なんでも雑談「【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

広告を掲載

  • 掲示板
羨ましい [更新日時] 2021-10-04 02:56:00

婚活で影響でないか心配です
そしてまたキムチ人種が騒ぎ始めました♪

[スレ作成日時]2014-03-12 17:05:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

  1. 922 匿名

    頭がおかしい分だけ強い。

  2. 923 ママさん

    STAPの存在より
    小保方さんは生涯の研究テーマを失ったよね
    もう協力者が現れないでしょ

  3. 924 匿名さん

    >>923
    そんなこともない。この人と協力するのはPRにもなるし、彼女も何か
    才能はあるだろう。

  4. 925 購入検討中さん

    現在の姿がスクープされたけど
    変な帽子にマスク姿がまるで犯罪者のような風貌になったね

  5. 926 匿名さん

    犯罪者って。。。
    むしろ被害者ですよ。

    早稲田が、博士論文の段階で、修士号や学士号を取り消してたらこんな騒ぎは起きない。
    早稲田が取りこぼしても、理研が採用・昇進させなければ、注目もされない。

    被告席には早稲田や理研が座りなさい。

  6. 927 匿名

    コピペだらけの論文書いた本人が被害者?

  7. 928 夢〜眠

    愉快犯!

  8. 929 匿名さん

    2011年末、安倍総理が再稼動するんですよ~て、へらへらしながら言ってたけどあれも愉快犯だな。

  9. 930 匿名さん

    STAP細胞の論文捏造疑惑に揺れる理研)の小保方晴子リーダー(30)の代理人は
    4月4日、小保方氏から「入院してもいいですか?」との内容のメールを受け取ったこと
    を明かにした。
    小保方氏は体調が悪化しているといい、記者会見への出席もキャンセルとなる可能性が
    浮上した。

     大阪市内で代理人のひとり三木秀夫弁護士によると、メールは3日夜、今後の予定に
    ついてやり取りをしている最中に届いたという。  実際に入院はしていないが、
    「精神状態がさらに悪くなっている。代理人として非常に不安だ」と説明した。

     小保方氏は現在、理研の調査委員会から画像の捏造・改ざんにあたると指摘された
    報告書への不服申し立てについて、代理人と準備を進めている最中。
    当初は自ら会見に出席し、説明する意向だった。

    しかし、小保方氏は3日に電話で「あんな雰囲気のところに、私は到底出て行けない!」と
    訴えたといい、 「悲鳴のような、泣きそうな感じでした」と三木氏は振り返った。

     代理人は早ければ4月8日に不服申し立ての文書を提出する予定。
    同日に会見を開く案も出ているが、小保方氏が欠席になると
    「弁護士だけでは説明できない」(三木弁護士)として、見送られる可能性もある。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000021-sph-soci

  10. 931 匿名

    彼女は出てこないんだ リーダーだよね…

  11. 932 匿名

    並の心臓では無理だろう。

  12. 933 匿名

    凄い毛は生えているんだ。

  13. 934 匿名さん

    そんなことは、どうでもよい。
    STAPが存在するかどうかが、患者にとって重要。

  14. 935 匿名さん

    本当にSTAP細胞があればとっくに「出来たっ!」って言ってるよ。

  15. 936 匿名さん

    再現には、半年から一年はかかるらしい。

  16. 937 匿名さん

    自民・安倍晋三は「汚染水は完全にコントロールされています。」
    とオリンピック招致で世界に向けて大うそをついていた。 こちらのほうが科学技術立国としては痛手だ。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということなのか?

  17. 938 匿名さん

    3月上旬に再現できたという理研の発表は何処へ?

  18. 939 匿名さん

    >937

    不愉快だよ、マルチポスト。

  19. 940 匿名さん

    >>936
    一年もかかるはずがない、という意見が多いが・・・?

  20. 941 スーパーカズキング

    悪意のない間違いであっても、
    改ざん、捏造に変わりわないぞ晴子。
    承服しなさい!

  21. 942 匿名さん

    >939 不愉快なのは、消費税増税なのに脱税している安倍首相です。

  22. 943 匿名さん

    ●小保方晴子氏が提出した画像を削除(理研)

    STAPスタップ細胞の論文不正問題で、小保方晴子氏が不正を否定する根拠として、
    理化学研究所の調査委員会に追加提出した4枚の画像が、最終報告書から削除されていた
    ことが、4月5日分かった。

    1日に公表された時は掲載されていたが、理研が4日付でホームページ上の報告書を修正した。
    調査委は、論文中でSTAP細胞が様々な細胞に変化したことを示すとされた4枚の画像が、
    全く異なる条件で実験が行われた小保方氏の博士論文の画像と酷似することを理由に、捏造
    があったと認定した。
    一方、小保方氏は画像を取違えたと説明、「正しいデータ」として、新たに4枚の画像を提出
    していた。

    小保方氏は弁護士を通じ、不正の認定に対して、9日までに不服申し立てを行う意向を示している。
    削除された画像をどう評価するかは、捏造の有無を巡る争点になる可能性があるとみられている。
    (読売)
    http://www.yomiuri.co.jp/science/20140406-OYT1T50002.html

  23. 944 匿名さん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられているが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

  24. 945 匿名

    9日に会見

  25. 946 匿名

    どうなるんかなあ?

  26. 947 匿名さん

    会見なんかしなくていいのに・・・

  27. 948 ●●ペリカンさん

    ●京大の学長、京大生に「コピぺ禁止」。 入学式でクギ
     http://www.yomiuri.co.jp/national/20140407-OYT1T50093.html

     京都大の入学式が7日、京都市左京区の市勧業館であり、10学部の計3024人が
     大学生活をスタートさせた。

     松本紘学長は式辞で、松尾芭蕉の句「としどしや 桜をこやす 花のちり」を引用し、
    「大学での経験を肥やしに美しい花を毎年咲かせ、立派な大木となってほしい」と激励。
     一方、式後の講演では、情報をそのまま引き写すコピペ(コピー&ペースト)が横行する状況を受け、
    「みなさんはネットに親しんでいると思うが、コピペは決してしないように」と注意する場面もあった

  28. 949 匿名さん

    繰り返しになりますが、重要なことであると思うので述べておきたいと思います。
     今、小保方さんの問題が大きく取り上げられていますが、自民党の安倍首相の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きいです。
    くどいようですが、安倍首相の発言は、全くのウソ。日本の科学技術を貶めるほどのウソです。
     あれも失言というか暴言です。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものです。ひどい話です。
    自民党・安倍晋三首相、恥ずかしくないのですか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということですか?

  29. 950 匿名さん

    マルチポスト

  30. 951 周辺住民さん

    マルチポスト77件,すべてに削除依頼出しておきました♪

  31. 952 匿名さん

    950や951は、何を言ってるかよくわかりません。どうもよく伝わってないようなので、繰り返しになりますが、重要なことであると思いますし、述べておきたいと思います。
     今、小保方さんの問題が大きく取り上げられていますが、自民党の安倍首相の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きいです。
    くどいようですが、安倍首相の発言は、全くのウソ。日本の科学技術を貶めるほどのウソです。
     あれも失言というか暴言です。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものです。ひどい話です。
    自民党・安倍晋三首相、恥ずかしくないのですか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということですか?

  32. 953 匿名さん


    お前の国籍のが不明だよ。

    韓国の図画工作係?

  33. 954 匿名

    No.952

    オマエの存在が一番恥ずかしいよ

  34. 955 匿名さん

    やっぱりStap細胞は存在する。
    だが、理研は否定した。
    日本の化学界はみなが否定した。信ずるのは神のみとなった。。
    http://thepage.jp/detail/20140408-00000014-wordleaf

  35. 956 匿名さん

    わしは信じたい★

  36. 957 匿名さん

    おれも♪

  37. 958 匿名

    あたいも(^з^)-☆

  38. 959 匿名

    わたくしも(*^▽^)/★*☆♪

  39. 960 匿名

    それでも地球は回ってる
    を思い出した。

  40. 961 匿名

    会見で証明できなかったんだから
    泣こうが喚こうが、研究者失格だ
    これからもずっと、永遠に信用ならないね

  41. 962 ママさん

    同感☆

  42. 963 OLさん

    私もこんな研究者要らない

  43. 964 土地勘無しさん

    STAPは小保方以外の人に任せればいいよ

  44. 965 匿名

    んだんだ

  45. 966 匿名さん

    小保方は信用ならん

  46. 967 ご近所の奥さま

    そうだね

  47. 968 坂上

    やっぱり
    小保方は糞だった!

  48. 969 ビギナーさん

    どーでもよいけど使った税金返せ!!

  49. 970 土地勘無しさん

    これは完全に墓穴を掘るまずい発言だと思うけどね。
    弁護士的にはしまったと思ってるでしょう。
    3年で200回以上という高頻度で成功するなどと言ってしまっては数日間でいくらでも再現できるはず。
    しかも200回以上も再現しているのになぜか捏造写真以外を出して来られないというのも理屈が通らない。
    そもそも成功回数は正確に言えるはずで、というか当然そのすべてを克明に記録を残しているはずでその記録を提出すればいい。
    ぶっちゃけ「ごめんなさい」する最後の機会を失った憐れなうそつきにしか見えません。

  50. 971 働く女子さん

    入院患者が巻き髪って

    ありえな~い!!

  51. 972 匿名

    レシピがあるって
    なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  52. 973 匿名さん


    つるし上げてもお前が世間に認められることはない(笑)

  53. 974 匿名さん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。
    だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

             

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  54. 975 匿名

    マルチ、キムチ・・・・だなだなだなだなだな

    だなって韓国語でなんていうの?教えて974クン。

  55. 976 匿名

    スミダ

  56. 977 匿名

    なるほど。

  57. 978 匿名さん

    975はトンするとかいってたやつか?トンするって何?天皇?皇后?皇太子?

  58. 979 匿名さん

    違うよ。wikiで調べな。
    芳醇な香りのする飲み物らしい。

  59. 980 匿名さん

    早稲田大学の先進理工学研究科が、博士号を授与したすべての博士論文を
    対象に、盗用など不正の有無を確認する調査に着手した。(4月6日)

    悪質な論文が見つかれば、学位の取消しも検討と早大関係者が明らかにした。
    同研究科は2007年に設置され、学位を授与した博士論文は約280本ある。
    STAP細胞の作製を発表した理化学研究所の小保方晴子さん(30)は
    同研究科に博士論文を提出し、2011年に学位を取得した。
    早大は、この博士論文は海外のホームページから盗用した疑いがあるとして、
    3月、調査委員会を設置した。

    早大研究科は、小保方氏以外の博士論文についても、盗用や捏造、改ざんなど
    の不正の有無を調べる。今年7月頃に全体の予備的な調査を終え、悪質な不正が
    疑われる論文が見つかれば、さらに精査する方針。
    (読売新聞 )
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00050132-yom-sci

  60. 981 匿名さん

    静まれ!

    あれはまさしく本物、バーバリーの8万円のスーツ、見事じゃ!

  61. 982 匿名さん

    >979 975はトンするとかいってたやつか?そのトンするは天皇愛用の飲み物か?皇室御用達飲料か?

  62. 983 匿名さん

    青山なんとかていう安倍首相を応援している人は、
    「早稲田大学は、論文の巻末の参考文献の欄を見てなかっただけだ」
    と言っていたとか。さすがにそんなわけないよね。
    さすが、安倍を応援するだけあって、頭が軽いね♪

  63. 984 匿名さん


       今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。

    だが、自民党の安倍総理の原発や汚染水は

    「コントロールされている」

    というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きい。

     あれは、いわばとんでもない捏造だ。
     
    自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党・安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

             

                 自民党が日本を「とりつぶす」
                        「ほろぼす」

    だな。

  64. 985 匿名さん

    983と984は日本批判を展開する韓国人です。
    あらゆるスレでマルチ投稿を繰り返し日本批判に強引につなげています。
    在日の工作員でしょう。関係の無いスレにまでわけの分からない話を
    投稿します。注意しましょう。

  65. 986 匿名


    福岡県筑後市の男とその妻が知人のカードを使って現金を引き出した疑いで逮捕されました。
    この知人は、行方が分からなくなっているということで、警察は、関係先を捜索するなどして捜査しています。
    この夫婦の周辺では、複数の人の行方が分からなくなっているという情報もあるということで、警察は、今後、
    慎重に調べることにしています。

    逮捕されたのは、福岡県筑後市の中尾伸也容疑者(47)と妻の知佐容疑者(45)の2人です。
    福岡県警察本部によりますと、この夫婦は、知人のカードを不正に使って現金を引き出した疑いが
    もたれています。
    この知人は、現在、行方がわからなくなっているということで、警察は、関係先を捜索するとともに、
    関係者から事情を聴くなどして捜査しています。
    さらに、この夫婦の周辺にいた複数の人が行方不明になっているという情報もあるということです。
    警察は、今後、慎重に調べることにしています。


  66. 987 匿名

    一致救国

  67. 988 匿名

    AAの多さにビックリ@@

  68. 989 匿名

    理研はあれしかなく、おぼちゃんは、ああいうしかなかった♪

  69. 990 匿名

    それは深い♪

  70. 991 匿名

    コボちゃん(´;ω;`)?

  71. 992 匿名さん

    コピペが単なるミス???
    ちょっと信じられませんね。

    世紀の論文として命を賭けて”NATURE誌”に投稿したでしょう。
    だったら、写真もお見合い写真のようなものでしょう。大事なものですからね。
    だから、見栄えのするように修正した、というのが小保方さんの主張。
    一方、多くの科学者は、それほど重要な論文だからこそ、そんないい加減な
    コピペ写真を出す神経がわからない、ということになる。

  72. 993 匿名さん

    化粧でアバタを隠す女性心理だろう。

  73. 994 匿名


    警察は「夫婦の周辺で行方不明になっている人が複数人いる」という情報しか発表しておらず、具体的なことはまだ分かっていません。

    このような判断をするのは時期尚早ではありますが、殺人・死体遺棄事件の容疑者である可能性も考えられます。

    また、知人男性になりすましてキャッシングカードを作成し、消費者金融から数十万円の現金を引き出した疑いで逮捕されていることから、夫婦は金に困っていたと思われます。

  74. 995 匿名

    スレチか嵐か知りませんが
    コピペはやめまひょ

  75. 996 匿名さん

    ●小保方晴子さん会見で唯一助け舟を出した記者の意外な正体 (***)
     http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397144735/l50

  76. 997 匿名さん

    >小保方晴子さん会見で唯一助け舟を出した記者の意外な正体)
     http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397144735/l50


     PRですかね。 しかし

  77. 998 匿名

    もう何言っても駄目かも知れんね

  78. 999 匿名

    研究は無理だし
    嫁に行くのも難しい
    タレントにでもなるかねぇ

  79. 1000 匿名さん

    オボちゃん
    これから身を寄せる先があるようじゃん
    よかったね

  80. 1001 匿名

    研究者でなければ
    ただのおバカな30代女子で
    犯罪者でもないわけだしね

  81. 1002 匿名さん

    天才バカボンと天才オボ
    ですか

  82. 1003 匿名

    まあ、人としてどうなのかってことだ
    顔が可愛いとかブサイクとか以前に、
    平気でうそをつく人格を
    嫌う人が多いから叩かれてるわけで

  83. 1004 匿名さん

    そう、そこが本質的問題。顔も別にかわいくないけど。

    このような状況の会見でも「200回以上も再現した」とか平気で

    ウソを言う。やはり、精神異常者に見える。

  84. 1005 匿名

    そうだこれは夢なんだ
    私は今、夢を見ているんだ
    目が覚めたとき、
    私はまだ世界的発見を成し遂げたリケジョ
    起きたらスッポンに餌をあげて、
    割烹着を着て、指輪を見せびらかして女子力をアピール
    世界中の人々の称賛とマスコミのフラッシュを浴びて
    山中教授のiPS細胞をバカにして遊ぶんだ・・・

  85. 1006 匿名さん

    今はその心境なのか・・・

  86. 1007 匿名さん

    >1005

    ・・・ご本人の書き込みがあるとは
    思ってもみませんでした

  87. 1008 匿名さん

    985は極右ファシスト安倍自民党ネット工作員の可能性があります。
    あるいは、安倍総理のおともだちで「外国人虐殺予告」を女子中学生にさせた材特会という極右暴力組織かもしれません。
    みなさん、気をつけてください。

  88. 1009 匿名さん

    まだ決着がついていない小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
    というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
     
      あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。


     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。

    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?

    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  89. 1010 匿名さん

    >>1005
    笑った♪

  90. 1011 匿名さん

    まだ、バカンテーイがいるもん♪

  91. 1012 匿名

    撤回に同意したよ、その人

  92. 1013 匿名さん

    他で興味深い投稿があったので、あらためて紹介します。
    No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42 投稿する
    安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
    志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。

  93. 1014 匿名さん

    全然興味深くない。
    いい加減、スレチの馬鹿を処分しろよ。

  94. 1015 匿名

    1013は韓国人の反日工作員です。
    あらゆるスレに反日のマルチ投稿を繰り返しています。
    クセの悪い馬鹿者です。

  95. 1016 匿名

    この先どうやって生きていくんだろう
    芸能界とか入っても続かないだろうし

  96. 1017 夢〜眠

    バカンテーイと若山、が同意したらあとは笹井だけだな!

  97. 1018 匿名さん

    1014と1015は女子中学生に虐殺予告をさせた安倍総理のおともだち在特会という暴力的組織の構成員のようです。

  98. 1019 匿名さん

     繰り返すが、まだ決着がついていない小保方さんの問題よりも
    自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
    というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
     
       科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。


     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。

    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?

    自民党、安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  99. 1020 匿名さん

    あすは笹井の会見15時予定~
    二人の関係を想像したら
    ちょっとゲップが出た

  100. 1021 匿名さん

    小保方晴子「笹井先生、明日はくれぐれも注意して発言しなさいよ」

    さもないと かね?

  101. 1022 匿名さん

    バカンティ教授「STAP細胞は確かにある。小保方氏は理研や日本に見切りを付けてボストンに戻っておいで。」
    さあ、次は笹井氏のコメントだ。STAPの存在には肯定的な話になろう。

    理研の調査委員会はどうする?
    「再調査→お咎めなし」というわけにはいかんしなぁ。

  102. 1023 夢〜眠

    とにかくこいつが実験ノートを提出し間違い画像を訂正し電気泳動の写真とコピペを直さないかぎり無理!こんな簡単な作業なのになぜこんなん弁護士ヤローまできて騒ぐの?はて?(゜U。)?

  103. 1024 匿名

    悲劇のヒロインを演じないと
    今後の生活に支障が出るからでしょ
    研究など二の次

  104. 1025 匿名

    ささい会見で
    ライフラインはゼロかねー

  105. 1026 匿名さん

    小保方さんに外部からヘッドハンティングの話が来てるんだってね。
    バカンティさんは、STAP細胞で歩けなかった犬が歩けるようになったって
    講演で話したらしいし、理研もSTAPがあると考えなければ、
    説明が付かない事例があるとも話してたし・・
    もし万が一にも本当だったとして、小保方さんを他の国の研究機関に
    取られて、そこで成功しても、ここまでバッシングした日本は何も言えないだろうね。

  106. 1027 匿名さん

    バカンテも胡散臭い人物らしい
    同類同士でよいかも
    日本じゃもう無理そうだしね
    笹井も見放したようだよ

  107. 1028 匿名さん

    200回成功?
    ネズミで200回成功してなきゃ成功って言えないんだ。

    あーあ、笹井にも駄目出しされちゃったよ。

  108. 1029 匿名

    ささいに見捨てられたらどうすんのよオボちゃん!!

  109. 1030 夢〜眠

    バカンテーイがいるじゃあないか?

  110. 1031 匿名さん

    向こうも黄色信号みたいだよ

  111. 1032 匿名さん

    あかんか

    アカンティーか

  112. 1033 夢〜眠

    バカンテーイのとこに帰り、ネズミの取り扱いからやり直し!チーズはどこへ行ったから読み直し!わかった?

  113. 1034 匿名さん

    小保方さん大学入り直しでしょ。この人、ぜんぜん基礎ができてないじゃん。

    英文で論文書けないのによくもネーチャーなんかに投稿するよねー。

    有名教授連中も何考えてんだかー。プライドないね。

    理研も先生方も山中先生に対する嫉妬が大きいかも。

  114. 1035 匿名

    これからは、暴露本かバラエティか
    森口に弟子入りか・・・

  115. 1036 匿名さん

    小保方さんは腹が据わってます。
    恐いものなし。
    大先生がたがオタオタするのを尻目に、キラキラ衣装バッチリメイクで記者会見
    小保方節全開で爆走です。

  116. 1037 匿名さん

    男の先生方は失うものが大きいから オタオタするんだよ
    もう一方はコピペだから もともと失うものはない 

  117. 1038 匿名

    笹井教授もこのレベルになると頭はキ印だろうからね。

    自分より下と見ている山中教授に先を越されたのが悔しかったのだろう。

    100%確実な話なら自分が発表してノーベル候補にでもなれば良かった。

    ウソの部分が多いから誤魔化してあわよくば成功話になると自分が評価されるし

    バレれば自分が矢面に立ってなければ責任回避できる。現実に今、そういう状況になってる。

    存在しないという事が事実だろうね。

  118. 1039 匿名さん

    笹井さんは、STAP現象と言い換えてる。ということはSTAP細胞は無いという事で、なんらかの現象が起きただけ。
    いさぎよく「STAP細胞は有りませ~ん」っていえばいいのに。

    この先生、わざわざ理研のバッチつけて会見してたけど、理研に忠誠を誓ってるって事だろうね。



  119. 1040 匿名さん

    知らんがな

  120. 1041 匿名さん

    ささい会見でオワコン

  121. 1043 契約済みさん

    モンゴロイドじゃ.赤ん坊の尻は青いのじゃ!!♪

  122. 1045 匿名

    入院も詐病とか言われてるけど
    本当に精神病んでたら気の毒だと思う

  123. 1046 匿名

    論文がコピペじゃダメなんて!!
    画像も切り貼りしちゃダメなんて!!
    ハーバードの先生のアイデアで細胞見つけてこれからも理研で税金使いまくって研究しようと思ったのに〜!!
    晴子ショック!で、入院。という感じ?

  124. 1047 匿名さん

    M字開脚会見すればいいのに

  125. 1048 匿名さん

    あの鼻の穴、もう見たくない

  126. 1049 匿名さん

    わしゃしらん

  127. 1050 匿名さん

    論文はコピーぺだが実験の成果は真実だ、と小保方晴子博士は言っている。
    それだったら、彼女に再実験してもらって証明をすれば良い話だ。
    200回も実験でSTAP細胞の存在を確認した、と彼女は話している。
    それだけ成功しているなら多くの人たちの眼の前で実験をすればよいだろう。

    理研が、彼女にその実験を実行させるか、他の研究機関の研究者が、準備して
    小保方氏に実験をしてもらえば終わる話だ。
    新聞記者どもが何人もが彼女と会見して、TVカメラが何台も彼女を映しても、
    本来の疑問の回答など出てくるわけがない。 
    実験による証明が必要だ。

    すぐにでも、小保方晴子氏に実験をしてもらう。それだけの話だ。

  128. 1051 匿名さん

    何かがおかしい。小保方さんの論文に不備があったのは間違いないが、理研が捏造と断定した時期が早すぎる。
    ノートの冊数についても理研側があわてて回収したため、実際とは異なるという。何かまったく違う意図が働いているとしか思えない。

  129. 1052 匿名さん

    思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  130. 1053 匿名さん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。 


    だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きい。

     あれも失言というか暴言だな。

     自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。

                実にひどい話だ。


         自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?


         自民党・安倍はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?             


                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  131. 1054 匿名さん

    ここのスレの説明には、キムチ人種とあるが、キムチ人種というのは存在しない。

    ちなみに、もし韓国人・朝鮮人を指しているなら、それは黄色人種(モンゴロイド)で、

    われわれ日本人と同じ人種ということになる。

  132. 1055 匿名さん

    どうも報道を見聞きする限り、小保方さんの手柄を横取りしたい力が動いてるんだね。
    なんか小汚い科学者たちの遣り取りが胡散臭い。

  133. 1056 匿名さん

    >>1054
    それ、遡り過ぎ、朝鮮民族で良いだろ。

  134. 1057 匿名さん

     興味深い投稿があったので、あらためて紹介します。♪

    No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42 投稿する

    安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
    志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。

  135. 1058 匿名

    いまだに小保方さんを批判している人がいて驚きます。どこまで日本人てばかなのか。
    小保方さんは、ボストンに帰って、STAP細胞もアメリカにとられちゃえばいいと思います。
    本当だったら、国が小保方さんをしっかりフォローしないといけないのに。
    癌利権とは本当におそろしいものです。原発利権よりも大きいから嫌になります。

  136. 1059 匿名

    細胞があるはずだという仮説としては、そもそも小保方さんというより例のハーバードの先生の唱えた説らしいから、
    アメリカに取られちゃっても仕方ないかもね

  137. 1060 匿名さん

    癌ではなく、研究費の利権だと思う。

  138. 1061 糸目のモンゴロイド

    今回、明らかになった理研の重大問題は、切り貼りの石井俊輔が調査委だったり、2002年に脱税で重加算税を課された前歴のある野依が代表に潜り込んでいたことだ。こんなデタラメがまかり通っていた組織は、まず組織をきれいに改革することが先決だ。

  139. 1062 匿名さん

    思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  140. 1063 匿名さん

    安倍晋三は都合が悪くなってトンズラしただ。

    アメリカとの関係もあるしな。

  141. 1064 匿名さん

    ここのスレの説明には、キムチ人種とあるが、キムチ人種というのは存在しない。

    ちなみに、もし韓国人・朝鮮人を指しているなら、それは黄色人種(モンゴロイド)で、

    われわれ日本人と同じ人種ということになる。訂正すべきではないだろうか。

  142. 1065 匿名

    結局正しいのは共産主義なんですよ。
    ロシアや中国を見てれば簡単に分かるのに。

  143. 1066 匿名さん

    ★隠蔽される「早稲田閥」の犯行

    2013年3月 安倍首相 TWInsを訪問。大和などが主導するセルシードの「自動細胞シート積層装置」などを視察
    http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201303/27sentanseimei.html

    2013年4月 下村文科大臣(早大卒) 第6回 産業競争力会議の場で、(名前こそ出さないものの)セルシードの話を大きく宣伝
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1007776/7776?comment=19906

    岡野光男(早大卒) 再生医療等基準検討委員会座長
    「iPSは遺伝子を操作するのでガン化する STAPは刺激だけなので安全で低コスト」
    http://www.youtube.com/watch?v=KJIbqZ6ycdU

    大和雅之TWIns(早稲田・東京女子医大共同研究所)所長
    「iPSは腫瘍ができる課題が解消されていないが、STAPはできにくい」
    http://sankei.jp.msn.com/science/news/140210/scn14021014270002-n1.htm
    「税金で研究してる我々は説明義務がある」
    http://www.youtube.com/watch?v=17YSm1UOQWk

    小保方発表で暴騰したセルシード株(4月28日、追記あり)
    http://sonarmc.com/wordpress/site01/2014/03/18/%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%9...

    脳梗塞と報道され姿を消したSTAP論文共著者がTWIns所長に昇進
    http://anond.hatelabo.jp/20140428051606

    小保方氏を理研・若山研究室に紹介したメンバー 大和・小島・常田
    http://i.imgur.com/Qc4nnwM.jpg

  144. 1067 匿名さん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。 


    だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きい。

     あれも失言というか暴言だな。

     自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。

                実にひどい話だ。


         自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?


         自民党・安倍はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?             


                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  145. 1068 匿名さん

    だな。じゃねよバカ。関係ねー話するなバカ。
    お前、政治スレをマルチで荒らしてるチョン公だろ。
    いい加減日本から出てけ、バカ野郎

  146. 1070 匿名

    何しろ安倍総理は雪の日に天ぷら食べて世界中の話題をさらいました。

  147. 1071 匿名さん

    反日クンは、釜山港へ帰ったのでは?

  148. 1072 ビギナーさん

    1071は安倍首相にネガティブな情報が出てくると、すぐ「反日」を連発

  149. 1073 匿名さん

    200回も成功をしていたと、小保方晴子さんは言われた。
    だから、こんど証明してもらおうじゃないの!

    11月までに、ちゃんと証明をして見せてくださいな。

  150. 1074 匿名

    マルクスレーニン主義は全てに優先する。

    資本主義を選択した日本が中国、朝鮮、ベトナムに遅れを取ったのは自明の理。

    アベノミクスなどと浮かれてる場合ではない。

    汝等、不破、志位両同志を崇めよ。

  151. 1075 匿名さん

     今、あらためて思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  152. 1076 匿名さん

    ● 理研>笹井芳樹副センター長、研究室で死亡 現場に遺書

    ・理化学研究所によると、5日午前9時前、神戸市中央区の先端医療センター5階の研究室で、
     理研発生・再生科学総合研究センターの笹井芳樹副センター長が倒れているのを、巡回中の
     警備員が発見した。間もなく死亡が確認された。

     現場には遺書のようなものが残されていたという。
     笹井氏は問題化しているSTAP細胞論文の責任著者の一人。
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000011-mai-soci

     理研によると、5日午前9時前、神戸市の理研発生・再生科学総合研究センターに
     隣接する先端医療センター病院で、巡回中の警備員が笹井芳樹副センター長を発見した。
     同病院の医師が死亡を確認したとしている。

  153. 1077 匿名さん

    謎が謎を生む事件勃発か!!

  154. 1078 匿名さん

    警察が隠蔽する。 闇から闇へ。そういう事件にならないとも限らない。

    笹井先生は本当に自殺したのか、検死の報告もきちんと発表することだ。
    最近、ノイローゼにかかって内科で診察を受けていた。 変な薬を飲んでいたかも
    しれない。

  155. 1079 匿名さん

    その意味で安倍首相が自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

    理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

    とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

    しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  156. 1080 匿名

    気の弱いヤツだ

  157. 1081 匿名

    1人の嘘が死者をだす

  158. 1082 匿名

    御冥福をお祈りします

  159. 1083 匿名さん

    やばいことに関わったのだから
    自業自得です。

  160. 1084 匿名

    ASKA1人のために法を変えるなんてキチがイの考えそうなこと。
    そんな法案とおせば世論の猛反発をくらい、次の総選挙後は与党転落となるだろうに与党議員が賛同するのかよ。
    なにが言売売新聞だよ。

  161. 1085 匿名

    管理人様
    自分ででっちあげた報道を一部引用だなんて1079は悪質だと思うがアク禁にすべきではないですか?

  162. 1086 匿名

    読んでないよ。

  163. 1087 匿名さん

    1085は極右ファシスト安倍自民党のネット工作員「ねとさぽ」だからそんなこと言ってるのか?

  164. 1088 匿名

    そんなに総理がヤバい男なら関係ないスレでもしつこく悪口を吹聴する1079こそ抹殺されるんじゃないの?

  165. 1089 匿名さん

    相手にするな。
    皆でスルーに徹すればいいだけ。

  166. 1090 匿名さん

    以前、


     今、あらためて思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

    と書いた。

    その意味で、

    安倍首相が自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

    理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

    とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

    しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  167. 1091 匿名さん

    安倍首相が自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

    理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

    とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

    しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  168. 1092 小保方春子

    私に構わないでっ

  169. 1093 匿名

    こうなってくると、小保方さんは何で再現できない論文を発表したのか動機が気になりますね。あまり目立ちたいとか売名行為に走る派手好き女には見えなかったけど。

  170. 1094 匿名

    >>1093
    妖怪のせいだと思いますの

  171. 1095 匿名さん

    精神科医の片田珠美さんは、『小保方晴子氏が虚言症の病気だ』と話して
    います。
    そういう人が世の中にはかなりいるから、と実例を上げています。
    産経新聞 ↓
     ttp://www.sankei.com/west/news/141227/wst1412270034-n1.html


  172. 1096 匿名

    そうよねーーーーー(笑)

  173. 1097 匿名

    完全週休三日制の意味を知らなかった、バカニート週休三日と同じ病気なんだ(笑)

  174. 1098 匿名さん

    んだんだ。笑

  175. 1099 匿名さん

    あかんがな(笑)

  176. 1100 匿名

    これからどうするんだろう?

  177. 1101 匿名

    明日は明日の風が吹く☆

  178. 1102 匿名さん

    1095サンケイは当てにならないな。

  179. 1103 匿名さん

    小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ記事告訴されてしかるべき。

    だってそうでしょ。安倍の言ってることは科学技術としては、まったくのでたらめ。

  180. 1104 匿名さん

     小保方さんの問題だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きい。

     あれも失言というか暴言だな。

     自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。

                実にひどい話だ。


         自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?


         自民党・安倍はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?             


                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  181. 1105 匿名

    読みずらい。

  182. 1106 匿名さん

    小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ刑事告訴されてしかるべき。まあ麻薬取締法違反容疑もありますからね。

  183. 1107 匿名

    その容疑をもっと具体的に

  184. 1108 匿名さん

    小保方さん、どうなっちゃったんだろう

  185. 1109 匿名さん

    >量子もつれが時空を形成する仕組みを解明~重力を含む究極の統一理論への新しい視点~

    こういうテーマでパクリ論文執筆中?

  186. 1110 匿名

    最近は何やってんだ?
    もうテレビに出ることはないのか

  187. 1111 匿名さん

    小保方さんが自著で「パクリ」を認めてないだろw

  188. 1112 匿名

    知らんけど(笑)

  189. 1113 匿名

    パクリ、パクリとおいしいご馳走を食べています

  190. 1114 匿名

    なに食べとんねん?笑笑

  191. 1115 坪単価比較中さん

    理研め・・・スタップ細胞の特許を1000万かけて延長しやがって、人殺し、金欲まみれのゴミ集団め

  192. 1116 匿名さん

    可愛いから許す

  193. 1117 2021

    2021年からこんにちは。
    あの人強いよな、私は謀れましたって本だして、
    もう私は研究できないからネットで公表したらアメリカや中国からサーバー攻撃受けたって。
    なんで消されたかしらんけど
    守れない日本弱いな。

  194. 1118 販売関係者さん

    小保方が何よりもキモかったのは女を理由に言い訳したから
    マスゴミも明らかにそういう擁護の仕方したのがキモかったリケジョの鏡とか
    女だからで叩くのはダメだけど、
    女だからが言い訳になると思ってるの馬鹿もいまだに現代にいるからなあ
    あと、女性研究者のみ募集とかいってるの屑いるけどあれはただのリベラル**の圧力だから関係ない、もとから女性のほうが研究者志望は少ないし
    志望した数からの就職率なら普通につり合いは取れてる、そういうデータ無視する馬鹿の問題、大学研究で女んみとかがるーって平気で嘘つくなっての

    気持ち悪いなあ教授による論文登用は問題になってるけどそれ女の論文が盗まれたことって聞いたことないよ、キツイ言い方だけどまともな論文が女から出てくることがほとんどないから。女が劣ってるとは思わないけど女であることを言い訳にして気持ち悪い理由にしてる屑は多い
    むしろ、女というだけで自分が凄いだって思いたいちやほやされたいっていう小物以下の劣等種が多すぎるんだよ

    ただの逆差別にしかすぎないのに、それを女性のゆえにっーって元から使えないからだよ、確かに一部悲しいことはあった。だから亡くしたそういう制度を
    でも結局全体数は増えなかった、大半の女は使えないしやる気もなかったから
    一部のすばらしい女性には敬意を払うでもお前らは違うだろ
    そうやって気持ち悪い言い訳するな、女だからじゃない、お前らが無能だからだ

    無能だから嫌われてるのに女だからーって言い訳する屑が多すぎるんだよ

  195. 1119 販売関係者さん

    漫画のコメント欄にまでそういうの現れたときにはうんざりしたわ
    女だからで攻撃も、女だからで擁護もどちらも差別なんだけど
    前者だけ持ちあげて自分の無能を棚上げするから嫌なんだよ
    何かって言うと女性の偉人持ち出すんだが、その人はすばらしいよ?
    でもアンタじゃないよね?ピカソ持ち出して男はすごいとかいってたらアホだろ?
    それと同じことしてる
    バカ女はバカだし、優秀な女は優秀
    女だからって不当に叩かれたら怒るべきだし庇うけど
    無能だから叩かれたのに女を理由にするならやめてほしい

    そもそも漫画でしかそういうこと語れない時点で終わってるんだよ
    だから馬鹿にされるんだろ、女じゃなくてお前らが気持ち悪いんだよ
    ほんとしんでくれよキモオタ女

  196. 1120 匿名さん

    そういえば今どうしているんだろ(・・;)

  197. 1121 eマンションさん

    >>644 ご近所さん

    それな^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸