福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・熊本タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 春日
  7. 熊本駅
  8. ザ・熊本タワー
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 12:30:26

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・熊本タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-14 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・熊本タワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    もう15階ぐらいできてますね。
    年内に20階ぐらいまでいきそうですね。

    先日、出来たばかりの新幹線ホームから観てみたら「おっ、結構熊本って都会じゃん。」
    と、一瞬だまされそうになるぐらい存在感ありましたw

    購入された方はワクワクでしょうねw

  2. 752 匿名

    757 そんな訳ないだろ田舎でいいんじゃ、都会に憧れないほうが、所詮ローカルだから

  3. 753 匿名

    752
    番号間違えてるよ。間抜けだね

  4. 754 匿名さん

    753
    そんな事どうだっていいじゃん!
    あなた、ほんとに暇人だね~
    って投稿してる私も暇人なんですよね~

    ともかく駅前が整備されて、熊本が発展することは
    喜ばしいことですよ~(^_^)

  5. 755 匿名

    がんばれ熊本!

  6. 756 匿名

    西郷どん

  7. 757 匿名さん

    少し前に、熊本の経済研究所?みたいなところが、「新幹線が開通すると熊本の経済効果は220億円規模!」なんて言ってたけど、最近はトーンダウンして観光客じゃあなく熊本に来るビジネスマンにターゲットを絞って話している。ビジネスマンがどのくらい熊本にお金を落とすかだって。おいおい!大丈夫か?駅前計画も「国がお金をくれないと困る」って市長さん知事さん共にお国頼み。市内の観光スポットらしい水前寺公園も、ピーク時の6分の一に減っている。こんなバランスの悪い熊本に高層マンション?失業者も全国平均をかなり上回っている地域で?最後の打ち上げ花火?最後まで花火が完成されるといいが!

  8. 758 匿名

    あら〜(・_・)

  9. 759 匿名

    地方はどこも同じでしょう…どぎゃんかせんといかん( ̄▽ ̄;)

  10. 760 匿名さん

    九州全体が一体となって発展してほしいですね。

  11. 761 匿名

    みんなで九州を盛り上げよう!

  12. 762 匿名

    熊本から東京まで乗り継がなくて行けるなら便利だ〜
    飛行機の乗り継ぎめんどくさくてf^_^;

  13. 763 匿名

    タワーあと数戸で完売だそうです

  14. 764 匿名さん

    あと数戸か 完成まであと1年半あるのに

    残り僅かだとみんなあわてて決めちゃうだろうし

    ある程度できあがったときには欲しくても買えない

    販売員は左うちわだね ヨカッタ

  15. 765 匿名

    結局まわりがどうこう言ったところで、欲しい人は買うんですよね

    この時期でこの売れ行きはすごいと思います

  16. 766 匿名

    ばーか

  17. 767 匿名さん

    九州新幹線全線開通が楽しみですね。

  18. 768 匿名

    全線開通は楽しみですが、博多で乗り換えしないといけないんですかね?

  19. 769 匿名さん

    残りわずかなんですね 売れ行き好調は一番安心の判断材料です

    でも結果買えないひとの妬みの書き込みもひどくなりそう

    ほかにも妬むほど素晴らしい高級マンションはあるのですから

    購入を否定してこのサイトを覗いてるひとは早くその呪縛から逃れられるといいですね~

    もう買えないものは買えないであきらめて前向きに他を探す

    でもそれができないから苦しんでるんですよね~ カワイそ


  20. 770 匿名

    768

    新大阪まで直通ですよ。
    さすがに東京、名古屋は乗り継ぎでしょうけど

  21. 771 匿名

    769>買えないじゃなくて買わない人が意見しているんですよ。このいびつな駅前マンションに。

  22. 772 匿名

    769>買えないじゃなくて買わない人が意見しているんですよ。このいびつな駅前マンションに。

  23. 773 匿名

    770さん
    ありがとうございます。
    新大阪までは直通なんですね。
    よかった。便利になります

  24. 774 匿名

    デべ飛びますねW

  25. 775 匿名

    それがあなたに何の関係が?

  26. 776 匿名

    >>769
    凄い羨ましいです
    お金持ちなのでしょうね
    高層階から下界に居る貧乏人を
    ドンペリ片手にクスクス笑いながら見下ろすんでしょうね
    凄いです羨ましいです立派です
    その醜い心がなければパーフェクトなのに…………………残念w

  27. 777 匿名

    >775
    ここは情報交換の場だろ?

  28. 778 匿名

    777?
    何の情報交換の場?
    悪口の?

  29. 779 匿名

    鬱陶しい。

  30. 780 匿名さん

    どうして買えないくせに買わないっていうんでしょうね

    どうせ顔もわかんないんだし正直に言えば

    人生だけでなくネット上でも屈するわけないか

  31. 781 匿名

    ↑勘違いモンスター再登場。このモンスターの近隣住居にならないことを望む。

  32. 782 うりゃ

    大和システムADRの調整できず、民事再生を申し立て。
    なんじゃこりゃ

  33. 783 匿名

    ドンペリって…今どき(苦笑)

  34. 784 匿名

    名前からして、ださー、いなかのくせに

  35. 785 匿名

    購入者にきちがいがいるみたいですね

  36. 786 匿名さん

    もう残り少ないんですね

    なんか焦っちゃうかも

    億の価格の部屋とか残っててもどうしようもないし

  37. 787 匿名さん

    大和システム倒産で残りはどうするのかな

  38. 788 匿名

    億の部屋は完売しましたね
    エグゼクティブの2部屋と
    スーペリアの南向きのタイプ違いの三千万台と四千万円台だけみたいですよ

  39. 789 匿名

    ゼクシオが完成しましたが
    棟内モデルルームへぜひ!
    みたいな販売員の気迫を感じました…
    買うまで帰さないぞ、みたいな(笑)

  40. 790 匿名

    はい父さん確定。規定路線ですが、買われた方は残念でしたね。

  41. 791 匿名さん

    飛びますっ飛びますっW

  42. 792 匿名さん

    すげー!竣工・・・はるか前にして・・・父さん・・・失笑

  43. 793 匿名

    値引きなしで買っちゃった奴は今から違約金払ってでもキャンセルした方が得するよ。

  44. 794 匿名さん

    ドンペリと思って飲んだら犬のおしっこでした。シュワ~。

  45. 795 匿名さん

    父さんですか

    購入した人は捨て金ということ?

  46. 796 匿名さん

    私もキャンセルすることに決めました

    こんな物件信じられない

    購入済みの知人にも勧めます

  47. 797 匿名

    素朴な質問

    飛びますって どういう意味があるの?

  48. 798 匿名

    私も実はよく分からなかった

  49. 799 匿名

    790~794まで一人でよく頑張りました
    欲を言えば次回はもう少し購入者が悔しがるような内容で挑戦しよう
    まだ独りよがりな面が否めないようなので
    客観的に見てるほうも楽しめない 
    つまり笑いのセンスもなければ怒らせることもできてないってこと
    でもそのコンプレックスだけは全て認めよう ***っ

  50. 800 匿名

    お前サイテー もう勘弁してやったら

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸