なんでも雑談「【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

広告を掲載

  • 掲示板
羨ましい [更新日時] 2021-10-04 02:56:00

婚活で影響でないか心配です
そしてまたキムチ人種が騒ぎ始めました♪

[スレ作成日時]2014-03-12 17:05:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

  1. 1102 匿名さん

    1095サンケイは当てにならないな。

  2. 1103 匿名さん

    小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ記事告訴されてしかるべき。

    だってそうでしょ。安倍の言ってることは科学技術としては、まったくのでたらめ。

  3. 1104 匿名さん

     小保方さんの問題だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きい。

     あれも失言というか暴言だな。

     自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。

                実にひどい話だ。


         自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?


         自民党・安倍はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?             


                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  4. 1105 匿名

    読みずらい。

  5. 1106 匿名さん

    小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ刑事告訴されてしかるべき。まあ麻薬取締法違反容疑もありますからね。

  6. 1107 匿名

    その容疑をもっと具体的に

  7. 1108 匿名さん

    小保方さん、どうなっちゃったんだろう

  8. 1109 匿名さん

    >量子もつれが時空を形成する仕組みを解明~重力を含む究極の統一理論への新しい視点~

    こういうテーマでパクリ論文執筆中?

  9. 1110 匿名

    最近は何やってんだ?
    もうテレビに出ることはないのか

  10. 1111 匿名さん

    小保方さんが自著で「パクリ」を認めてないだろw

  11. 1112 匿名

    知らんけど(笑)

  12. 1113 匿名

    パクリ、パクリとおいしいご馳走を食べています

  13. 1114 匿名

    なに食べとんねん?笑笑

  14. 1115 坪単価比較中さん

    理研め・・・スタップ細胞の特許を1000万かけて延長しやがって、人殺し、金欲まみれのゴミ集団め

  15. 1116 匿名さん

    可愛いから許す

  16. 1117 2021

    2021年からこんにちは。
    あの人強いよな、私は謀れましたって本だして、
    もう私は研究できないからネットで公表したらアメリカや中国からサーバー攻撃受けたって。
    なんで消されたかしらんけど
    守れない日本弱いな。

  17. 1118 販売関係者さん

    小保方が何よりもキモかったのは女を理由に言い訳したから
    マスゴミも明らかにそういう擁護の仕方したのがキモかったリケジョの鏡とか
    女だからで叩くのはダメだけど、
    女だからが言い訳になると思ってるの馬鹿もいまだに現代にいるからなあ
    あと、女性研究者のみ募集とかいってるの屑いるけどあれはただのリベラル**の圧力だから関係ない、もとから女性のほうが研究者志望は少ないし
    志望した数からの就職率なら普通につり合いは取れてる、そういうデータ無視する馬鹿の問題、大学研究で女んみとかがるーって平気で嘘つくなっての

    気持ち悪いなあ教授による論文登用は問題になってるけどそれ女の論文が盗まれたことって聞いたことないよ、キツイ言い方だけどまともな論文が女から出てくることがほとんどないから。女が劣ってるとは思わないけど女であることを言い訳にして気持ち悪い理由にしてる屑は多い
    むしろ、女というだけで自分が凄いだって思いたいちやほやされたいっていう小物以下の劣等種が多すぎるんだよ

    ただの逆差別にしかすぎないのに、それを女性のゆえにっーって元から使えないからだよ、確かに一部悲しいことはあった。だから亡くしたそういう制度を
    でも結局全体数は増えなかった、大半の女は使えないしやる気もなかったから
    一部のすばらしい女性には敬意を払うでもお前らは違うだろ
    そうやって気持ち悪い言い訳するな、女だからじゃない、お前らが無能だからだ

    無能だから嫌われてるのに女だからーって言い訳する屑が多すぎるんだよ

  18. 1119 販売関係者さん

    漫画のコメント欄にまでそういうの現れたときにはうんざりしたわ
    女だからで攻撃も、女だからで擁護もどちらも差別なんだけど
    前者だけ持ちあげて自分の無能を棚上げするから嫌なんだよ
    何かって言うと女性の偉人持ち出すんだが、その人はすばらしいよ?
    でもアンタじゃないよね?ピカソ持ち出して男はすごいとかいってたらアホだろ?
    それと同じことしてる
    バカ女はバカだし、優秀な女は優秀
    女だからって不当に叩かれたら怒るべきだし庇うけど
    無能だから叩かれたのに女を理由にするならやめてほしい

    そもそも漫画でしかそういうこと語れない時点で終わってるんだよ
    だから馬鹿にされるんだろ、女じゃなくてお前らが気持ち悪いんだよ
    ほんとしんでくれよキモオタ女

  19. 1120 匿名さん

    そういえば今どうしているんだろ(・・;)

  20. 1121 eマンションさん

    >>644 ご近所さん

    それな^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸