北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 21:37:42

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/380382/
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.4.17 管理担当】
【札幌・北海道の新築マンション掲示板から北海道
・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-08 14:09:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    どこのマンションでも床暖は標準装備だよ。
    冬場に床暖が無い新築マンションは、ここくらい。
    角部屋ばかりだからエアコンだけじゃ寒いですよ。

  2. 602 匿名さん

    なるほど、角部屋で床暖がないと寒いんだ?なぜ、ここには床暖が無いんでしょうね?

  3. 603 匿名さん

    >>602
    床暖房はガスと違ってオール電化だから色々と難しいみたい。
    出来ない事もないんだけどね。

    角部屋が中部屋に比べ寒いのは常識ですけど…

  4. 604 匿名さん

    マンションコミュニティでは、ここは人気物件だね!

  5. 605 匿名さん

    角は明るくて良いのでは?

  6. 606 匿名さん

    日が当たる分、暖かいかと思いますが?

  7. 607 匿名さん

    >>606
    へ?本気で聞いてるの?
    日が当たらない時間は?一日のほとんどが、その面に日があたりませんよね?
    窓があるって事は外気にさらされてますよね?
    光熱費が高いのは間違いなく角部屋です。

    とは言っても中部屋は買おうと思わないけど。

  8. 608 匿名さん

    >>603
    アイム札幌大通公園は床暖ですけどね。

  9. 609 匿名さん

    窓の少ないマンションは暗くて嫌です。今の窓は機密性が高く寒くはないので、窓が多い部屋は陽があたり暖かいです。

  10. 610 匿名さん

    >>608
    出来ないこともないと書いてるでしょ。
    ガスに比べイニシャルコストが3倍くらい高いみたいよ。

  11. 611 匿名さん

    床暖無いので売れないのでしょうね!
    デスポも無いし。

  12. 612 匿名さん

    ディスポーザーこそ維持費がかかり故障時面倒 リビングだけ床暖?キッチンにもあるところがあるけど、たいした問題でないね。一部屋床暖にこだわる理由もない

  13. 613 匿名さん

    >>床暖房はガスと違ってオール電化だから色々と難しいみたい

    決してそんなことはないですよ(笑)もし担当の営業さんがそう言ったのなら、失礼ですがその営業さんは信用しないほうがいいです。

  14. 614 匿名さん

    大通のじょうてつは床暖ついているし、この物件も低層階は床暖がついているはず。オール電化だからとセールスが言っているのなら無知きわまりない。売り切る能力もなくオール電化、床暖の知識もないのか?と疑いたくなる。

  15. 615 匿名さん

    そら、これだけ売れてないんだから理由は沢山あるだろうね。
    指摘されたような所は全て当てはまっているとも言えるだろうね。
    これらの大失敗を踏まえて北2東2はマトモなマンションにして欲しいな。

  16. 616 匿名さん

    全ての設備があるマンションでも場所や間取りが悪ければ売れないので615の意見には賛同できかねる

  17. 617 匿名さん

    全ての設備があっても、壁に囲まれたマンションとかですか!
    でも床暖・デイスポ-ザー・熱交換第一種換気等々全ての設備有るマンションの方が売れてます完売目前です。

  18. 618 匿名さん

    一部屋床暖なら電気カーペットでもいいな。熱交換換気ならここもそうでしょ?

  19. 619 匿名さん

    確かにじょうてつの大通の物件は壁に囲まれたようなマンションですが、
    ここと違ってそこそこは売れてるんですね。
    やっぱり立地は重要だし、立地が悪い物件なら装備や価格設定が大事なのでしょう。

  20. 620 匿名さん

    残り10戸。値下でもしたのかな?

  21. 621 匿名さん

    床暖付けたんじゃ無いかい!

  22. 622 匿名さん

    値引きの代わりに色々特典を付けてるようです。
    じゃないととても売れないですもんね。
    完売まで後少し頑張って欲しい。

  23. 623 匿名さん

    特典ってなんですか?

  24. 624 匿名さん

    特典なんてないさ、10%から20%くらい値引きしてるんじゃないの?10%で300万?20%で600万くらいか・・

  25. 625 匿名さん

    自分もそう思う。
    じょうてつも流石に値付けに失敗したとわかったんでない?

  26. 626 匿名さん

    特典ってなんだろ?商品券かな?

  27. 627 匿名さん

    得点ではないよ。商品券ごときで、こんなに一気に売れないよ

  28. 628 匿名さん

    2割引なら見に行くしかない

  29. 629 匿名さん

    公式サイトでは3LDKは2700万円台より、4LDKは3300万円台よりとなっていますが
    交渉次第ではここから2割引になっているという事ですか?

    それと、設備で気になったのが電気パネルヒーター。
    リビングについている寒冷地向けエアコンは暖房効率が良さそうですが、
    こちらのランニングコストはどうなっているのでしょう?

  30. 630 匿名さん

    電気パネルヒーターは11月からパネルヒーター割り引きになるので電気代がかからずに部屋は暑くなります。エアコンはヒートポンプなので安いと思いがちですが、思ったより安くはありません。おそらく11月から3月の平均光熱費は2万5000円位でしょう

  31. 631 匿名

    今朝寒くてパネルヒーターつけてみましたが、あまり暖かい感じはしませんでした。

    これで冬は無理な気がします…

    あと、みなさん食洗機や浴室乾燥は使っているのでしょうか?

  32. 632 匿名さん

    エアコンとの併用をお勧めします。電気パネルヒーターの設定温度は大丈夫ですか?ほんの少し暖かくなるまで時間がかかるようです。

  33. 633 匿名

    やっぱりエアコンもつけないと真冬は厳しいですよね…。
    パネルヒーターの設定温度は5にしました。
    確かに暖かくなるまで時間がかかります。
    食洗機(1日3回)や浴室乾燥(1日3時間)の電気代は、かなりかかりますかね?

  34. 634 匿名さん

    確かスマートHEMS付いてませんでしたっけ?
    あれで電気代が何にいくらかかっているのか
    詳しくわかりますよ。優れものです。

  35. 635 購入経験者さん

    >>633
    あーあ、電気パネルはエアコンより効率悪いし、電気代が高かくなるのに…。
    電気パネルは基本、即暖性もないから、入り切りしないで点けっぱなしが正しい使い方だよ?

    いま時期はエアコン暖房の方が、朝晩の室温調整しやすいし、電気代も安い。
    真冬はeタイム3の暖房割引も入るから、ガンガンエアコン暖房使うのが、正しい使い方。電気パネルはあくまで補助暖房。

  36. 636 匿名

    今月は四人家族で電気代が1ヶ月2万7千円の請求でしたが、オール電化なら皆さんこれ位ですかね?

    暖房はエアコンで調整します!

  37. 637 購入経験者さん

    >>636

    は?高すぎる…
    うちもeタイム3のオール電化ですが、14,000円です。
    午後の高い時間帯に使いすぎて、朝晩の安い時間は上手に使えていないと思う。

    そのペースなら、真冬は40,000円を越えちゃうよ!

  38. 638 匿名

    ありがとうございますm(__)m
    給湯機の設定が『おまかせ』になっているのですが、夕方に湯沸かしされているのは普通なのでしょうか?

    私の考えだと、夜間の電気代が安い時間に湯沸かしするものだと思っていました…

  39. 639 匿名さん

    給湯はピーク時に炊かないように設定し、節電2まであるのでどう設定するかですね。
    11月から3月まで電気パネルヒーターは25パーセント割引で上限価格が決まっていますよね。居間の通風孔を閉じるとかも手ですね。
    13時から18時まで電気を使うとかなり行っちゃいますね。

  40. 640 匿名さん

    浴室乾燥3時間は、それほど電気代はかからないようですが食洗器はすごくかかるようです。スマートヘムス参考になります

  41. 641 購入経験者さん

    >>638
    あなた、エコキュートは夜間電力メインの給湯機ですよ?
    昼間で沸き上げるのは、お湯の使いすぎか、現在時刻が狂っているかのどちらか。

    お湯が足りないなら、おまかせ節約でなく、おまかせ多めにするとか、保温時間や温度・水位を変えるとか、入浴時間がバラバラなら蓋するとか、 少し工夫しないとね。取説読んだり引渡し説明受けてないの?

  42. 642 匿名さん

    来月から北電も15パーセントの電気代の値上げです。ここはオール電化マンションだからもろに直撃しますね。

  43. 643 匿名さん

    エコキュートだから北電値上げが直撃はしないです。ドリーム8の物件でもあるまいし

  44. 644 匿名さん

    そうですエコキュートは電気代安いんです。

  45. 645 匿名さん

    電気パネルヒーターも、暖まるのにそれほど時間がかかるわけではないので、入切可能です。道内メーカーの物がついているはずです

  46. 646 匿名

    641さん、ご解答頂いてありがとうございます。
    本日の使用湯量を見ると、330リットルでした。
    今は2メモリ減っていて、湯沸かしはされていません。
    説明書を見たのですが、設定の仕方が良くわからなくて… すみませんm(__)m

  47. 647 匿名さん

    泊再稼働で電気代下がらないと家の電気代どころではないだろう。
    道内企業はことごとく倒産。
    高橋はるみは何やってるんだろうねwww

  48. 648 購入経験者さん

    >>646
    レスした時間に330リットル使っているとすれば、失礼ながら朝のシャワーに2~3人入るなど、一般より給湯湯量は多いかと。

    給湯の設定も正しそうだけれど、そもそも使う量が多いため、昼間に追掛運転が頻発。

    高い電気代でもいいなら、今のままでどうぞ。

  49. 649 匿名さん

    節約の1と2の違いがいまいち分かりません。

  50. 650 入居済み住民さん

    電気代明細見たら10000円だった。
    来月から倍か、それ以上かな。
    灯油暖房つけられないんだろうか?

  51. 651 入居予定さん

    >>650

    火事になるリスクを増やさないでよ。
    同じ入居者だとしたらぞっとする。
    なんでオール電化を選んだのさ。

    100円を超える灯油の方が更に高い光熱費となるのは明白なのに。

  52. 652 匿名さん

    入居済みって怪しいですよ。タイム3なら値上げされた単価で検診された明細を元に料金計算すれば、値上げ分の目安がでるはずなのに。13時から18時に使わないようにするだけで光熱費は抑えられると思いますが

  53. 653 匿名さん

    昼から夕方の電気使用を抑え、エコキュートは節電モードに、食洗機はタイマーで18時以降に使う。
    洗濯も朝にすれば、かなりの節電になります。

  54. 654 匿名

    ありがとうございます!
    子供が居る為、毎日夕方5時頃に入浴していました。
    そのせいで追い掛け湯沸かしが発生しているのですね…。
    7時就寝の為、しばらくはこの生活になりますが他の面で電気と水道を節約してみようと思います。

    ちなみになんですが、洗濯は朝7時半~だと階下の方にご迷惑でしょうか?

  55. 655 匿名さん

    朝7時~以後は大丈夫よ。

  56. 656 匿名さん

    ピーク時でもお湯炊きしないと足りないのなら仕方ありませんね。しかし、4人家族なら追い炊きしなくても足りる計算らしいので、一度ピーク時のお湯貯めを中止してみてはどうでしょうか?足りなければ解除すればいいので。洗濯時間は微妙ですかね?浴室に干すのもいいですよね。18時以降の洗濯ならまだ安いですね

  57. 657 匿名

    皆さん、ありがとうございました!
    冬は今より電気代が上がってしまうので、使い方を見直してみようと思います。

  58. 658 匿名さん

    泊が稼働して電気料金は驚くほど安くなりでしょう

  59. 659 匿名さん

    最終処分場の設置や耐用年数越えた後の廃炉処理すら目処が立っていないのに、
    もし再稼動なんかしたら
    その処理費は将来的にどれだけ莫大な金額になるんでしょうね。

  60. 660 入居済住民

    入居済住民
    じゃあ北ガスが昨年、熱量下げて実質値上げしてる中でシェールガスが最良の熱源だと?

    勇払産は枯渇が見え、輸入もロシアに足元見られて高く輸入している天然ガスこそ、お先が暗いエネルギー。温暖化問題も先送りするから、ゲリラ豪雨なんかが増えるんだ。

    じょうてつは山鼻で一旦オール電化を休むらしいが、まずは原発が再稼働したらオール電化、ヒートポンプシステムのマンションをガンガン建てて欲しいね。

  61. 661 匿名さん

    659さん。いくらかかるかは分かりませんが、マンション検討してますか?

  62. 662 匿名さん

    完成して大分たちますがオール電化が売れない原因ですよ。

  63. 663 匿名さん

    間もなく完売ですね

  64. 664 匿名さん

    お目出とうございます。

  65. 665 匿名さん

    >>662
    オール電化じゃない北24条のシティハウスや、栄町のアルビオも売れ残りがありますが。売れ残りが熱源とするなら、どう説明できるんだ?基本、マンションは立地だろ。

  66. 666 住人

    スマートHEMSってどうやって使うんですか?説明書見てもわかりせん・・・
    冬期の割引って自分で申し込むんですか?

  67. 667 匿名さん

    >>666
    住民版スレ作ったら?
    ここ一応検討スレだよ。

  68. 668 匿名さん

    自動で割引になります

  69. 669 匿名さん

    >666

    http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/aiseg/sys.html
    http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/aiseg/spn/movie/settei.html

    これを見る限り、AiSEGという通信機器が家のどこかにあって、
    それが家の電気情報を無線で受信します。
    そのAiSEGから電気情報をインターネットでpanasonicのサーバーを経由させて
    端末のブラウザで見る、ということだと思います。

    なので無線ルーターが必要ですね。
    1)ネットにつながっているルーターを経由してAiSEGと端末(パソコン、タブレット)を結ぶ
    2)ルーターを経由してAiSEGとネットにつながっている端末(スマホ)を結ぶ
    といったところでしょうか。

  70. 670 匿名さん

    来月からの北電の電気代の値上げは、オール電化マンションにとっては致命傷だな。

  71. 671 匿名さん

    致命傷さん。元々やすい電気料金が少しだけ上がるだけなのは分かりますか?しかも、タイム3なので値上げ幅が少ないのは分かりませんか?冷やかしはやめて下さい。
    ちなみに電話台の下にヘムズのルーターみたいなのが入っているはずです。Wi-Fi接続しなければなりません

  72. 672 買い換え検討中

    うち、いータイムだけど、なかなか深夜時間帯って電気使わないんだよな。北電も上手いこと考えたよ。ドリームとか、ほっとタイムとか。

  73. 673 匿名さん

    深夜電力時間帯に電気を使うとかのは無しでは無いのです。その時間を利用した給湯が目的なのです。

  74. 674 匿名さん

    ↑北電の回し者か!

  75. 675 匿名さん

    ↑近辺の売れない高額マンションの関係者か

  76. 676 匿名さん

    来月の北電の電気代の値上げは、オール電化マンションにとっては致命傷だ!

  77. 677 匿名さん

    676は子供?

  78. 678 匿名さん

    オール電化について詳しくない素人が致命傷と言っているだけだね。年間二万値上げしたところでエコキュートなら安く済む

  79. 679 匿名

    上下階、隣も人が住んでるのに全く物音がしないです。
    初めて分譲マンションに住みましたが、騒音問題とは無縁そうで嬉しいです。

  80. 680 匿名さん

    クローゼットの棚が小分けになっているのは便利そうですね
    ただ、もう少し収納スペースが広いと良かったかな
    札幌は何故だか、オール電化が多いですよね。これはどういった事情なのでしょうか?
    ガスが高いのかな?

  81. 681 匿名さん

    ガスもオール電化も光熱費は変わらないですけどね。ガス管が無い分部屋が広いとか

  82. 682 匿名さん

    そうです高いです・

  83. 683 匿名さん

    電気が値上げされているのに、電気代がかからないのはすごいですね。値上げされなければ、いったいいくらになるのでしょう。月に5000円しかかからないとか?

  84. 684 匿名さん

    泊まりが稼働したら真冬でも2万かからないかも

  85. 685 匿名さん

    >>683
    それはない。別のアイムに住んでいるが、3LDKでいま時期は10,000円前後。

  86. 686 匿名さん

    だいたい8000円前後です。節電成功かな?

  87. 687 匿名さん

    いま時期1万ならガス併用と、さほど変わらないですね。
    暖房必要時期の値上げは痛いですね。

  88. 688 匿名さん

    光熱費は値上げでガス併用と変わらなくなってしまいました。時間的な制限がある分、オール電化の方が不便だと感じています。夕食の支度などは18時以降にしなければ高くつくのが痛手です。

  89. 689 匿名さん

    泊が再稼働しないと、家の月々の電気代より道内企業がもつか心配

  90. 690 匿名さん

    オール電化の光熱費が、ガス併用と大差ないとなると、
    長期的に見た場合、設備費を含めたコストはオール電化の方が
    高くなってしまうのでしょうか?

  91. 691 匿名さん

    コスト何かかりますか?

  92. 692 匿名さん

    >688さん
    オール電化にとっては、電気料金の値上げは痛いですよね。
    少し聞き及んだのですが、夜間料金も大幅に値上げされ
    これまでの夜間割引プランがあまり意味のないものに
    なってきているようですが、それでもまだ昼よりは割安
    になりますか?

  93. 693 匿名さん

    どこで聞き及んだのか存じませんが、
    11月1日より現状から各時間帯(午後、朝晩、夜間)単位当り一定額(3円)の値上げです。
    ちなみに夜間料金は午後の35%弱の料金です。
    意味があるか無いかはご自信でご判断ください。

  94. 694 匿名さん

    年間2万少々の値上げですよね。電気パネルヒーターは11月から25%OFFで上限額決まってるんですよね?それほど電気代はかからないと思いますが

  95. 695 別のアイム入居済み住民さん

    >>694
    電気パネルだけでなく、メインのエアコン暖房や家電や照明も25%割引の対象。

    電気のメーターは1つしかないから、何の電気を使ったかなんて、わからないでしょ。あくまで使った時間、期間で料金が決まります。

    時間帯を上手に使うと、4LDKで4人家族ならこの時期は、一万円前後の電気料金です。

  96. 696 匿名さん

    冬は完璧ですね。暖かい冬が越せそうです。

  97. 697 住まいに詳しい人

    今日から北電は15㌫の値上げです。ますますオール電化マンション人気がなくなります。

  98. 698 匿名さん

    >>696
    角部屋で窓が大きく床暖房がなく、輻射熱ではなくエアコン。
    完璧か?ほかのアイム住民は寒いと住民版に書いてるの見かけるよ。

    適当なこと書くのやめようね。
    叩かれるだけだから…

  99. 699 別のアイム入居済み住民さん

    >>698
    あんたこそ、適当なこと書くな。

    エアコン暖房は充分暖かいのを知らないから、板情報に逃げているだけだろ。


  100. 700 匿名さん

    エアコンと電気パネルを使ったことがない人間が想像で寒いのだろうと書き込んでいるだけ。多少電気が値上がりしてもヒートポンプだから年間二万で大したことはない。
    エアコンをつけても寒いと言っている他のオール電化はドリーム8?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸