもないし

  8. 212 匿名さん

    札幌の地下鉄は超便利
    雪に左右されない

  9. 213 匿名さん

    >>211
    jrのほうが不便。ましてや快速止まらないし…

  10. 215 匿名さん

    資産価値って転売目的ですか 人の立場も気になり始めましたか

  11. 221 匿名さん

    買う気も検討する気もないのに、ただ掲示板をのぞいてはけちを付ける程度の低いことは止めましょうね。ルールに則ってお願いします

  12. 223 匿名さん

    220の人って書き込み禁止にされたはずなのに復活しましたね

  13. 224 匿名さん

    苗穂駅の移転に伴って目まぐるしく開発が進みます。資産価値は数十倍に跳ね上がりますね。路面電車も三条通りを走りコンベンションセンター方向に行きます。

  14. 226 匿名さん

    アリオ、東光ストアー、マイバスケット これ以上なにが?

  15. 228 匿名さん

    せめてコンビニくらいは近くに欲しいけど

  16. 229 匿名さん

    あんたの好みのマンションは無い

  17. 230 匿名さん

    >>224
    よくそんなガセ情報を言えますね。
    資産価値数十倍ならあなたが残りを買い占めたらいかがでしょうか。
    言っている事が小学生低学年レベルですよ

  18. 231 匿名さん

    坪単価上がってきてるからね。再開発で爆発的な価格になるよね

  19. 232 匿名さん

    資産価値が上がるなら不動産屋や商売目的の方々は皆購入すると思いますが…
    jr白石も駅を改装しましたが、相変わらず寂しいですけど

  20. 234 匿名さん

    233検討してるの?何しに来てるの?

  21. 235 匿名さん

    233みたいな荒らしは、ほおっておきましょう

  22. 236 匿名

    >>233なぜ不人気なのでしょう?
    見てきましたが私は気に入り検討してるので教えて欲しいです。

  23. 239 匿名さん

    立地、設備、価格のバランスが悪いのではないでしょうか。

  24. 240 匿名

    >>237さん私は>>236ですが、そういう思い込みはいらないので情報あれば教えて欲しいです。
    クリオが一番希望でしたが価格が合わず。
    でもバスセンター9分は結構あるかなと躊躇しています。

  25. 241 匿名さん

    9分は10番出入り口なので実際は12分位歩くことになります。地下鉄がネックだと思いますが。

  26. 244 匿名さん

    確かにクリオの物件が出来上がったらベランダからの眺めを見てみたい。どんな感じなんだろう

  27. 246 匿名さん

    姑息ですね。ネガティブな書き込みばかりしてまで…必死なんですね

  28. 250 匿名さん

    やはり、復活したようです。旗竿地や値引けば買うなど書き込み禁止になった人間が戻ってきた。

  29. 251 匿名

    248、そんなに壁だらけなんですか?クリオ。
    自分はそこより収納のなさ・価格で断念に近いです。

  30. 252 匿名さん

    >>251
    ここのクリオ否定する方は少しおかしいのです。
    馬鹿の一つ覚えで 壁しか見えないの連呼。おそらく価格が高くて買えなかったのでしょうね。
    クリオの関係者がわざわざここに書き込む訳がないのにね。

  31. 253 匿名さん

    >>251
    この物件の課題点を聞かれてましたよね?
    わたしの個人的意見ですが…
    ・立地 駅から遠いですしアリオやファクトリーへも中途半端かなと。
    ・資産価値 やはり人生何がおきるかわからないので、売却の事は頭に入れておいた方がよいと思いますが、立地とオール電化という事もあり資産価値としては期待出来ないかと。
    オール電化は震災以降、嫌がる人が増えたのは事実ですし。
    ・設備 最近のマンションでは標準装備のものが無かったりしますが、その分 価格を抑えてると思えば仕方ないのかな。

  32. 255 匿名

    >>253ありがとうございます。
    立地は私も悩む所ですが、なにせ広い。
    部屋と価格がこれでクリオの場所なら良かったのに…

  33. 256 匿名さん

    >>254
    意見ありがと。252 253を書き込みました。
    まずクリオの擁護は全くしてませんが…
    どの部分がクリオ擁護と感じるのでしょうか。
    朝早い理由はワールドカップ観戦のついでですよ。
    試合展開がつまらなくなってきたので、ネットしながら観戦してただけですよ。

  34. 259 匿名さん

    値引けだの変なこと書き込んでるのはクリオの関係者じゃないですよ。自称、今マンションに住んでいて住み替えを考えている的な事を書き込んでいる者です。未だに買えていないのか冷やかしなのかどちらかですね。散々悪く書き込んで書き込みを禁止されてるんです

  35. 261 匿名さん

    >248
    マンションで700~800万も値引きあるわけないだろ。買いたかったらきちんと働いて金貯めてから検討しろよ。

  36. 262 匿名さん

    売れ残りのマンションは7〜800万の値引きはありえますよ。
    現に知人も完成後の売れ残りを購入した際は家具カーテンと700万程度の値引きがあったと聞いてます。

    ちなみにここの良さはどこでしょうか?

  37. 263 匿名

    >>262私は立地意外は気に入りましたよ。
    クリオかここかまだ迷っています。
    部屋を取るのか便利さを取るのか皆さんどうお考えなのでしょうか。

  38. 264 匿名さん

    >>263
    わたしは子育て世代ですので、今は広い方が良いかなと感じますが子供が巣立った後はただ勿体無いだけなので売り易さも考えてます。

  39. 265 匿名さん

    関東では価格が横ばいになりつつあるようです。クリオは、高すぎましたね

  40. 266 匿名さん

    265さん
    クリオさんと住友さん、高過ぎたのかな?
    両方ともそれなりに売れてますよね?
    高過ぎではないと思うんですけど。
    私には買える金額ではないですが。笑

  41. 268 匿名さん

    >262
    で、仮想の知人さんはどちらのマンションを買ったの?そんなに値引きするデベなんてどこ?少なくともここに名前の出てくるデベでなく、もう潰れたM川建設とか、吸収合併したA吹工務店なら納得。自転車創業みたいな売り方してるから、そうなる。
    じょうてつさんも、こんな値引きありきの客でなく、良さを解ってくれる人に買ってもらえばいいのにな。

  42. 270 匿名さん

    >>268
    確かに最近の物件ではありません。
    場所は宮の森ですが、完成後あと数戸がなかなか売れず本人は価格さえ折り合えれば買う。といった状況だったようです。
    勿論住民には絶対に口外しないように口止めされたみたいですが…
    最近のマンションの売れなさを考えると値引きも可能かと思いますよ。

  43. 271 匿名さん

    >270
    住民には口外せず、仮想の知人のあなたにはベラベラ値引きの話をするんですね。買う側としては恥ずかしい話だけどな。

    しかも、基本販売価格の高い宮の森とここの価格差を無視して、同じ値引きの感覚を持っている点で●●●。

  44. 273 匿名さん

    270さん。どこのでべのはなし?

  45. 274 匿名さん

    売れる売れないは、販売員の腕次第です。すぐ値引きして売る販売員に腕はないでしょうね

  46. 275 匿名さん

    車通勤、あるいは日常的に車を使用する人以外は難しい物件ですかね
    地下鉄も、最も遠い10番出口、さらに北1条通りの信号待ちを考えると15分くらいは見たほうがいいかも
    JR苗穂駅は本数少ないし、遅れるし、再開発でも特別近いわけじゃないし使い勝手は良くない

    バスやタクシーを上手く使いこなせばいいけど、毎回毎回タクシーってわけにもいかないだろうし・・

  47. 276 匿名さん

    どこへ通勤するのかによるので一概に不便な場所いえない。近くにライオンズ、ダイアパレス、セザール、ライオンズタワーもあることから考えてみるとわかりやすい。地下鉄がすべてだといえ人には向かないが

  48. 277 匿名

    >>275私もそこで悩んでいます。
    主人は車ありますが、私は徒歩なので冬にはファクトリーまでもタクシー乗りそうだなと笑

  49. 278 匿名さん

    徒歩5分をタクシーで?

  50. 279 匿名さん

    冬は徒歩5分でも助かりますよ

  51. 280 匿名さん

    タクシー乗せてくれると思ってます?

  52. 291 匿名さん

    関係者の方がたも大変ですね~

    購入検討の方へ
    高額値引きありで購入するのであれば儲けもんですよ 
    数年前、住友の高額マンションも500万引きとかしてましたから

  53. 293 購入検討中さん

    >>291
    中央区ではないですが、知り合いも500値切ったと言ってましたよ4年位前に買ってました。
    うらやましい、、、ここはまだまだ値引きはないですよね。

  54. 295 匿名さん

    現状考えると値引交渉するのが普通だと思いますけどね。

  55. 297 匿名

    どの位の値引き交渉が妥当でしょうか?

  56. 298 匿名さん

    値引きはないですね。

  57. 300 匿名さん

    もうすぐ完売なので値引きはないでしょう

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸